夏色s
    HOME   »  きもの  »  ビフォー アフター

    ビフォー アフター

    お見苦しいの見たくない方は↑のポチッと押して
    スルーして帰って良いよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





    ちょっと恥をかきますが(^^ゞ

    ビフォー バッチリ化粧してます('0ノ'*)オーホホッ

    Before.jpg





    アフター ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 
    after.jpg

    逆だろうって?

    これで正しいのです

    実は私昨日

    お友達に誘われて

    松元ヒロのソロライブに行って来ました

    松元ヒロさん


    テレビにはほとんど出ていないらしいですが

    こんな素晴らしい芸人さんかいるんだと

    いっぺんでファンになりました!

    政治の話しから

    懐かしい話し ヨネヤマ・ママコ チャップリン の話し

    パントマイムも良いし

    物まねも良い

    その他いろんな話し

    どれをとっても

    とても面白可笑しく

    お腹がよじれちゃいそうに

    大笑いしっぱなし

    その行くときの顔

    帰ってきたときの顔です

    でもシワが出来てもいいや~と思うほど楽しかった♪







    着物(結城紬)を着ていきました

    結城紬


    後ろ
    結城紬後

    プロフィールの絵と同じ

    きももと帯 この組み合わせbabaは一番好きかな~

    帯留めと帯揚げは変えて

    よく着る組み合わせです♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    最近着物がおおいですね。
    さすが似合ってます。
    babatyamaさんは姿勢が良いから、着物姿が決まってますね!
    プロフィールの帯は実在したんですか、素敵です!

    ビフォーアフター・・・他人事ではないです。。
    旦那には、重力にはかなわないと言われつつ、年々化粧品代やサプリ代が
    かさんでます、無駄な抵抗とは思っても止められなくなってます(笑)
    ★ピノホリママさん★
    babaはチョーボンビーだから
    基礎化粧とかサプリメントにお金かけられないので
    何もしてない
    絵だからこれですんでいるけど
    ほんとはもっと
    最悪なんだ~(-_-;)
    ★ライオンのバブーさん★
    洋服のお出かけ用がないので
    イヤでも着物です(>_<)
    やっぱり・・・
    babaちゃまって、想像通りの美形です。まるで、宝塚のスターさんじゃありませんか?
    顔出し、本物で拝見したいです。

    笑い皴がビフォー&アフターならまだ良いですよ。
    私なんてアフターと更にアフターです。

    和服姿って、和みますね~

    ★こすずめさん★
    本物出したら
    絵で美味くごまかしているのばれちゃうじゃない(^_^;)

    私の顔知っている人が見たら
    アフターはいつもの顔じゃないの
    って言われそう(-_-;)
    知ってる人が
    この記事見ないことを祈ります(^o^)
    ほんと ! ほんと !

    プロフィールの写真と一緒ですね。
    椿、着物に合う絵ですね。
    おしゃれです。

    私の母も着物が好きで
    結城紬が特に好きでした。
    昔、池内淳子さんという女優さん
    いつも私好みの着物着ていました。

    ビフォー アフター
    わかります^ ^
    でも実際は、若返っているんですよ。
    こんにちは
    baba様は絵をリアルに描かれるので自画像なんでしょうね、
    プロフィルの着物も実際にお持ちになってられるし
    組み合わせてこちら向きにしましょう。

    私は女性のファッションはわからないですがやっぱり着物姿はいいですね。
    松元ヒロさん、しりませんでした。
    いつか、テレビで放映してもらえないものかと・・・

    babaさんが言うのなら間違いなしですよね。
    いつかみたいな〜ぁ!

    自分のアフターを想像して楽しめました(笑)
    では、では、
    目が大きくてキレイ。
    お鼻が しゅっと高くて
    唇は薔薇色の
    細面のbabatyamaさん
    やっぱり美人さんです。

    すっくとした立ち姿も
    編み込んだ髪も素敵ですーー

    松元ヒロさん いつかメディアで
    お会いできたらいいなぁ
    素敵です!
    着物の着付けを習いたくなりました♪
    消えちゃった・・・
    間違って
    エンター押して??
    コメント消えちゃったぁ...

    ビフォーアフター
    見て感激してあれこれ
    又長すぎたからかなぁ...
    出直して来ますぅ(泣)。
    宝塚の女優かと思いましたよ。ほんと。
    卵形で、目は大きくて、ショートヘアで。
    後ろ姿も、あの若いひめさまみたい。
    (また同じことを言いますが)
    いつもばっちり化粧する女性、好きです。
    わたしもオンナだったらなあ、と思います^^)。

    と、コメントを書いてから、他の方のを見たら、
    同じ感想がありましたが、誰でも思うのは
    同じだからいいですよね。
    ステキです。
     アフター、笑い過ぎて小じわが出来ちゃった?
    お腹を抱えて笑うっていいですよね。
    松元ヒロさん知りませんでした。
    babaちゃま一押しですね、こちらにも来てほしいな。
     うりざね顔でお着物がお似合いですね。
    私もこちらの組み合わせ好きです。
    お着物 チャチャッと着れるのは素晴らしいです
    帯の柄「椿」ですか?椿が大好きな私としては憧れですね
    笑い皺が増えようと・・・・・
    きっと素敵な笑い顔だったのでしょうね~
    ★azさん★
    ね!同じでしょ
    プロフィールは一番気にいっている
    着物と帯にしたの♪

    池内淳子さんの普段着が良くて
    同じような上っ張り
    作りましたよ~
    まだあります
    今度見てね~♪

    > でも実際は、若返っているんですよ。
    そうかなるほど!!そうかも~(*^_^*)
    ★はっちゃん★
    ん~~~
    ちょっと良く描き過ぎちゃった~(^o^)

    着物は私も着ている人を見かけると嬉しくなります♪
    ★Youのつぶやきさん★
    きっとYouさんはご存じだと思ってました
    原発反対のデモにも参加しているようです
    そんなこんなで
    きっとテレビ出演の依頼もないのかも

    紀伊國屋ホール
    その他
    東京でも3カ所くらい
    地方にも飛び回っているようです
    是非機会があったら見てください(^_^)

    もっと強くシワ描いたら5年後とか分かるかしら~(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    目は小さいのへこんでいるのとアイラインで
    ちょっと大きめに見えるだけ(>_<)
    細い顔が嫌いで
    まあ類顔に憧れてます
    無理だけど(-_-;)

    髪の毛は少なくなって
    着物の時は苦労してます(T_T)
    松元ヒロさん 
    北海道にも行っているのでは~
    ★ショコラさん★
    私は着物の着付け習ってないの
    母からと
    分からないところは
    YouTubeとかでも勉強になりますよ!
    是非着られるようになって下さい♪
    ★アイズのひろみさん★
    良くあるよね~
    長さは関係ないと思うけど

    ビフォーアフター
    ひろみちゃんの感想聞きたかったわ~(^_^)
    ★バーソさん★
    目は小さいんです
    アイラインと奥目でちょっと大きく見えるだけです(^_^;)

    また~!
    姫様と比較しないで~
    年が倍はありそうなのに
    ひめさまに失礼ですよ~

    > いつもばっちり化粧する女性、好きです。
    ふふっ!
    かなりバッチリです
    化け物にならないよう
    気を付けます(>_<)
    ★スギママさん★
    小じわは普段もありますが
    それがなお増えて深く
    きゃ~恐ろしい(-_-;)
    松元ヒロさん全国飛び回っているみたいですよ!

    うんうん!この組み合わせ良いでしょ~(^_^)

    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    私もよく見たら
    花の帯椿ばかりでした(^_^)

    顔押さえながら笑っていたけど
    無理でした~(^_^;)
    艶っぽい後姿がとーっても素敵!
    和服を着こなせるってかっこいいですね。
    何でもできて、何をしても素敵で、もう、尊敬しすぎて
    神と崇めて拝んでしまいそうです( *´艸`)


    とっても素敵なお着物姿
    白い椿が良いですね~!
    すごくお似合いです。

    プロフィール画像のように
    振り返って見てほしいなぁ~^^


    babaさんの趣向も作品も(お顔も!!!)、
    小洒落てて、垢抜けてて、どことなく(これみよがしじゃない)お品が良いから大好き~~
    私、なにげにbaba様に憧れておりまするよ(。・0・。)♪
    こんにちわ
    松元ヒロさん知りません
    そんなに面白かったの?見てみたいです。
    結城紬ですか?お高いのよね~
    紬がサラッと着られる人に憧れています
    babaさんとってもお似合いです
    アフターも綺麗じゃないですか~
    私もお出かけして化粧直さないで帰るとビックリします(笑)
    いいですねええ。。やっぱり知的美人さんだねええ。。

    造りの美しさが大事なのですよ。
    シワなんてないない。。(=^・^=)

    そして いつもながらあでやかに・・・
    お洒落さん!

    ランキングもいつ見ても一位なんですねええ。すごいわああ。
    こういうお笑い聞きたかった
    松元ヒロさん、久しぶりに名前を聞きました。

    さっそく、YuTubeで見てみました。

    痛快!!
    スカッと笑いました。

    機会があったら、私もライブに行ってみたいと思いました。

    babacyamaの紬と帯、シックで素敵です。
    babatyamaの着物は、ちっとも苦しそうに見えないね~
    ゆったりと着ている感じがする。
    ワタシは、何年も前のお正月に 着物を着たきり。
    しかも、着せてもらったわけで
    自分で着たら、一時間で着崩れするはず!

    人間ってシワがあっても
    笑っているとすごく若く見えるし
    ブスッとしていると、老けて見えるから
    やっぱ、笑っていたほうが得だわよね~♪



    うはははっ♪ 私も経験あります〜。
    風邪気味でマスクしてたら その当たりだけ 化粧落ち...とかね。

    松元ヒロさん 検索して見てみます。最近 日本語に飢えているので
    お腹がよじれるほど 私も笑いたいです〜〜!!

    帯とても美しいですね。着物を着て ショー見に行くなんて オシャレですわっ♪
    こんにちは(^―^)

    相変わらずの後姿、お上品ですね。
    プロフィールの絵と同じ、椿の帯が素敵です。
    笑うと若返ると言いますので
    後ほど効果が出てくるのではないかと思いますよ。

    あこがれのまなざし!!
    ほらっ届きませんか?私からbabatyamaへ注がれる尊敬のまなざしが!!
    babatyamaのような生き方が、わたしの理想です。
    今日の記事を読んで、そう思いました。
    これからも、更新を楽しみにしています。
    3分の1じゃ少ないので、せめて2分の1に伸ばしてください。
    babatyamaさんス・テ・キ・です~~
    想像通りです!!
    着物のお好みも、センス抜群!!
    まねしたいな~~、でもわたしにはだめーーー
    やっぱ結城っていいよねぇ♪
    白椿の帯とよく合っているわぁ♪
    もしかして八掛は抹茶色かなぁ?
    いいわ~♪ すごーくイイ♪

    おぐしのアレンジ、わたくしはとてもニガテなんだけれど・・・
    babatyamaさまは素敵ねぇ・・・
    うらやましいわぁ

    料亭の女将みたい☆
    っと…
    ぉ見苦しいので一気に下段まで急降下しました!^^

    和美人のお顔が見えませんでしたので、後ろから思いっきりハグ…してません^^;
    白髪だったら朴的にはどんなだべと(目を閉じてみた、ぉ見苦しいが…最初がインパクトつおくって^^)
    かなり失礼なジジィです、着物の色合いが好きです(無理っぽいですか?)

     次回の頭部紹介は無理でしょうね、個人的に見たい!
    以下 メールアドレス。
     okaohaisyaku-zettai@gazo-okure.朴no.pp 迄。
     絶対に送信できませんのでご安心を! 花のン代万歳!!
    ★翠さん★
    頑張って
    よく見えるとこだけ
    アップしてます
    実は実物出たらあんた誰?
    って感じです(>_<)
    ★nhohon lifeさん★
    この椿私も大好き
    絵でもなかなか良い味出せないのに・・・

    振り返ると
    我慢出来る代物ではないので(-_-;)

    ★レイままさん★
    ブログでそう見えるとしたら
    レイままさんとは絶対お会い出来ませんね(^o^)

    憧れた人はこれかよー(^_^;)って
    ★Coucouのいくこさん★
    YouTubeでちょっと出て来ます
    とにかく面白かったです♪
    私も着物着るなら
    さらっと着たい(^_^)
    アフターちゃんとみて~!
    普段も大体あんなものです(>_<)
    ★ちわわんさん★
    ふふっ!
    絵ではどうにでも描けるからね~(^o^)

    シワ
    同い年の人より多いと思う(>_<)

    ランキングは末端で1位(^o^)
    ★kanonさん★
    松元ヒロさん
    知ってた人kanonさんだけです
    嬉しい♪
    ね!ねっ!気持ち良く笑えて最高!
    いっぺんでファンです(^_^)

    ほんとに楽しいから
    機会があったら絶対観に行ってね~

    紬これは私の年でも大丈夫そうね(^_^)
    ★花ちゃわんさん★
    着物は締め付けてないから
    一日着ていても大丈夫
    広いお家なら家事でも何でも出来るけど・・・
    狭い部屋ではちょっと大変(>_<)

    私はシワが多いの
    おでこもシワだらけだし
    もう半分開き直った(^o^)
    ★カーニャさん★
    化粧落ちなら直せばいいけど
    しわはどうにもなりましぇーん

    松元ヒロさん 検索して見てみて~
    そうか~日本語に飢えるって
    感覚分からないわ~(^_^;)

    オシャレと言うより
    洋服がない(^o^)
    ★かぜっぷさん★
    前見たらびっくりしますよ~(^_^;)

    笑うと若返る!!
    後ほど効果!
    期待して待ってま~す(^o^)


    ★ぶらっくこーひーさん★
    私だって着て歩いているんだから
    誰だって大丈夫♪
    着物着る人増えることを
    願ってます
    着物姿の人がいると
    嬉しくなります(^_^)
    ★きまぐれひめさま★
    結城はいいですね~
    大好きだけど
    これ一枚しかない(/_;)
    そう八掛は抹茶色ね♪
    母が選んだ色です

    髪 実は髪の毛が薄くなってきちゃって
    苦労してるの
    着物着るより髪をうまく上げる方が
    大変なの
    結い方は簡単
    ひめさまみたいに美しい髪なら
    ピン一本ですむ
    編み込みよ!
    やってみて~♪

    料亭の女将?
    後ろ姿だけ
    ちょっと小太りの
    きゃー(^_^;)

    ★朴狸髭さん★
    だから~!
    お見苦しいのを
    見たくない方はポチッとして帰って下さいって~
    朴狸さんのコメント
    理解不能なので
    いろいろ書いても
    babaにはブタに真珠?
    時間の無駄よ(^o^)
    ★藤井美菜さん★
    それとんでもない間違った理想ですよ~(>_<)

    実はちょっと前に3分の1を5分の1に直したら
    皆さんに夢を壊すとお叱りを受け
    1日で元の3分の1に戻ったのです(^o^)
    2分の1だったら ちょっと待ってね・・・
    144歳まで生きられる
    ヤッホー(^_-)
    お名前は聞いた事があるような・・・ないような・・・なんですが、babaちゃまが楽しい時間を過ごされたなら見てみたいものです♪

    お着物姿、素敵ですね~☆
    そして、babaちゃまはやはり美人ですね~☆
    容姿も中身も憧れちゃいます(^з^)-☆(^з^)-☆
    出直して来ました(^^)/
    babaちゃま~
    おこんばんはですぅ~(^^)/
    昨日のコメを改めてと思ったのですが~

    今日すんごいっ
    ビックリする事があってぇ...
    銀行他で出かけたら~

    ビフォー
    アフターの
    babaちゃまとぉ~
    ソックリな人に合ったんですぅううう。

    作ってるんじゃなくて
    本当の話でえ・・・
    とにかくメークもド派手で(笑)(@@)/...

    お化粧もバッチリで~
    良い匂いの香水にぃ~
    スリムで母よりもきれいな女性で~
    洋服でロングダウンでしたけどぉ...

    んでも
    写メ取れば...
    良かったんですけどぉ~
    絵にそっくりだったんですぅ~...。

    お着物に帯~
    やっぱ素敵で憧れぇ~!!!
    帯のお花は牡丹なんですかぁ~?

    あたしが何も知らなくて
    恥ずかしいから...
    そういうのを...
    いちいち聞いちゃダメだって...
    今もたくちゃんに注意されたっちゃ~(@@)/

    いつも
    思った事
    口にするから~
    とっても心配するみたいなんですぅ...
    たくちゃんってば~。

    10年後に
    着物着る為に又~
    明日から~がんばるぅ~(@@)/
    お着物姿 キリッとして素敵です
    帯の感じと着物がぴったりマッチしてます
    着物着てお出掛け! いいですね~
    ★こりんまりんママさん★
    松元ヒロ YouTube
    で検索するとちょこっと出て来ますよ

    着物は後ろ姿
    顔は絵
    これは上手くごまかしてありま~す(>_<)
    ★アイズのひろみさん★
    メークもド派手!
    きゃー!
    なんだか恥ずかしい(^_^;)

    綺麗だったの?
    babaではないな(^o^)

    babaも見たかったけど残念!

    帯は椿です♪

    なんでも正直に天真爛漫に言うところが
    ひろみちゃんの良いところだよ~(*^_^*)

    心配なんかしなくて良いって
    たくちゃんに言っておいて(^_^)

    10年頑張って元気でいて
    ひろみちゃんの着物姿が見たいな~♪
    ★Non姉妹さん★
    帯ときっものの取り合わせ
    良いでしょ~
    私もお気に入りです♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク