夏色s
    HOME   »    »  ドンのこと 31

    ドンのこと 31

    ドン31












    フライパン
    最近 健康のため 姪家の犬の散歩によく行く

    そのあと姪家で夕食を食べた


    姪家で夕飯



    yoyoさんレシピベトナム風豚肩ロース焼

    又かよって言った?

    美味しかったんで姪にも食べさせたかったのよ~

    ベトナム風豚肩ロース


    姪はサルサソースを作った

    美味しいけど

    から~いサルサ

    ハラペーニョいっぱいで

    辛っ!(>_<)
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは。
    こんな仲間がいっぱいのお散歩がしてみたいです(^^)
    家の犬は見つけると嬉しくて飛びつこうとするから、みんな逃げていきます~。
    夕食、楽しそうで美味しそう。
    ドンちゃんチャーリー、モモちゃんと散歩している
    babatyamaさんの姿を想像するだけで、楽しくなります!!
    めいっこさんも、美味しい物を食べられて良かったですね?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    土手のお散歩、楽しそう~
    ドンちゃん、かなり大きいの?
    モモちゃんは、ノーリードでついてくるのね。
    この一行は、人気者でしょうね。

    豚肉のベトナム風焼き肉、私も作りました。
    写真二枚だけ撮ったのですが、うまく撮れなかった。
    ジャガイモのガレットも・・・

    yoyoさんに嵌ってます。
    うふふっ 楽しいお散歩ですね。
    ももちゃんは 1番後ろから
    がぁがぁ 付いてくるのかしら。
    あぁ・・・想像しただけで楽しいーー\(^o^)/

    yoyoさんのレシピ私も大好きです。
    baba師匠の、散歩してる姿を想像・・・
    皆でるんるん♪
    変だけど、幸せの風景i-260

    ハラペーニョも好きです!
    サルサソースは、もち大好き!!
    私も、豚肉でやってみようと思ってます^^
    モモちゃんがついてくるのが面白い〜っ!
    モモちゃんってお利口なんですね〜ぇ。
    一緒にみんなでお散歩が出来るなんて〜♪

    千葉に住んでいた頃、土手のある生活をしていました。
    夕日が大きく見える素敵な所でした。クーちゃんを連れて毎日お散歩するのが日課で・・・

    ちょっと思い出してしまいましたよ〜〜〜っ!
    素敵な家族ですね〜ぇ!

    babaさんのお料理もGood!
    では、では、また。
    西遊記
    おはようございます。
    きょうのは キモチのいい感じですね。
    みんな のんびりした心持ちですょね。

    ふと、西遊記の
    ラストシーンを思い出してしまいましたぁ。ごろぉ
    ももちゃんもお散歩なんですね
    こんな風にみんなでお散歩してると
    ほのぼのしていて外国の絵本のようですね♪

    お散歩の後のみんなでお食事は
    おしゃべりもはずんで美味しいですよね^^
    ドンちゃん達、おかあさんとお散歩いいですね~~
    プーママは冬になってから、数える程しか散歩に連れて行ってあげてないの~~(´;ω;`)
    去年から握力が落ちて指根骨が痛くて・・・

    yoyoさんのレシピ、いいですよね~~(*´∀`*)
    にぎやかなお散歩楽しそう♪
    サルサソース 辛さが 美味しそう。ヒー!ゴックン!
    またまた
    babaちゃま、リピートして下さって。。
    ネギがたっぷりでなんとも美味しそうな〜!
    最近私もパクチー、はまりました。(^^)
    本当にいつもありがとうございます。。

    豚肉はビタミンB1がたくさんあるらしいですね。
    食べられるために生きていると考えると、なんともやるせない感もあります。私も有り難くいただきたいと思います。
    babaちゃま、ドンを連れて散歩だとかなり目をひいたのではありませんか?
    ブレーメン?!
    ドンちゃんたちのにぎやかなお散歩風景を見て、私はブレーメンの音楽隊を思いだしました。
    楽しそうな風景ですね♪

    ベトナム風豚肩ロース焼、とてもおいしそう♡
    yoyoさんのブログにもお邪魔してこようと思います。
    ドン&チャーリー&モモちゃんのお散歩・・・
    なにか起きそうな予感(笑)
    姪っ子さんがお近くにお住まいなのねぇ
    うらやましいわ~
    わたくし、ダーリンが先に死んじゃったら一人だもん・・・
    あ、若い殿方でも逆ナンしてくるか(笑)
    ふふふふ。
    本当に美味しかったんだってことが
    伝わってくるなあ。。

    覗いてみてこようっと。
    こんにちわ
    ももちゃんちゃんと後ついて歩いてる~(笑)
    楽しそうですね~
    サルサソース大好きです。
    簡単なので時々、作ります。
    タコスチップスにつけて食べると
    もう最高に美味しいです!
    わたしも辛いの嫌いです。
    甘いの大好きで。
    私もブレーメンの・・・を想像した。
    賑やかなお散歩、さぞ人目を引いたことでしょう。
    ガアガアとついていくももちゃんの姿を想像すると
    口元が緩むわ。
    babaちゃま暖かくなったのでお散歩続けてくださいね。
    ワンちゃんも楽しみだけど
    やはり食い物には目が離せないわ。
    ★チビmomoさん★
    momoちゃんは遊びたいのに
    逃げられちゃうのね~
    momoちゃんの追いかける子は
    いろんな動物や鳥がいて
    楽しそう♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    この頃は私の人生の中で
    とても楽しかった時かな~♪
    姪と私も
    このベトナム風焼き肉はまってます♪
    サルサもはまってます(^_^)
    ★非コメさん★
    なぜ非コメかな?
    間違えたのかな?
    ベトナム風焼き肉食べに来る~(^_^)
    ★こすずめさん★
    ドンは17インチビーグルです
    バセットハウンドドッグとよく間違えられました

    あれっ!
    こすずめさん
    パクチーは大丈夫でしたか~(^_^)

    ★イヴまま♡さん★
    ガチョウは後をついてくる修正があるようで
    教えなくてもついて来たの(^_^)
    モモは朝以外は無口でしたね~!?

    yoyさんレシピ良いですね~♪
    ★レイままさん★
    そうそう!変だけど幸せでした~(*^_^*)

    私は姪の作ったサルサはまっちゃって
    姪はベトナム風豚肉はまってます♪
    ★Youのつぶやきさん★
    ガチョウはもともと
    後をついて歩く修正があるみたいですよ~(^_^)

    江戸川隔てて向こうとこっちでしたか~(^_^)
    クーちゃんは泳ぎはどうだったんでしょう??
    ★ごろぉさん★
    この風景は
    この時期毎日でした
    楽しい風景でしょ~♪

    西遊記ですか~(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    毎日毎日こうしてお散歩に出かけてました♪

    姪はのんべでよく飲んでます
    私はちょびっと(^_^;)
    ★プーママさん★
    雪が凄いかエアお散歩もままならないでしょうけど・・・
    握力が落ちて指根骨が痛いって?

    更年期障害?
    ★なになに子さん★

    サルサソースの辛さに
    はまっちゃった~(^o^)
    ★yoyoさん★
    うふふっ!
    ネギ切り方は雑で恥ずかしい(^_^;)

    姪家の包丁小さくて使いづらいんです
    実は今日も作ってくれと言って
    作って食べたんです
    姪は完全にはまっちゃいました~♪

    ドン達のお散歩は有名だったかも~(^o^)
    ★はみぃさん★
    ブレーメンの音楽隊ですか~♪
    楽しいお散歩でした~(^_^)

    yoyoさんのブログおすすめです
    素敵なブログです♪
    ★きまぐれひめさま★
    えへへっ!
    大したことじゃないけど
    乞うご期待♪

    大丈夫!
    ひめさまなら
    殿方が放っておくわけないでしょう(^_^)
    ★ちわわんさん★
    美味しいよ~
    今日も姪にリクエストされて
    作ったんだ~♪
    覗いて来て~
    素敵なブログよ(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    ガチョウはどうやら
    後をついて歩く修正があるらしく
    最初から
    ちゃんとついて歩いたの~(^_^)
    ★ごくしげさん★
    私もタコスチップスにつけて食べるサルサソースにはまってます♪
    止まらない~(^_^;)
    ★ライオンのバブーさん★
    baba辛いのなれちゃって
    もっと辛くても良いかな
    なんていきがってます(^o^)
    甘いのも大好き♪
    ★スギママさん★
    ところがモモは
    ついて歩くときは無言なの~(^_^)
    お散歩 体の調子が良いので
    続けてみますね~♪
    エコアンダリア買いましたよ~
    ★azさん★
    食べる事は
    私も大好き♪
    良いもの出来たら又見てね~(^_^)
    夏のバッグ、待っていますね。
    エコアンダリア手に入ったのですね~
    今年は久しぶりに春・夏物バッグをチェンジできます。
    なんといっても健康が第一ですよ。
    テープでラジオをしていますが、休むと体が要求しますね。
    はじめは、怖がったけど・・・
    ボールにつられて泳いでいましたよ〜〜〜っ!
    最後はこの熱海の海でも泳いでました〜〜〜っ!
    美味しそう♪
    情熱のサルサソースですね
    みんなで仲良くお散歩 楽しそうですね~
    サルサソース食欲そそりますね~
    みんなで食べる美味しいご飯っていいですね ^^
    ★レイままさん★
    今日から少しずつ始めますね
    のんびりと♪
    ★Youのつぶやきさん★
    やっぱりね~
    クーちゃんも泳いでいたんですね♪
    河川敷の散歩は
    みんな水泳部になりますね~(^_^)
    海でも泳ぎましたか!
    ★ショコラさん★
    辛いのが癖になります♪
    ★NON姉妹さん★
    姪家も今は
    ほとんど姪一人の夕飯なので
    二人での夕飯です(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメ様★
    勿論結構です
    よろしくお願いいたします♪
    モモちゃんまで(笑)・・可愛い姿
    空の色好きです。サルサソースも大好きです。

    前記事のドンちゃんの賢さに驚きです。
    勝手にって 本当におじさんみたいですね。
    ★アラソママさん★
    サルサソース
    美味しいですね~♪

    ドン
    どう見てもオヤジ
    ですよね~(^o^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク