MV入浴テンプレート
    HOME   »    »  ドンのこと 28

    ドンのこと 28


    ドン・28










    今日iPhoneで撮ったほっかほか写真

    犬のアリエッタと猫のコスギ

    大の仲良し♪


    アリエッタとコスギ
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ドンちゃん、見るのがつらくて後ろを向いていたり、
    カステラの箱つぶしてお顔突っ込んだり(爆)
    なんて正直な子なんでしょうね~♪
    いろんなエピソードがありそうだなぁ^^

    アリエッタちゃんとコスギちゃん、仲良しですね!
    うちもピノと♂猫(チェシャ・あだ名は茶丸)は仲良しだけど
    ホーリィはダメなんです、♀猫はピノホリを無視するし。。
    おはようございま~す♫
    ドンちゃん凄いですねぇwwwU^ェ^U
    食べることが好きだから色々考えたんでしょうね^^
    憎めないですね(´∀`*)
    アリエッタちゃん&コスギちゃんの2ショット
    ホッコリしていいですね(ゝω・)
    おはようございます
    食べたいものの箱を簡単に開ける
    ドンはなかなか賢いしなかなか器用ですね。

    でも箱破ってる(^^
    みんな兄弟なのね、喧嘩はしないの?
    アリエッタちゃんは包容力があってやさしい。
    コスギちゃんの顔が微笑ましい。
    ところでコスギちゃんとサスキアちゃんは親子ですか、
    兄弟ですか。
     
    ドンちゃんは賢い~、知能指数が高そう。
    ドンちゃんの手が届くところ、目のいくところには
    美味しいものは置けませんね。
    罪がなく置く方が悪いのーになってしまう。


    わぁーカステラの箱に突撃してる。
    男ドンはいつでも体当たり、
    一所懸命の子だったんだなぁ。(惚れた)

    アリエッタとコスギ、仲良し~♪こよし~♫

    あ、レイは大人しいけど風変わりなところもあって...上手くいえませんが猫みたいデス(笑)
    あ、ドンちゃんもある意味風変わりですよね^^
    ドンちゃん、頭いいのね。
    知恵の廻ることが、素晴らしい^^

    飼い主が負けない様にしないと・・・
    次は、何がおこるの?って、ドキドキしながら・・・笑わせて頂いています。

    ↓にコメントしたつもりなのに、ないの。やっぱり、最近ボケたかな?
    こんにちは(*^_^*)
    ドンちゃんはかわいい食いしん坊ですね♪
    でもモモちゃんが食べ終わるまではよだれをたらしながらも、ちゃんと待っているなんて理解のあるお利口ですね☆
    食いものに対する執念には、私も今までのレトリバー達を見て来て感心させられます(笑)

    アリエッタちゃんとコスギちゃんのほのぼのお写真素敵ですね❤
    足のウラ
    こんちわ!
    上から見たところの
    左足のウラ 見えちゃった。
    このあたりの ユーモア、babaさんらしぃですね。

    喰べるのに夢中で
    足の向き、忘れてるのだな。 うn。 ごろぉ。 
    あ!ホントだぁ ラッキー! ↑
    さすが Mr。ドン♪
    アリエッタとコスギのショットいいですね。
    花曇りで少し寒いですね~
    ほんわかお写真で暖かい気持ちなりました♡
    ★ピノホリママさん★
    ドンの話しはもう少し続きますので
    よろしくです(^_^)

    そうか~ピノホリ家の猫ちゃん達は
    ピノちゃんホーリーちゃん無視ですか~
    一緒にいるとこみたいな~(^_^)
    ★アバンポップさん★
    食べることにはいろいろ知恵を働かして
    ビックリします(^_^;)
    アリエッタ&コスギの2ショット
    ねっ!
    上手く撮れたでしょ~♪

    ★はっちゃん★
    食べるためなら頭も体も最大限に使ってました~(^o^)

    破ろうが何しようが
    お口に入ればOKです(^_^)
    ★スギママさん★
    みんな喧嘩したこと一度もありません
    サスキアはお母さん
    コスギ コボちゃん ハーちゃんは
    サスキアの子どもです♪ 

    ドンは食べ物に関してだけ
    知能指数が高いかも~(^_^;)
    ★レイままさん★
    体当たりの男
    ドンに惚れちゃったの~(>_<)

    レイちゃんも風変わりか~
    ビッキーにも似てるって言ってたものね
    風変わりの方が面白いよね~♪
    ★こすずめさん★
    食べるときだけ
    頭が回るドンです(^o^)

    もう食べ物に関しては
    想定外の事しますから
    飼い主は対処のしようがない(^_^;)

    > ↓にコメントしたつもりなのに、ないの。やっぱり、最近ボケたかな?
    babaもよくやるんですよ~(-_-;)
    ★ブーくんさん★
    食いものに対する執念
    レトリバーも相当な物でしょうね~(^o^)

    アリエッタとコスギ
    いつも仲良しだけど
    なかなか上手く撮れなくて
    やっとナイスショットでした~♪
    ★ごろぉさん★
    足の裏に気付いて貰えて
    嬉しい
    可愛いでしょ~(^o^)

    食べるのはいつも夢中なドンです~♪
    ★なになに子さん★
    足の裏?
    可愛いでしょ♪

    アリエッタとコスギのショット
    なかなか撮れなかったけど偶然
    うまくいった~♪
    ★ショコラさん★
    ほんわかして頂けましたか~
    良かった~♪
    アリエッタとコスギちゃんのワンショット。
    いいですね。こんなシーン見ていると
    ほっこりした気分になれます。
    世界の人々、みな仲良くしなければ!
    iPhoneでパチリなんて若いですね。
    携帯も使いこなせない v-292
    画質はいいですね。
    カステラを箱の中から、ちゃんと食べられるのが凄い!!
    ワン友のラブちゃんは箱ごと食べたとかで大変でしたが・・・。

    アリエッタちゃんとコスギちゃんのツーショット♡
    とってもとっても素敵ですね~
    ほのぼのとっても癒されますv-290
    ★ごくしげさん★
    上手く撮れて私もにっこり♪
    みんな仲良くが
    良いですよね~(^_^)
    ★azさん★
    iPhone4ですが
    大して使いこなしていません
    でも
    結構画像良いですよね~♪
    ★こりんまりんママさん★
    アリエッタとコスギ
    良いでしょ~
    偶然良いポーズとってくれたの
    こりんちゃんまりんちゃんも
    お友達の仲良し猫ちゃんと
    良く撮れてましたね(^_^)
    なんどみても いいね。
    こんばんは。
    アシの なんどみても いいね?
    ヤマザルも 喰べる時のクセ、なにかありそぅ。
    気をつけょ。  わはははは。  ごろぉ。
    ドンちゃんは頭がいいんですね?
    人間でもなかなか開けられないのに・・・
    babatyamaさんはiphoneで撮るのがお上手ですね?
    私、携帯の時から写真撮るのは下手でした・・・
    babatyamaさんは何でも天才的~~
    ★ごろぉさん★
    何度も見てくださり
    有難うございます^ - ^
    食べるときの癖は
    直しましょ^o^
    ★ぶらつくこーひーさん★
    iPhoneで撮ると
    何故か失敗なく撮れるので
    かえって楽ちん^ - ^
    おはようございます。

    ドンちゃん頭つっこんで食べてますねー。
    めちゃかわいいです。

    アリエッタちゃんとコスギちゃん、ほのぼのしてますね。
    朝から、ほんわかさせていただきましたー。
    babatyamaさん おはようございますーー
    カステラの箱に頭を入れるドンちゃんの可愛いこと!
    うふふふっ あんよが片方だけ裏返って肉球が見えるのがいいなぁ

    アリエッタちゃんの優しいお顔。
    鼻先でコスギちゃんをイイ子イイ子しているみたい。
    とってもいい写真ですね。
    友人のマルックスちゃんは
    なんと。シーザーというレトルトパックのワンコのお肉フードを
    自分が食べたければ・・
    アルミの部分を食いちぎってでも食べるそうですよ。

    これには驚きましたけど。。(=^・^=)
    こんにちは(^^ヾ
    食いしん坊のドンちゃんと
    アリエッタちゃんとコスギちゃんの仲良しさんに
    ポチッポチッ しちゃいました~^^
    おまけにbabaちゃまにもポチッ!
    ドンちゃんのオナラノ話し、笑っちゃいました
    だってmarronも音なしプーしますもの---臭いのよぉ
    ドンちゃん うちのNonみたい(笑)
    さぞや美味しかったでしょうねw
    iPhoneのアリエッタちゃんとコスギちゃんの写真
    とっても素敵に撮れましたね
    優しいお顔が可愛いです
    babaちゃま~
    どんちゃんのお話~
    もう少し続くって聞いて~
    嬉しいたけぇ~v-219

    お肉屋さんで~
    沢山頂いてたり~
    カステラを箱から出して~
    器用に食べてたり他いろいろ~

    うちの初代も
    夕食の準備し終わって...
    キッチンで後ろ向いてた数秒の隙に
    メインの豚肉の生姜焼きとかペロリーっ(笑)v-12

    姪っ子ちゃんの
    アリエッタちゃん達家族ぅ~
    仲良しこよし~世界平和の見本だっちゃ~v-353

    世界は一家~
    人類は皆っ地球市民~v-344
    ★かぜっぷさん★
    かぜっぷさんに
    ほんわかして頂いて
    とても嬉しいです~♪
    ★イヴまま♡さん★
    この肉球を気にいって頂けました~
    嬉しい(^_^)

    アリエッタとコスギ上手く撮れて
    babaもきにいってま~す♪
    ★ちわわんさん★
    やっぱりドンみたいな
    食いしん坊の
    わんちゃん
    いるんですね~(^_^)
    ★Keyママさん★
    大切なお時間をさいてポチポチありがとうございます
    どれも同じポチなので一度だけして頂けたらいいのです
    お手間を取らせてしまってゴメンなさい_(._.)_
    あ~ら!
    marronちゃんもオナラ臭いんですか~(^o^)
    ★Non姉妹さん★
    あらっ!
    Nonちゃんもそんなに食いしん坊でしたか~

    iPhoneで上手く撮れたでしょ~
    デジカメより扱い良いかも~(^o^)
    ★アイズのひろみさん★
    ほんとだね~
    犬と猫
    人種の違う人間
    みんなみんな仲良く
    平和な世の中が良いね~♪
    箱 半分分解!
    ドンちゃんの 左足の肉球・・・最高♪

    ワンちゃんと、猫さんが仲良くしていると
    昔から、胸キュンです! 
    ★花ちゃわんさん★
    ドンの肉球可愛いでしょ♪

    私も種類の違う動物が仲良くしている姿が好き
    上手く撮れたでしょ♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク