夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  拍手 お礼画像

    拍手 お礼画像

    よく見たらみんな使い回しで ご存じのものばかりでした

    オンマウスで大きくなり 少し動くのもあります






    これに少し言葉を付け足したりしてました

    「ありがとうでちゅ♪」「ヨーグルト食べる?」「押してくれたの~♪」等々



    昨日の記事 肝心な 最初のきっけが説明不足で

    拍手コメント下さった方々に ご心配と ご迷惑をおかけしました

    どうやら 私の間違えで

    ブログ拍手ではなく ページの拍手バナーを載せていたようで

    3000を超えたら いつもの 拍手と言うバナーが

    ☆3000と言うバナーに変わってしまい

    いろいろやってみましたが直すことが出来ず

    以前から拍手って なんの意味があるかよく分からなかったので

    良いきっかけと思ってやめました

    拍手コメントをして下さっていた方々にご心配とご迷惑をおかけして

    申しわけございませんでした m(_ _)m





    昨日のご飯 たらこスパゲッティ





     
    さぁ ゆっくり食べましょう ゆっくりね (○`~´○)モグモグ
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    どれも可愛くって思わずポチしちゃいます♪

    パスタはグリーンが多くって美味しそう

    昨日の湯たんぽの事こちらに書いてました
    もし宜しかったら覗いて見て下さい⇒http://nohohon551006.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
    >ブログ拍手ではなく ページの拍手バナーを載せていたようで
    >3000を超えたら いつもの 拍手と言うバナーが
    >☆3000と言うバナーに変わってしまい
     ・・・ム~~ㇺ、こすずめの脳みそではちょっと判らない、デス。
     ブログ拍手とページの拍手があるのですか?
     まぁ、いいか^^

    パスタ、私はこんな風に(レストラン風に)丸く盛れません。トングを使わないからかしら?
    美味しそう!
    babatyamaさん おはようございます。

    私も冬場は動かないので太り
    夏場は水分取りすぎて太り
    ジワジワ↑の傾向にあります。

    パスタ、量も少ないし、緑が多くて体によさそう~
    私はマネできないので
    こちらで成果を楽しみにしています。
    babatyamaさん おはようございます~
    どの絵も見ていて ほのぼのしますね。
    拍手ぽちして こんな可愛いコたちに会えたら
    にっこりしちゃいますね。
    目に鮮やかなパスタ
    いっぱいカミカミは大事ですね~(*^。^*)
    ブログの訪問いつもありがとうございます!
    なかなか更新できていなくて、代わり映えしないので申し訳ないのですが…

    画像の猫や犬がすごくかわいいですね。
    足を組んでイスに座っている犬がおもしろかったです。
    パスタも緑がキレイでおいしそうです(^^)
    ブロッコリーのパスタ大好き!
    いいですよね〜ぇ!ブロッコリー!栄養あるし、綺麗だし・・・
    YOUのブロッコリーは形が壊れるくらいまで茹でちゃいます(笑)
    和える時につぶしながらソースに絡めても美味しいです。

    ゆっくり頂きましたか?
    まさか、babatyamaさんこの量でOKなの?(笑)
    では、では、
    おはようございます。
    ブロッコリーもこれだけ入れたら、
    2回で食べられますね?
    パスタのゆで加減、美味しそうです。

    babatyamaの拍手ページ見られないのは
    寂しいけれど・・・
    楽しませて下さってありがとう!!
    ヽ(*´ヮ`)ノ
    コメ欄デビューでございます♪
    (これで、コメ送信できたのでしょうか)
    これからも宜しく御願いします(・∀・)ノ

    追伸:何故今までこちらがわからなかったのでしょう~我ながら不思議です。
    すごいなぁ、どうやったらマウスを置いただけで動きが出るの?
    パソコン音痴なもので、可愛い動きに感動です。
    さすがbabatyamaさんですね(^。^)y-.。o○

    拍手は単純に面白かったよって言う意味に考えていました。
    たくさん拍手をもらえると嬉しいなと感じていたんですが、どうなんでしょうね。
    ★nohohon lifeさん★
    見てきました~なるほど
    お洗濯に洗顔にといろいろに使えるんですね~
    ぬるくなったお湯を捨てるの勿体ないと思っていましたが
    これからは洗濯機にでも入れて使います(^_^)
    ★こすずめさん★
    そうなの!拍手には2種類あるんです
    2種類使っていた時期もあり
    一つにするとき間違えちゃったみたい(^_^;)
    babaももうギブアップです

    高く盛るのはおっしゃるとおり
    トングです♪
    ★azさん★
    効果!効果?
    ダメです!
    一度もダイエットに成功したこと無いのです
    何時も頭にダイエットを描いているだけでも
    少しは違うかと・・・
    気にしてるふりです(^o^)

    なぜマネ出来ないのでしょう?
    好き嫌いが激しいのかしら?
    ★イヴまま♡さん★
    イヴママさんのブログの拍手欄でもやってみませんか
    イヴちゃんの写真いろいろ入れたら
    楽しくなりますよ~♪

    baba食事は良く噛むけどぉ早食いなんです(^^ゞ
    ★sekizoさん★
    sekizoさんに
    先日もコメント頂いたのですが
    URLが無かったので
    どちらのブログか分からなく
    失礼いたしました
    ょうも又URLが記入されていないので
    お尋ねしてはいるのでしょうが
    コメント出来ません
    差し支えなければURLのご記入お願いします(^_^)

    足を組んでイスに座っている犬はつい最近まで一緒に暮らしていたワンコです♪
    ★Youのつぶやきさん★
    これはたらこのパスタです
    ブロッコリーパスタにするときはブロッコリー私も潰しますよ!

    添えるときは生に近くカリカリした歯ごたえに(^_^)

    実はこの後ブロッコリーをもう少し頂きました~(^_^;)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    実はこの後ブロッコリーを追加
    ほとんど食べちゃいました~(^^ゞ

    お礼画像は私も気にいってました
    そのうち又拍手欄作ったりして(^o^)
    ★レイままさん★
    こちらにいらして頂けないかと
    心配でしたが
    よかった~♪
    初表コメントありがとうございます(^_^)
    ★レイままさん★
    もう大丈夫ですよね!
    これからもよろしくお願いします♪
    ★アヴィのママさん★
    何時も楽しいブログを見せて頂いて
    ありがとうございます

    コメント欄が伏せられているアヴィのママさんのブログでは
    拍手は必需だと思います(^_^)

    やり方ちょこっと面倒ですが
    やってみたければ
    記事にでもしますが
    如何でしょうか?

    オンマウスして遊ばせていただきました♪
    おめめパチパチニャンコちゃんも居た~~^^

    昨日のご飯☆ヘルシーで良いな^^
    ブロッコリーが良いあんばいに茹りましたね!
    パスタの味付けは、何味?
    参考にしたいのでおせーてください^^
    拍手イラスト、たのしいね!

    拍手ボタンも押してたよ。拍手コメントの常連さんは
    さびしいかもしれないね。

    もえりがおととい風邪で、ガーリックトーストを作ってあげたら、めちゃ喜んで、一日に二回も食べてたよ。風邪もすっかり
    よくなった。にんにくパワーだね!
    こんにちわ
    私の所もいつも拍手コメント頂く方がいらっしゃいます
    でも明日からちょっとお休みだそうですが。。。
    ちょっと秘密めいて面白かったです
    でもお返事忘れちゃう時があるんですよね~
    babaさんの拍手の画像楽しいですね
    パスタって毎日食べても飽きないかも。。。(笑)
    美味しそうですね~
    どの絵も可愛いですよね☆
    いつも頂きますしております。
    ありがとうございます♪

    ブロッコリーは美味しいですよね。
    ワタシ、だーい好きです♪
    こりんまりんも、大好物なんですよ☆
    ★めぐさん★
    オンマウスで遊んで貰えたの~♪

    ごめんごめん!
    肝心の
    たらこスパゲッティを書いていなかった~(^^ゞ

    ★abeさん★
    あらら~もえりちゃん風邪引いちゃったの~
    ガーリックトースト
    気にいって貰えて良かった~♪
    ★Coucouのいくこさん★
    そうなんですか~
    確かに秘密めいているかも(^_^)
    そうそうお返事忘れることしばしばありました!
    くるくる変わる画面は
    気にいってたんですけどね~
    ★こりんまりんママさん★
    こりんまりんちゃんのところは
    更新が滅多にないので
    拍手で来たよの足跡
    拍手は必要だわ(^_^)

    今日もブロッコリー2株買って来ました
    これから茹でて こりこりこりこり(^o^)
    マウスちょこちょこ動かしてありがとよ!
     遊んでしまいますね。楽しいわん・ねこちゃんです。

     たらこスパゲティ美味しかったでしょう、おしゃれな
    盛り付けはトングでしたか。
     ブロッコリーもタップリ食べられた由、バランスが
    いいですね。
     めんたいで作ることもありますよ。
    ブロッコリーとパスタ、一緒に茹でてる~~さすが~~( ´∀`)

    エコだねぇ~~(*^^*)

    最近、パスタは作っていない。
    たらこパスタ好きだけど、夫がちょっとダメ~!

    拍手、二種類あるよねぇ~~

    プーママもよく わかっていませ~~ん(汗)
    ★スギママさん★
    絵で遊んだの?これを利用して
    なんか面白いことできないかなぁ^o^

    明太子はやったことないな
    こんどやってみる♪
    ★プーママさん★
    あらっ!ご主人さまはタラコがお嫌いなの~
    美味しいのにな~♪
    あるよね二種類!
    訂正できなかった(^_^;)
    よくわからないよね~
    拍手オールスターズですね^^
    とても癒してもらえます♪
    全員に会えて嬉しいです!

    たらこスパでも、babatyamaにかかると
    オシャレですね!!
    イタリアンパセリもアクセントで素敵~。
    私はセンスが悪いので、脱帽です^^
    私もタラコパスタ作って食べたところです
    写真撮っておけばよかった・・
    うちは待てない親子がキッチン立ったと同時に
    食べ始めるまで柱ガリガリしながら待つので落ち着きません
    お野菜も沢山で美味しそうですね~
    こんばんは

    たらこスパゲッティ美味しそうですねー。
    最近、食べてないですねー。
    拍手画像、私も見てましたよ。
    見られなくなってちょっと残念・・
    本文の方で素敵な絵が見られるので
    満足ですけどね(^―^)
    おはようございま~す♫
    拍手お礼画像どれもほのぼのする感じで可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
    オンマウスで大きくなるの面白wwwい^^
    たらこスパゲッティー野菜添え美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
    たらこスパ食べたくなっちゃいまいた(^^ゞ
    そっか!文章見に入っていなかった(汗)
    タラコスパもいいですよね〜っ!

    では、では、
    ★ピノホリママさん★
    拍手画像オールスターズ
    あはっ!

    たらこスパは
    冷蔵庫にある緑の野菜
    てきとーに載せただけ(^_^;)
    ★かぜっぷさん★
    拍手して頂いてたんですね~
    何方が拍手してくれたか分かれば
    拍手も良いんですけどね♪

    私はやっぱり絵を描くのが一番楽しいので
    これからも見て頂けたら嬉しいです♪
    ★アバンポップさん★
    オンマウス
    目まぐるしいけど
    面白いですか~(^_^)

    たらこスパゲッティ
    たまには美味しいですよ♪
    ★Youのつぶやきさん★
    いえっ!
    babaが書き忘れていたんです~
    Youさんのコメントで気が付いて
    付け足しました~(>_<)
    ゴメンなさい(^_^;)
    ★Non姉妹さん★
    Non姉妹さんのところでも
    たらこパスタでしたか~(^_^)

    キッチンに立つと自分たちのご飯を作ってくれるのと
    間違えるのかしらね~(^o^)
    どれもかわいいバナーですねq(^-^q)拡大するのが楽しいです★

    たらこのスパゲッティすごく美味しそうですね!!
    ブロッコリーの緑がキレイですね♪
    お昼食べたばかりなのに食べたくなりました(笑)
    ★ブーくんさん★
    お礼画像
    こんなのを載せて本人が楽しんでいました(^_^;)

    パスタと一緒ですので
    塩がきいていて
    青々とゆだってくれます♪
    ふふふ。
    私も早食いなのよねええ。。

    ぱぱぱっとつくってパパッと食べちゃう。。
    駄目よねええ。。。
    ★ちわわんさん★
    もしかして
    一人だと早食いになっちゃう?
    お互いに気を付けようね~(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク