夏色s
    HOME   »    »  ドンのこと3

    ドンのこと3


    ドン・3








    あまり残っていない貴重な写真


    ドンチャリ 同じ方向


    病気のチャーリー


    ドンチャリ くっつき









    フライパン昨日の夕飯

    タコのマリネ
    又タコの切り方が大きくなってきちゃった~(>_<)

    タコのマリネ





    フライパン今日の朝食

    クッキーさん(ご近所の友だち)の焼いた食パン(凄く美味しいの)

    夕べの残り タコのマリネにケッパーとレーズン添えて

    美味しそうなパンでしょ~ よだれ出てるよ(^o^)

    クッキーの手作りパン

    あぁ~もう食べ終わる~

    平らげ寸前


    もう一枚・・・食べちゃお~

    もうすこ~し

    今度は甘いので

    うまっ!

    うまっ!1




    うまっ!

    うまっ!2

    あ~あっ!ε= o(´~`;)o タベスギー
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    なんて可愛いんだろ
    ふたり寄り添って、なんて愛らしいんだろう。
    写真って撮っておくもんですねぇ。。。

    あ、昨夜の一品、うちもタコのマリネでした~
    (ホタルイカは少し苦手なので~自分用)
    同じでなんか嬉しいな♪
    仲良し兄弟 ほんと可愛らしいですね~
    うちは親子なのにそんな姿は一度も見たことありません
    タコのマリネもバナナのせフレンチトーストも美味しそう♪
    おやつ食べたばかりなのにお腹すいてきちやいました
    ドンちゃんとチャーリー楽しいお話を展開してね。
     チャーリーちゃん肺水腫?嫌な予感。
     昔はパンを焼きましたが、今は美味しいパンが手に入りますから・・焼かなくなりました。
     家庭で焼きあがった柔らかなホカホカパンは美味しくて
    ついつい食べ過ぎ、翌日分は残っていませんでした
    ( ^)o(^ )。
    babaちゃまの食べ過ぎよーく分かりますよ。
    可愛いしか言葉がないよ(^^)
    可愛い!かわいい!カワイイ!
    本当にかわいい! 我が家は4年前に病気で13歳で虹の橋へ送ってしまった子以来、ワンちゃん飼っていません。
    ボチボチ・・と考えていますが、この子達をみたら
    いっそう想いが強くなりましたぁ~(^O^)

    babatyamaさんのまねして今晩のおかずは「たこマリネ」
    一品付け足します。ふふふ・・
    ★レイまま☆さん★
    ほんとに
    ブログをやっていると
    昔の写真が貴重です
    思い出もよみがえってきますしね~(^_^)

    タコマリネ
    タコも頂き物
    babaはほとんど頂き物で
    食べてるみたいね(^_^;)
    ★Non姉妹さん★
    のんちゃんろっちゃんいつも微妙な距離を保っていますね
    親子でもべたべたしない
    不思議ですね~

    Non姉妹さんのところでいつも美味しそうなおやつ見て
    お腹なっているから
    お返しね~(^o^)
    ★スギママさん★
    babaも昔は
    毎日パン屋さんみたいに
    パン焼いていました
    家族が多かったのに食べきれず
    ご近所に配って歩いていました~(>_<)

    この食パンは
    かりっとした食感が凄く美味しいんです♪
    ★凜の森さん★
    私も今は犬のいない生活です
    寂しい(T_T)

    タコマリネ食べてますか~(*^_^*)
    やんちゃなヤンキー
    こんばんは。
    おふぉふぉほ!
    味がありますねぇ。
    ご立派なものかと… 思います。
    つづきを楽しみにしています けど
    無理しないでね。

    ウチには猫のkikiが居ましたが
    肺をやられてしまっていて
    気付くのが遅くてね、むかしに。
    やんちゃなヤンキーでした。
    いま、アトリエでごろぉと一緒に居ます。
    窓の光がはいるところです。  ごろぉ
    えぇ・・・?
    チャーリーちゃん肺水腫って。。。
    貴重な写真にも反応してしまいます。

    それにしても、ドン&チャーリーちゃん達、可愛いねぇ~
    続きが怖い。
    ★ごろぉさん★
    北の窓から光の入るアトリエに
    猫がいて
    ぎろぉさんが絵を描いている
    良いですね~♪
    ★こすずめさん★
    チャーリー病気な顔しているでしょ~
    一緒に暮らし始めてすぐだったのよ~(^^ゞ
    私もいただきもので
    朝食もおやつもまかなえます。

    タコ大好き !
    でも今日はイカ買った !
    イカの方が安いから...^ ^
    こんばんわ
    仲良しお二人さん可愛いですね~
    どんちゃんチャーリーちゃん守ってるみたい!
    タコマリネタコ大きいけど美味しそう!(笑)
    パンよだれ出ます~美味しいパン食べたい~
    azさんと同じ~私もイカ買ったの!

    ★azさん★
    イカ大好きです♪
    自分で買うなら
    イカ買います(^o^)
    ★Coucouのいくこさん★
    ドンはチャーリーを何だと思っているのかしらね~(^_^)

    このパンは美味しいんです~
    イカ食べたくなっちゃいました~♪
    たこ
    タコマリネ、ちゃんと香草もついていますね〜。
    こっちにいると美味しいタコはまず食べられません。泣
    babaちゃま、ひょっとしてパンにオリーブオイルつけて食べてます?健康にいいですよね、私もそうやって食べてますよ。^^
    こんばんは(^―^)

    ドンちゃんとチャーリーちゃんの
    仲睦まじい姿が可愛いですね。
    チャーリーちゃん肺水腫ですか・・
    可哀想です。
    今後の展開見逃せませんね。

    この黄緑のソースはなんですかー?
    本当によだれが出ます。
    辛いね!
    ワンコ、ニャンコ、人様の社会に比例してますね。
    生活環境がよろしくなる、命も病も様々で…
    最近多くなったペット専用ホスピタル、笑いが止まらないって! サ。
    我家も昔の家族?の遺影?が相当あるだぁ…朴と一緒に逝くんだ!v
    たこ.2
    ついついタコに目がいって、ワンちゃんのことコメントするの忘れました^^;
    丼、ドンとチャーリーは仲がいいんですね〜♪
    ドンがスリスリしてるのがとっても微笑ましです^^。
    babatyamaさんの絵と同じ写真が
    優しさ溢れる1枚ですね。
    寄り添う姿、ベビタンのチャーリーちゃん
    どれも貴重な思い出がつまっていますね。

    美味しそうなパン。
    もう一枚食べちゃお~が可愛いです。うふふっ
    今日はイカで
    韓国風塩辛作ります。

    なんちゃって塩辛
    これがまたうまい !
    白飯どろぼーーーです。
    すぐに仲良くなれたのに
    病気が見つかるなんて・・・
    これからのお話に不安がよぎります

    お食事シリーズはいつも
    とっても美味しそうです~^^
    甘いのと辛いの交互に食べると
    いくらでも食べられちゃいますね(笑)
    お兄ちゃんがしっかり守ってあげる♪
    そんな兄貴肌にみえるドンちゃんですね。
    でもでも いきなり病院だったんですか...
    チャーリーちゃんどうなちゃうの!?

    と〜ても美味しそうな献立に
    モニター前でよだれでてます♪
    いつも一緒に食事をしているような気持ちになりました。

    順番に実況中継風に・・・あははは。
    ★yoyoさん★
    香草
    ディルです

    香草大好きbabaです♪

    へ~っ!タコはあまりないのですか~

    は~い!オリーブオイルつけて食べてますよ~♪
    ★かぜっぷさん★
    当時は全く気が付きませんでしたが
    ドンが優しい面もあったこと
    コレを描いていて気付きました~(^^ゞ

    グリーンのはオリーヴオイルとグラニュー糖です♪
    ★朴狸髭さん★
    人間 犬 猫
    みんな山あり谷ありです
    ペット専用ホスピタルですか~
    私の思い出だけでも少し残ったらいいな~と
    ★yoyoさん★
    まぁ~律儀なことで恐れ入ります(^_^)
    半分以上の方は
    食べ物だけコメントです(^o^)
    ★イヴままさん★
    後になってみると
    もっとちゃんと写真を保存しておけば良かったと(^_^;)

    こんな美味しいパンを毎日食べている
    イヴ家は幸せですね~(*^_^*)
    ★azさん★
    なんちゃって塩辛!
    教えて教えて~
    韓国塩辛大好きなの~
    でも・・・
    よほど新鮮なイカでなければダメかな~
    ブログ記事にしてね~

    ★nohohon lifeさん★
    楽しんで頂いてますか~

    そうそう!
    甘いの辛いの甘いの辛いの甘いの辛いの・・・・・
    永遠に続きそう(^_^;)


    ★カーニャさん★
    今気が付いたんだけど
    ドンって優しいところもあったんだ~って
    あの頃は
    忙しすぎてよく見てなかったみたい(^_^;)

    パン美味しいよ~♪
    ★ちわわんさん★
    一緒に食事している気分か~
    こうして毎日記事にしたら
    ネタがつきないで良いかもね~(^_^)
    ドンちゃんはチャーリーちゃんの事、本当に可愛くて仕方がなかったんですね~
    も~涙がでるぐらい仲良し♡

    ワタシも5年前から食パンは自家製なんです。
    ワタシの場合は機械に掘り込めば出来ちゃうんで・・・。
    タコのマリネ美味しそう☆
    ★こりんまりんママさん★
    そうだったのかな~
    気づいていなかった~
    結構優しかったのかも

    こりんまりんママさんも
    自家製パンですか~
    良いな~~~♪
    タコのマリネ大好きーっ!
    上に乗っているのってディル?いい香りと不思議な味が何ともいえません。 babatyamaさん、食べ過ぎは・・・ですよ(笑)

    ドンちゃんとチャーリー可愛い〜〜〜っ!
    素敵な写真が残っているんですね〜ぇ!
    何だかキュッとさせられます。

    チェコのダーシェンカ(絵本)を思いだします。
    可愛いな〜ぁ!すリすリした〜〜〜い!

    babatyamaさんのイラストもとてもキュート!
    でも、病気が心配ですね〜ぇ!

    では、では、
    ★Youさん★
    そう!ディルです
    だ~いすき♪
    食べ過ぎを止められたらいいんだけど・・・(^^ゞ

    写真はもっといっぱいあったけど
    無くしてしまって残念(>_<)

    チェコのダーシェンカ(絵本)!
    わぁ~お!
    写真もあるんですよね~
    勉強しなくては(^_^;)

    イラストほんとに少しでもそう感じて貰えたら嬉しいけど・・・
    お世辞だろうな~(^o^)
    お世辞はいいませんよ!
    ただ正直ものなので・・・
    黙ります(笑)
    チェコのダーシェンカ(絵本)!

    http://www.be-all.jp/PRECIOUS-BOOKS/pb1/Books3/2008/1/INSIDE/81-24.html

    1ページしかアップしていませんが少しでも雰囲気わかる?
    ★youさん★
    なるほど~
    黙るのね~ちょっと恐い(^^ゞ
    チェコのダーシェンカ(絵本)リンク!
    ありがとうございます♪
    勉強します
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク