HOME   »    »  ドンのこと16

    ドンのこと16


    ドン・16











    プレゼントピンポーン 鳥取のレイままさんから思いがけないプレゼント



    わぁ~!

    わっ!




    こんなにいっぱい

    いっぱい





    袋の中にはね~

    欲しかったブックマークbabaが好きなミキモトの


    mikimotoブックマーク

    レイままさんとお揃いだって嬉しい♪



    あっ!



    もう一つ出て来た!

    桜ごはん

    美味しそう♪






    そしてお昼に早速

    さくらうどん

    さくらいろ

    頂きま~す

    さくらうどん



    ご馳走様~

    ごちそうさま~

    おうどん美味しかった!つゆも凄く美味しくて
    お湯で薄めて綺麗に飲んじゃった

    パソコンの前のあなた!

    よだれ拭いて(* ̄∇ ̄*)

    よだれ拭いたら
    ついっでにポチッとよろしく~
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございま~す♫
    モモちゃんの超ww早起きには困っちゃいますね
    どうなるんだろうwww(o>ω<o)
    素敵なプレゼント嬉しいですね^^
    桜うどんめっちゃ美味しそうなんだけどぉww(@ ̄ρ ̄@)
    さくら
    これはまた春らしい贈り物が届いて、嬉しいですね。日本の宅急便は素晴らしいです。
    さくらご飯もほんのりさくらの味がするんでしょうね。^^
    こんにちわ
    素敵なブックマークですね~いいな~
    さくらご飯もうどんも美味しそう!
    babaさん一足早く春ですね~
    私も桜餅でもかって来ようかな~(笑)
    おはようございます
    がちょうの鳴き声はそんなに大きく朝早くから鳴いてるんですか
    餌くれとよんでるんかなチャーリーまだ眠たそうな目をしてる(^^

    贈り物届いたときは嬉しいですね。
    おはようございます。
    チャーリー君かわゆい!お母さんの寝癖の髪も(うふっ)。
    鉛筆画も凄い!やっぱり“腕”。
    鳥取の名産品参考になりました。
    朝早く鳴くのはニワトリさんだけじゃないのですね。
    あらあら…モモちゃん心配ですね。
    チャーリーちゃんーーー♪
    うしろあんよも肉球も可愛すぎっ
    ワタクシ、すっかりチャーリーちゃんファンです。うふふっ
    桜色がいっぱいですね。キレイで美味しそう。
    お箸、使っていただいて嬉しいな。
    朝はやい
    おはようございます。
    ドンくんち
    いろいろ在って大変ですねぇ。あはは。おもしろぃです。

    夜って云うか 朝はやい 雰囲気 出ていますねぇ。
    うしろ姿 モノガたってますねぇ 
    いいねぇ うしろ。   ごろぉ

    わー ももちゃん!?がちょう!?
    がちょうも朝早く起きるんですね〜。
    お母様の対策法 楽しみです♪

    桜のうどん おいしそ〜〜>0<
    桜のご飯なんてものもあるのですね...
    こちらは 明日がひな祭り♪
    ちらし寿司でも作ろうかな?と思っております。
    早くも桜便り~
    今年の桜が待ち遠しい。

    ドンちゃんとチャーリちゃんは、babaちゃまのベッドで眠るのですか?
    ぱせりは、ハウスで寝ていた習慣はとっくになくなって、
    今では私と一緒のベッドで寝ます。困ったチャンです。
    タイムリーなプレゼント、今日は桃の節句ですね。
     ももちゃんも鶏と一緒なのね。
     朝一番に鳴くのは鶏でしょ、コケコッコォーと
     ギャーギャーの違いですね。
     笑っていられません、どうなったのでしょう?

     お雛様の頃は道明寺を作っていたけど、
     アシスタントがいないと作れないな(@_@。
     
     

     
     
     
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    モモちゃん早起きですね~~
    私も鶏を飼いたいのですが、・・・
    3人の唖然とした困った姿・・・

    一足早い春の匂いのする贈り物ですね!!
    ブックマークも素敵!!~~

    さくらうどん!おいしそうです!!

    頂き物いいなー。
    桜色のうどんテレビで見ました。きれい。
    モモちゃんは、
    ギャアァーって起きるんですか(笑)
    ドンちゃん、呆然~チャーリーはひっくり返ってるし~
    なんか悪いけど、ただただ微笑ましいです^^

    こんな風に紹介して頂いて恐縮ですi-201
    でもbaba師匠に喜んで頂けて嬉しい~~i-194
    ★アバンポップさん★
    ほんとに困りました
    夜はお家に入れておかないと
    近所迷惑です(^^ゞ
    さくらうどん美味しかった~
    初めて食べました~♪
    ★yoyoさん★
    > 日本の宅急便は素晴らしいです。
    なんかそうらしいですね~
    フランスの宅急便もあまり良いとはいえないのかしら~

    桜の香りかな~とても春らしい香りがしました~♪
    ★Coucouのいくこさん★
    ブックマーク良いでしょ~
    もう早速使ってます(^_^)
    桜ごはんが楽しみ~~~♪
    春はやっぱりさくらいろですね~
    桜餅も良いですね~(^_^)
    ★はっちゃん★
    鶏と同じ早起きですが
    動物園かと思うように凄い声です(>_<)

    贈り物が届くとワクワク
    写真撮らないうちについ開けちゃいます(^_^;)
    春満載のプレゼント嬉しいですね♪
    桜色のおうどんすごくおしゃれ~^^

    ももちゃんこれからどうなるんでしょうか?
    お話の続きが待ち遠しいです。

    ★なになにこさん★
    鉛筆画?プレゼント箱の絵ですか?
    お話しに会わせて
    更新の時チョコチョコって
    これもPC絵です(^o^)

    鳥取の名産品いろいろあるんですね~(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    イヴままさんに関心持って頂いてチャーリーは幸せです(^_^)

    お箸すご~く気にいって使わせて頂いてます♪
    ★ごろぉさん★
    面白いですか~
    ありがとうございます♪

    ★カーニャさん★
    対策考えましたよ~(^o^)

    ロスでちらし寿司
    どんなお味かな~♪
    ★こすずめさん★
    私はわんこ達ほとんど自由にさせていました
    でもベットに来る子が多いです(^o^)
    ぱせりちゃんもね(^_^)
    ★スギママさん★
    さあどうするでしょう(^o^)

    道明寺美味しいですよね~♪
    ★非コメさん★
    ええ~っ!
    どうしましょう(^_^;)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    鳥はみんな早起きだったのかも~(^^ゞ
    > 一足早い春の匂いのする贈り物ですね!
    ブックマーク早速使ってます(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    そうなの~テレビで?
    美味しかったよ~(^_^)
    ★レイままさん★
    笑っちゃうよね~

    レイままさんほんとにありがとう
    嬉しかったです♪
    ★nohohon lifeさん★
    おうどん美味しかったです~

    母の知恵を見てくださいね~(^o^)
    春を一足先にいただいちゃったんですね。
    おいしそ~ 桜色の御うどん
    きっと桜の香りがしたんでしょうね。

    次は桜ご飯
    これは受験シーズンの今
    合格した人にイイですね。


    さくらうどん、色もきれいで
    またつゆも美味しそう!
    よだれ拭いてポッチとやりましたよ~~!
    あら~美味しい物 嬉しい物 よかったですね
    美味しそうなさくらうどん (*゚▽゚*)
    桜ご飯も綺麗な色なんだろうなぁ~ 
    プレゼント、ワタシの知らないものばっかり!
    綺麗な桜色ね~
    babatyamaのお腹の中は
    一足先に春ですね~♪
    「桜ごはん」も気になります。
    寝そべったワンちゃんの 可愛いことったら!
    春色の素敵なプレゼントですね!
    さくらごはんのご報告もお待ちしてま~す
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    モモちゃんが早起きで大変だったんですね、、、(・_・;)

    さくら色のおうどん、綺麗な色の上に味までバッチリ?
    最高食材ですね!!♪
    さくらごはんの中には花びらまで入ってる~~ヽ(^。^)ノ


    モモちゃん、超早起きなんですね!
    やっぱり鳥だけあるんだ^^
    さてさて、どうしたのかしら?

    桜づくし、美味しそうですね♪
    どうしてよだれを拭いたのがわかったのかと
    思いました(笑)
    今度はご飯の完成品も楽しみです^^
    ★azさん★
    さくらうどん
    桜の香りなのかな~
    春らしい
    ちょっとヨモギのような香りがおいしかった~

    合格
    してないけど食べちゃう~♪
    ★ごくしげさん★
    うふふっ!
    作戦成功~(^o^)
    ★Non姉妹さん★
    そうよね~
    桜ご飯
    楽しみだな~♪
    ★花ちゃわんさん★
    私も初めての物ばかり~(^_^)

    そうよ~お腹の中ピンク色~♪
    桜ごはん楽しみ~(^_^)
    ★ショコラさん★
    そうね~
    皆さん気になっているので
    炊いたら見て貰おうかしら(^_^)
    ★非コメさん★
    私の方からメールします
    ★めぐさん★
    そうモモはとんでもない早起きでした~(>_<)

    桜ご飯美味しそうですよね~
    炊くのが楽しみだわ~♪
    ★ピノホリママさん★
    うふっ!モモはどうしたか
    次回のお楽しみ~♪
    皆さんご飯が気になるようで
    これは炊いたら
    見せびらかさなくては~(^o^)
    モモちゃん、とっても早起きなんですね~

    ワタシも子供の頃、鶏がいたのですが早起きでした。
    困るんですよね~

    レイまま☆さんからのプレゼント、良かったですね☆
    babaちゃまの所は桜が満開ですね♪
    ★こりんまりんママさん★
    鶏は声が小さいから良いんですけど
    ガチョウの声
    凄いですよ~~~(>_<)

    桜満開いいでしょ~(^_^)
    こんばんは

    モモちゃん、指定した時間に鳴けば便利なんですけどねー。

    babatyamaさん、
    一足お先に桜を堪能されてますねー。
    さくら尽くし、さくらの香りもするのでしょうかー?
    とっても綺麗な桜色。。。

    いいわねえ。。春を感じる色合いが素敵です。

    そういえば・・
    昔ひやむぎに色んな色が入っていて
    色のあるところが食べたくて。。
    取り合いになったことがあったなあ。。(o^^o)
    はいはい、ヨダレ吹いてポチりましたよ! (^_^;)
    お口から春ですね。

    モモちゃんの解決策はなんだろう?
    実家のお隣さんは屋外の鳥小屋でたくさんのインコを育ててました。
    早朝から賑やかだったですよ。
    鳥さんはしつけが出来ないから困りますね。
    黒い布でも被せておくのかな?
    お騒がせします
    ごめんなさい。
    プレゼント箱の絵をプチッとするとアルバムかな?
    たくさん絵が見れるんです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★かぜっぷさん★
    ほんと!
    指定した時間に泣いたら
    目覚ましにもなりますね~(^o^)
    さくらうどんは
    春の香りかな~
    ヨモギに似たような
    良い香りでした(^_^)
    ★ちわわんさん★
    さくらいろが
    ほんのりで
    るんるん嬉しくなる色です♪

    素麺
    ありましたね~☆
    最近見かけないですね!
    ★なっつばーさん★
    よだれ拭いてポチして貰えました~☆
    作戦成功かな(^o^)

    モモちゃんは小屋がなかったので
    黒い布は無理でした~(^^ゞ
    ★なになに子さん★
    こちらこそゴメンなさい
    そうですよね~
    アルバムに行くんですよね(^o^)
    アルバムまだ整理中だった(^_^;)
    ★非コメさん★
    ふふふっ!
    明日にしましょうね(^_^)
    やっぱり!
    モモちゃん大丈夫かな〜ぁ!
    猫や蛇なんかも怖いよね〜ぇ!
    でも、鳴き声とは・・・(汗)
    どうすんでしょ!

    桜の色のおうどん美味しいそう!
    彩りも綺麗で・・・
    食べてみた〜ぃ!

    では、では、babatyama さ〜〜〜ん!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク