mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  ドンのこと18

    ドンのこと18


    ドン・18








    姪の家で

    最近babaの目の下の袋が目立ってきたと言うことから

    姪に顔の手入れを白と言われ指導を受けた

    ガスールパック(ドロパックみたいなの)をしながら珈琲飲んでたら

    姪がケラケラ笑い出し

    「イースター島のモアイ像がコーヒー飲んでる~」だってさ



    baba 初めての顔出し しかもスッピン?














    ガスール パック

    失礼しました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    汚いけど顔だしbabaと
    ドンの切れちゃった尻尾にポチッとよろしくね~
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    どんちゃんのシッポ、切れちゃったの~~?(°д°)
    どうなっちゃうんだろう~~

    babaちゃまの、初顔出し~~\(^^@)/
    お肌のお手入れ、頑張ってしなきゃってプーママも思っていますよ~~
    お手入れをサボったら~ダメですよ~~
    それにしても~、姪っ子ちゃんモアイ像だなんて~~
    おはようございます
    ドンちゃんシッポが切れて飛んでたの~
    先だけかな?ビックリですね~
    babaさんスッピンって言ってもね~(笑)
    でも綺麗な感じ~
    私もお手入れしなくっちゃ!
    私目の下目立ってきた~
    れれれ。
    おはようございます。
    ?? ? どしたんでしょ?
    ?? ? しっぽぉ? ゴロ。
    しっぽ 切れちゃったの?痛くないのかしら。
    もぉっ 脱走しちゃダメよーー
    きゃーbabatyamaさんだっ!
    おでこがキレイでいいなぁ
    パックでお肌ぴかぴかになったでしょうねー♪
    ドンちゃん災難が続きますね!
    しっぽが舞う・・・続きが知りたい!

    babatyamaさんの素顔
    輪郭が整ったお顔♪
    お肉が垂れてきた私は羨ましいです
    おはようございます
    ドンの尻尾が??切れて飛んでいた
    今までの絵にはちゃんついてるんだけどその後なんかな。

    女性はいろいろ大変ですね私にはよく解らないですが(^^
    読み逃げ...
    のつもりがぁ~
    ああ...このまま帰れない...。

    大声出して笑っちゃった~v-291
    モアイ像のbabaちゃま~
    パックしながらコーヒー飲んでるのも
    面白過ぎでぇ~思わず...
    たくちゃんも呼んで見せて
    二人で又わろた~v-339

    んでも...
    ドンちゃんは心配~v-405
    車に引かれて尻尾が切れたのv-362
    すんごく痛くて吠えてるのぉ~v-361
    おはようございます。
    わたし、手相も顔相もみませんが、
    おでこといい、まぶたといい、お鼻といい、頬といい、
    表情といい、まあ、いー・スターですね^^)。
    ★プーママさん★
    ドン尻尾短くなっちゃったの~(>_<)

    babaはお手入れ全くしなかったので
    ここのところ酷い顔に(>_<)
    これからやっても少しは目の下のぼよぼよとれるかなぁ?
    ぅわ~ 大変!
    ドンちゃんが、車の下から出てきたって言うだけでも
    恐いのに、しっぽが舞っていたって・・(*_*;・・
    もっと恐い!!  どうなるんだろう・・

    babatyamaさま、泥パックで表面は隠れていますが、
    やっぱり顔かたちは美形ですね(^^)
    おでこから鼻にかけての顔のラインで
    人の顔ってわりとわかりますよね(^-^)
    私も頑張らねば!

    ★Coucouのいくこさん★
    いくこさんは基礎化粧
    確りなさっているような気がします
    babaみたいになるといけないので
    ちゃんとやってね(^_^)
    ★ごろぉさん★
    何時も
    ドンのこと
    お付き合いありがとうございます(^_^;)
    ★イヴまま♡さん★
    きっと痛かったと思う(>_<)
    ドンは鍵をこじ開けてでも
    自分が出たいと出ちゃう困ったちゃん(^_^;)

    おでこ広すぎ
    だから前髪ぱっつんしてたの
    でももう開き直って
    おでこ出しちゃおうかな~って思ってる(^o^)
    ★nohohon lifeさん
    学習しないドンでした~(^_^;)

    顔は一番太らない
    痩せると最初に顔から
    最悪です
    さすがあ~babatyamaの姪御さん!!
    モアイ像って想像!!
    でも、babatyama!!美人です~~

    ドンちゃんしっぽにけがはないの?
    吠えているってことは、大丈夫みたいだけど・・・
    ★はっちゃん★
    そうです!
    短くなっちゃいます(^_^;)

    年なんだから開き直りたいのですが
    なるべくなら
    醜くならないようにしたいし~(>_<)
    ★アイズのひろみさん★
    パックしながら
    コーヒー飲むのって
    結構大変だね~(>_<)
    ★☆バーソ☆さん★
    良かった~
    正面からの写真出さないで~(^o^)
    ★凜の森さん★
    尻尾短くなっちゃった~(^_^;)

    そんな無理して褒めないで~
    気を使わせてゴメンなさいね~(^o^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    姪の辛口発言は
    こんなの褒めているようなものなの(^o^)

    尻尾短くなっちゃしました~
    このパック、知ってる~っ!!
    効果のほどはいかがでらした?
    気になっているのよねぇ
    っていうか、ドンちゅあんのしっぽのほうが気になる~っ!!
    えっ?!
    どういう事?? 何回も読み直しました。

    あの~。(恐る恐る。。。)
    シッポが切れちゃったのですか?
    そしてヒラヒラ~。
    ああ、どういう光景でしょうか。泣

    と心配してたら

    babaの顔~っ! プーッww

    おでこ広くてかわいいチャン♪
    えぇ~白いものって、しっぽですかーi-6
    この場合、ドンちゃんは悪運が強いと言わねばならないのですよね。
    でも、痛かったわよねwww

    baba師匠、デコちゃんですね(笑)
    でも、
    お綺麗ですi-267
    ドンちゃん、尻尾が切れちゃったぁって。。。うそ~
    可哀相~これって実話でしたか?
    前にもいいましたが、ウチにも捨て犬ドンがいたんですが、しょっちゅう脱走していました。
    お写真拝見、笑っちゃいました。(ゴメン)
    でもチャンと美白パックしなくてはと実感してます。
    私もやろ~っと。。。
    パックすごい。目の下の涙袋はけっこうかわいいですよ。
    きゃりーぱみゅぱみゅとか。
    わぉ!babaちゃま、美形だわ!実は、想定内ですが。。。

    その、何とかいうパックで、
    目の下のぼよぼよが、無くなるならこすずめも、したいわ!
    花粉症で、痒い目をこすったりするので、ものすごく大きくなってしまっているし~~鏡での対面、避けてます。

    ドンちゃん、尻尾短くなっちゃったのですね。
    わぁ~~、痛そう。

    そういえば、プードルは尻尾をわざと切って短くするって聞いたことがあります。
    ぱせりのかかりつけ病院では、それはしませんって張り紙がありました。

    何故切るのか?わかりませんが、コーギーも切るとか・・・本当かしら?
    ドンちゃん。。。どうなってしまったの?
    心配、、、心配(・・;)

    babatyamaさん、とてもベッピンさんです(^_-)-☆
    スッピンでこれだけイケてたら
    メイクしたら。。。どんだけ~~美女♪
    こんばんは!
    ドンの切れちゃった尻尾にポチッと しないわけにはいきませんねぇ~(笑)
    読み逃げ出来ない。
    それにしてもドン君 お宝の宝庫ですね。
    笑ちゃいけないけど 笑ってしまいました。

    ドンちゃんのしっぽが切れちゃったって
    何かの間違えですよね。きっと!?

    コップに牛乳でも飲めばよかったのに。
    って別に変わらないか。
    babaちゃま

    ぺ~た~と貼りつけるのしたことあるけど
    こんなの初めて
    きっとこの後の顔満足したことでしょう。
    スッピンありがとう。
    しっぽが切れちゃった??
    ドンちゃん、君ってどれだけお母さんに心配かけたんだろう・・・

    パック付きだからスッピンじゃないですよ~(笑)
    でも優しそうなbabatyamaさんのお顔、なんとなくわかります。
    パックの感想はどうでしょう?
    おっ〜!
    訪問し始めて間もない私が、babaちゃまのお顔を拝見できるのはラッキーなことですね♪ビジン
    顔、黒かったんですね。babaちゃまは日本人だとばかり思ってました・・え、パック?
    イタっ!シッポ切れちゃったんですか?
    ★きまぐれひめさま★
    パック一回きりじゃあね~
    よく分からない
    このパックの後もいろいろ塗られて
    カッサでマッサージ
    どれが効いてつるっとしたのかな~??

    尻尾半分になっちゃた~(>_<)
    ★yukoさん★
    ドン本人はあっけらかん(^o^)

    こら笑うな~!

    おでこ後退しているんだ~(>_<)
    ★レイままさん★
    ちょっと痛かったらしいけど
    本人至って元気でした~(^o^)

    おでこが広いので
    隠そうと
    前髪ぱっつんでしたが
    開き直って出しちゃえ~って(>_<)
    ★風路草さん★
    これは実話です
    babaが思い出して描いてます

    ドンという名の脱走犯多いのかな?(^o^)

    笑ったらポチしてくれた~(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    若い子は可愛いけど
    年よりのは・・・(^_^;)
    ★こすずめさん★
    パックした顔見て
    美形だなんて
    パックして歩こうかしら~(>_<)
    babaも鏡見る度
    見なきゃ良かったと(^_^;)

    コーギーも切りますね!
    尻尾を切る犬種はいくつかいますね
    今ど忘れ(^_^;)

    ★めぐさん★
    こんな顔で何が
    べっぴんさんですか~
    シワもシミもかくれてますよ~(>_<)
    ★なになに子さん★
    よっしゃ~!作戦成功~!!

    ドンは面白いこといっぱいです~(^_^;)
    ★ごくしげさん★
    いえいえ!
    尻尾切れちゃいました(>_<)

    baba牛乳は大好きだけど
    お腹ゴロゴロ鳴っちゃいます(^_^;)
    ★azさん★
    この後 いろいろやらされて
    大変でした~(^_^;)

    ★ピノホリママさん★
    心配もいっぱいかけたけど
    笑わせてあげた byドン

    そうか~スッピンではないですね(^_^)
    ★yoyoさん★
    babaはモアイ人です~(>_<)

    尻尾切れたら痛いですよね~(^_^;)
    すごいな~
    嬉しいね~。
    姪ちゃん、どんだけ babatyamaを 愛してる?!
    それだけで、春を 感じたョ♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは

    尻尾が切れてって・・
    ドンちゃん大丈夫なんでしょうかー。

    babatyamaさん
    どろパックで
    さらにべっぴんさんになろうとしてますねー。
    おはようございま~す♫
    ドンちゃんダメですねぇwww(。-_-。)
    脱走して尻尾の先ちょ切れちゃったんですね大丈夫なのかなぁww(U´Д`)ワンワン
    パックしてキレイになる為には何を言われても・・・
    でも姪御さんうまいこと言いますね( *´艸`)フフフ
    え~っ!またまたドンちゃんに危機が?
    このまま平穏な日々と安心してたのに
    またドキドキです
    尻尾はどこへ〜〜〜???
    ドンちゃんの尻尾大丈夫なの〜〜〜っ?

    babatyamaさん。姪っ子さんと仲がいいね〜ぇ!
    そんな事いってくれる間柄が羨ましいです。

    初のスッピン!いい感じです。ところでbabatyamaさんって黒人さんだったんだ(笑)では、では、またね〜ぇ!
    えーー ドンちゃん事故にあったのですね ><
    しっぽ切れただけで済んでよかった・・けど・・
    かわいそうに・・

    仲の良い姪御さん ^^
    babatyama初登場 初めましてです~
    うほ。。まさかまさか。。
    尻尾の先が切れちゃったの?
    毛だけならいいけれど。
    友人のダックスもこの間事故があって
    尻尾の先が4センチほど手術して治ったばかりです。

    ばばちゃま。。大丈夫。
    まっくろくろすけでも 十分お綺麗いそうですよおお。
    たしかドンちゃんの尻尾はまた生えてきたんでしたよね。。。
    しかしbabaちゃまがドンちゃんが車の下から出て来て、お尻尾がヒラヒラ飛んでいるのを見られた時って・・・。
    心臓がキュ~ンとしちゃいます。

    babaちゃまのパック顔、メチャお若いです!!
    やっぱり綺麗v-352
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    カーニャ
    えええーっ ドンちゃん しっぽ...
    切れちゃったの!? 車の下で何してたんだろう〜。
    怪我が多い ドンちゃん 先きのお話怖いよ〜〜>0</

    初のお顔〜 拝ませて頂きました♪♪
    パックの効果はいかがでした!?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★花ちゃわんさん★
    そうか~
    「このクソばば-」
    なんて言う姪だけど
    感謝しなくてはいけないね(^_^)
    ★非コメ1さん★
    私もパックしていませんでした~(>_<)
    ★かぜっぷさん★
    どろパックで
    べっぴんさんになれれば
    良いんですけどね~
    無理ですね~(^_^;)
    ★アバンポップさん★
    ドン交通事故を学習しない困ったちゃんです(^_^;)

    姪はいつもこういう発言ばかりしてます(>_<)
    ★羽パパさん★
    そうなんです
    ドン
    山あり谷ありの犬生です~(^_^;)
    ★Youのつぶやきさん★

    本来優しいんですが
    かなりいろいろ文句言われたり
    怒られたりしてます(>_<)

    知りませんでしたか~
    黒人ですよ(^_^)
    ★Non姉妹さん★
    尻尾以外は無傷
    奇跡的だと思いました~(^_^)

    姪と私は昔から
    言いたいことを言い合ってきました♪
    ★ちわわんさん★
    毛だけじゃなく新もすこーし(^_^;)

    手術ですか~
    ドンは医者にも行かなかった(^o^)

    真っ黒だから不細工やシワは
    見えないのよ~♪
    ★こりんまりんママさん★
    まさか車の下から出て
    車に吠えるとは
    思わなかった~(?_?)

    パックしていると
    シワもタルミも見えないのよ~(^o^)
    ★非コメ2さん★
    ごっめんなさい
    おっちょこちょいで
    お手数かけました~(^_^;)
    ★カーニャさん★
    走っている車の下に入って出て来たの(^o^)

    あははっ!
    パックは姪のパックで一度では・・・?
    ★非コメさん3★
    ありがとうございました♪
    ドンちゃん大変!!
    尻尾の先でも背骨から続いてる場所ですからネ。
    大怪我でなくって不幸中の幸いでした。
    しかし、逞しい・・・(笑)

    ドロパック?の、お顔出しアリですねぇ。
    細かなアラは隠れてる? (^^♪
    いえいえ、もとがイイんですよね!

    お綺麗ですワン
    そうですね!パックしよう
    しっぽって・・・・・
    エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ!!!

    大丈夫なんですか?!

    babaちゃま、パックしたまんまコーヒーとか、可愛いですねぇ( *´艸`)
    しかも、思ってたよりずっと若々しいじゃないですか!
    パックでますます若くきれいになっちゃいますね♪


    ★なっつばーさん★
    そういえばそうですよね~
    良く何でもなかったな~(^^ゞ

    ドロパックの顔だし
    なっつばーさんもやって~(^_^)
    ★ショコラさん★
    パックしたら
    顔出ししてね~(^_^)
    ★翠さん★
    パックしながら
    コーヒー飲むって
    難しいのね~(>_<)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク