HOME   »  ミリーさん  »  ミリーが今日逝ってしまった ①

    ミリーが今日逝ってしまった ①

    ドンのことしばらくお休みします

    コメントのお返事もしないままでゴメンなさい
    これからしばらくコメントのお返事は出来ませんが
    コメントを入れて下さった方のところへは
    必ず伺いますのでそれでお許し下さい


    3年前まで一緒に暮らしていた
    ミリーさんが今日お星様になってしまいました

    babaが沢山のワンコと暮らしてきたなかで
    1番お利口さんだったミリーです

    ミリーさん




    以前はbabaの介護もして貰えるかと思うほどの
    お利口さんで良いこでした

    ミリーに介護されてるbaba

    動画もいろいろ撮りました

    ミリーとbabaの二人羽織




    今日は泣いてばかりいて
    「もう泣くな!体から水分が無くなっちゃうよ」
    と姪に怒られていました

    しばらくの間
    ミリーを偲び
    更新したいとおもいます




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaです
    コメントが入らないというのでテスト
    ミリー…お利口だったよね(^^)

    なのに何で連れて行かなかったの⁈
    ミリーちゃん・・・お星さまに・・・。
    babatyamaさんの嘆き悲しむ姿を思うと
    私の心も痛くなってしまいます。
    ミリーちゃんもbabatyamaさんと繫いだ手を
    放すのが辛かったでしょうね・・・。
    今度はお空からいつも見守ってくれますね。





    家族が亡くなるのは、ツライっすね。

    ただただ、お悔やみ申し上げます。


    ミリーちゃんのご冥福を心からお祈りしてます
    賢い子だったのですね
    ナイフフォークの動画 覚えてます ^^
    しっかり泣いた後は笑って楽しい日々を想い
    送り出してあげてくださいね
    虹の橋の向こうにはうちの子達も沢山のお友達が待ってます
    みんなと仲良く走り回って欲しいです
    ミリーちゃんお星様になられたんですね・・・
    ミリーちゃんbabatyamaさんとの楽しい思い出を胸に
    babatyamaさんの傍で見守ってくれていると思います。
    ご冥福を心よりお祈りいたします!
    ミリーちゃん・・・
    そうでしたか・・・
    babaちゃま、悲しいね。
    ミリーちゃんのその動画で、
    レイに似てると、ご縁が出来て・・・
    なんだか、
    よその仔が逝ってしまったような気がしないです。
    お星様になったミリーちゃん、
    いつでもbabaちゃまを見守っています!
    ミリーちゃん、そうだよね。。。
    baba ちゃま、はやく元気だしてね。
    (T_T)
    ボーダーコリー
    頭の良い犬なんですよね。
    ご冥福をお祈りします。
    babaちゃまの言うことがよく分かるミリーちゃんが・・・。
    babaちゃまの胸中をお察しします。
    お星さまになって、可愛がってくれたbabaちゃまのことを
    見守っています、もう泣かないでって言っていますよ。
    ペットが亡くなる寂しさを私も体験しています。
    早く立ち直ってくださいね。
    お利口なミリーちゃんをを偲びましょう。
    更新を待っています。
    babaちゃま、ミリーちゃんをいただきました。
     二人袴を貼らせていただきました。
     ありがとうございます。
    ミリーちゃん、賢くて優しそう・・。
    胸が痛みます・・。
    babatyamaさん、あまり泣かないでくださいね・・。
    ミリーちゃんのお話、沢山聞かせてください・・。

    ミリーちゃんの御冥福をお祈りいたします・・。
    ただただ ご冥福をお祈りします。
    お体ご自愛くださいませ。
    ミリーちゃん、逝ってしまったんですね・・・。
    ホントに犬にしておくのはもったいないくらい賢くて、我が家にとって目標みたいな存在でした。
    マリンの滑り台遊びも、ミリーちゃんを見て始めたんですよ。
    亡くした今、babatyamaさんがどれだけつらく、悲しいかと思うと胸がふさがる思いです。

    無理はせず、少し元気になったらミリーちゃんの想い出を改めて見せて欲しいなと思います。
    ミリーちゃんも喜ぶと思いますよ。
    楽しみに待っています。


    いい子がいなくなるのは、悲しいですね。さみしいですね。
    私も10年以上かわいがっていた手乗り文鳥を思い出すたびに
    胸が苦しくなってきます。夕べも寝るときに思い出しました。
    でもですね。
    愛した子がいたこと、その子が愛してくれたこと、
    そういうことが人生であったのは素晴らしいなあ、
    というふうにも考えられないでしょうか。
    自分も幸せだったですが、ペットのほうも幸せだったんですね。
    わたしは、人もペットも天にいると信じる者ですので、
    そのときにはまた会えるかなと思っています。
    ミリ―ちゃんの二人羽織以前見せて頂きましたね?
    面白くて何度も見て笑いました!!

    ミリ―ちゃん一逝ってしまったけれど、babatyamaさんや、
    ブロともさんの心の中に残っています。
    空から見守ってくれていますよ。
    私も、猫のミーちゃんが居なくなって1ヶ月になりますが、まだ忘れられません・・・
    babatyamaさん、寂しくなりましたが、またミリ―ちゃんの映像を見せてくださいね?
    涙が止まらないので、この辺で・・・
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyama,
    淋しい、辛いですよね。
    いっぱいいっぱいミリーさんの事を
    思い出してあげて下さい。

    そしてbabaも早く元気になってね。
    babatyamaさん
    辛いですよね
    我慢しないで
    涙をいっぱい流してもいいと思う・・・。
    淋しいね。
    babatyamaさん
    ミリーちゃん、とってもやさしい目をした賢そうな
    お顔をしていますよね。babatyamaさん、気がすむまで
    いっぱい泣いて、ミリーちゃんのこと、いっぱい話して
    心に悲しみをためこまないようにしてくださいね。
    ミリーちゃんはちょっとすぐには会えない場所に
    行っただけ。かわいいお顔でbabatyamaのこと、
    見守ってくれていますよ、きっと!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    そうかぁ~
    寂しいね、つらいね
    いつかはそんな日が来るんだけどね
    きっと虹の橋の所で待っててくれるはず
    うん、ケン太も行くから。その時は遊んであげてね
    母さん、想いっきり泣いていいから
    いっぱい、いっぱいミリーさんの事思い出してあげてね
    ミリーちゃん、残念です。
    寂しくなりますね。なんと言葉をおかけして良いのかウマい言葉が見つかりませんが・・・。
    babaさんのお利口で大切な家族のミリーちゃんに、私からも感謝と追悼の意をこめて。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ミリーちゃんとbabatyamaさんとの二人羽織
    見ました、見ました!覚えています。
    あれには笑ってしまいました。

    あのミリーちゃんが逝ってしまったなんて……
    悲しいです。きっとお星様となってbabatyamaさんを見守っていますよ。
    ほらほら、いつまでも泣いていてはいけませんよ~~って。
    動画で拝見していた子ですね。。(´_`。)グスン

    お顔もお利口さんなのがよくわかる子でしたねええ。
    。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ミリーちゃんのご冥福をお祈りします。
    悲しいですね、悲しいですねぇ。
    ウチのチビとドンも星になりました。
    ミリーちゃん色んなこと教えてやってね。
    ミリーちゃんのご冥福をお祈りします。
    悲しいですね、悲しいですねぇ。
    ウチのチビとドンも星になりました。
    ミリーちゃん色んなこと教えてやってね。
    あっ!ジュンもついでにベンもね(みんなで4匹よ)
    千の風
    ミリーちゃん千の風になったのですね~
    お先に逝ったジュリ-も三途の川で待っています
    水泳部のミリーちゃん上手に泳ぎきる事でしょう
    会えたらいいなァ きっと会えるよね
    こんばんわ
    babaさん悲しくて辛いですね
    沢山泣いたら元気を出してね
    ミリ―ちゃんが心配で振り返っていますよ~
    こんばんは、
    ミリーちゃんのご冥福を
    お祈りします。
    家族が亡くなると
    ホントに辛いですね。
    ミリーちゃん、きっと輝く1番☆になっているわ
    babatyamaさまの哀しみの深さは、他人にはわからないけれど
    家族(ペット)を亡くす哀しみは、わたくしも経験しているわ
    たくさん泣いて、泣いて、泣いて・・・
    立ち上がってね、babatyamaっ!!
    大好きですしたね。
    わたしも悲しい事があり、泣きました。
    時間がたてば、いいのかな。
    別れの辛さは本人しかわからないものですが、
    心中お察し致します。
    babatyamaさんと出会えてミリーちゃんも素敵な生涯だったと思いますよ。
    聡明で美しいミリーちゃん。
    動画やイラスト、写真を楽しみにしてました。
    心よりミリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    ミリーちゃん、虹の橋にいってしまったんですね・・・
    虹の橋で、お散歩していますか?

    babaちゃま、心よりお悔やみを申し上げます。

    沢山、泣いてください。
    沢山 泣いたあと ミリーちゃんとの楽しかった事だけが思い出されます。

    体、無理しないでくださいね。
    心の底からお悔やみ申し上げます...
    babaちゃま~
    折降参のミリーちゃん
    お星様になっちゃったの...v-406
    お通夜に参列出来なくてごめんなさい。

    あたしも初代が
    亡くなって悲しかった時
    呼吸も出来ない位...
    苦しくて悲しくて辛くて
    無気力でも涙だけが出て来て...
    一緒に連れてって欲しかったなんて思ったり。

    きっと
    babaちゃまと一番...
    人生の苦楽を心で感じてたミリーちゃん
    こんな時に不謹慎に妄想してすみません。

    今度はずぅ~っと
    ミリーちゃんが後で
    抱きしめてくれながら
    babaちゃまと二人羽織...
    だから安心して何日でも何ヶ月でも
    涙が出なくなるまで沢山泣いてあげて...。

    ただ...
    あたしが言う事では無いけど...
    脱水症状にならない様に...
    水分補給と...
    呼吸が苦しくなった時に
    紙袋で呼吸をさせて下さいと...
    姪っ子ちゃんにお願いします...。

    パソコンの前で一緒に
    涙する位しか出来ないので
    こんな時に長々コメントで
    本当に申し訳ありません...。
    どうかご自愛くださいませ
    心よりご冥福をお祈り致します
    ミリ―ちゃんとの二人羽織とてもよく撮れてますね。
    見てるだけであぁ、賢い子だなっていうのがよく分かります。
    まだまだ、お辛いと思いますが、体調崩したりされませんよう…。


    ネットが繋がらず遅くなりましたが・・・。
    babaちゃまの気持ちを思うと、只々心が痛みます。
    どんなにミリーちゃんの事をbabaちゃまが思って過ごされていたか・・・。
    これからもミリーちゃんの事を想って過ごされるのか・・・。
    でもねbabaちゃま、ミリーちゃんはお空からbabaちゃまが元気でいてほしいと見守っているはずですよ。
    ゆっくりで良いから元気になってくださいね。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク