にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  ドンのこと 21

    ドンのこと 21

    ドン・21

    前回の記事のコメントのお返事で
    ザリガニはコストコで買ったとお返事しましたが
    babaの間違えでした~(^^ゞ


    勝手にコストコって事になってるけどコストコじゃありませんよ(>_<)
    スウェーデンではザリガニは夏の風物、夏季限定です。
    スウェーデンからの輸入品です!
    姪よりコメントあり

    と言うことでどうやらイケアで買ったらしいです
    いい加減なbabaでゴメンチャイアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    イケアで思い出したけど
    これ凄く独り者には使いやすい3点セット
    大きさが分からないから
    せつこ箸を置きました

    アミちゃんは・・・意味なし( ̄m ̄* )ムフッ♪

    49円

    48円!!v( ̄ー ̄)v
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    今晩は
    (^-^)/ドンちゃんのお腹みたら食べさしてもらってたの
    みえみえいっぱいもらったのか大きくなっていますね。
    3点セットの値段0が一つ抜けてませんか?
    「ドンちゃま」~~(笑)
    店長さん、大真面目なんでしょうけど
    それが妙に可笑しいです^^
    なんか喜劇の一幕みたいi-58

    ほんと海外のSHOPは激安な上に、
    なにより小洒落てますねー
    街で有名犬?
    脱走したドンちゃんを預り連絡先が
    すぐ分かるとは、有名犬なんですね。
    脱走した先々で可愛がられご馳走を
    もらえるから脱走癖がついたんですかね。
    ほのぼのとした絵がいいですね。
    こちらには、イケアもコストコもないのでうらやましい。
    ほんとう
    ドンちゃんのお腹みえみえですね^ ^
    azは食べなくても食べたようなお腹です。

    イケアの48円シリーズ
    すんげぇ~です。
    独り者には使いやすい3点セット・・・2人者にも良いかもしれないです。本当に、48円?嘘みたい。

    イケア、今のところ名古屋にありません。
    何でも、今計画中らしい・・・でも、48円のためにわざわざは行きたくないなあ。

    ドンちゃん、みんなに愛されていますね。
    憎めないもの。
    ドンちゃま やってくれますねぇ~。
    期待通り うふふっ!愛されてますね。
    お肉の次にお野菜とは さっすが~ 出来る男は違う!
    こんばんわ
    店長さん面白い!
    ドンちゃん皆に可愛がられていいな~
    なんかいい時代ですね~
    イケアちょっとだけ遠いので行った事ないの
    娘は年中行ってます
    この3点セットいいですね~
    今度買ってきてもらおうっと!
    前はワンコも自由に出歩けたんですね~
    そして知り合いのかたたちがいて♪
    良い時代です☆

    ざりがに、食べてみたいものです☆     

    ドンちゃん、今回もお腹ポンポコリンだよ~~

    ザリガニ、イケヤなんだ~~
    札幌にイケヤないんだぁ~~
    コストコだったら買いに行こうと思ったのに~残念!
    3点セット安~~~~う!
    それにしても、ドンちゃんは有名人ですね?
    人気者で助かりますね?
    脱走の名人でもありますね?

    ザリガニ遠いお国からきて・・・
    どんちゃん、町の皆さんに可愛がってもらってたんですね。
    昔はわんこも自由にお散歩してましたね。
    お店も全部、対面式で交流がありました。
    ちょっと懐かしいです。

    イケアは愛知県には無いんですよ。
    進出予定はあるみたいなんですけど・・・
    欲しいなぁ、コレ!
    ドン食い
    ドンちゃん、なんでも食べちゃうんですね・・
    絵がカワイイ(^^)
    日本のIKEAには一度も行った事がありません。どんな品揃えなんでしょうね。やっぱり安いですか?
    今回の工事で風呂場が新しくなったので、イケアにいくつもりです。シンプルでいいものありますよね。(^^)
    人気ものだねぇ~。
    ドンちゃんは、いつもお決まりの散歩コースがあって、
    何処へいっても”人気者”なんですね(*^_^*)
    可愛いね❤
    我が家にいた子も、むか~しでしたから放し飼いの頃が
    あって、同じように、お散歩コースがありましたが、
    ある日親戚の家の前で「保健所の鉄の格子のついている車」に捕まって連れて行かれ、母が親戚のおばちゃんから
    連絡をうけ、あわてて引き取りに行った事がありました(・・;)   わんこは何匹か捕まっていた犬の中で、
    隅っこですまなそうな顔をしていたそうです・・・シュン!

    3点セットはお安くて、素敵ですご~いですね(^^♪
    ドンちゃんのエピソード、面白いです(≧▽≦)
    何度も読んで笑っちゃいました。
    優しい店長さんで、良かったー( *´艸`)

    おはようございま~す♫
    ドンちゃん次はスーパーでしたかぁww^^
    そこでもお野菜もらって可愛がられていたんですねU^ェ^U
    結構人気者だったんですね(^^ゞ
    三点セット¥48って信じられないww(@_@;)
    ホントちっちゃいサイズで使いやすそうwww(ゝω・)
    こんばんは

    人情味溢れる店長さんですね。
    ドンちゃん人気者なんですねー。

    babatyamaさん、
    ど田舎山の奥村にはコストコもイケアもありません。
    なので、田んぼから捕獲が基本です(笑

    48円ってお安いですね。
    しかし、イケア行くまでの交通費が・・・・
    ドンちゃんは たくさんの人に可愛がられていたのでしょうね。
    優しい店長さん、心が温かくなりますね。
    「わんわん物語」の1シーンをを思い出しました。
    イケア行ってみたいお店です。
    札幌に進出してこないかしらぁーー
    ぷぷぷっ〜〜〜ですよね!
    かわいいな〜ぁ!ドンちゃん。
    きっと街の人気もだったんでしょうね!
    熱海にもコーちゃんって犬がいて・・・
    この子は男の子で女の子巡り・・・(笑)
    自由に気侭にいいですよね〜ぇ!
    本能で生きる!是非やりたい事です(笑)

    IKEAいいですよね〜ぇ!
    では、では、
    ドンちゃん
    とり肉のあとはサラダですね(笑)
    次はどこかでデザートかな?

    3点セット大きさもちょうど
    使い勝手がよさそうですね^^
    お値段が「えっ!」です(笑)

    48円(@_@;)
    今度探してみます!
    ばーさん何回教えても覚えられないんだね(^_-)
    49円だよ
    ドンちゃん 美味しいお店屋さん知っているのですね
    可愛いエピソード(*゚▽゚*)
    ↓ セーターもふんわりいい感じに仕上がりましたね
      お疲れ様でした ^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     いい時代でしたね。
     みんなが知っている〇〇さん家のドンちゃん。
    皆さん優しく面倒をみてくれるので、ドンちゃんもたま~に
    お顔を見せに行ったのね。
     かわいいドンちゃん、ほのぼのしますね。 
    ドンちゃん、なかなか栄養バランスがいいですね。
    鶏肉のあとに野菜だなんて。
    憎いですね。やりますね。
    でもお腹ポッコリはちょっと、まずいですね。
    可愛いドちゃん~☆
    食べ過ぎたドンちゃんの姿ダックスみたいだわ。
    48円の3点セットいいわね~ 札幌にそのお店ないです。

    ほっこりした絵 やっぱり癒されます。
    全記事のセーター素敵~
    はははは。
    昔はご近所さんが 色々わんこにくれたり
    みんながみんなで可愛がってくれましたよね。

    楽しい時代でした。
    うn?
    こんばんは。
    うn?  どこか具合が悪いのですか?
    どうしたんだろ? って。思います。 ごろぉ
    ふふふっ ドンちゃん 行きつけのお店が何件かあるのですね...お肉の後は お野菜 ドンちゃん 栄養面考えてのハシゴだったのかな〜!? 近所の人たち みんなに愛されてたのですね。IKEA 可愛いのたくさんあるし 安いですよね。
    ザリガニも IKEAだったとは とても驚いてます!!!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク