夏色s
    HOME   »    »  ドンのこと 22

    ドンのこと 22


    ドン・22


    又やっちまった~

    イケアの三点セット

    自分で買ったのに45円だったか
    49円だったか忘れて姪に「いくらだったけ?」と聞いたのに
    48円って書いちゃった~(-_-;)


    ばーさん何回教えても覚えられないんだね(^_-)
    49円だよ

    by姪



    珍しくbabaいろいろやぼようで忙しくしております

    前回のコメントに返信できませんでした
    コメントして頂いた方のところへは
    ポチ逃げしたりちょこっとコメ入れたりしました
    ゴメンなさい

    今回もコメント欄は寂しいので開けておきますが
    返事できなかったらゴメンなさい
    でもコメントされた方のところには
    必ず伺います



    ガンバレのポチッとお願いね~♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます♪
    今日の絵は、
    なんか思い出の”プリズム ”みたい。
    いつもとまた違った趣き~
    レトロじゃなくってモダンな感じ。

    やぼようって意外と疲れるもの、
    またお風邪など召しませんように-i-260
    野暮用・・・って、
    おはようございます。
    楽しい事でお忙しいならいいですげ、私は、花粉症と戦うのに多忙です。トホホ。

    この配置、新鮮です。
    親戚の美女さんお目線が、リアルです。
    おはようございます
    いそがしかったらお返事なんていりませんよ私らはしょっちゅう見逃げです。
    先の台所用品やっぱりあれでいいんだ0は抜けてなかったんですね。

    私もこれからまた大工仕事時々アップ忘れたりお返事しなかったりするかもしれませんがあしからず。
    babatyamaさん、こんにちは。
    この時期は 何かと忙しくなってしまいますよね。
    私も やっと更新できました(^_^;)
    ドンちゃん、お母さんを探しているのかしら。
    短くなった尻尾の先を ゆらゆら揺らして
    歩き回っていたのかしらね。
    一心同体
    babatyamaとドンちゃんはいつも一緒で
    正に一心同体ですね。
    お互いになくてはならない存在ですね。
    ドンちゃんがbabatyamaを見上げる
    つぶらな瞳が想像出来ます。
    それを見ると愛おしく、抱きしめたく
    なりますね。
    お久しぶりです。

    お元気ですか?

    私は花粉症と戦っていますww
    脱走出来るところを探していたのかな?
     こちらも読みやすい、 構図がいいですね。
    ドンちゃんは一人だけでお泊りできたんですね。
    エライ!!
    春休みになった孫はママがいないと一人では
    お泊り出来ないの、寂しいワ、教えてあげたい。
    楽しんでる眼
    こんにちは。
    あはは、親戚のおばちゃんさんの眼、
    いいですね。楽しんでいる眼をしてますね。
    ヤボよぅ Gamba!       ごろぉ
    無理しないでね(^^ヾ
    babaちゃまも、何かとお忙しいのねぇ^^
    毎日更新・毎日コメ返信 大変でしょぅ@@ヾ
    無理せずblogしてくださいね~
    返事なくても、お邪魔しますから(*^^*)V
    いつもbabaちゃまのblog拝見すると、心が温かくなるの。。。
    私も皆さんも、babaちゃまのファンですからv-344
    お忙しくされていたんですね~
    お元気で良かった!
    コメ返しは気になさらず
    マイペースでなさってくださいね
    読ませて頂くのが楽しみなんですから♪

    >又やっちまった~
    ドンちゃんまたなにか・・・?

    babaちゃま

    野暮用ですか
    私も読み逃げ、書き逃げするので
    ドンマイ ドンマイ
    この先、長いお付き合いになるんだからさ
    忙しい時は、シカトで結構じゃ~~~♪
    オラなんて、開き直っちまって
    酔っ払っても~て
    毎度、寝ちゃいますわい!(笑う)
    正直お待ちしておりました。
    おばちゃまの微妙な目の動きお茶目で面白~い!
    が・がが~ん。
    花冷えの頃体調管理難しいです。 お体ご自愛をば。
    体が資本です。
    親戚のおばさまの目の動きがお上手ですね~
    ドンちゃんもそわそわして可愛いです
    こんばんわ
    お忙しいのね~気になさらずに~
    私も週末はあまりPC出来なくて。。。
    ドンちゃん不安なのね。可愛い!
    babaさん体調には注意してくださいね~
    お忙しくされておられるのですね~
    でもお元気で何よりでした☆
    ドンちゃんはbabaちゃまを探してウロウロだったんでしょうか(笑)
    ドンちゃんどうしたのでしょうね?
    出口を探しているのかな?

    野暮用はどうしてもありますね?

    イケアの値段1円違いでしたのね?
    あまり気にしなくても・・・・・
    忙しい時はブログはスルーしたっていいじゃん!
    babaちゃまのブログなんだから~( ´∀`)

    babaちゃまの時間ができるまで待ってるから~~

    無理しちゃ~ダメよ~~
    ドンちゃん お留守番なのかな?
    お母さんを探しいいるのでしょうね ^^
    お忙しい時はご無理なさいませんように~
    無理せずマイペースでやり過ごしてくださいね ^^
    ドンちゃん、自分のお家が一番ですよねぇ。
    でも、どちらもキョロキョロ、以外にピッタリコンビかな?
    いつもと違う感じの絵で新鮮です。

    イケアの3点セット、ケタが違ってなかったらOKでしょ?(笑)
    お返事は気になさらずに~~~。 (^o^)丿
    おはようございま~す♫
    ドンちゃん脱走して色々なところに遊びに行ってるから
    お家の中にいると落ち着かないのかもですねU^ェ^U
    野暮用で忙しいのですね^^
    無理をなさらないで下さいませ(ゝω・)
    もう22回
    どんちゃんシリーズ、もう22回なんですね。
    楽しみにしてます。

    これだけのコメントに返信するのも大変ですよ〜。
    私、常々Facebookのように、「いいね」があるといいな、と思います。
    無理してブログ巡りもなさらないで、楽しいbabaちゃまの記事だけ更新して下さい。
    コメントなんて気にしないで。。

    忙しいときには自分のやりたいことをやってね。

    私自身もそうだもの。。
    若い人より色んなことが遅くなってきてしまって
    やりたい気持ちだけが強く焦ってしまいます。。
    babaさんも忙しいの〜〜〜っ?
    無理しないでね〜〜〜っ!

    ドンちゃん、そわそわしている理由は何?
    また、何かやらかす???

    楽しみ〜〜〜っ!(失礼)
    では、では、
    3回分、一気読みしました(笑)
    ドンちゃんって読めば読むほど楽しいですね^^
    心配かけさせられたり、いたずらがすごい分、
    可愛くて仕方なかったでしょうね~。

    babatyama、お忙しいんですか?
    ムリしないでくださいね!
    エヘヘ・・・・
    ドンとチャーリーとモモちゃんの話、面白く
    読ませてもらってるよお。
    コメント書かないらしいから、コメント書いておこうっと。
    (相変わらず、あんた、ひねくれてるわね!)
    わーい!おかんに褒められた〜!
    (褒めてないっ!)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク