FC2ブログ
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
HOME   »    »  ドンのこと 32 33

ドンのこと 32 33


ドン32



ドン・33















フライパン

前日に豚足を八角を入れてとろとろに又煮ました(嫌いな方ゴメンなさい)

豚足のとろとろ煮

昼食に頂き物の喜多方ラーメンに入れて

長ネギもタップリ入れて

豚足とネギのラーメン

簡単で美味しく
コラーゲンたっぷり
ラーメンの出来上がり

シワ
ちっとは消えるかも~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
関連記事
スポンサーサイト




コムギに
ポチっとよろしくお願いちまチュ♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


web拍手 by FC2

Comment
とん
お〜、豚足がー!溺れてます♪
babaちゃま、これ2個とも食べちゃうんですか。。豚足嫌いじゃないですけど、この写真はインパクトありますね。

チャーリーも必死だったんでしょうね〜。
犬が嫌いというか、やっぱり追いかけられたら、普通逃げますよね。(^^;)
そう、こういう風に動くのを作りたいんです。
頑張ります。。
モモちゃん、飛びましたね~~(*´∀`*)

豚足、ちょっとダメですね~~
モツ系もダメです(>_<)

コラーゲンたっぷりラーメンには興味あるんだけど・・・
おはようございま~す♫
モモちゃん思わず飛んじゃいましたねぇww^^
そのまま逃げたりはしなかったんですか(^^ゞ
長ネギたっぷり豚足ラーメン美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
お肌つるつるになりましたか(・・?
必死・元気
おはようございます。
おほほほ、飛んでますねぇ。
必死になれば できるんですね!

必死、ヤマザルもGAMBAろ。 
元気、いただきました! ごろぉ
おはようございます
お~モモちゃんが飛んでるやっぱり鳥ですね。
私は豚足は好きなんですが家内が逃げてしまうので
とても家では食べることは出来ません(^^
わぁ~飛んだーーー!
なんか良いですねぇ~
ニルスのふしぎな旅みたく、
背中に乗って旅したいなぁ~って小さい時思ったなぁ
私も飛びたい。。。ナンツッテ。

豚足・・・私は好きなんですが、
旦那がこのてのモノが全然ダメで、
長らく食べてないですー
しかし、こんなん欲っすていうのが、
やっぱ野生のbaba師匠♪
ガチョウが飛んだの~。
ももちゃんが飛んだー、よほど怖かったんですね。
必死(その気)になれば出来ないことはない、
のお手本みたい、ガチョウは飛べないと思っていた、
といってもアヒルとガチョウの区別が出来ない。

今朝はお肌がツルツルのベッピンさんですか、
♪ルンルン♪♪
モモちゃん飛んだ!^^
何処まで飛んだ?!
やはり、本性はあるのね~

猫かぶりのこすずめも、時に飛びます。うふふ・・・

豚足、お察しの通り×です。
「ガチョウ~がとんだ~♪
ももちゃ~んがとんだ~♪」
って歌が頭を巡りました(笑)

犬に追いかけられると
それは必死ですよね~
ももちゃんにとっては命がけです!

豚足でbabatyamaさんまたピッカピッカ^^

モモちゃん飛べた~~
やっぱり鳥でしたね?
犬もびっくりしたと思います!

トンコツ駄目な方いらっしゃいました~
私もです・・・
コラーゲンは歓迎ですが!!
ネギたぁっぷりのラーメン!!
おいしそう~~~
コラーゲンすごそう。
お肌にいいのでしょうね。
ラーメン食べたくなります。
わぁ~!ももちゃんが飛んじゃった~♪
成せば成る・・・?
女子の底力?いい飛びっぷり!しばし見とれました~。
残された3人?・・・・うふふっビックリですね。
ごっくん
豚足、大好きで~す。
いつもはパリパリに焼いたのを、酢醤油で頂きますが
とろとろに煮込まれた豚足も美味しそうです。
自分で煮ちゃうんですね。
いつも美味しそうなお料理、うらやましいです。
はい、わたくしお料理ちょ~苦手です。(^_^;)

飛んでるモモちゃんの翼が動いてる!感激です。

リンクの件、ありがとうございました。
偶然だけれど、わたくしのblogでも鳥さんが飛んでいるわ(笑)

豚足はニガテだけれど、なんだか美味しそう♪
こんにちは。
ドンもチャーリーもきっと飛びたかったでしょうね。
自分はなぜ飛べないのだろう?
って思ったかも。
羽が欲しい~~!!
モモちゃんは誰にも教わらなくても
ちゃんと飛べたんですね!
それだけ怖かったのかな?

豚足が入ったラーメン、合いそうですね!
つやつやになりましたか~?
こんにちわ
ももちゃん必死だったのね~
ドンちゃんキョトンとしてる~
豚足って食べられないけど美味しいそうですね~
パパはロースハムみたいで美味しいって!
babaさんお肌はどう?私も試してみようかな~(笑)
ドンちゃんの絵本が楽しみでリンクさせていただきました。事後承諾で失礼いたしました。
ドンちゃん優雅な羽ばたきですね!
豚足の効果写真を拝見したいですワン
★yoyoさん★
2個いっぺんにはちょっと無理かな~(^^ゞ
gifアニメは枚数が少なければ
簡単に出来ます
これは2枚だけです(^_^)
★プーママさん★
豚足もモツもダメなの~
ごめんね(^^ゞ
コラーゲンたっぷり頂きました~♪
★アバンポップさん★
モモは逃げて先に家に帰ってました(^o^)
お肌つるつるになったつもり(>_<)
★ごろぉさん★
鳥だから
飛べたようです(^o^)
ごろぉさんも頑張って飛んで下さい♪
★はっちゃんさん★
犬と一緒にいたので
飛べないと思っていたらやっぱり鳥ですね~(^o^)
豚足
奥様がお嫌いでは
食べられませんね~(^_^;)
★レイままさん★
そうそうそれで
モモに乗ったドンとチャーリーの絵
描いたんです~♪

babaは野性的よ
これ素手で
食らいついたりもします(>_<)
★スギママさん★
実は私もガチョウは飛ばないと思っていました
ビックリでした~(^o^)

お肌つるつるに・・・
なるわけないね~(>_<)
★こすずめさん★
ね~モモが飛ぶまで
ガチョウは飛ばないと思っていました(^_^;)

こすずめさんも飛びますか~♪

豚足 失礼いたしました(^o^)
★nohohon lifeさん★
カモメでしょ~(^o^)

モモにとっては命がけなのか~

豚足でシワとれないね~(>_<)
★ぶらっくこーひーさん★
ねっ!
鳥だから飛ぶのね~!
ビックリ(^o^)

豚足はお嫌い
ゴメンなさいね~(^_^;)
ラーメン
ネギはたっぷりが良いですね~♪
★ライオンのバブーさん★
豚足は苦手ですか~
ラーメン美味しかったです~♪
★なになに子さん★
モモは犬と一緒に育って
羽根はあるけど
飛べるとは思ってなかったので
驚きました~(^o^)
★くーままさん★
パリパリに焼いた豚足も
美味しいですよね~♪

モモの羽根飛んでるように見えましたか~(^_^)
こちらもリンクさせて頂きますね♪
★きまぐれひめさま★
えっ!
朝はひめさまのブログで
飛んでいなかったけど昼間飛んだのね~(^o^)
豚足のニガテは味でなくて見た目かな(^_^)
★ごくしげさん★
飛ぶのは魅力的ですよね~
まさかモモが飛べるとは
ビックリでした~(^_^)
★ピノホリママさん★
きっと必死で逃げて
知らないうちに飛んでいたのでしょうね~

豚足ラーメン美味しかったですが・・・
つやつやになりまーーーせんでした~(>_<)
★Coucouのいくこさん★
きっとモモは必死だったんですね~

豚足
美味しいですよ~
でも
babaのお肌は・・・(>_<)
★SuzyHillさん★
リンクをありがとうございました
折角なので
ブログのURLを教えて頂きたいです~♪
★ショコラさん★
ドンは飛べません(^_^;)
飛んだのはガチョウです(^_^)

モモちゃ~ん、待って~~~!(^^)

コラーゲンでつるつるですか・・・。しわしわで我慢します・・・(笑)
おおっ~モモちゃん飛んでますね!
ドンちゃん達はOKでも他所の子は怖いですよね
コラーゲンたっぷりラーメン 美味しそうです
豚足だぁ〜〜〜〜〜い好き〜♡
結構頂きます。babatyamaさんも本当お好きで・・・(笑)
いいですよね。コラーゲン!食欲全開!

モモちゃん帰ってくるのかな〜ぁ?
そのまま・・・ って事はないですよね〜ぇ!
でも、野生の本能って凄いです。
モモちゃんがんばれーっ!

では、では、babatyamaさんもファイトーです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
babaちゃま

プチご無沙汰~
絶対食べたい食べ物NO1が豚足。
良く、ドラマではスライスして(器械ででしょう)
焼き豚のように出てくるので食べやすそうだけど
これはかじりつくんでしょう。

私は絶対すきだわ。
コラーゲンは二本では賄いきれないから
毎日でもたべた~い。
あたしもプチご無沙汰でした~
babaちゃま~
モモちゃんみたいに
あたしも大空飛んでたよぉ~
夢の中でだけど(笑)...................v-290
絵本のお母さんってbabaちゃまv-362
変な質問でごめんちゃいv-393

豚足...
20歳の頃は苦手だったけど
今はあたしも好きだから~
やっぱお肌が欲するんだねぇ~v-364
★チビmomoさん★
あ~ら!
チビmomoさんも
豚足苦手ですか~
美味しいのにな~(^o^)
★Non姉妹さん★
不思議よね~
犬と育っているのに
よそのワンコが恐いなんて~(^o^)
★Youのつぶやきさん★
Youさんもお好きで
よかった~♪
皆さん嫌いっておっしゃるから
だんだん
自分が変人かと・・・(^o^)

モモちゃん
さあこの先どうかな~♪
★非コメさん★
FC2システムエラー
ほんとにイライラしますね~
サーバー移設の影響なら
今日あたりで直るのかな~
でも
全く問題ない方もいるみたいで
なんだかサッパリ分からない(>_<)

パソコンがMacの方は大丈夫なのかな?
★azさん★
babaが豚足にかじりついている図
想像しないでね(>_<)

私も毎日食べた~い♪

★アイズのひろみさん★
お母さんは
babaが30~40代の頃かな
この頃は
犬ももっと自由で良かった♪

豚足は見た目で嫌われるのかなぁ
背中は良くても
足はダメなんて・・・
美味しいのにね~(^_^)
豚足って食べたことが無いんです。
油っこいイメージ?
食べず嫌いですね。 (^_^;)

モモちゃん、この後どうなるのぉ???
絶対に消えるねえ。。

ネギも大好きだけど。
いまだに一度も豚足を食べたことがないのよねえ。

意外にも静岡に豚足を食べさせるお店がない。。。
売ってないんですよおお。
★なっつばーさん★
豚足を煮ると
油は白く上に幕を張るので
簡単にとれちゃいます
美味しいので挑戦してみてね~

さてモモちゃんは次回のお楽しみ♪
★ちわわんさん★
うそ~!
静岡に売ってないの~
静岡の方はお上品なのかしら~(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★非コメさん★
わざわざ有り難うございます♪
思ったことをやりたかったことを
してきて下さい(^_^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★非コメ2さん★
どうやら直ったみたいね♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

babaちゃま

Author:babaちゃま
70代後半の女の子です

LINEスタンプ 販売
 LINEスタンプバナー
babaのお絵かき部屋
babaのお絵かき部屋
フリー素材
Instagram
babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
Instagram
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
ポチポチポチっとよろしね♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
検索フォーム
リンク