MV入浴テンプレート
    HOME   »    »  ドンのこと 25 26

    ドンのこと 25 26


    ドン・25





    ドン・26

    お泊まりドンのお話でした

    次は何をやらかす事やら






    お彼岸で従姉にぼた餅をもらった

    春はぼたもち(牡丹餅)
    秋はおはぎ (お萩) 

    ぼたもち

    これ従姉が作ったんじゃなくて~
    従姉のボーイフレンドが作ったもの
    あんこにする豆 餅米 砂糖 すべてにこだわった
    男の料理 こだわりの 牡丹餅
    凄~く美味しい

    従姉はbabaより五つ年上
    んでもって
    ボーイフレンドがいるんだ~
    babaも・・・がんばっ♪ か・な?
    キモイって言ったのだれだ~( ̄‥ ̄)=3 フン

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    食べたい~!
    牡丹餅、おいしそうですね~♡
    作らなくなってから久しいから、もう忘れちゃったかも・・・。
    料理が出来る男性って素敵ですよね。
    babatyamaさんもどんどんボーイフレンド作って下さいv-221
    プーママの知ってる人も、babaちゃまより年上だけど、ボーイフレンドいますよ~~
    がんばれ~~babaちゃま~~
    これから 一花も二花も咲かせなきゃ~~(⌒▽⌒)
    おぉ、素晴らしいですね!
    ボーイフレンドいたら楽しそう^^
    babatyamaさんも従姉さんカップルと
    一緒にお出掛けしたり、良いんじゃないかな♪

    うちのホーリィも時々すご~く臭いおならします。
    うっ・・・ってこともあります、たぶんドンちゃんと同じ、、
    おばさま、お気の毒です(笑)
    ボーイフレンドいる人たくさんいます~~
    みなさん楽しそうですよ!
    こだわりのぼたもち、おいしそうです!!

    ドンちゃんおなかがつかえていたのかもね?
    babatyamaさん臭いけど辛抱してね!!
    まあ。。男性が・・いいわねええ。。

    この頃おはぎにも色んな種類があって
    なんとこの間巨大な桜餅みたいな
    さくらおはぎをいただきましたよ。

    見かけはすっかり桜餅だったけれど
    美味しかったです。(=^・^=)
    牡丹餅を買ってきたところですよ。
    ドンちゃんはトイレを探していたの?
    ドンちゃんだってプーはありでしょうね、
    出物、腫物ところ構わず、ウフッフッ。

    従妹様の牡丹モチかなり大きいですよ、
    こだわりの材料を使ってこだわりの
    大きさで、一つで満腹になりそう。
    ダイナミックな頼もしいボーイフレンドと
    お見受けしました、babaちゃまもガンバって。
    犬のオナラ
    そうか犬もオナラするんですね。
    再認識しました。
    犬は子供の頃に一度飼った事があるのみで
    よく分からないですね。

    男性の手料理は食材にこりがちですね。
    とても美味しそうです。
    良いですね。
    ボーイフレンドが、ぼた餅作ってくれるなんて。
    babatyamaさんもガンバッテ
    来年は、ぼた餅作ってくれるステキなボーイフレンド
    探してください。まだまだ!
    こんにちは
    あれワンちゃんもおならするんですかこれでは寝てられないでしょう
    でも当人いや当犬はすやすやと寝てますね(^^

    同じ物でも春と秋とでは呼び名が違うんですね
    ぼたもちは牡丹餅とは今まで知らなかったです。
    baba様はまだまだ若いですよ。
    ぼたもち美味しそう!
    ボーイフレンド私も欲しいワン(^_-)-☆
    わんこの「ぷぅ」より、にゃんこの「ぷぅ」のほうが
    数倍くっさーいのよね・・・(涙)

    babatyamaさま、ボーイフレンドたっくさんお作りになるといいわぁ
    わたくしも高校時代からの取り巻きが数名、未だに付き合いあるけれど
    やっぱ楽しいものぉ♪
    どんちゃんの寝姿が可愛い~
    オナラも可愛い~

    babaちゃま頑張って!
    私、応援しまっす!
    ひゃぁ~♪
    素敵です~!
    従姉妹さんも、ソノ彼も♪

    ぼた餅v-344ですねー

    ドンちゃんってば...またまた(笑)
    あらまぁ ドンちゃんったらぁ
    うふふふっ

    わぁ~美味しそう!
    男子のお手製ですか。すごいわぁ
    わははは!
    おはようございます。
    思わず、おぉ~、やってくれましたぁ!
    天晴れ あっぱれ! よくやりました! と
    ドンくんを応援しちゃいました。
    ありがとう。 ドンくん! なはは ごろぉ。
    ドンちゃんまたまたやってくれましたね~^^
    わんこはガマンしませんよね~(笑)
    自然体のドンちゃん大好きです♪

    男の手料理いいですね!
    そうか~ボーイフレンドか~^^   
    ドン君 やってくれますねぇ~ 大物だわ!
    期待通り裏切らない男 大笑いしました。
    babaちゃま それはそれは ガンバですよ♪
    あの、美少女→美人さんの、のんちゃんの事でしょ?
    素敵な人生を楽しまれているのですね。
    やっぱり、美しいことは良い事です。

    >春はぼたもち(牡丹餅)
    >秋はおはぎ (お萩)
     日本の情緒、ここにもありますね。素敵だわ~
    わあ 美味しそうなぼたもちですこと!!!
    こしあんよりも、断然つぶあんが好きです、わたし。
    え? 聞いてませんか?
    そうですか・・・・・

    ボーイフレンドいいですねえ
    どしどし作ってくださいませ
    わたしは、数人のボーイフレンドと、一人の恋人が欲しいでーす
    え? やっぱり、聞いてませんか
    そうですか

    シュン

    v-222 
    ちょこちょこお邪魔していますが
    コメントは初めてです
    Lily姫と申します
    どうぞ、よろしくお願いいたします
    姫なんてくっつけてますけど、若くありません
    こんにちわ
    ワンコっておならしますよね~
    イミュウは自分のおならに驚いて跳びあがるの!
    牡丹餅美味しそう!
    ボーイフレンドいいじゃないですか~
    きっと楽しくお出かけ出来ると思いますよ~
    素敵な人いないかな~(笑)
    プ〜♪
    ワンコって自分のおならにビックリしたりしますよね(^^)うちの犬がそうでした。
    ネコかあまりしません。うちだけかな?

    フランス人は年齢に関係なく、恋人を作りますよ。もちろん、結婚してる方じゃありませんけどね。
    ぼたもちとおはぎって違うんですかね??
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    へぇ~ 男性が牡丹餅を作るんですかぁ~
    女性の(一応)私でも作れないのに。
    babaちゃま、ボーイフレンド作る前に
    牡丹餅作った方がいいよんv-8
    ドンちゃんのオナラ、面白いですね~♪
    ウロウロしてオナカの運動になっちゃったんですかね~
    そう言えば、以前飼っていた芝ちゃんがピーってオナラをしていました。
    牡丹餅、おいしそうですね☆
    babaちゃまの従姉さん、素敵ですね~
    babaちゃまも沢山作っちゃいましょう♪
    こんにちは

    遅れてすみません。
    ウチのイヌもおならしますよー。
    結構臭いんですよねー。
    babatyamaさん、
    ボーイフレンドは是非作ったほうがいいですよー。
    恋をすると細胞が活性化するらしいですよー。
    こだわり牡丹餅美味しそうですね~
    babatyamaも素敵な人 見つけてください
    ジンちゃんのおなら 笑っちゃいましたw
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク