mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  動画  »  あと五日

    あと五日


    いよいよ後もう少しで今年も終わりますねぇ


    効果音は【小森平の使い方】さんからお借りしました


    今日は少し念入りに掃除でもしますか~

    って言っても狭いからすぐ終わるけどね(^o^)




    イヴの日にクリスマスプレゼントが京都のこりんまりんママさんから届いたの

    こりんまりんママからの嬉しいクリスマスプレゼント

    babaの好きなものばかりで嬉しかった~♪

    写真で見えるかな?

    金平糖の値付け! 

    京都限定品だって!

    食べられませんって書いてある(^o^)

    足袋ソックスも可愛い♥

    八つ橋大好き♪

    千枚漬け美味しいですぅ♪

    千枚漬け

    京都三昧です(*^_^*)


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    ワンちゃんたちがお料理や掃除をしてる面白いです。
    かなりの手間かけて作ってますねいや料理じゃなくて動画のことですよ。
    クリスマスプレゼント、素敵な京都三昧!
    金平糖は、食べられる物を時々頂きます。根付、可愛いでしょうね。
    私も、足袋型とか5本指の靴下愛用中です。

    写真、拡大出来たら良いな♪
    広くて最新式(こすずめにとって)のキッチン、憧れます。
    おはようです(^^ヾ
    素敵なプレゼントですね~^^
    心がポッカポカになりますね。。。
    私も八つ橋だ~い好き(*´∀`*)
    京都のお漬物も美味しいし、お豆腐も美味しいですよね
    年末年始と、ゆっくりした事がない~><
    寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね\(*⌒0⌒)♪


    可愛いわんずのお掃除姿・お料理
    こんなワンコにうちの子達もなってくれないかな~?

    素敵なプレゼントたくさん届いて嬉しいですね
    ソックスもかわいい♪ にこにこですね ^^
    お手伝いわんこちゃんたち
    かわいいですね~!
    こんなわんこ欲しいです(笑)

    プレゼント良いですね~
    見ているだけで楽しくなります♪
    あはははは。カワイイわー。こんな子がいたらいいですねー。
    昔、アメリカの30分ぐらいの短編テレビ映画で、「ちびっこギャング」というようなタイトルだったと思うんですが、片方の眼の周りが黒い犬がいて、ご主人のためにどこかの畑から野菜を盗んできたりして、とても賢いワンコがいました。動画を見ていたら、その子を思い出しましたよ。こちらの動画も、どこかとぼけた感じの、いい短編映画ですね。
    babatyamaは、おせち料理、手作りなんですか。いろいろ、まめですね。
    まぁなんてカワイイ❤
    こんなお掃除だったら楽しくなりますね!
    掃除機さんがすごくかわいいお顔が付いていて思わず微笑みました(#^.^#)
    すてきなプレゼントですね★
    プレゼントいいですね。
    足袋ソックスは母にプレゼントした事があります。
    また、元締め?(笑)
    babatyamaさん登場しないってことは?
    何処かでつまみ食い? まさか、隣りでお掃除はしていないよね・・・(笑) みんな働き物で花丸です! 美味しいおせちが頂けそうです〜♡

    京都三昧・・・いいな〜ぁ!
    うちはあまり家で過ごさないので、おせちは作りません。
    でも、飲み食いしますよ〜っ!

    では、では、
    イヴもお手伝いしてくれたら楽しいなーー
    ふふっ

    金平糖の値付け とっても可愛いですね。
    babatyamaさんにぴったりですぅ
    babatyamaさんが嬉しいと
    私も嬉しいなーー(*^。^*)
    笑える、笑える!おもしろいです。

    特にわんちゃんの雑巾かけ。

    あの雑巾かけのスタイルって
    最近みかけませんね。

    モップっですませちゃうので。

    おもしろいです。
    うちもネコちゃんたちお手伝いしてくれたらなあ・・・
    掃除機かけて~~~。

    京都三昧、いいですねえ!!
    こんぺいとうなつかしいです~。
    こんなの頂いたらほんまうれしいですね?
    ★はっちゃん★
    ふふふっ!
    料理じゃなくて動画ですか~(^o^)
    ★こすずめさん★
    金平糖の値付け
    美味しそうなんだ~♪

    写真このくらいで勘弁して
    カメラも腕も酷いものだから(^_^;)

    キッチンは姪家のキッチンがモデルで~す(^_^)
    ★Keyママさん★
    生八つ橋を今食べてます
    美味しい♪
    Keyママさんは年末年始お忙しいんですか
    大変ですね~頑張って下さい♪
    ★Non姉妹さん★
    のんちゃんろっちゃんが
    手伝いしてくれたら
    最高ですね(*^_^*)

    はい嬉しくてニコニコです♪
    ★nohohon lifeさん★
    ぱとちゃんに
    おせち作って貰えたらいいね~(^_^)

    良いでしょ~♪
    ぜ~んぶbabaの大好きなもの(*^_^*)
    ★☆バーソ☆さん★
    へぇ~!
    その短編映画見たいな~♪

    おせち料理は
    昔は全部作っていました
    今は一人なのでほとんど作りません(^_^;)
    ★ブーくんさん★
    ブーくんにもお掃除手伝って貰う(^_^)
    この掃除機さんこの通りのが姪の家にあるんですよ~
    可愛いですよね~
    プレゼントいいでしょ~(*^_^*)
    ★ライオンのバブーさん★
    足袋ソックス
    お母様お喜びになったでしょうね♪
    ★Youのつぶやきさん★
    そうね~
    babaはつまみ食いですね(^_^;)
    京都三昧・・・良いでしょ~♪

    お正月はご実家ご両親のところに行くのかな~
    家族で集まって良いな~
    ★イヴまま♡さん★
    イヴちゃんも
    拭き掃除してくれたら
    助かりますね~(^o^)

    イヴママさんも一緒に喜んでくれるの!
    それも嬉しいな(*^_^*)
    ★ごくしげさん★
    そう言えば
    雑巾がけ古かったわね~
    今の人は
    何やっているか解らなかったりして(^_^;)

    おもしろいですか!嬉しいです♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    年末ですから
    猫ちゃん達にお願いしてみる?
    掃除機かけて~~~。
    って

    プレゼントいいでしょ~(^_^)
    金平糖の根付け、気にいってもらえて良かったです☆
    ハンカチはワタシの祖母が96歳の時につくったものです☆
    使って下さいね~♪

    ワタシも
    みんなと一緒にしたいなー☆
    心がこもったプレゼント、嬉しいでしょうね^^
    babatyamaさんの好きなものを思って用意されたんだろうなぁ♪

    おせち作りしてる子たちもお掃除している子たちも、準備ばっちりですね!
    うちは・・・まだ何もやってない~(汗)
    どうして毎年こうなんだろう。。
    おせちは...
    新婚さん当初、年末年始泊り込み
    作り方教わりましたが...
    自分では作った事...
    ありましぇーん(汗)
    いっつも両家の実家で頂いてー
    お持ち帰りの毎年です!

    お掃除他...
    ワンコの手も
    借りたいくらいですぅ...。

    ステキな贈り物
    babaちゃま...
    可愛くてロマンチックが
    お好みですかぁー(^^)/
    ふふふ。お掃除の動画。。。可愛いわ。
    掃除機にまで顔が。。。あははは。

    こんな可愛い掃除機だったらいいのだけれど・・
    掃除機の音をぷりんが嫌うので
    私はもっぱら雑巾がけが多いかな。。
    なんでも水ぶきばっかりよ。(*^_^*)
    ★こりんまりんママさん★
    えっ!
    そうだったんですか~
    ハンカチはお祖母様96歳の時につくった作品!
    ビックリしました~!
    凄い!!
    あやかれるよう大切に使わせて頂きます♪
    babaの好きなものばかり
    ほんとに
    ありがとうございました(*^_^*)

    ★ピノホリママさん★
    プレゼントは
    ほんとに好きなものばかりで
    驚いてしまいました~(^_^)

    いつもおわれるのはbabaも一緒
    今年はやらないと思いながら
    最後にあわてて少々おせちも作ります(^_^;)
    ★アイズのひろみさん★
    両家のご実家から
    それが一番です♪
    ご両親もきっとそれが嬉しいことでしょう(^_^)

    babaもワンコの手が借りたくて
    動画にしました(^o^)

    ロマンチックですか~
    そうは意識したこと無いのですが
    何しろbabaの好きなものばかりで
    嬉しかった~♪
    ★ちわわんさん★
    ぷりんちゃん掃除機の音が嫌いですか~
    でも、水拭きは綺麗になって
    かえって良いですね~(^_^)
    忙しい年の瀬、ワンちゃんの手も借りたいですね。
     babaちゃまお好きなものが届いて良かったですね。
    クリスマスが終わると、お正月を迎える支度も、慌しい
    年の瀬です。
     ワンちゃんたち念入りなお掃除、お節料理作り
    可愛いですね。
     babaちゃまのマジックハンドでお掃除も
    おせち料理も、ハイ!出来上がりーといくと
    いいですね。
     
     
     
    うちのリンがbabatyamaさん作成の動画もワンコさんみたいにお掃除してくれたら万々歳なんだけどなぁ~~^^
    無理だよね~~??

    あー、新年まであと何日だっけ?

    狭い家だからどうってことないんだけど、
    やっぱメンドイです><

    京都の千枚漬けって独特の昆布のヌメリが美味しいんですよね★
    ★スギママさん★
    ふふっ!
    ワンの達がみんなこんなに働き者だったら
    良いでしょ~(^o^)

    ★めぐさん★
    リンちゃん
    拭き掃除くらいはどうかな~♪

    babaなんか窓ふき3枚5分で終わっちゃった~(^o^)

    千枚漬け美味しいね~♪
    はじめまして
    babatyamaさん はじめまして明と申します。
    私のfc2ブログにご訪問 ありがとうございました。

    クリスマスのプレゼントをたくさんもらえたんですね。
    それは、 babatyamaさんに人徳がおありだからですね (♡˙︶˙♡)
    私も、八つ橋や千枚漬が 大好きです。

    これからもよろしくお願いします。
    ではでは☆
    こんばんは(^―^)

    ワンちゃん達が慌ただしく働いてますねー。
    効果音もしっかり付いていて凄いですね。

    私も明日はお手伝いです。
    ワンちゃん達に負けないよう頑張りますo(^▽^)o
    おはようございま~す♫
    年の瀬のワンちゃん一家?
    お料理に お掃除なんだかほのぼのした感じでいいですネ^^
    素敵なXmasプレゼントですね(ゝω・)
    千枚漬け美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
    babatyamaよかったね!かわいいものたくさん!

    babatyamaにブログランキングでいつもポチポチしてくれてありがとう~って、お礼言うの忘れてた。

    ほんとにほんとにありがと~~~!
    よい年末を!
    今年もたくさん楽しい記事を拝見させて頂いてありがとうございました。
    しつこくコメントを入れて申し訳ありませんm(__)m
    迷画からクリスマスカード、そしてブーくんのストラップまですごく楽しいたくさんの思い出を頂いてありがとうございました★

    少し早いですが年末のご挨拶に伺いました(#^.^#)

    お正月は旅行に出かけてしまい年始のご挨拶に伺えませんが・・・

    来年もどうぞよろしくお願いいたします★

    では、良いお年を。
    こんにちわ
    お久し振りです
    素敵なプレゼントで嬉しいですね~
    千枚漬けがとっても美味しそうです
    今年は素敵なbabaさんに出逢えてとっても嬉しいです
    迷画も描いて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
    今年は寒い日が続いていますが風邪などひかれませんように。。。
    はじめまして
    はじめまして花咲かじいです。
    何度か私のブログを覗いて下さりありがとうございます。
    アニメはbabatyamaの自作なのですか?
    だとしたらすごい才能ですね。
    私はブログ開設してやっと2ヵ月が過ぎた初心者です。
    記事記入で失敗ばかりしている毎日です。
    babatyamaのブログはアニメ等を取り入れ
    完成度の高い、見る人を引きつけますね。
    皆さんからのコメントの多さがものがったていますね。
    そしてそれらの一つ一つに返信されているのに
    感服いたしました。
    こんにちはー。

    家の子も動画の子達のように・・・働いてくれないかなーーははは。

    何やらと言い訳しては 窓拭きを先伸ばしにしている私です。
    ★明さん★
    コメントをありがとうございます。

    いえいえプレゼントは
    たまたまブログで知り合った方が
    お優しい方で
    優しい方が世の中に沢山おられることを改めて
    感謝しております
    こちらこそよろしくお願いいたします
    ★かぜっぷさん★
    ふふふっ!
    こんなわんこ達がいたら
    いいでしょ~♪

    お手伝い頑張って下さいね~(^_^)
    ★アバンポップさん★
    こんなワンコ居たら
    アバンポップさんのブログに掲載されるかな(^o^)

    良いでしょ~プレゼント♪
    ★abeさん★
    ほんとに毎日押しても反映されないと解っていても
    毎朝押していたんだよ~
    今朝から押すバナーがないので
    なんだか、忘れ物した変な気分(^^ゞ

    まれこちゃんも良いお年を!
    そして来年もゆっくりで良いから更新してね♪
    ★ブーくんさん★
    こちらこそ素晴らしい写真をいっぱい載せて頂き
    楽しませて頂きました(^_^)
    旅行にも行かれないbabaは
    ブーくんさんのブログで旅行に行った気分になれて
    楽しませて頂きました。

    来年早々のご旅行の写真も
    楽しみに待ってます♪
    ブーくん家も良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
    ★Coucouのいくこさん★
    お久しぶりでしたかしら~
    今朝も読み逃げしちゃったので・・・(^^ゞ

    babaもイミュウさんにモデルさんになって頂き
    ありがとうございました
    風邪をひかぬよう頑張ります(^_^)

    ★花咲かじいさん★
    コメントありがとうございます
    そうです
    アニメやパソコン絵等作って
    遊んでいます
    そして皆様にお付き合いして頂いて
    喜んでいるbabaです(*^_^*)
    ブログ初めて2ヶ月ですか
    これから沢山楽しんで下さい♪

    ★ばーばママさん★
    こんなワンコいたらいいでしょ~♪

    さあ頑張って窓ふきしちゃいましょう♪
    一匹お手伝いに行かせましょうか~(^o^)
    おはようございます
    淡々としているんですが、ほんわかした感じになりました。
    ワンちゃん頑張っているからわたしも今日は掃除に励みます。

    今年はまだ訪問させていただくかもしれないので、
    とりあえず良い年末を~
    ★カモシカ谷マスターさん★
    ワンコ達に負けないで
    お掃除を頑張って下さいね~(^_^)

    カモシカ谷マスターさんも
    良い年をお迎え下さい♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク