HOME   »  動画  »  アニメ動画

    アニメ動画


    昔の絵日記を見ていて
    拾って来たパソコン絵
    ボーダーコリーのミリーとヴィッキーを連れてるのがbaba

    犬の散歩





    何度も掲載しているbabaのお気に入り動画

    本当に撮ったものをクイックタイムで動画にしたのが
    なぜか消えてしまったので
    これは10ヶ月前に思い出しながら作った物です





    ふたりに編んだサマーセーター

    ミリーヴィッキー

    ふたりとも元気でいると 風のたより





    カーディガンは

    袖付け ボタン付けで終わり

    カーディガン 90%

    後もう少し






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃまの画、本当に大好き~
    こんな風にさりげなくて、暖かい雰囲気の画が描けるようになりたい・・・と思ったのも、ブログの目的の一つ。
    なのに挫折というより、諦めました。

    6年前、元気溌剌なbabaちゃまですね。

    サマーセーター・・・素敵です。
    が、夏でもお洋服を着せていらしたのですか?

    ぱせりは、寒がりなので冬だけです。
    ワタシも大好きな動画です♪
    babaちゃま、ヒールでお散歩がしたいって言われてました?

    そうですか・・・二人とも元気なんですね☆
    良かった(^_^)V
    お上品なサマーセーターですね♪
    カーディガンも完成ですね!
    すごい(^O^)/
    babatyama!!きれい!!すてきで~~す
    想像した通り!! でした。
    こんなの着たら、おしゃれしたくなりま~~す(^v^)
    (実は全然だめなんです)
    そっか6年前なんですね~
    なんか私まで懐かしい気分になる。。。
    この動画、何度見ても好きです。
    セーターもシックで素敵だなぁ。
    ヴィッキー笑ってますね(。・ω・)゛
    酸欠で補給すみましぇ~ん・・・
    babaちゃま~又...
    ビタミンと酸素まで~
    補給してもらいに来ましたぁ~(;;)
    パワーアップしたら...........
    後日ぅ~あたしもパワー送りますぅ~(笑)♪

    ボーダーコリーのミリーとヴィッキーちゃ~ん
    大っきいのに~babaちゃま...上手にお散歩ですか?
    引っ張られたりしなかったのぉ~?

    10ッヶ月前に思い出しながら作った物...
    すんごい記憶力で驚いちゃいましたぁ~(@@)しゃせん

    うちのラヴィン、元気で50kgの時はぁ~
    時々~引っ張られて転んで...膝が血だらけでしたぁ。

    カーディガン...
    こんなに早くぅ~
    編みあがってて~
    びっくり可愛いですぅ~♪
    着てる姿も楽しみにしてるぅ~☆
    毛糸送るのでぇ...................
    マジ編んでくださいなぁ~(^^)/ン

    サプリじゃなくてぇ~←ボンビーで買えない...
    あたし達ぃ~二人とも~
    マルチ人間じゃなくぅ~
    一つの事に徹する人間になりたいけど・・・
    なかなか難しい(**)

    babaちゃまのとこにぃ~
    遊びにくるのぉ~
    うれしいたけぇ~
    たのしいたけぇ~~~~♪♪♪
    いつも感心します
    6年前というと私は携帯もPCも持ってない
    超アナログな人間でした。
    babatyamaは既に動画を作成している
    格差を感じます。
    坂をかけ降りる犬 平坦なところより
    描写が難しいのでは?
    そして動画に音楽をのせる楽しいだろうな。
    動画もPCの絵も
    何度拝見してもやっぱり惹かれますー
    babatyamaさんの人となりが溢れていて
    見入っちゃいますもの。
    ミリーちゃんとヴィッキーちゃんのサマーセーター
    裾のひらひらが それぞれ可愛いかったのですね。

    わぁ・・・カーディガンもう出来上がりですね。
    やはり魔法の手をお持ちですね。
    もうこんなに編めたんですね、完成目前だ~!!
    babatyamaさん作カーディガン見ていたらとても欲しくなって
    オークションで良いのないか探しちゃいました、無かったけど(笑)
    ミリーちゃんとビッキーちゃんのセーターも手作りでしょうね^^
    とっても素敵、ピノホリがbabatyamaさんの娘になりたいと言いそう(汗)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    ほのぼのしたPC絵ですね^^
    でもbabatyamaさんミリーちゃんとヴィッキーちゃん
    お散歩大変じゃなかったですか(・・?
    サマーセーター着たミリーちゃん&ヴィッキーちゃん
    可愛wwいლ(╹◡╹ლ)
    カーディガン早っ!もう出来あ上がるんですね(@_@;)
    気持ちよさそうに草原走ってる姿も
    いい子でお座りして首かしげている姿も
    可愛くてほっこりですね
    カーディガンもあと少し 素敵に仕上がりそうですね~
    わんずのサマーセーターもとっても素敵(*゚▽゚*)
    素敵なカーディガン、そんなに早く編めちゃうものなのですか?
    びっくりしています。∑(゚ω゚ノ)ノ
    さすがbabatyama、本当にいつも感心するやら驚くやら。
    すごいお方ですね(〃艸〃)


    ミリーとヴィッキーかわいいね〜ぇ!
    セーターってこんな風にできていくんですね〜ぇ!
    あと少しガンバです。
    それにしても集中力高っ!
    早いですよ出来上がり〜〜〜っ!
    しかも、色の混ざり方が素敵!

    物を作るって面白そっ。
    では、では、
    和み
    おはようございます。
    一枚目のすごく味がありますね。
    ふんわりとしていて 和みが…。 うれしいデス。

    動画のおしまいに近いところ
    うしろ姿の首と肩 なんとも云えずかわいい。 ごろぉ
    おはようございます
    動画新しく作り直したんですか
    原画がのこっていたんですね、思い出しながらとあるけど完全な新作ですよ。

    babaさまはいつも名前入りの服を着せたミリーとヴィッキーを連れてこうして散歩してるんだ。
    お散歩のパソコン絵
    洗練されたおしゃれな感じが好きです!

    カーディガン
    もう完成なんですね~!

    やっぱりデザインと色合いが
    優しく合っていて素敵です♪

    どんな方が着られるのかな?
    春色の似合う方なんですね。
    ★こすずめさん★
    最近こういう真面目なイラスト
    描いてない
    又描こうかな~
    諦めないでどんどん描いているうちに
    絶対気にいったものも描けるようになるから~
    nohohon lifeさんが良い例です!
    描き始めてから
    どんどん上達びっくりです!

    6年前からいろいろありすぎて
    ずいぶん老けてしまいました~(-_-;)

    二人とも背中が黒いので
    お日様の熱を吸収して
    焼けるような熱さになるので
    セーターに水を含ませて散歩していました

    ぱせりちゃんと違って
    暑がりなので
    冬はセーター無しでした(^_^)
    ★こりんまりんママさん★
    そうそう思い出しました~
    目標がハイヒール履いてお散歩でしたっけね~(^_^)

    お散歩している姿を見た方がいて
    それを聞いた人からの又聞きですが
    私も嬉しくて(T_T)
    ★ショコラさん★
    ふふっ!お上品なサマーセーターでしょ♪
    シルク糸で編んだんですよ~
    着ているのはお転婆娘ですけどね(^o^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    友だちのカーディガンで
    babaはこういうのあまり選びませんが
    編んでいて
    欲しくなっちゃった~(*^_^*)
    ★レイままさん★
    レイままさんは
    前から見て頂いてたんですよね~

    やっぱりヴィッキーは可愛いです♪
    ★アイズのひろみさん★
    後日のパワー楽しみにしてますよ~(^o^)

    そうそう!デカボーで小さ目なラブちゃんより大きかった
    ヴィッキーが引っ張り癖があって
    「つけ」「つけ」と言いっぱなしで歩いていました

    凄く上手く撮れて
    好きだったので覚えていたの(^_^)

    50キロじゃあ転んじゃうよね~(^o^)

    編みたい物があったらマジどうぞ~♪
    > マルチ人間じゃなくぅ~
    > 一つの事に徹する人間になりたいけど・・・
    > なかなか難しい(**)
    右に同じだ~~~(^_^;)
    そうだ!たくちゃんとbaba似てるんだったね~
    一つの事に徹する人間になれるよう
    頑張ろう!
    ★花咲かじいさん★
    この動画
    6年前のは実写の動画でした
    それを思い出しながら
    描いて作ったのですが
    実写の方がもっとリアルで面白かったかも(^_^)

    音楽はアニメに入れると魔法を使ったように
    良くなります♪
    ★イヴまま♡さん★
    ミリー&ヴィッキーのサマーセーターは
    水をしめらせて暑さしのぎで
    使ってました

    カーディガンは今日出来上がりそう♪
    ★ピノホリママさん★
    ふふふっ!オークションですか~
    オークションだと毛糸買うより安値なのがあったりして
    この毛糸は案外安くて6000円弱でしたが
    最近の毛糸が高くて(^_^;)
    ミリーヴィッキーのセーターは
    もちろんbaba作です♪
    ★非コメさん★
    私も辛いけど少しだけホッと(^_^)
    ★Non姉妹さん★
    可愛いいでしょ~
    これ実写でとれていたのが無くなっちゃったんです(T_T)
    カーディガンは今日これから仕上げる予定です♪

    ★翠さん★
    何をおっしゃいます
    暇が沢山あるから
    いろいろに使ってます(^_^;)
    ★Youのつぶやきさん★
    くうちゃんも可愛いね~♪

    ほんとに何か作るのって
    面白いですね~♪
    Youさんもうん十年ぶりで
    編み物してみませんか~(^_^)
    ★ごろぉさん★
    ほんとですか~
    ありがとうございます♪

    動画の後ろ姿が
    目に焼き付いていたので
    描いて動かすのは
    すぐに出来ました(^o^)
    ★はっちゃん★
    最初のは実写で全く残っていません
    絵で描いたのは10ヶ月前です
    散歩
    今はミリーとヴィッキーとは別れてしていません
    ★nohohon lileさん★
    草ですね~
    色白で優しい感じの
    babaとは全く違う感じの
    春色にぴったりな友だちです(*^_^*)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★アバンポップさん★
    お返事の順番が狂ってゴメンなさい
    今になってみれば
    自分のためにも
    お散歩は素晴らしいことだったと思います
    毎日犬とお散歩出来る生活がどんなに幸せなことか
    思い知りました

    カーディガンもうすぐです(^_^)
    この動画、ステキねぇ♪
    っていうか、カーディガン出来上がり・・・はやっ!!
    babatyamaさま、スーパーウーマンだわぁ♪
    お姑さんだったら、ちょと恐怖かも(笑)
    いや、いっそのこと甘えて、全部教えてもらっちゃおう!!
    ★非コメさん★
    メール送りました♪
    ★きまぐれひめさま★
    もしbabaが姑さんだったら
    お嫁さんにもよるでしょうね~

    もしbabaお嫁さんがひめさまだったら
    息子のために
    色っぽいひめさまにならないよう
    見張ってたりして( ̄∇+ ̄)vキラーン
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま

    味のある絵ですね。
    いつも感心しますが
    babaちゃまの姿、
    本当はあぁでないと思いますが
    かわゆ~ぃ謙遜。
    プーママもみなさんと同じく、babaちゃまの絵は大好き~(*^_^*)

    なんでも~チャチャって作っちゃうbabaちゃま~~
    サマーセーターも可愛いね~~

    カーデガン、もうすぐ完成ですね~~

    こんにちは

    ワンちゃんとお散歩しているbabatyamaさん、
    お洒落さんですねー。

    演奏が途中で終わってしまって、
    ヴィッキーちゃんの残念そうなお顔がなんともいえません。
    もう少し音楽鑑賞させてあげたかったですね。

    カーディガンもう少しですねー
    出来上がり楽しみにしてますね。

    babatyamaさんのほのぼのした世界に癒されました。
    ありがとうございます(^―^) 
    こんにちわ
    babaさんの絵本当に可愛いです
    音楽会もとってもいいな~
    カーディガンあと少しですね
    ふわっとしていい感じ~
    ワンちゃん達のもbabaさん編んだの?
    ネーム編みこんでレースが付いて可愛いですね
    私挫折しています(笑)
    ★非コメさん★
    ありがとうございました♪
    ★azさん★
    babaの絵は
    本物より良く描いてあります
    現実の通りだと皆様の夢を壊してはいけないと
    babaの思いやりです(゚m゚*)プッ
    ★プーママさん★
    ほんと?ありがとうございます(^_^)
    ブログだからチャチャっとやったように見えるでしょうが
    ほんとはかなりのろまです
    時間がタップリあるから
    早く感じるだけ(^o^)

    カーディガン出来ました~♪
    ★かぜっぷさん★
    6年前ですが
    6年でずいぶん老けてしまいました~(^_^;)

    ビッキーはもっと聞いていたかったみたいです
    何にでも興味を示すこでした♪

    カーディガン出来上がりました~
    こちらこそありがとうございます(^_^)

    ★Coucouのいくこさん★
    編み物に挫折ですか?
    そんな~
    もし編み物なら
    挫折と言うより
    編む気がないのではぁ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク