MV入浴テンプレート
    HOME   »    »  犬の歯磨き

    犬の歯磨き

    犬の皆さん!歯磨きしてますか~!


    再々掲載 

    f0114893_912442.gif


    f0114893_9125470.gif


    f0114893_91341.gif


    f0114893_9131570.gif


    f0114893_9132728.gif



    f0114893_913389.gif




    ブログは開設していないけど

    ずっと前からコメント頂いてた

    レイままさんから画像付きの

    お便り頂いたの

    レイままさんがおっしゃるには

    ビッキーのお耳で

    ミリーのお顔にそっくりな

    レイちゃん!

    レナちゃん

    ほんとだ~!

    ミリーとビッキーが混ざってる~(^o^)

    そして歯ブラシが同じだって!

    レナちゃんの歯磨き
    おお~っ!磨いてますね~

    レナちゃんの歯磨き2
    あっ!ピンクの線!!

    ビッキーと同じだ~
    ほんとだ~~~!同じだ♪





    では歯磨きつながりで

    柴犬フープの歯磨きを見てない方は見てね♪



    フープちゃんはほんとに女優さんなのよ!


    f0114893_10292529.gif歯石のつきやすい子はしっかり歯磨きしようね~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんなに激しく音を出して強く磨いたら、
    歯が磨り減るぞーって心配になりました。
    ダイジョーブでしょうか。
    ま、きれいにはなったようですが(笑。

    ------と、心配性の人間より。
    こんばんは。
    かわいい歯磨きでした(^^)
    最後のニコッが癒された~。
    気持ちよさそうな歯磨きの音もすっきり感満載で♪
    感激です*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
    ウチのレイがbabaブログに...
    なんか我が子が紅白に出た時って、こんな感じなんでしょうか^^;(こうしてあらためて見ていると体型もヴィッキーちゃんに似てるなぁ~)

    夕方の散歩から帰ると、レイは珍しくお腹を壊してしまい、下痢と嘔吐~
    それから、あわててお医者に連れて行きました。
    軽い大腸炎のようで一安心。
    今夜はもう先に寝てしまいましたが・・・
    明日の朝一番に見せてやろう♪
    babaさん、大謝々。
    ありがとうございます!!!
    フープちゃん歯磨きがお上手ー♪
    こんな風に自分でしゃかしゃかしてくれると
    楽ちんですね~
    この歯磨きのしゃかしゃか音、
    すっごくリアルですけど
    babatyamaの歯磨きの音を使ったのかしらぁ

    追伸
    ウチの旦那に見せたら、
    「顔はミリーちゃん似で、
    所作はヴィッキーちゃんだなぁ」って、
    同じような事、言ってました。笑。
    ホントに~♪
    似ていますね~
    ・・・レイちゃん可愛いです♪

    何度見ても本当に歯磨きしているようですね☆
    ホントだ~~似てる~~!!

    歯磨きってわんこも人間も大事~~
    自分で磨いてくれたら楽ちんなのに~~(笑)

    アニメ、思わず(´∀`)ってなっちゃう~~

    babaちゃま~~カーディガン編み終わって、次は何を作るの~~?
    おはようございます
    歯磨きするわんちゃんかわいいですね、
    でもこれだけ教えるのはむつかしかったでしょう。

    アニメ以前見せてもらったけど何回見ても面白い
    終わりにニ!っと笑うところなんか傑作です。
    自分でこんなふうに
    歯磨きしてくれたら楽なのに・・・

    ぱとは力を込めて口を閉じます(泣)

    やったね! 
    おはようございます。
    おもわず はははは は。

    おしまいのニンマリとした表情、
    やったね! の感じ。 スキです。 
            イイです。ごろぉ
    ワンちゃんもかわいいね。


    『ポチっと押してねと言うbabaちゃまもかわいい。

    お洋服もかわいい♪
    しばらくご無沙汰の内に壁紙?変わりましたか。
     久しぶりにお邪魔、う~ん?何か変・・・。
    バックが変わっていました?
     前の方が読みやすかったような~。

    私は女優よ!何度みても可愛いですね。
    はみがきを嫌がるという孫に見せてあげましょ。
     
     ののはなさんのカーディガン出来あッがたのですね、ス・テ・キです。これからにいいですね。
     ゆっくり拝見できなかった分を読ませていただきます。

    ★☆バーソ☆ さん★
    大丈夫ですよ~
    ボリューム下げて見てください(^o^)

    ご心配かけました~♪
    ★チビmomoさん★
    シャカシャカシャカって
    爽快でしょ~(^o^)
    ★レイままさん★
    断りもなく
    載せちゃいました~(^^ゞ

    レイちゃん!
    babaと一緒だね
    昨晩いお腹ぐるんちょ
    驚きました(^^ゞ
    ★イヴまま♡さん★
    ほんと!
    自分で磨いてくれたら
    楽ちんだけど
    いくらスパルタ教育のbabaでも
    ここまではしつけられないな~(^_^)

    これは効果音からお借りしました~(^o^)
    みんな偉いなあ。。。。

    歯磨きしてないの。。
    未熟児と心臓欠陥で生まれたせいか
    歯が数も少なくて。。
    ぜんぜん駄目駄目。。。
    もう数も少なくて・・恥ずかしいなあ。。。

    ふがふがばあさん・・なんだよおおお。
    ★レイままさん★
    ほんとにミリーとそっくりで
    不思議
    ミリーはおっかないおばさん
    だったので
    ビッキーみたいな所作だというのが
    ぴんときません(^o^)
    ★こりんまりんママさん★
    レイちゃんミリーにそっくりよね~
    ミリーより美人さんだけど
    やることはビッキーに似ているんですって^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: タイトルなし
    似てるよね~(^_^)
    ちょっとミリーの方が落ちるけど(^^ゞ

    チビーズさん達の歯磨きは×3で大変ね

    カーディガン編み終わって
    次が無くって困ってるの~(^_^;)
    ★はっちゃん★
    歯磨き好きなビッキーです♪
    教えなくても見よう見まねで
    ちなみに
    お利口さんのミリーは出来ません(^o^)

    ★nohohon lifeさん★
    あらら~
    ぱとちゃんは歯磨き嫌いなのね~
    力があるからお口開けさせるのも大変ね(^_^;)
    ★ごろぉさん★
    ごろぉさんが喜んでくれると
    おだてられると木に登っちゃうbaba
    又何か引っ張り出してきちゃいそう(^_^;)
    ★azさん★
    わんちゃん可愛いよ♪

    ポチッとのバナーをこれにしたら
    ポイントアップした(^o^)
    ★スギママさん★
    テンプレート
    見にくいですか?
    何人かの方が
    見やすくなったと
    さてどっちかな~?

    お孫さんは磨き嫌いなの~(^_^)

    そういえばお久しぶり
    何かありましたか?
    ★ちわわんさん★
    ぷりんちゃん
    歯磨きしてないの?

    歯茎だけでもマッサージしてあげたら
    違うかも
    babaも歯茎を意識してマッサージしてる(^o^)

    ★非コメさん★
    毎年歯石除去ですか~
    babaは自分で頑張って磨いてます(^_^;)
    わー瓜二つデスね~。その上 歯磨き好き 家のワンズにも見習って欲しいです。やっぱり 小さい頃からしてないから?嫌々が激しくてさせてくれないのです。楽しい動画見て もっと歯磨きが楽しくなるよう頑張ろう!と思いました。良い週末を!
    こんにちわ
    犬ブログですね~(笑)
    歯磨き大事ですよね~
    イミュウですか?もちろんさせませんよ~
    でもね気が付くとガーゼでゴシゴシ。。。
    後夜寝る前に歯磨きガム噛むんです
    でも最近飽きちゃったの?どうしよう~
    フープちゃんお上手ね~
    みな歯ブラシを噛んじゃうらしいけど~(笑)
    そういえばお久しぶり 何かありましたか?
     4日から夫が入院中、手術後は順調で来週14日退院なのです。
     私も3泊泊まり込み疲れますね、3連休もらいました。
      主人は入院慣れしてます(*^。^*)。

     疲労から?また咳き込み始めています。
    babaちゃまの元気が羨ましい~。

     babaちゃまの編まれた肩掛けバッグのサイズを
    教えてください。
     夏までに間に合いますか?
    我が家の愛犬、小さい頃にワンコ用歯ブラシを購入し歯磨き習慣をつけようと思ったのに
    それはそれは嫌がって、、、、><
    それっきり、、、、

    なのでガムを与えてきたんだけど
    アレって若いうちは良いけどシニア犬になると
    喉につまらせそうで怖くて最近は与えてないんです。

    フープちゃん、いい音たてて磨いてる♪
    最後のスマイルで決まり☆彡
    わんこも歯が命^^

    かわいい歯磨きですね(^-^)
    最後の笑顔が輝いています☆
    ブーくんは比較的きれいなのですがなかなか歯磨きをさせてくれないので難しいです。
    お写真もカワイイですね~♪
    少しだけパワーアップでオジャマしま~すっ♪
    レイちゃん~、本当に似てるぅ~v-405
    歯ブラシまで同じの~ままちゃん達も似てたりして。
    前世で親戚だったのかも...v-286

    柴犬フープちゃんの歯磨きもぉ~
    何回か楽しく見てましたぁ~v-216
    病気になってから...ラヴィンも
    歯磨きしてな~いっ...反省っv-393
    歯ブラシ~消毒して使ってみようっと。

    ボタンまで~プリティーなカーディガン
    ののはなさん~素敵に着こなしたのぉ~
    見てみたかったなぁ~イイなぁ~イイなぁ~v-364

    壁紙ぃ~
    遊びに来て見たら
    直ぐに画像と文字が
    紺色v-236から浮き出て
    眼に飛び込んで来てぇ~
    とっても見やすいけどぉ....

    babaちゃま~
    ごめんなしゃいですが...

    長時間見てると..
    (他の方のコメントも
     読ませてもらってるから)
    ドットの様な柄がチカチカするのは
    あたしだけぇ~v-394v-214
    シャカシャカといい音!!
    キレイに磨けていそうな音です~
    ミリ―ちゃんも、ビッキーちゃんもお利口さん!!
    フープちゃんの「私は女優」ってたしか、
    CMにありましたよね?
    ★カーニャさん★
    ジギ兄さんたちは
    歯ブラシ嫌いですか~
    頑張ってね~(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    犬ブログです~(^o^)
    イミュウさんは
    歯磨きお嫌いですか(^_^)

    確かに歯ブラシを自分でやらせると
    磨くと言うより噛んでますね
    それでも少しは良いかな~(^_^;)
    ★スギママさん★
    あらま
    そうでしたか~
    スギママさんもお疲れにならないように

    あっ!肩掛けバッグ
    夏用の?それとも毛糸で編んだ方かな?
    あれ?
    毛糸で編んだの載せてないかな
    いつ頃更新した物か
    教えてください
    ★めぐさん★
    リンちゃん
    歯磨き嫌いなのね~
    歯石さえたまらなければ
    良いんじゃない
    歯石全くたまらない子もいるそうね~

    大体は捕まえて口開けさせて
    シャカシャカね(^_^)
    ★ブーくんさん★
    このフープちゃんは
    本当に時々本やテレビに出ている
    女優さんなんです(^o^)

    ラブちゃんは歯石がたまらない体質かしら
    姪のところのラブも歯石全くたまらないです(^_^)
    ★アイズのひろみさん★
    ね!似てるのでビックリ!!

    ラヴィンちゃんも
    あまり歯石がたまらない体質かな(^_^)

    ののはなさん
    とても良く似合って
    お嬢さんも欲しいって言ったそうです
    喜んで貰えて良かった♪

    テンプレ
    そうか~やっぱり疲れるのかも
    ちょっと考えます
    ★ぶらっくこーひーさん★
    フープちゃんはほんとに女優さんで
    テレビのコマーシャルに出たり
    いろんな本にも出ているのよ~(^_^)
    歯は命
    詰め物が取れて歯医者に行ってきました。
    取れた歯の上の歯がしくしくするようなので先生に言ったら、
    ガシガシ磨き過ぎで表面がすり減ってるので、
    知覚過敏かもしれませんって。
    せっかちなので力が入りすぎなのかな。
    ワンちゃん達の方が賢いかも~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★こみさん★
    こみさんの歯ブラシ
    すぐに潰れるでしょう~
    先の方だけで
    シャカシャカやるのよ~(^_^)
    ★非コメさん★
    テンプレート
    これでどう?
    お腹は治りました!
    ありがとう♪
    かわいい歯磨きでしたね~
    ふふふ にっこりでした ^^
    カーディガン 素敵な仕上がりe-460
    babasama 流石です
    おはようございます。
    えへへ。
    またまた 何か引っ張りでしてきてくださいね。
    楽しみにしてます。
    あ、ゆっくりでいいですょ。 ごろぉ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    読み易いようです。
     淡い色の方が見やすいようです、私には。
    肩掛けバッグはアトリエE&Lから、2011年5月ごろの
    ようです。
     エコ アングリア(レーヨン100%)と。babaちゃまは
    天然素材で編みたかったと書いてありましたが
    私はレーヨンでいいのです。
    サイズは変更出来ますか。
    また、変わった?(笑)
    babatyamaさんて、色々なことにチャレンジするのが好きですね!また、Blogのテンプレート変わりましたよね。しかも、ここ数日2度? 面白いbabatyamaさん(笑)

    ハミガキの動画前見た時よりも面白く感じるのはbabatyamaさんのお陰?(笑)音がいいです、音が・・・

    クーちゃんは、ハミガキなんてなんのその!直ぐにばらばら噛み砕いていました(笑)いろいろなワンコ達がいるんですね〜ぇ!本当!お利口! では、では、また伺いま〜〜〜す!
    こすずめ
    レイちゃん、本当に似てます。
    歯ブラシも一緒って、更に親近感↗ですよね~

    自分で歯磨き、ぱせりには考えられません。
    お蔭様で歯垢が付きにくいようで、
    13歳を超えても、あまりついていませんし、ほとんど歯磨きしていません。エヘヘ。

    女優さんの動画、見事です。
    素晴らしい~~&楽しい~~
    ★Non姉妹さん★
    カーディガン
    糸のせいで
    点数上がっちゃったみたい♪
    ★ごろぉさん★
    ありがとうございます
    もう良いよ!って言われるほど
    ぞろぞろ引っ張り出してきちゃぉ(^o^)
    ★非コメ1さん★
    そんなテンプレートがあるでしょ~
    あれっ!
    選んだかな?
    ★スギママさん★
    分かりました
    コサージュを付けてあるバッグね!

    適当に編んでいるので
    サイズは自由自在です♪
    ★Youのつぶやきさん★
    すいませ~ん(^^ゞ
    だって黒いバックにしたら
    読みにくいとか
    疲れるとか
    いわれちゃったので
    だいたい優柔不断なbabaなのは
    ご存じよね~
    又変わるかもよ~

    そうなんだ~
    クーちゃんは破壊派ですか~(^o^)

    >
    > ハミガキの動画前見た時よりも面白く感じるのはbabatyamaさんのお陰?(笑)音がいいです、音が・・・
    >
    > クーちゃんは、ハミガキなんてなんのその!直ぐにばらばら噛み砕いていました(笑)いろいろなワンコ達がいるんですね〜ぇ!本当!お利口! では、では、また伺いま〜〜〜す!
    ★こすずめさん★
    ねっ!前から似てるってお聞きしていたんだけど
    写真送って頂いて
    ビックリでした~!!

    ぱせりちゃん歯石がたまらない体質
    それが一番ですよね~
    ミリーなんかとってもとってもで
    一度歯石除去で麻酔をかけ
    入院したこともあります(^_^;)

    >
    > 自分で歯磨き、ぱせりには考えられません。
    > お蔭様で歯垢が付きにくいようで、
    > 13歳を超えても、あまりついていませんし、ほとんど歯磨きしていません。エヘヘ。
    >
    > 女優さんの動画、見事です。
    > 素晴らしい~~&楽しい~~
    わぁ~~い!
    レイちゃんとってもかわいいですね!
    わぁ~フープのかわいい歯磨き動画♪これほんと最高です。
    うちは画像頂いて保存版にしました♪すんごくうれしいです。
    ありがとうございました!!
    動画が面白い
    動画が面白いですね。
    自分で絵を書き動画にし音も付ける。
    やり方を教えてくれる所があったら
    即習いに行くのにな~
    クルミは歯石なし!
    ナッツは二枚歯だった影響で歯並びが悪くって前歯に歯石アリです。
    わんこの口腔ケア、難しいですね。
    スープさんを見習わねば!
    ★フープママさん★
    動画今回載せたら100回以上視聴数がふえてビックリ!
    さすがキャストが良いね(^_^)
    ★花咲かじいさん★
    習いに行かなくても
    自分で出来ますよ~♪
    まず絵を描き始めちゃえば
    そして分からないところは
    ブログでも教えてくれる人いますよ!
    babaも分かるところは教えられるかも~
    ★なっつばーさん★
    クルミちゃん歯石無し良いですね~!!
    そうかナッツちゃんはやっぱり
    でも前歯って変わってない?
    奥歯に付く子が多いんじゃないかな
    シャカシャカシャカ(*^_^*)
    前はねえ。。
    ガーゼに歯磨きジェルみたいなのを病院で買って
    磨いていたんだけど。。
    やっぱり歯が弱かったみたいで
    この子だけ。。抜けるのが早い早い。。

    母犬も死ぬまで歯が丈夫だったんだけどねえ。
    もう殆どないのよお。。お恥ずかしい。。。
    ★ちわわんさん★
    そうだったの!
    ぷりんちゃんは
    お母さん似にないで
    歯が弱かったのね~
    じゃあ食べるものも柔らかいものだけでしょうね~(^_^;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク