6月モノクロm
    HOME   »  ミリーさん  »  ミリーが逝ってしまった ②

    ミリーが逝ってしまった ②

    たくさんのお悔やみを頂き
    babaに励ましの優しいお言葉をありがとうございました
    感謝します

    ミリーさん2



    ミリーは人のために何かをするのが大好きでした

    ミリーのお手伝いの動画を見てあげて下さい

    今日はドアの開け閉めです







    ミリーの動画もう少し載せていきたいので
    よろしくお願いします
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    つやつや毛がキレイなミリーちゃん
    これでいい?っていう表情が愛らしいミリーちゃん
    babatyamaさんの言葉がわかるミリーちゃん
    babatyamaさんが心から愛したミリーちゃん
    愛しくてたまりませんね・・・
    遅くなってごめんね。
    何を書いていいやらわからなくて。。。
    ほんのいつか前にもお友達のボーダーが亡くなって
    続いてミリーさん。。。゚(゚´Д`゚)゚

    ミリーさん大変な一生だったもんね。
    でもbabaとのいいコンビだったもんね。
    何でも分かって、なんでも出来て、でもちょっと強情で。
    晩年はbabaのこと思っててくれてのかな。
    ビッキーを面倒見てくれてたのかな?

    やっぱなにも思い浮かばないや。

    ミリーさんゆっくり休んでね。
    今日の動画、babaちゃまがミリーちゃんのことが好きでミリーちゃんもbabaちゃまが好き。
    相思相愛だったんだろうね。。。
    ミリーちゃんの事、一杯思い出してください。




    皆さん、優しいのう・・・・
    おかん!ちょっとは、元気でたか?

    ボチボチと笑顔になってや。


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ブログを書こうって思えるようになった
    babatyamaさん少しずつお元気になられて良かった^^
    何度も見ちゃいます。
    babatyamaさん
    おはようございます
    そうだったのか賢いミリーでしたね
    きっと空の上でbabaさまの活躍見てますよ。

    雑用でしばらくこれませんでした、お悔やみ申し上げます。
    遅くなりました。

    何てコメントしたらいいか?・・・

    辛いですよね 、賢いミリーちゃんとのお別れ。
    私も、パセリとの別れは遠くないと思うと切ないです。
    同じような気持ちになるのでしょうね。

    思いっきり、偲んで上げて下さい。


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます。
    babatyamaさん!!元気だしてね!!
    元気だしてくださいね!
    ミリーちゃん、懐かしく思い出して涙がでてしまいました。
    とっても賢くてきれいでかわいい子でした。
    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    元気だしてくださいね!あまり泣き悲しむとミリーちゃんが
    天国で心配しちゃうから・・・・。
    辛いですね。
    心中お察しいたします。
    1週間前にbabaちゃんのブログに出会いまして、周りの方々や動物達との愛情溢れる生活、そして素敵な絵に魅了されて楽しく読んでおりました。
    お力落としませんように。
    (バルデル号のリンクさせて頂きました)
    babaちゃまのところへ来る子は、なんとも賢い子たちなのですねぇ。
    賢くて可愛くて、いなくなってしまう寂しさは喩えようもないほど大きいですね・・・。
    でも、いずれまた会える日を、天国で待っていてくれると思います。
    その日まで、ちょっとだけお別れですね。
    babaちゃまが元気になりますように。

    ほんとにおりこうさん。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんわ
    ミリ―ちゃん凄くお利口さん
    言葉が解ったりすると気持ちが通じてなお辛いですね
    ミリ―ちゃんもbabaさんをきっと応援していると思います
    せつないですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ミリーちゃんの動画 楽しみにしております
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃまへ

    う~~ん
    babaちゃまの悲しみわかるから
    なにもいえな~い。
    でも、おりこうミリーちゃんの動画はしっかり見ます。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさん遅くなって申し訳ありません。

    愛犬を亡くした悲しみ、私も良く分かります。
    きっとこれから先もbabatyamaさんを
    陰ながら介護してくれると思いますよ。
    ミリーちゃんのご冥福をお祈り致します。
    ほんと悲しいですね。淋しいですね。
    babatyamaさんの愛情に
    きっとミリーちゃんも喜んでいると
    思います。
    ミリーちゃんの動画、一緒にみていきましょうね。

    babatyamaさん 心配です。
    ゆっくり元気になってくださいね。
    ずっとずっとイイ子で待っていますから。
    ホントにホントに
    お大事になさってくださいね。
    babatyamaさん、ゆっくりお休み下さいね?
    babatyamaさま・・・
    きっと哀しすぎで疲れちゃったのね・・・
    ゆっくり治してくださいな~
    いつまでもお待ちいたしております♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お大事に!
    体調崩されたのですね。ゆっくり休んでください。
    回復されたらまた素敵なイラストが見れますように…。
    待ってます(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは

    babatyamaさんゆっくり休んでください。
    無理はなさらず、心のままに・・
    そして、またの復活をおまちしてますね。
    思い切り泣きましょう
    愛犬のミリーちゃんを亡くされて悲しみも
    ひとしおだと思います。
    私もペットを亡くした時 何度も夢に表れ死んでは
    いなかったんだと喜ぶ・・夢が覚めると悲しみが
    募りました。
    悲しいときは思い切り泣きましょう。
    涙を流し切ったらミリーちゃんの分まで
    元気を取り戻しましょう。
    babatyama がんばれ!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク