6月モノクロm
    HOME   »    »   ドンのこと 35 36 37

    ドンのこと 35 36 37

    中断していたので

    前回の35ページから見て頂きます

    ドン35










    ドン36










    ドン37




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    一番目
    babaちゃまのショートコントは面白いですね。^^
    ここに来ると、いつもパソコンのお絵描きグッズが欲しくなります。
    土手に焼き鳥屋の屋台があったら、ドンじゃなくても行きたくなりますよ〜。( ^ω^)ノ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    ドンちゃん赤提灯のおじさん達のアイドルですねU^ェ^U
    きっと よって一杯やりたかったんでしょうね(^^ゞ
    横目でちらっと見るのが可愛いかもぉwww( *´艸`)フフフ
    体調は大丈夫?

    ドンちゃん、可愛い~~
    朝から、なんだか嬉しい~( ´∀`)

    そんな時は
    おはようございます。
    あはは! 可笑しい。
    ドンくんのキモチ判りますょ。
    こちらも、似たようなヤマザルですものね。
    ドンくん、そんな時はガマンですぜぃ。 ごろぉ
    おはようございます babatyamaさん。
    食欲は出てきましたか?
    全国のbabatyamaさんファンが健康を願っていますよぉー
    汗をかきかき横目で通りすぎるドンちゃんの表情が
    とってもいいですね。
    左前あんよもUターンしたくてたまらないっていう感じですね。細かい描写が流石ですねーー
    アハハハ
    赤提灯の誘惑に葛藤しながら
    ドンちゃんったら・・・

    それもおすましは
    ドンちゃん、”男のプライド”?
    それとも”男のこけん”ならぬ、
    ”男のこ犬”~~笑。
    おはようございます。

    ドンちゃんものがたり、再開ありがとう♪
    babaちゃまの描かれるわん・にゃん達、みんな活き活きしていますね~

    横眼のドンちゃん・・・可愛いうふふ。
    ドンちゃん完全に使い分けが
    できるんですね~
    う~~ん賢い!

    我慢しておかあさんについていく
    ドンちゃんの残念そうな表情がかわいい♡
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます。
    祝 再開!

    おかあさん 他人のフリ!・・・わかります。
    ドン君やっぱり 憎めないキャラクターの持ち主?
    男気がありますね。
    めちゃ かわゆい♪ お茶目~。
    ドンちゃん最高だね!!
    続きが楽しみでしょうがないわ。

    出来上がったらニッサンの絵本大賞にでも、だしてみればいいのに。
    ドンちゃん、再登場良かった~。
     ドンちゃんの表情が何ともかわいい~、
    辛くて残念そうな。
    朝から笑わせてもらって、今日もいいことありそうだわ。
    ご無沙汰しております。

    お体の具合いかがですか?
    大変遅くなりましたが ミリーちゃんの
    ご冥福お祈りしております。

    ドンちゃんの寄り道店 焼き鳥屋だったのですね。
    知らん顔して 通り過ぎようと頑張ってる
    ドンちゃん 面白い!
    続き楽しみにしていますー。
    ドンちゃん!!うふふ!!
    かわいい、ドンちゃん!!
    横目で見て辛抱しているドンちゃん、
    おじさんも良い味してる~~
    こんにちは
    (^^ドンちゃんのうしろが気になって仕方ない表情が面白い
    絵にするとき目の表情が難しいです、うまいこと出してますね。

    体調は良くなりましたか、あんまり無理をしないでください。
    ドンちゃん何度見ても面白い。
    こんばんわ
    babaさん体調はどう?
    ドンちゃん久し振りで嬉しい!
    ドンちゃん大人ですね~
    中学生ぐらいな感じ?(笑)
    目が可愛い!イミュウもあの目するわ~
    ★yoyoさん★
    あらっ!
    yoyoさんも赤提灯のお店好きですか~
    昔は土手にこんなお店もあったんです
    今はバーベキューも禁止
    ずいぶん変わりました
    ★非コメさん★
    ありがとうございます
    ★アバンポップさん★
    毎日いろいろご馳走になっていたみたいです
    昔は犬にとっては言い時代だった(^_^)
    ★プーママさん★
    楽しんで貰えて良かった~
    今では出来ないことね(^_^)
    ★おろぉさん★
    そうね!
    お母さんに怒られるから
    我慢我慢(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    ありがとうございます
    おかげさまで
    食欲バッチリです
    体重2キロ減ったけど3キロくらい太っちゃうかも(^^ゞ
    ★レイまま☆さん★
    違う違う
    お母さんが恐くて
    おすまししているのよ~
    バレバレだけどね~
    他人のふりもバレバレか~(^_^;)
    ★こすずめさん★
    こちらこそ
    お付き合いを有り難うございます♪
    ★nohohon lifeさん★
    この時
    おじさん達のところへ行っちゃうと思ったのに
    行かなかったのは
    私もビックリ(^_^)
    ★非コメ2さん
    もうメール2回したんですけど
    届いてないでしょうか?
    ★なになに子さん★
    あははっ!
    祝 再開!
    ありがとうございます♪

    面白い犬でしょ~
    でも時代も良かったのね~(^_^)
    ★まれちゃん★
    ニッサンの絵本大賞
    凄い高度!
    それには
    もっと良い絵を描かなければ
    しかもアナログかな
    出してみるだけで楽しいだろうな~(^_^)
    ★スギママさん★
    うふふっ!
    面白い犬でしょ
    今に時代では
    発揮できないわね(^_^)
    ★カーニャさん★
    ミリーのことありがとうございます

    ドンのことも
    もうそろそろネタ切れです(^_^;)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    この時私
    冷や汗ものだったんですよ~(^_^;)
    ★はっちゃん★
    体調はほとんど普通に戻りました
    ありがとうございます

    目の表情は意外と簡単です
    目玉の位置です(^o^)
    ★ライオンのバブーさん★
    楽しんで貰えて
    良かったです(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    ありがとう
    もうほとんど普通に戻りました♪

    ふふっ!
    ドン中学生なら可愛いけど・・・
    どう見てもオヤジでしたよ~(^o^)

    イミュウさんもこの目やりますか!
    都合の悪いときかな(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    オヨヨ~ッ^^
    どんちゃんかなり無理しちゃって
    優等生やっていますね。
    身体によくないですよ~!
    ドンちゃん、ママと一緒のときはすまして通り過ぎたんですか!
    な~んておりこうなんだろう^^
    おじさんも声かけてくれて、可愛がってくれてたんですね。
    看板犬だったのかな?
    あ~ん、たまらん。
    私だったら、寄っちゃうよ~。

    ドンちゃんの困ったお顔がいじらしいから、
    おじさん、味なしで一本焼いたげて~。
    babaさん、体調とご気分はいかがでしょうか。

    ドンちゃんの続きを楽しみ待っていました!
    青空の背景の中を、ちょっと困った顔で歩くドンちゃんがカワイイですね☆
    ドンちゃんは人気者でみんなにかわいがられていたのですね!
    うちのクーちゃんはそんな事おかまいなし(苦笑)
    真っ先にたこ焼きやさんの親父さんの処に駆け寄っていっていました〜ぁ(笑)ドンちゃん偉いな〜ぁ!本当は駆けて行きたんだろうけど・・・偉い!

    では、では、babatyamaさん
    もう。むかしむかしの話なのだけれど・・
    亡くなった母が週刊新潮の表紙を集めていて。。
    あの絵をとても好きだったようなのですが・・
    いつもbabatyamaの絵を見ていて。
    この頃のは特に。。色合いが似ていて。。
    ほうっと優しくなれるような気がします。。

    優しい絵だなああ。。
    ↑ ちわわんさんと
    私も同じような事、感じてました。
    新潮の表紙を長い間務められた
    谷内六郎さんの絵~
    ほんわかして和む素敵な絵~
    大好きでした♪
    ★非コメさん★
    通じましたね♪
    ★ごくしげさん★
    ふふふっ!
    ごくしげさんなら我慢しない?
    お母さん
    かなりのスパルタだから
    恐かったのかも~(^▽^)/
    ★ピノホリママさん★
    きっとお客さん達に
    おこぼれ貰っていたんじゃないのかな~(^^ゞ
    ★くーままさん★
    そういえばドンは
    味のあるもの平気で食べて
    玉葱も平気で食べてた
    昔の犬は
    何でも食べていたな~(^^ゞ
    ★ブーくんさん★
    体調のこと気にして頂きありがとうございます
    おかげさまで
    もうすっかり良くなりました

    それよりブーくんママさん
    お大事にしてくださいね
    無理なさらないでね


    ドンは人気者と言うのかな~
    とんでもないことばかりで(^^ゞ
    ★Youのつぶやきさん★
    クーちゃんなら飛んでいったの?
    それは飼い主さんが優しいからかな~

    ドンの飼い主(baba)は
    怒ると恐いから(^▽^)
    ★ちわわんさん★
    週刊新潮の表紙絵
    竹内六郎さんでしたかね~
    ありがとうございます
    babaはパソコンで
    ちょこちょこっと描いているので
    お恥ずかしい(^^ゞ

    ★レイままさん★
    そうでしたね!
    あれっ字が違ってたかな(^^ゞ

    ほんわか絵大好きなので嬉しいです♪
    うふふ
    すみません~
    PCで森田検索しましたー
    ロクロウさん=緑郎さん ! テヘペロ^^
    ★レイままさん★
    谷内六郎さんで良いのよ
    私が谷内を間違えて竹内って(^^ゞ
    検索させちゃってゴメンm(_ _)m
    えへへ

    私も
    カタカナのイメージでしたので
    自信なしでしたー^^;
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク