MV入浴テンプレート
    HOME   »    »  ドンのこと4

    ドンのこと4



    ドン・4










    なんちゃって Mother Goose

    マザーグースももに乗ったドンチャリ

    モモに乗ったドンとチャーリー






    ドンの名前は
    ドナルド
    と付けて
    ドンと読んでいました

    でもね
    血統証の名前は
    たしか・・・
    ディック・オブ・ハリマフジ w( ̄△ ̄;)w
    なんかさ~
    イギリス人のお相撲さんみたいな名前
    だよね~


    今日も愛のポチッとよろしく~♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    今日も~
    なんか心配な展開になってきました。
    なんちゃってマザーグース可愛い♪
    ドンとチャーリーだったんですね。
    絵にふたりだなぁ~v-344

    ドンちゃんの名前、
    思わず吹き出しちゃった!!!

    本日もコメント一番乗り~
    (つまりPCに張り付いております。笑)
    そのわりには進歩がないけど~
    確実に進歩しておりますよん。
    (babaさんのおかげです☆)

    追伸:こちらにもコメしましたが
    改行しても出来んのですー
    脱字~
    「絵になるふたり」ですm(__)m
    血統証の名前は、日馬富士を連想しちゃう(*^。^*)。
     昨日のチャーリーの写真、かわいいー。
    babaちゃまも、ドンちゃんも目の中に入れても痛くないって思っていたでしょ。
    ドンちゃんとチャーリーの幸せが長く続きますように。

     お昼はシナモンフレンチトーストonバター焼きバナナ
    一枚でお腹がいっぱいになりました。
     ひと手間かけると美味しいですね。
    ドンちゃん、心配ですね?
    手術が必要ですか?
    ワンちゃんの病気も人間と同じですね?

    モノクロ写真、ホントに貴重ですね!!!
    とっても素敵な写真!!

    トースト!!思わず、ほしいなあと言いたくなります!!
    ドンちゃんのお名前・・・ホントにお相撲さんみたいですね~
    たくましくて優しいドンちゃんにぴったりです☆
    ドンちゃん、チャーリーちゃんが楽しい所へ行くって思っていたんですよね・・・。
    付いて行ったらビックリですが(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★レイままさん★
    面白い名前でしょ~
    笑っちゃうよね~(^o^)

    今日は私もパソコンほとんど付けっぱなし~

    ごめんね~
    私しつこい性格だから
    ついつい夢中になってしまう
    疲れたら無視してね(^^ゞ
    ★レイままさん★
    了解~♪
    ★スギママさん★
    ねっ!そうでしょ~
    でも播磨富士ってドンの出来た場所なのね~きっと(^o^)

    んまっ!
    スギママさんは小食なのね~(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ドンはお留守番で
    具合の悪いのはチャーリーで~す(^_^)

    写真もっと大切にしていれば良かった(^^ゞ

    トースト美味しいでした♪
    ★こりんまりんママさん★
    そう!
    ドンは血統証の名前と似た性格だったかも(^o^)

    いくら説明しても分かるわけ無いよね~
    楽しいところへ行くと思っていたのかも(^_^)
    ★非コメさん★
    そちらこそ大丈夫?
    最後のでどうかな~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    血統書の名前!? エ~!
    ショコラのを見てみました
    ファイン オブ アミューズ ガーデン 
    楽しいお庭を軽やかに進む?
    でした

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Mother Goose
    こんばんは。
    おみごとデス。たのしさ お見事。
    おかぁさんの表情 いいねぇ。 まけた。

    Mother Goose これもねぇ
    なnだか 泪出てきますね。 ごろぉ
    ディック・オブ・ハリマフジが血統書の名前?
    ほんと混血の四股名見たい^^
    でも、血統書に名前ってあったっけ??

    ドンちゃんの表情、ものすごくわかります。
    びょういんって、いいところだろうなぁ~って思ってますね。
    ★非コメさん★
    了解♪
    ★ショコラさん★
    んまっ!
    ショコラさんのお名前は
    素敵なお名前ですね~
    ドンのは酷いね(^o^)
    ★非コメさん★
    良かったね~♪
    スッキリした~~~♪
    ★ごろぉさん★
    Mother Goose
    気にいって貰えましたか~
    嬉しいです♪
    ★こすずめさん★
    ね~でしょ~笑っちゃうよね~(^o^)
    あるよ!血統証の名前
    ぱせりちゃんの見て~
    なんて名前だろうね(^_^)
    ドンちゃんのセリフに
    胸がきゅんとして泣きそうになってしまいました。
    チャーリーちゃんの表情を見ても
    せつない気持ちになります。
    んーー泣けますぅ  うぅ・・・
    チャーリー君、肺水腫だったんですか。。
    なんちゃってマザーグースを以前見たとき、どこのワンちゃんかなと
    思っていました。

    ドンちゃんのハリマフジをみてビックリ!
    うちにだいぶ以前いたわんこの血統証名が
    ザ・デーン・オブ・ハリマフジでした!!
    同じ犬舎だったのかな?
    おはようございま~す♫
    ドンちゃんお留守番の時はなんでだろうwwって思ってたでしょうね・・・U^ェ^U
    本当 血統証の名前お相撲さんみたいwww( *´艸`)フフフ
    でも素敵な名前ですね(^^ゞ
    毎日 病院だったのですか...
    大変だ〜。ドンちゃんも心配したでしょうに。

    すっごい 立派な名前〜。
    ちょっと 笑ってしまいましたが。
    家のお嬢を里子に迎えた時 付けられていた名前は... 「ダンサー」

    マザーグース 可愛いデス
    魔女の多急便を思い出しました♪
    チャーリーちゃんも辛いけれど
    ドンちゃんも辛いよね~(泣)

    一番つらいのはやっぱり
    見守っていくことしか出来ない
    おかあさんと家族の方々ですよね~。
    お久ぶりです。
    どうにかブログ活動できるようになりました。
    でも、まだ完治していないので
    ゆっくり更新していくつもりです。
    また訪問させていただきます。
    よろしく。
    ありゃま。。病院通い。。。

    ドンちゃんも行きたいかっただろうなあ。。
    わんこには病院通いってわからないものねええ。。
    なぜ・・自分だけお留守番なんだろうって思っていたのかもなあ。。。
    名前間違っていましたね?すみません・・・
    こんにちわ
    チャーリーちゃん心配!
    でもどんちゃんの気持ちも切ないです
    マザーグース可愛いですね~素敵!
    ドナルドがどんちゃんですか?(笑)
    でも血統書の名前面白いですね~
    イミュウの名前凄く難しい名前で忘れちゃった!
    血統書も見つからないの。酷い飼い主です(笑)
    血統書の名前って変えられるんだったっけ?
    いや、所有者が変えられるんだったっけ?
    どっちにしろ、手続きがいるんだったわよねぇ・・・
    それにしても『ハリマフジ』
    強そうなお名前ぢゃーござんせんかっ!!
    まいどです^^
    昨日は(も)ありがとうございました!
    スッキリしたどころか、
    絵文字も思った箇所に入るようになりました。
    おかげで、またちょっぴり前に進めました(^0^)/
    心配だわ~(^^ヾ
    ここの所、お邪魔する回数が減ってしまってエ
    またまたさかのぼって拝見@@ヾ
    ドンちゃんとチャーリーちゃん、仲良しで素敵^^
    でもでも、病気だったなんて可愛そう><
    これからどうなってくのかなア
    パセリの血統書の名前、見てみました。
    メニー プライズ アルニカ FCI だって・・・
    ハリマフジのインパクトはないですね。

    ちなみにこの際よく見たら、
    お父~さんっと、お祖母~さんは、MIKI HOUSEのわんこみたい。
    道理で可愛い!ふふふ。あれ、飼い主馬鹿丸出し?
    こんにちは(^―^) 

    チャーリーちゃん可哀想ですね。
    今後の展開が心配です。

    あれっ、抱きかかえているのはbabatyamaさんですね!
    おしゃれ美人って感じですよー。

    ドンちゃんの血統書の名前、誰がつけたんですかねー。
    本当に、強そうな名前ですね。
    ★イヴままさん★
    うれしいは~
    お話しを温かい目で見て貰って
    励みになります(^_^)
    ★ピノホリママさん★
    ふふっ!
    なんちゃっては
    ドンとチャーリーそれにガチョウはモモちゃん♪

    そうだったの~じゃあきっと同じ検車ですね!
    今もあるのかな~(^_^)
    ★アバンポップさん★
    ドンは
    毎日行くとき悲しそうな顔してました(/_;)

    名前
    面白いでしょ~
    ★カーニャさん★
    ドンは羨ましかったみたいよ~(^o^)

    きゃーっ!「ダンサー」それも凄いですね~(^_^)

    魔女の宅急便ですか~♪
    ★Coucouのいくこさん★
    そう!ドナルド省略ドンでした~(^o^)

    そうよね~
    お家に来たら
    繁殖しようと思う人は別だけど
    血統証なんかいらないですよね~
    ★nohohon lifeさん★
    そうドンは訳が分からず辛かったみたい(^_^;)

    どうなるかと心配しました~

    味のある名前だねぇ~
    チャーリーちゃんが心配!(・・;)

    うちにもいたチョコレートみたいな名前の犬。
    「ブリスク・オブ・アポロ・メイジ」って
    いうのが・・
    ★ごくしげさん★
    お久しぶりです
    大変でしたね

    まだ完治ではないんですね
    更新楽しみにしてますが
    焦らずゆっくり完治するまで
    治してくださいね~

    ★ちわわんさん★
    そうそうその通り
    ドンは
    凄く羨ましかったみたいよ~(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    いえいえとんでもないです~
    見て頂いているだけで嬉しいです♪
    ★レイままさん★
    こちらこそ
    夢中になってしまって
    失礼いたしました(^_^;)

    更新したのね~後で伺います♪
    ★Keyママさん★
    ドンの話し
    付き合って頂けますか~
    よろしくね~♪
    ★こすずめさん★
    メニー プライズ アルニカ FCI 
    そうか~
    ぱせりちゃんらしく
    お上品な名前ですね(^_^)
    それに引き替え飼い主さんは・・・
    お馬鹿ですか~(^o^)

    MIKI HOUSE?
    そういえば名古屋に大きなビルがあったような~
    ★かぜっぷさん★
    抱えているのは
    babaだけど~
    夢を壊さないように
    おしゃれ美人にしました~(^o^)

    生まれた犬舎の人かな~
    もしかしたら
    播磨富士って犬舎の名前かしらね~
    ★凜の森さん★
    「ブリスク・オブ・アポロ・メイジ」
    チョコレートみたいな名前
    ほんとだ~可愛いね♪
    ドンちゃんの表情とか、この先のチャーリーちゃんとか色々気のなっちゃう~~

    因みに はづきは「アルフハイト イカルガヴィッジ」
    J・Jは「エイジ オブ コスギ」
    琴音は「コトネ オブ ハニーハヅキ」
    血統書、プーママもいらなかったけど、里子に出す子のために作ったような感じ~~!
    ★きまぐれひめさま★
    勝手に変えるというか
    呼び名ですね
    血統証はそのままで
    お家での呼び名を変えるだけ
    血統証はそのままです

    強そうでしょ~笑っちゃうよね~(^o^)
    こんばんは~
    すみません
    この記事リンクさせていただきました
    お願いが後先になって申し訳ありません。
    ★プーママさん★
    琴音ちゃんは「コトネ オブ ハニーハヅキ」
    両方の名前が入ってる

    血統証は
    みんなプーママさんのところで生まれて
    プーママさんのところで作ったのかな~
    ★nohohon lifeさん★

    覗いてきました~
    記事のリンクありがとうございます♪
    う~ん
    昔むかし...
    病弱息子がいました。
    とても利発で(こちらの神経だけが)
    バスを降りて、そちら方面に向いて歩くだけで
    ず~っと泣き叫んでいました。
    まだ2・3歳だったと思います。


    この連れて行ってもらうワンちゃんも辛そうだし
    置いてきぼりのワンちゃんの目も悲しげ
    遠い昔の二人の息子とダブってきました。
    ★azさん★
    いつも病院通いで
    病院が嫌いになっちゃったのね~

    小さいときは可愛かったのよね~♪
    きっとそう思っていそう???
    どこ行くの?
    連れてってよ!
    って・・・
    ハリマフジが言ってそう〜? ぷぷぷっ〜♪「ハリマフジ」

    でも、治るのかな〜ぁ???
    がんばれ!チャーリー

    まったね〜〜〜っ!
    ★Youさん★
    そう!ハリマフジ
    ドンよりハリマフジの方が
    似合っていたかも~

    youさんのPCはどうなってるんだ~??
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク