HOME   »    »  ドンのこと13

    ドンのこと13

    ドン・13











    ヨーグルト美味しいよ♪今朝のヨーグルト

    ヨーグルト

    春はもうすぐかな♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    私は恥ずかしいけどまだがちょうとアヒルの区別がつきません
    ドンに笑われるかな。
    今日は春だった !
    昨日から暖か情報
    布団干して
    お庭ウロウロして...

    そしたらbabaちゃまも春のような柔らかなヨーグルトの朝食。

    承認設定できましたぁ~♪
    これで私んちに来てくれる人は
    一次審査パスよ ♪
    その表情
    こんにちは。
    ぉ! ものがたりに
    新キャラさんの登場ですね。

    二匹のと お兄ちゃんと
    その表情 雰囲気出ていますね。
    いい表現ですねぇ~。
    ヤマザル、ないものねだりになってます。
    うm うm…         ごろぉ
    ヨーグルトにミント?今度やってみます。
    温めてもいいみたいですよ。
    ももちゃんが登場~~
    ↓ドンちゃん、呑み過ぎ~~(笑)

    札幌の春は又足踏みです~~(;_;)
    モモちゃん登場!
    ガチョウのモモちゃんが登場しましたね!
    どんなことが起きるのか、次が楽しみです。
    babatyamaさんのヨーグルト、ミントがきれいで素敵ですね。
    がちょうさんが家族の仲間入り?♪
    babatyamaさんちは賑やか~!(^^)!

    白いヨーグルトにミントのグリーンが綺麗^^
    ほんのひと手間で目にも美味しいなぁ~(*^^)v
    こんにちわ
    ガチョウのももちゃんですか~
    そう言えば子供の頃はひよこがいましたね~
    縁日とかで売ってて良く買ったわ!
    babaさんヨーグルトにミントってお洒落ね~
    バナナトーストにものってましたっけ~(笑)
    モモちゃんって実在のi-274だったんですね♪
    いよいよオールスター揃い組みかしらi-189

    この子たち、仲良しになれたのです?
    展開にわくわくi-280i-176

    モモちゃんの登場を今か今かと待ってました。
    初対面はそういう感じだったんですね。
    次のお話も楽しみです。
     ニューフェースの登場
     チャーリーちゃんもドンちゃんも物珍しそうに
    見ていますね。
     二人ともお兄ちゃんたちの関心が
    赤ちゃんガチョウに移ってしまうのを心配してるのかな。
    興味のあるところ。
     トリオを組んで楽しいこと始まるのかしら。
    今日は。
    いつも読み逃げだったのですが、あまりにもほっこりさせて頂いたので、ついついコメントを残したくなりました(^^)

    ブログの雰囲気が凄く大好きです。
    何と言いますか、軟らかいと言うか暖かいと言うか(^^)

    ガチョウのモモちゃん、可愛いです(^^)
    ★はっちゃん★
    ガチョウはアヒルより大きい
    ガチョウは首が長い
    アヒルは首が短いんだよ
    byドン
    ★azさん★
    今日は暖かでしたね~♪

    承認設定は何かあってからでも遅くないと思います(^_^)
    ★ごろぉさん★
    は~い!
    モモちゃんです
    えっ!ごろぉさんはなにかないんですか?
    byドン
    ★ライオンのバブーさん★
    ヨーグルトを温めるの?
    やったことない
    面白いからやってみる(^o^)
    ★プーママさん★
    そうだよモモちゃん
    えっ!
    ぼく飲み過ぎたかな?
    札幌の雪見たかったな~♪
    byドン
    ★はみぃさん★
    モモが来たから仲良くしてあげた
    babaはミントが好きみたいだよ
    byドン
    ★めぐさん★
    家族は
    いっぱいいると楽しいね
    babaは鉢植えのミントふる活用みたいよ
    byドン
    ★Coucouのいくこさん★
    モモちゃんもお兄ちゃんが縁日で買って来たんだって
    babaは鉢植えのミントがあるので
    何にでも入れちゃうのさ
    byドン

    ★レイまま☆さん★
    僕たちみんな仲良しだったよ!
    ぼくは優しいからね
    展開にワクワクですか
    嬉しいです
    byドン

    初対面のモモちゃんの不安で、
    ちょっとビビってる表情が
    よく表現されてますね。
    朝のヨーグルト、ミントンの葉を
    添えただけで春がくるのを感じますね。
    ★おそのママさん★
    そうなの
    モモちゃんはお兄ちゃんが縁日で買ってきたひよこだよ
    byドン
    ★ichigomakaron47さん★
    始めまして
    コメントありがとうございます
    あんまりおだてないで下さい
    babaは本気にますよしちゃいますよ
    ガチョウのモモちゃん可愛いですか
    ぼくも可愛いでしょ
    byドン
    ★ごくしげさん★
    モモちゃんびびっていたのかな?
    babaはミントの葉を何にでも入れちゃうの
    グリーンは春の色ですね
    byドン

    babatyamaさん、体調はすっかりいいのですか?
    食欲戻りました?
    ヨーグルトにミント、色合いがキレイ。
    がちょうのモモちゃんとドンちゃん
    じいーーーっと見つめあっていますね。
    どんな展開になるのか楽しみーー♪
    遅くなりました。
    モモちゃんって・・・無すねが生まれた時につけたかった名前です。
    名前が決まるまで、育児日記は桃ちゃんで書いていました。思い出したら、懐かしい~

    あの、イラストで飛んでるガチョウさんでしょうか?
    物語、いよいよ面白くなりそうです。
    ★イヴまま♡さん★
    babaは昨日あたりから
    大分快調になってきたようです
    よく食べてます
    ミントは鉢があるので何にでも入れちゃいます
    モモのことは
    ボク一生懸命面倒見ました
    byドン
    ★こすずめさん★
    あのね~ガチョウのモモちゃんは
    お兄ちゃんが縁日で買ったとき桃色になるって聞いてきたんで
    モモちゃんて付けたんだって
    でも黄色のままだった
    イラストのガチョウはモモちゃんらしいけど
    あんなに大きくないよ
    byドン
    今日は暖かでしたね~
    週末はまた寒いとか?
    三寒四温でしょうか
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    仲良し三人組が揃いましたね~
    しかし、ガチョウさんを縁日で?
    ドンちゃんはチャーリーちゃん、モモちゃんの素敵なお兄さんですね♪

    我が家はリンゴにヨーグルトなのですが、今まで食べると寒くなりましたが、今日は大丈夫でした(笑)
    こんばんは

    また、新しいお仲間が増えましたねー。
    ももちゃんを交えてどんなストーリーが展開されていくのか
    楽しみに拝見させて頂きますねー。
    そういえば、最近ヨーグルト食べてません。
    見てたら食べたくなりました。
    ドンくん おはょ。
    ヤマザルはね、
    ほしいものいっぱい あるのだ。

    いっとう ほしいのは
    広いアトリエが欲しい。
    アトリエには 何も無くても好いのだけどね。
    そ ですね。テニスコートぐらいかな?
    あはは 無いものネダリだねぇ。

    さ 切り替えて一歩前! だね。 ごろぉ
    おはようございます~
    URL直しておきました~~
    此れからも宜しくお願いします~♪
    春はもうすぐですよ〜〜〜っ!
    昨日、都内で打ち合わせをしてきましたが・・・
    本当!暖かでした〜♡ 春はもうすぐですね〜ぇ!

    ガチョウですか?あまり見た記憶がないのですが・・・
    飼っていたなんて・・・(唖)
    babatyamaさんていろんな体験されていますね〜ぇ!
    とっても興味がでてきちゃう〜♡

    そんな体験を絵にできるのは羨ましいです。
    babatyamaさん素敵!

    では、では、
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    家族が増えましたね~♪
    「もも」ちゃん
    ウチにいたハムスターと同じ名前です^^
    ★ショコラさん★
    そうですね
    もう少しですね♪
    ★非コメさん★
    遅くなりました~
    ★こりんまりんママさん★
    大きなお兄ちゃんは
    動物が大好きでした

    ヨーグルトはリンゴが一番合う気がします(^_^)
    ★かぜっぷさん★
    楽しみにして頂いて嬉しいです♪

    そろそろ春にはヨーグルト
    美味しいですよ~♪
    ★ごろぉさん★
    アトリエか~それは欲しいでしょうね~
    ボクが住んでいる頃は
    おじいちゃんとbabaは大きなアトリエ持っていたよ
    北が全部ガラス張りの
    でもね
    いろいろあってbabaは今
    そのアトリエより狭い部屋にすんでいるらしいよ
    byドン
    ★プーママさん★
    ありがとう~
    助かります♪
    ★Youのつぶやきさん★
    お疲れ様~

    babaの一生
    小説になりそう(>_<)

    今はこの
    いろいろ楽しかったことを思い出して
    絵にするだけがbabaの楽しみです(^_^;)
    ★非コメさん★
    お忙しいのにありがとうございます♪
    食べる事でもでしょ?(笑)
    いろんな事あるじゃな〜い!
    絵は特になの染みですけどね〜ぇ!
    ★Youのつぶやきさん★
    いろいろ事件ばかりかな~(^_^;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク