6月モノクロm
    HOME   »    »  ドンのこと 27

    ドンのこと 27


    ドン・27











    姪の家の

    犬みたいな猫 サスキア

    カイリーとサスキア2





    カイリーとサスキア

    この猫サスキアもかなりのトラブルメーカーなんだ~
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    ドンちゃん、優しいね~~

    トラブルメーカーのサスキアちゃん、どんなトラブルを起こすのかしら?
    さすがドンちゃん
    ももちゃんて、ドックフードを食べたのですか・・(;O;)
    おどろきっ!!

    ドンちゃんは、やさしい!
    一生懸命我慢している姿が、なんともいえないね。
    男の中の男だね<(`^´)>うん!
    おはようございま~す♫
    ドンちゃんももちゃんが食べ終わるまで待っていてくれたんですね^^
    めっちゃ優しwwwいU^ェ^U
    見ていると我慢できないから後ろ向いてヨダレだらだらになっちゃったんですね
    なんか可愛いですね(^^ゞ
    猫のサスキアちゃんどんなトラブル起こしたんだろう(o>ω<o)
    リアル
    おはようございます。
    あははは ヨダレの水溜り、
    いいなぁ リアルです! ごろぉ
    優しいドンちゃん
    babatyamaさん おはようございますーー
    わぁ・・・モモちゃんもドッグフード食べていたのですね。
    カリカリって音がしていたのかしら。
    ん?モモちゃんって歯があるのでしたっけ?ふふふっ
    ドンちゃん、いじらしいです。
    ぎゅうぅぅって抱きしめたくなっちゃいます。
    おはようございます
    ドンは賢い犬なんですね食べたくて仕方ないけどじっと待ってるんだ。
    サスキアのトラブルまたブログネタになるんかな

    お褒めいただいたので送っておきました。
    ドンちゃんのいじらしい姿
    このおおらかさハグハグです♡

    ペットは飼い主さんに似るっていいますが
    とっても上手に育てられたんですね^^
    ドンちゃん、一番上は辛い!!
    ドンちゃんは健気でしたね。
    よだれの量が物語っているー。
    ももちゃんはうんちバッグを嫌がらずに付けていたのですね。
    サスキアちゃんもトラブルメーカー?なんか楽しいお話が
    続きそうですね。
    おはようございます。
    ドンちゃんの涙、涙の食事風景。
    ドンちゃん(わが家にいたドンのことを思い出しています。)ガンバレ!
    わぉ、男だねードンちゃん!
    普段は粗野でも(オナラしたり呑んだくれたり...)
    強くて優しい理想の男性像だぜぇi-178

    ウチのレイは猫っぽい犬ですi-100ミャーオ
    バルデル
    バルデルの物語を見ていました。
    美しくて、悲しい物語ですね。
    babaちゃまが動物を好きな理由が、分かったような気がします。
    ★プーママさん★
    サスキアのトラブル
    大きいの一つ暖めています
    ドンが終わったら
    記事にしようかな~(^_^)
    ★凜の森さん★
    そうなんです!
    モモ走らないうちにドンが
    ドッグフードを食べさせたので
    飼い主はなにもせず
    ドンが育ってたようなものです(^_^;)
    ★アバンポップさん★
    ドンはきっと
    見ていると理性が効かなくなると思って
    後ろ向きになるんでしょうね~
    犬も結構考えています(^o^)
    ★ごろぉさん★
    よだれ!
    半端じゃないでしたよ!
    こんな色じゃないけど(^_^;)
    ★イヴまま♡さん★
    欲覚えていないけど
    たぶんクチバシがギザギザに
    ノコギリみたいになってたかな~
    ドンの我慢している姿は
    ホントに可愛かったです~♪
    ★はっちゃん★
    絵を送って頂きビックリしました~!
    ありがとうございます♪
    はい!
    サスキアのことブログネタです(^o^)
    ★nohohon lifeさん★
    この頃は
    家族が多く
    きちんと見てやれなかったんですが
    大家族の兄弟のように
    それなりに育っていました(^o^)
    こんにちは

    ドンちゃんかっこいいですねー。
    兄貴って感じで素敵です。
    よだれはご愛嬌ですね(^^)

    サスキアちゃんのお話も楽しみにしてますね。
    ももちゃんドッグフードなんですね。
    ドン君 さすが男前!惚れ惚れ♪
    ★スギママさん★
    そういわれてみると
    モモはレジ袋付けていても
    全く違和感ないようで
    平然としていましたねぇ??
    サスキアのことは
    いつかね♪
    ★風路草さん★
    名前が同じで
    ちょっと似ていて
    応援して貰えますね~(^_^)
    ★レイままさん★
    こんな男ドン
    良いでしょ~♪
    レイままさん惚れるなよ~(^o^)
    レイちゃんは温和しくて良い子なのね~♪
    ★yoyoさん★
    バルデルは
    YouTubeで見て頂いたのかしら~
    もしYouTubeで見て頂いてなかったら
    http://mvbaba.web.fc2.com/newfile.html
    で見て頂けたら嬉しいです♪
    ドンちゃんって優しいんだねェ~
    モモちゃんのお父さん?いやいや
    立派な群れのリーダーなんだね!

    ★かぜっぷさん★
    兄貴ですか~
    見た目 やること
    おっさんですよ~(^_^;)

    サスキアの話しブログネタで
    暖めておきます♪
    ★なになに子さん★
    ドン
    いい男でしょ~
    なになに子さん惚れるなよ(^o^)
    ★羽パパさん★
    そうか~
    その頃は考えてもいなかったけど
    リーダー意識があったのかもね~!!
    ヨダレをためながら・・・。
    健気なドンちゃんですよね。
    モモちゃんのとってドンちゃんは素敵なナイトでしたね☆
    サスキアちゃん、わけるとしたらワンコなんですね(笑)
    優しいドンちゃん。。

    食べ終わるまで自分がヨダレをたらしても待っているなんて。。
    良い子だなああ。。
    ももちゃん、わんこのご飯を召しあがるのねぇ!!
    びっくりよ~っ!!
    それにしても、健気なドンちゃん♪

    お写真、何枚かメールいたしますぅ♪
    babatyama さま
    すみません。
    事後承諾のお願い
       ・・・ブログつい載せました。
    ご了承をお願いいたします。
    ドンちゃんは行儀がいいんですね。
    でもかなりやせ我慢しているのかね。
    よだれ垂らして後ろ向いて。
    ちょっと気の毒。
    ★こりんまりんママさん★
    モモの食べることは
    ほとんどドンが面倒見てくれました♪

    サスキアなんちゃってワンコです(^o^)
    いじらしいドンちゃん
    我慢するって凄い ! !
    私もドンちゃんの爪の垢煎じて飲もうかしら。
    ★ちわわんさん★
    食べること命のドンが
    ご飯の時だけはモモを先に食べさせていた
    とても不思議でした(^_^)
    ★きまぐれひめさま★
    そうなの~
    モモはきっと自分のこと
    犬だと思っていたのかも~(^_^)

    お写真
    受け取りました♪
    ★なになに子さん★
    「バルデルあての赤い手紙」
    掲載して頂き
    ありがとうございます
    一人でも多くの方に見て頂きたかったので
    本当に感謝してます
    ★ごくしげさん★
    自分が食べ物に関して
    理性が働くか
    自信がないから
    こうした行動になったのかしらと
    いろいろ考えているようでした(^_^)
    ★azさん★
    あっ!
    babaも爪の垢煎じて飲まなきゃ~(^_^;)
    ドンちゃんのおならと
    よだれが水たまりになる位我慢している姿可愛いです。

    babaちゃまドロパックで美し事解っちゃいましたよ。
    ボーイフレンド沢山作って美しさにも磨きをかけて下さい。
    ★アラソママさん★
    おっさんみたいだけど
    可愛いですかぁ~(^o^)

    ドロパックはシワが見えない
    babaには
    ボーイフレンドなんかできましぇ~ん(/_;)
    yoyo
    you tubeで見ました!心に届きます。
    よく写真が残ってましたね。
    babaちゃまの絵は個性的ですね。
    色もとても暖かい色使いで、大好きです。
    ★yoyoさん★
    YouTube
    貴重なお時間をさいて見て頂いたのですね
    ありがとうございました
    嬉しいです♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク