mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  ドンのこと7

    ドンのこと7

    ドン・7
    やっぱり画像大きすぎて見にくいですか?

    体の調子
    少しだけ良くなりました
    ご心配かけてごめんなさい
    暖かなお言葉
    とても嬉しかったです
    ありがとうございました











    フライパン一応食べてます

    あまり気合いの入らない食事です

    スーパで買ってきた

    かつをのたたきそのままお皿に載せたり

    babaも食欲減退の時があるみたいです

    スーパーで買ったかつをのたたき




    具合が悪いのに
    前からお約束していたので
    昔の知り合いが入院して
    お見舞いにSさんとNさんと行きました(お二人とも80才位)
    babaは30年前に編んだセーターを着ていきました
    Nさん「あなたアルバイトしない?」
    baba「アルバイト?」
    Nさん「あなたの着ているセーターと同じようなセーターを編んで欲しいの」

    編み物4

    やったー♪
    お仕事できちゃった~
    体の調子が良かったら最高なのに
    今日 毛糸を買いに行って編み始めました
    まだ本調子ではないので
    ゆっくり編むつもりです


    お仕事うふふ

    コメントのお返事が書けないで申しわけございません
    いつになるかわからないけど
    少しずつお返事しますので
    コメントいただいたブログにはお邪魔しますので
    お許し下さい

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ドンちゃん・・・大丈夫かしら・・・
    どきどき・・・
    babatyamaさん、早く体調が戻るといいですね。
    本当に無理しちゃだめですよ。
    約束ねっ
    全く動かないドンを、・・・って。
    それで?って、次が気になっています。
    でも、元気になるんですよね。ウン、きっとね。

    御病人が、お見舞いに行ったの?お疲れ様~

    編み物、又うずうずしてます。
    編み棒の入れ物、まだ構想がまとまっていなくて・・・それが先!と決めているの。

    あ、アルバイトに精出し手はまだいけないですよ。
    安静ね。
    少しずつ良くなっていっているようで、
    ちょっと安心しました。
    食欲少しあるようですね?

    ドンちゃんのことも気になります!!

    好きな編み物をして、気分を紛らすのもいいですね?

    お返事は、ブログを覗いて頂けるだけで十分です。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お粥....作って持って来ましたv-371
    ドンちゃん...v-406
    babaちゃま~..どちらも家族で心配...[絵文字:v-39い3] あたしも一緒に...頑張るのだっ
    ドンちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    毎回ドキドキしっぱなしです。
    babaちゃまも、無理しないでー。+゚(pωq)゚+。

    画像の大きさは、ちょうど良いと私は思います。
    いつもお気遣い、ありがとうございます。
    コメ返も訪問返しも、ヒマと体力持て余してる時だけで
    充分ですからねー(oゝ艸・)
    こんばんは

    う~っ・・・ドンちゃん大丈夫なんですかー
    ドキドキしちゃいます。
    babatyamaさんも、
    無理しないで、お体大事にしてくださいね。
    くれぐれも無理は禁物ですよー。
    私的に、画像はちょうど良いと思います。
    おはようございま~す♫
    ドンちゃん大丈夫かなぁww
    動かないって・・・(・ω・`)
    編み物のアルバイト良かったですね^^
    まだ体調が万全ではないので
    くれぐれも無理しないで下さいね(ゝω・)
    お付き合いも大変ですね。
     ホッとしました。
    先ずはご自分の体調を戻してから・・、でもbabaちゃまの楽しみを取り上げてしまったら元気になれないかな。
     ドンちゃんが心配ですが、ご家族の手厚い看護で
    元気になったと思います、
    お利口なドンちゃんの生活を楽しみにしていますね。
     無理をせずお大事にしてくださいね。
    おはようございます
    体調戻ってきてよかったですね
    でも治りかけが一番大事絶対に無理は禁物です、
    どうしてもお付き合いで行かなければならないときもあるけど
    病院にお見舞いなどの時は防護を充分にしてください。

    お仕事もぼちぼちとやってくださいね、それにいつもリンクありがとう。
    体調少し良くなられたようで良かったです。
    でも、もう編み物されてるんですね
    お疲れの出ない程度でお楽しみくださいね^^

    画面、私は大きい方が見やすいです♪
    まだまだ油断禁物です。
    ドンちゃん ハラハラ(>_<)
    絶対大丈夫だったよね?

    babatyamaさま、とにかく何でも食べて
    体力つけて下さい!
    完全復活までからだを休めながら
    のんびりと過ごしてください。
    なにをするにもからだが一番大切です(^.^) 
    全く動かないって・・
    ジャンプのさら選手のように気を失っているだけですよね。

    babaちゃまの行動があまりにも自分と似ているので
    親近感が・・食べたい物食べてゆっくり編み物楽しんで下さい。
    babaちゃま

    少し良くなられたって ! ?
    お好きな毛糸がいじられる気になったって事
    そうかもしれませんね。

    私も少々の事では食欲減退しないタイプ
    babaちゃまも余程きつかったんですね。
    お返事なんかいいよん ! !
    ドンちゃん、
    またまた心配な展開じゃないですか...ヤダなぁーー;

    野生のbaba師匠が食欲減退って
    結構、重かったんですねぇ。
    まだ無理しないで下さいね。
    コメントお返事も急がないで、
    編み物も、あまり根つめないで下さいねi-260
    ドンちゃん大丈夫なのかな。。心配だな。。

    もう12年位前の事なのですが。。
    同級生と京都奈良に4日間旅行に行っていて
    従兄弟にワンコ達を預けて。。
    2日目に電話がかかってきて
    従兄弟の家の庭つづきの空き地に自動車が入ってきて
    庭で遊んでいたちわわ3匹を跳ねて逃げていったというのです。
    びっくり。。
    その時2匹が亡くなってしまいました。
    私だけすぐに友人経ちにわびて静岡に戻りましたが。
    頭が倍ぐらいに腫れて寝させられていたのを見て。。
    涙が。。
    自宅にいても心無い人たちが乗り込んできたりするのですから・・・
    事故でわんこを亡した覚えがあったので
    こういう記事を読むと心配になります。
    だだだっ、だいじょぶデスカっ?!
    ドンちゃんも、だけれど、babatyamaさまが心配だわぁ!!
    食欲ないときは、ムリしないでおかゆ位にした方がいいわぁ

    アルバイト、わたくしもお願いしようかなぁ
    体調よくなったら、ニットの羽織作って欲しいんだけれど・・・
    どぉかしら・・・?
    お体大丈夫ですか?
    まわりでノロウイルスやインフルエンザが流行ってます。

    いつも素敵な編みものを拝見して、注文が来るのは想像できます。でも無理をなさらないでください。
    ドンがどうなったのかすご~く心配です…
    babaちゃまのことも心配…
    たくさん食べて早くよくなってくださいね!
    ドンちゃん、ぐったり倒れたままで動かない。。
    ああ~。もう。。心配。
    それと
    babaちゃま、なんとアルバイト依頼があったのですね。
    30年前に編んだセーター、ステキなんでしょうね。
    体調良くなられるまでは、ボチボチやって下さいよ。
    babaの事だから、もう少し、もう少し、、って無理しそうで
    心配だよお~。
    babatyamaさん、体の調子が良くないらしいけど
    ちゃんと食べて、温かくして、ゆっくりしてくださいね。
    無理されないよう。
    訪問もコメントもいりませんから
    とにかく早く治してくださいね。
    こんにちわ
    ドンちゃん大丈夫かな?
    少し良くなられたようで安心しました
    でもまだ本調子じゃないので頑張り過ぎないで下さいね
    でも本当に編み目が綺麗ですね~
    お返事皆さん大丈夫って言ってますよ~
    うちの実家のさくらのことを思い出しました
    ドンちゃん大丈夫なのかな?
    babatyamaさん体調・食欲いかがですか?
    無理しないようにね~ お大事に~
    素敵なセーターの仕上がり楽しみにしてますね
    つらいですね
    こんばんは。
    お話の展開がちと つらいですね。
    窓辺のキキは三階のベランダから落ちたのですょ。
    それでケガをして、入院。
    そこで肺がやられているのが判ったのです。
    つらいですね。

    babaさん、具合が悪いのですか? ごろぉ
    無理しないで下さい
    まだ体調が良くないようで心配です。
    あまり無理をされないようにしてください。
    編み物をされて疲れないんでしょうか?
    愛犬も早く良くなるといいですね。
    ゆっくり、無理しないでね〜ぇ!
    ドンちゃん・・・どうなったの?
    他人ごとに感じないので心配です。

    次回をまってます。
    では、では、
    調子はどうですか?
    暖かくして、食べて~~、好きな編み物して~

    コメント返しとか、訪問とか~気にしないで、少しはのんびりしてくださいね~~(*^_^*)
    ★イヴまま♡さん★
    はい!
    イヴままさんありがとう♪
    約束します
    もう少しです♪
    ★こすずめさん★
    ドンこれで死んじゃったら
    お話し終わっちゃうものね~

    babaは写る病人ではないので
    行きましたが
    風邪が流行っているため
    面会は出来ませんでした(^^ゞ

    編み棒入れbabaは修正しました
    スッキリ!

    体調は後もう少し
    ★ぶらっくこーひーさん★
    体調後もう少しです
    食欲はもうバッチリです(^o^)

    編み物は体も動かさないので
    おとなしくしているにはいいかも~(^_^)

    優しいお言葉ありがとうございます♪
    ★非コメさん1★
    優しいお言葉
    ありがとうございます♪
    ★非コメ2さん★
    気力だけのbabaです(^o^)
    優しいお言葉ありがとうございます
    ★アイズのひろみさん★
    そうだね~
    ラヴィンちゃんも
    ひろみちゃんも大変なのに
    明るく頑張っているんだものね
    babaも頑張る(^_^)v
    ★翠さん★
    画像の大きさに答えていただきありがとうございます
    大きいままにしようかな~
    暖かなお言葉ありがとうございます♪
    ★かぜっぷさん★
    画像の大きさこれでいいですか!
    では
    このままで行こうと思います
    暖かなお言葉ありがとうございます
    ★アバンポップさん★
    編み物のアルバイト
    思いがけず嬉しいです♪
    暖かいお言葉ありがとうございます
    ★スギママさん★
    編み物は体を動かさず
    おとなしくしているにはもってこいです(^_^)

    ドン!お利口とは・・・ちょっと違うかも~(^o^)

    暖かいお言葉ありがとうございます
    ★はっちゃん★
    私は移る病気ではないのですが
    病院が風邪が流行っているため
    面会できませんでした

    リンクってフェイスブックのことでしょうか
    私もいつもありがとうございます
    ★nohohon lifeさん★
    答えてくださった皆さん大きい方でよいとのこと
    では、この大きさで行きます(^_^)
    暖かなお言葉ありがとうございます
    ★凜の森さん★
    本当に
    体の調子が崩れると
    つくづく
    健康が1番と感じますね~
    直すことを優先に行動します
    ありがとうございます♪
    ★アラソママさん★
    ドンは意識不明でした~(>_<)

    > babaちゃまの行動があまりにも自分と似ているので

    ほんと?
    アラソママさんと似ているなんて光栄♪
    ありがとうございます
    こりんまりんママ
    体調が悪いのに、babaちゃまは御用がイッパイで・・・。
    ホントにホントに無理は禁物ですよ~!!
    これからは季節の変わり目になります。
    大事を取ってくださいね。

    ドンちゃんのお話も、ゆっくりでお願いしますね☆
    babaちゃまの御身体が一番ですよ♪
    ★azさん★
    babaはっ普段健康なので
    こんな時はかなりきついです(^^ゞ

    暖かいお言葉ありがとうございます♪
    ★レイままさん★
    ほんとにこれ描き始めて
    いろいろあったな~と思います(^^ゞ
    食欲が衰えないのは
    自慢でもあったんだけど
    かなりきつかったわ~(-_-;)
    優しいお言葉ありがとうございます
    ★ちわわんさん★
    それはもう
    犯罪ではないですか~
    酷い話しですね
    ちわわんさん辛かったでしょうね

    ドンを跳ねたお兄さんは
    凄くよい方でした
    ★きまぐれひめさま★
    お腹の病気じゃないのに
    食欲が無くなるモノなのね~(-_-;)
    アルバイト是非やらせていただきたいけど
    羽織手編みでいいの?
    形とか色とか指定してくださったら
    ひめさまの羽織なんて恐れ多いけど
    気合い入れて編ませていただきます(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    風邪の部類ではないんだ~
    みっともいい話じゃないのだけど
    内緒の話膀胱炎なの しーっ!
    はい無理しないようにします
    ありがとう♪
    ★ルミエールさん★
    ルミエールさん
    ドンの話し
    お付き合い
    いただきありがとうございます
    暖かなお言葉もありがとうございます♪
    ★yukoさん★
    > babaの事だから、もう少し、もう少し、、って無理しそうで
    > 心配だよお~。
    yukoちゃんよく知ってるね~(^o^)
    でも心配してくれてありがとう♪
    ゆっくりね!(^_^)
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます
    ごくしげさんも帯状疱疹の方は如何でしょう
    痛みは取れたのかしら
    私も早く治るよう
    心がけます(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    ありがとうございます
    お返事この前の記事だけ
    パスさせていただいちゃいました~(^_^;)
    ★Non姉妹さん★
    さくらちゃんも交通事故でしたか(^^ゞ

    優しいお言葉ありがとうございます♪
    ★ごろぉさん★
    ここのところ
    体調不良です(^^ゞ
    今な事あまりないので
    かなりまいってます(^^ゞ
    ★花咲かじいさん★
    体調後もう少しだと思います
    編み物は動かないで頭もほとんど使わないので
    かえって良いかもです(^_^)
    ありがとうございます
    ★Youのつぶやきさん★
    ドンの話し
    温かい目で見てくださって
    嬉しいです(^_^)
    ★プーママさん★
    暖かいお言葉ありがとうございます~
    今少し寒気がしてきた(-_-;)
    少し横になるか~
    いやーーー。
    ドンちゃん...どうなちゃうのー。
    心配です。私も 目の前で犬が車に跳ねられた現場に。
    一年程 その道通れなかったです。

    お仕事 いいですね〜。
    でも あまりご無理されないよう
    お体お大事にしてください。
    食べたい物を食べて ゆっくり休養してくださいね♪
    ★こりんまりんママさん★
    ドンの話し楽しみにしていただきありがとうございます

    今、少し寒気がしてきたので
    横になります
    心配してくださってありがとう
    嬉しいです♪

    ★カーニャさん★
    そんな現場を見たら
    その道が通れなくなるの分かります
    ドンは幸い血が出なかったのが
    見た目は大丈夫だったんですけどね~

    そっ!
    今からお話しの続きを描こうと思っていましたが
    2~3時間休養することにします(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメ1さん★
    もう大分良くなってきました~
    ありがとうございます♪
    ★非コメ2さん★
    一段落したら
    メールします
    ちょっと待っててね~
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク