HOME   »    »  ドンのこと6

    ドンのこと6

    ドン・6

    画像大きいままだった(^^ゞ

    見にくかったら今夜直します

    とりあえずこれで



    昨日体調が悪くなって
    半日寝ちゃった
    犬も人もいつ何が起きるか分からないね~







    フライパン

    生姜を擦って蜂蜜で煮ただけ




    ハチミツ&ショウガ

    これ飲んでで寝たら
    ぽかぽかで
    今日は調子が戻って来ました

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちわ
    大丈夫ですか?
    この所寒いですものね。
    はちみつ生姜良い感じですね~
    少しゆっくり休んで下さいね
    ドンちゃん大丈夫かな?凄く心配!
    二人がくっ付いて寝てる所可愛いですね~
    チャーリーちゃんの足が何とも言えないです
    こんにちは
    風邪ですか、
    無理しないであったかくしてお休みください、
    蜂蜜に生姜もいいですね昔からネギもいいと聞いてます。
    生姜の蜂蜜煮が効きましたね、
     babaちゃま、鉄の女でないことが分かりました。
     毎日寒いですものね。
    風邪にならなくて良かったです、今年の風邪は咳が長引きます。
     生姜は体を温めてくれますからいいですよ、
     ちなみに私は生姜シロップと生姜の蜂蜜漬けを作っています。お休みになる前にも飲むと良いようです。
     お大事になさってくださいね。
     
     昨日のブタちゃんは分からなかったです、
    絵からお尻が強調されていましたね、かわいらしく見えますが太いんですね。
    二匹のワンちゃんひっついて寝て。。。
    うちん家の(チビとドン)二匹もこうして寝てました。
    懐かしいです。
    しょうがと蜂蜜で私も作り置きしておきます。
    お大事に。。。
    おいしそう~

    体が温まってぐっすり眠れば
    まだまだ若いbabaちゃまは元気回復 ! !
    食い物の画像がのっていると、azはホッとします^ ^

    昔思い出しました。
    かわいい子犬、自宅前で車にひかれました。
    それ以来、ワンちゃん好きですが
    飼ったことないですv-292
    バタバタしてて ご無沙汰しちゃったけど
    今、ドンのこと・・一気読みして堪やっぱり、babatyamaの絵本 いいなぁ♪
    体調治って良かった!
    最近 感染性の胃腸炎とか 流行ってるから
    気を付けないとね。
    朴狸髭のとっつぁんが、babatyamaのとこで
    豚足見たら、食いたくなったってサ!(笑)
    なんとまぁ、旨そうだわ♪
    お肌ぷるぷるになるど~!

     
    大丈夫ですか~
    寒いですから~
    こじらせないで下さい!

    昨日みたいなi-280の欲するのも
    信号だったのかも...

    じっとしてるの苦手でしょうが、
    無理しないで下さいね.
    早く休んで、早く復活して下さいv-22

    風邪、流行ってますね。
    私の周囲でも、体調を崩されている方が大勢いらっしゃいます。
    普通の風邪ならいいのですが・・・
    ≪生姜を素って蜂蜜で煮ただけ≫は、初めてですが、効きそうですね。さっそく作っておこうっと。

    チャーリーちゃんの事、ホットしたと思ったら、
    ドンちゃんが交通事故ですか?
    ドラマティックすぎますが、どうなるのか?先が知りたいです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おからだ大丈夫ですか?
    ドンちゃん大丈夫カナ?   心配です(・・;)
    大事になりませんように・・

    babatyamaさん お身体大丈夫ですか?
    こちらの長野県の「野辺山高原」という所は、今日、
    今年最低気温の・・・なんと「-21.4℃」を記録しました(;O;) ヒェ―!!! 体調、こじらせませんように(~_~;)
    babaちゃま~大丈夫?
    無理は禁物~~
    温まって、ぐっすり眠ってくださいね~~

    ドンちゃん、どうなる?
    気になるわぁ~~!
    大丈夫ですか
    babatyama体調悪いようですが
    ここらへんでユックリ休養して下さい。
    実は私も先日迄風邪気味で体調を
    崩していました。
    早く快復されるよう願っています。
    babatyamaさん 大丈夫かしら・・・心配です。
    リコメもしなくていいですか
    ちゃんとイイ子でねんねしていてください。
    ドンちゃんの大変なことにドキドキしたのに
    babatyamaさんの具合が悪いと知って
    もっとドキドキしちゃったじゃないですか~(/_;)
    こんばんは

    お体大丈夫ですかー?
    充分寝て体調整えてくださいね。
    無理は禁物ですよー。
    インフルエンザも流行っているようですので
    お気をつけくださいね。

    ところでドンちゃん、ドキッとしました。
    どちらも心配ですねー。
    おはようございま~す♫
    また急に寒くなったりしたので
    体がビックリしちゃったんでしょうかね(・ω・`)
    無理しないでお体お大事にして下さいませ^^
    yoyoです
    また名前がなかったみたいですね。どうして?
    どんちゃん大変な事になりましたね。
    私の子供の頃にやはり愛犬が車にひかれたことがありました。

    babaちゃまにバナナ件で私のブログを紹介いただいてから、お友達がうちのブログにもたくさん来ていただいてます。^^)ありがとうございます。
    たまにはブログを離れて、ゆっくり羽をのばして下さい。
    PC直った!(笑)
    babatyamaさ〜〜〜ん!やっとおいついたよ〜〜〜っ!(笑)
    でも、お身体、大丈夫ですか? 季節柄ご自愛くださいね〜ぇ!

    生姜の細切り佃煮よく作りま〜す!生姜は身体にいいですよね〜ぇ!
    今度、擦ってやってみますね〜っ! 美味しそ!

    ドンちゃん大丈夫なんだろうか・・・
    うちもそんな事故があったから心配で〜〜す!
    せっかく仲良くいられるようになったのに・・・
    早く次がみたいで〜〜〜す!

    では、では、
    おはようございます。
    babatyamaさん大丈夫ですか?
    季節の変わり目です!お気を付け下さいね?
    ドンちゃんの方も気になります。

    画面大きくて見やすいです!!
    もう大丈夫ですか~?
    美味しいはちみつショウガは
    こんな時お役立ちですね^^

    ところで、今度はドンちゃんが・・・
    どうなるのかハラハラです。

    babatyamaさん
    絵本の作り方最高です!
    うぅぅ心配です(>_<)
    気になりますが明日お邪魔するのが怖いです(*_*)

    悲しい経過が見られなくて犬や動物ものの映画を見られない私です・・・涙
    私もこの頃喉が・・・
    痰がからむような感じですっきりしなくなりました。

    よっぽど龍角散でも買おうかしらなんて
    真剣に考えたけど。。
    これもありだわねえ。。。
    babaちゃまお久しぶりです。
    ドンちゃんの絵本が始まっていたのですね。
    やっぱり温かくて可愛くってほっこりして癒されます。
    でも・・ドンちゃんどうなっちゃうのでしょう。
    車にはねられた友達のワンちゃんの事を思い出してしまいました。
    今日は babaちゃまの体調が戻っていますように・・。
    お体の具合どうですか?
    しっかり休養して 早く回復して下さいね♪

    ドンちゃん...もう 胃がきゅーっ締め付けられる感じに
    なちゃって 心配です〜〜〜>0<
    どうなるのか 先きが 気になりますが まずはお体をお大事にしてくださいね。
    ju★mana
    ご無沙汰しておりました・・
    babatyamaムリは禁物です・・

    ドンちゃんのお話が始まってて一気に読んじゃいました・・
    ほっこり絵が大好きですが、続きを読むのが・・
    ドンちゃん無事でありますように。


    babatyamaさん、安静にしていてね。

    お薬に頼らずにまづは食材の効能で様子見なさっているんですね。
    生姜効果をあなどるなかれですもんね☆彡

    おだいじに^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    きっと私の事 ! ?
    リンクのところに

    『az』発見

    もしかして貼ってくださっているんでしょうか

    ♪ ♪~~~♫
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    風邪引いたんかいな?
    具合悪なったとしか書いてないけど・・・・
    ひどなる前に病院、行きや!
    ガマンするやろ?
    (人の事言われへんけどな)
    早めの病院やで。おかん!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク