HOME   »    »  ドンのこと15

    ドンのこと15

    ドン・15







    ノートパソコン

    昨日は驚きました~
    パソコンのCドライブが残り1GBまでになって
    見る度に減っていくのでもうダメかと
    いつものようにあちこちいじり
    いらないかな~って物を捨て
    9GBまで空きが出来ました
    何とか今のところ大丈夫なようでホッ!

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    一安心!
    PC、落ち着いたようで安心しました。
    何か自動的に保存する設定になっていたとかでしょうか?

    モモちゃんのトイレのしつけはムズカシイですよね。
    コメント、一番乗りかな?うふふっ♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こういう時は
    コメントぢゃ!
    普段書いてこんくせに、この嫌がらせボーズが!!
    (おかん、心の声)

    チャーリーとドンとモモちゃんの話、懐かしいね。
    ↑って、あなた知らないでしょう?
    いえ、まったくその通りでございます。
    深く反省〜!m(_ _)m
    おはようございます
    Pc何とか無事で良かったです
    考えてるbabaさんが可愛い!
    ももちゃんおトイレは無理ね~(笑)
    チャーリーちゃんとドンちゃん困った感じがいいですね~
    悠々と歩くももちゃんも可愛い!
    babatyamaさん おはようございます。
    PCドライブなど実はよくわかりませんが・・ふふふっ
    直って良かったーー♪
    モモちゃん大きくなりましたね。
    我が道を行くタイプかしら。
    チャーリーちゃんの表情、やっぱり好きーー
    ちゃんと
    おはようございます。
    ものがたり、もっといっぱい観たいなと
    わがままなコトを思っています。
    絵本として ちゃんと成立していると
    そんな風に思うので、投稿とかすればいいのいなぁ…と
    わがままの云い放題です。  ごろぉ
    おはようございます
    モモは糞をどこでもかまわず落として歩くんだ
    チャーリーの困ったような目つきがまたかわいいですね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ホッとしたから
    お家に入れてくれるんだぁ~
    こちらもお家に入れて
    「ほっ !」
    さすがにbaba師匠でも、
    モモちゃんi-274のトイレのしつけは難しいですよね。笑。

    やっぱりドンちゃんが報告してくれるの?
    チャーリーがおよよって顔で見てますね。
    みんな可愛いなぁi-262
    ひとまず安心しました。
    友人のCドライブも真っ赤になっていたことがあります。
    何故なのかは不明でした。

    モモちゃんのウンチしつけは無理ですね?

    babatyamaさんがPCの前で唸ってますねえ!!
    そこがまた素敵です!!
    ご自分で回復させるなんてスゴイです!
    以前にスマホが空き容量が無い・・・と言い続けたのですが、訳分からず。(笑)
    ショップに駆け込んだ私ですからね。 (^_^;)

    鳥さんにトイレのしつけは出来ませんね。
    文鳥を飼っていたことがあるのですが、よく頭の上にブツをされました。
    あのサイズだから許せました。

    この後のトリオはどうなるのかしら~~?
    ★はみぃさん★
    ブラウザーを閉じたときフォルダーをからにする
    のチェックが外れていました
    それがどっんどん減っていく理由だったと思います(^^ゞ

    モモはね~
    いくら躾してもムダだと最初から諦めていました~(^o^)
    ★非コメさん1★
    ブログにアップした画像は
    私はほとんど保存していません
    欲しいときは
    ブログから拾います(^o^)

    モモはガチョウです(^_^)
    ★マルボーズ隊員さん★
    > コメントぢゃ!
    偉そうに~
    自分でコメントして答えてるじゃない
    baba楽で良いね~(^o^)
    ★Coucouのいくこさん★
    PCは何とか今のところ
    おとなしくしてくれてます(^_^;)

    モモが一番天真爛漫かも(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    PC
    いじらなければこんなにはなりません
    分からないのに
    いじったから変になったのです(^_^;)

    そう~
    チャーリーが可愛いなんて
    いい加減にあしらわれていた
    チャーリーが虹の向こうで
    喜んでます(^_^)
    ★ごろぉさん★
    毎日の思いつきで
    何の計画もなく描いているので
    話しもおかしくなってます

    実際にあったことなのですが
    これから先どうなるか
    私も分かりません

    全部終わって良いかな~と思ったら
    ちゃんと整理して
    どこかに投稿とか出来たら良いな~
    なんて夢です~

    ★はっちゃん★
    そうなんです
    犬はちゃんと聞き分けるけど
    ガチョウは無理ですよね~(^_^;)
    ★非コメ2さん★
    ありがとうございます
    そう言って頂けると
    嬉しくてやる気が出ます♪
    ★azさん★
    いえいえ
    お外に出すんです(^_^;)
    ★レイまま☆さん★
    そうなのよ~
    でも
    モモの場合は最初から諦めてました
    絶対無理でしょ~(^o^)

    いろんなのがいるのって楽しいです♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ほんとに
    訳分からないPCです
    それをいじっちゃう
    babaも恐ろしい(>_<)

    モモは無理ですよね~(^_^;)
    ★なっつばーさん★
    ちゃんと専門家に見て貰えばいいのでしょうか
    余裕がないので
    なんとかしようとあがいてます(>_<)

    小さい鳥ならなんてこと無いんですが
    モモはかなり大変な事になってました~(^^ゞ

    お外にカゴとかで???
    babaちゃまのおうち~
    とっても賑やかだったんですねぇ~v-258
    これからもお話...
    とっても楽しみぃ~
    ワクワクドキドキ~v-343

    モモちゃんはお外に
    カゴとか作って住んでたのぉ~v-236
    アヒルちゃんってテレビでしか
    見た事無いから大きさが分からないけど
    絵から見ると、チャーリーちゃんと同じ位~v-362

    パソコンのデータ...
    一応参考までにですが...
    あたしは保存してる画像とかが
    多過ぎて重くて固まるので...
    USBに落としてるっちゃ~v-219

    babaちゃまの
    てっぺんにお団子ヘアー
    いっつも可愛いですぅ~v-218
    お着物姿見てて妄想してましたが
    身長も高そうなイメージぃ~v-219
    おっきくなったね!
    pc回復した良かったですね(^.^)

    ふっと思ったんですが、ガチョウって
    調教できるのかなぁ~?
    犬はするけれど・・・(・・;)
    CドライブDドライブは人任せ。
     babaちゃまはご自分で解決できるから
     凄いです。とりあえずホッとですね。
      
     モモちゃんやっぱりお庭ですよね。
     モモちゃんを見るチャーリーの目が、
     困ったちゃんだねーって言っているー、
     かわいい~。
     
     子供が小学生のころ大きくならないという
     ウサギを夜店で買ってきました。
     大変テーブルの脚はかじる、コードをかじる、
     目が離せませんでした。
     勿論大きくなりました。
     babaちゃまのおにいちゃんと同じことがありました。
     
    ★アイズのひろみさん★
    楽しみにして貰えるなら
    頑張らなくては(^_^)
    庭は中庭なので
    出るところがないから
    昼間は犬も自由にしていたの

    ガチョウは結構大きいよ
    もう少し後で
    写真出すね
    出し惜しみしてるんだ~(^o^)

    画像は全部Dドライブだから
    関係ないんだけどね~

    この絵はbabaより綺麗
    シワもないしね
    ちょっとおまけ(>_<)
    ★凜の森さん★
    PCやっとなんとか(^_^;)

    調教は出来るかもしれませんが
    トイレはダメだと思う
    ガチョウとは関係ないけど
    お猿さんもダメよね~(^o^)
    ★スギママさん★
    PC
    とりあえずね(^_^;)

    子どもって生き物に興味があると
    いろんなもの連れてくるのよね~
    いろいろ(>_<) 
    Cドライブ、空きを作ることが出来て良かったですね。
    私も・・・もしかして又かと思いました。
    何故か、容量が減りますね。
    幸いにして、先日13.5GBまで秋を作った部分ですが、9.84GB空いていました。
    暫くやれやれですが、今度赤くなったらもうどこを減らしたらいいか?わかりません。

    ドンちゃんのお話、毎日とても楽しみです。
    babaちゃま、表情の様子を書かれるのが、見事ですね。
    ★こすずめさん★
    暇見ていろいろ削除していますが
    よく分からないものまで削除
    どうなることか(^_^;)
    昨日のみるみる減っていくのは恐ろしかった~(>_<)

    楽しみだって言われると
    すぐ調子に乗ってしまうbabaで~す♪
    私が子どもの頃、ひよこをもらったんですが家の中にシートを一面にひいて運動させていた事を思い出しました♪
    どこでもウンPなんですもの(笑)
    パソコンが直って良かったですね。
    ★こりんまりんママさん★
    そうそう!
    どこでもうんPですよね~
    始末が悪い
    鳥さんは困ったものです

    PC何とかどうにかホッです♪
    babatyama さ〜〜〜ん!ガンバ!
    PC大変ですね〜ぇ!
    頑張ってくださいね〜ぇ!

    モモちゃんも大変です。お外は大丈夫なのでしょうか?
    次のお話は??? 楽しみで〜〜〜す!
    では、では、
    ★Youのつぶやきさん★
    PCなんとか~
    でも又残量少なくなってる(^^ゞ

    母はいろいろ考えます(^o^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク