夏色s
    HOME   »  ミリーさん  »  ミリーをもう少し見てあげてね

    ミリーをもう少し見てあげてね

    皆様
    babaの体のことを
    心配してくださり
    メールや電話やコメントを
    ありがとうございました
    今日少し調子が良くなったので
    皆様のブログ訪問させて頂いていましたら
    どんどん元気が出て来て
    更新する気になりました
    暖かいお言葉に感謝します


    泳ぎが大好きだったミリーさん

    泳ぎが大好きで川へ行くと
    帰るまで何時間でも水の中にいて
    お髭が濡れてこんな顔になっても
    泳ぎっぱなしのミリーさんでした












    ミリーに綺麗なお花を頂きました
    ミリーにお花をありがとう
    ジュリレナパパ&ママさん
    マリボンママさん
    こりんまりんママさん
    おそのママさん
    ありがとうございました


    動画二つ見ていってください  すぐ終わります





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    少しお元気になられたのね。
    良かった~~

    ミリーちゃん、なんて賢い! って、前にも何度も感心してみた動画です。
    ここまでなんでも理解してくれる子は、村内いないのではありませんか?可愛さも格別でしょうね。

    ミリーちゃんとよく似ているもう一頭のワンちゃんは、ミリーちゃんの兄弟ですか?
    babaちゃま

    賢いミリーちゃん見たからね~ 
    無理しないで、コメント返し要らないからね。
    お元気になられたようで、少し安心しました。
    心労も重なっていたのでしょう。
    まだ無理はなさらず、ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。

    ミリーちゃん、本当に賢いわんこでしたよね。
    ティッシュを持って来てもらうのに、一枚か、箱ごとか区別がつくのもすごいと思っていました。
    babatyamaさんのブログを通してしか知らないはずなのに、身内のわんこのような気持ちです・・・
    無理していないですか?
    ミリーちゃん、本当にすごい子でしたね。

    胸が一杯で何を言ったらいいかわかりません。
    ごめんなさい。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    体調は大丈夫でしょうか・・・(・・?
    更新する元気が出てよかったですε- (´。`*)>ホッ
    本当ミリーちゃん何でも出来た感じなんですねU^ェ^Uジェジェ
    とても綺麗なお花の贈りものですね(o>ω<o)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさん
    まだ全快ではないのに
    可愛くて賢いミリーちゃんの動画をどんな思いで
    更新してくださったのでしょう。
    どうぞ体も心も元気になれますように・・・。

    体調が少し良くなられたようでよかった!
    更新されていたので安心しました。
    お大事になさってくださいね^^

    ミリーちゃんの賢さにすごい!
    と思った私にとっても思い出の動画です。
    かきたる。
    おはようございます。
    回復されてきているようで
    良かったですね。
    しばし、無理をせずにトロトロとね。

    また、そのうち、動画など 観たいな。
    と かきたてているヤマザルがいますね。
             えへへ。 ごろぉ。
    おはようございます
    大丈夫ですか?
    あまり無理しないで下さいね
    ミリ―ちゃんなんてお利口さんなんでしょう!
    ミリ―ちゃんもきっとbabaさんを見守ってるわね~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます
    babaさま現kになられましたかよかったです
    ミリ―の動画軽快な音楽に乗せて以前アップされてましたね
    大事な想い出として残しておいてください。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyama
    おはようございます。
    復活の兆し?
    やっぱり嬉しいです。
    頑張り過ぎないでください。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    精神的に辛いと体調も崩します。
    どうぞ、無理されないで
    ゆっくり養生なさってください。

    わぉ、ミリ―ちゃんが分身してる!?
    ミリ―ちゃんって、介護犬だったんですか?
    いえ、babatyamaのって訳ではありませんけど。^_^;)
    安心したよ〜〜〜っ!
    babatyamaさんすこし元気になって・・・ホッ!

    ミリーちゃん本当に人の言葉がわかるんですね〜ぇ!
    凄ーい!なんだか、人が入っているみたい〜っ!

    ゆっくり休んで体調整えてくださいねっ!

    では、では、またきます〜♪
    こんにちは

    更新されているのを見てホッとしました。
    暫くは無理しないでくださいね。
    きっとミリーちゃんはbabatyamaさんの近くで
    いつも介護してくれてますよ。
    お身体大丈夫ですか?
    無理をしないでくださいね。
    少し元気になられたようで、ちょっと安心しました。
    ミリ―ちゃんの賢いところが見られてうれしいです!!

    きっとお空から、見ていますよ!! ね?
    こんにちは~~

    身体の具合はいかがですか?
    あまり無理せず、ゆっくりと休んでくださいね。
    ミリーちゃんの動画、もう少しなんて
    もっともっと見せてください。
    babatyamaさんの思うがままに。
    一緒に思い出を共有しましょう。
    賢いミリーちゃんの姿を。
    よろしく!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    元気のおすそ分け
    皆さんbabatyama のことが好きで
    心温まるコメントですね。
    これだけ多くのコメントをいただける
    babatyamaは幸せ者ですね。
    ミリーさん賢いワンちゃんですね♪
    ゆっくりお元気になってください
    まだ、本調子じゃないと思うのに
    わざわざありがとうございます。
    それでは無視することにします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お元気になられて良かった~。
    ミリーちゃんが亡くなり、babaちゃまの心身に
    与えたダメージの大きさを知りました。
    ミリーちゃんはお空からbabaちゃまを見守っていますよ。
    こんなにもお利口さんなワンちゃんがいるなんて
    育てたbabaちゃまも凄い!!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク