夏色s
    HOME   »  動画  »  メリークリスマス

    メリークリスマス

    ママがサンタにキッスした今日はクリスマスイヴですね~






    どんなイヴを過ごす予定?

    どんなイヴを過ごしていますか?

    どんなイヴを過ごしましたか?

    babaの予定は・・・

    なんにも無し

    夕飯を食べて寝るだけじゃあ

    ちょっとわびしいから

    大好きなショートケーキでも作って

    テレビ見ながら

    一人でドカ食いいでもしますかね r(-◎ω◎-) 考え中.....


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます & Merry Christmas To You

    何回見ても嬉しくなる動画・・・ありがとう!

    今日の予定・・・
    ぱせりは、今年最後のグルーミング
    夫は、元の職場の仲間との食事会
    こすずめは、午後からお出かけの予定ですが・・・風邪気味なのでやめるかな?と

    考え中。

    babaちゃま、天板GETしたの?
    うまぃ!
    おはようございます。
    いいですねぇ!
    この季節 大好きです!
    babaさん、 うまぃ! ごろぉ
    ★こすずめさん★
    天板はもう古いレンジなので
    ネットで探しても無し(^^ゞ
    絶対これだけはイヤと思っていた
    市販のスポンジで作るしかない(T_T)

    でもタップリ食べたいから
    それで我慢する(^_^)
    ★ごろぅさん★
    ありがとうございます
    ごろぅさんの絵大好きです♪
    いつも読み逃げでゴメンなさい
    この時期babaもなんだか楽しいです(*^_^*)
    メリークリスマスイヴ~☆
    babaちゃま~
    おはようござりすぅ~♪
    朝から見て感動ウルウルして.....
    よしっ
    今日も又っ
    頑張るぞぉ~っと
    元気になりましたっ\(^^)/
    幸せになる楽しい動画を
    見させてくれてありがとワンコです☆

    今日は外出予定も無く
    今から遅めのブランチ準備して
    その後、週一のラヴィンのシャンプーで
    終了後は晩酌の準備開始で...
    おつまみ出して出来上がる頃には...
    たくちゃんも出来上がり...
    その後、ラヴィンのインシュリンとご飯
    食後のトイレで終了が8時前位。
    自分が飲み食べ始める頃は
    たくちゃんもラヴィンも就寝です(;;)
    一人飲みながら夜に又~
    動画見て幸せな気持ちになりま~すっ☆

    んでも~
    おうちに一緒に居るだけで
    幸せだと思わなくっちゃ~
    バチが当たりますよねっ!!!
    一番小さなケーキで・・。
     外国ではクリスマスの準備が9月ごろから
    始まり1月6日まで飾られるそうですよ。
     プレゼントを用意する準備期間も長~いですね。

     日本は商魂にのり宗教、関係なく楽しむようになりましたが
    バレンタインディも又だいぶ違うようですね。

     海外の文化を柔軟に取り入れ経済を潤す日本人って
    逞しいですよね。
     
     babaちゃまケーキの食べ過ぎは後悔します、
    お助けに行きますよー。
    最後の「かもしか」
    “Xmas Kiss" (勝手なタイトルつけて失礼しました)
    すごく良かったです。
    楽しく見させていただきました。
    ほのぼのとクリスマス気分になり感謝です。

    さて、今日は特別な日。
    サンタをソリ乗せてかもしかのプレコメ(プレゼントコメントの略)まわりでした。
    もうじきしたら、名前「かもしか」はカモシカ谷の主にお返ししますので。。

    メリークリスマス!
    おはようございます
    お互い何もないクリスマスになりそうだねぇ!
    何はともあれ メーリークリスマス なのだ(笑)
    babatyamaさんが作ってくださった
    クリスマスカードのおかげで
    更新がとても楽しめました。
    ありがとうございました。

    離れていても
    一緒に過ごしている気分になれました。
    babatyamaさんの選ぶケーキは
    どんなのかしらぁ(*^。^*)

    ハッピークリスマス!
    動物って、いいですねー。みんな、愛を振りまいてますね。
    クリスマスソングを聴きながら、カードの絵を見ていると、そう思いました。

    わたし、何十年もクリスマスは祝ったことがないのですが、
    今晩は、天気もいいので、銀座に繰り出してみようかと思っています。
    といっても、単にちょっと銀ブラをするだけですが。
    メリークリスマス。
    家もケーキつくりました。

    今日はピザを作ろうと思います。
    babatyamaさん、メリー・クリスマス♪
    楽しい、すてきなイヴを!♪
    メリークリスマス♪
    何度観てもかわいいし、ほんわかした気持ちになりますね^^

    もう少し前にbabatyamaさんに用事がないってわかっていたら、
    うちの大大掃除(必須)をして、声をかけられたのに・・・
    シュトレーンだけじゃ足りないのか、さっきシフォン焼いてました、オットが。。
    これからデコるようです、はぁ。。
    大きなケーキ食べましたか?

    三連休予定なしでした~(*_*)
    こんばんは、
    クリスマス好きなんですけど、
    私もな~~~にもなしで~す。
    猫たちもあっちこっちで、熟睡して、
    一人でテレビの番です。
    明日は、母の命日、お墓参りにでも行きますか・・・
    ★アイズのひろみさん★
    そうなんだ~!
    たくちゃんとラヴィンちゃんの寝姿見ながら
    一人でゆっくりクリスマスイヴのお酒タイム
    それも良いね~♪
    ★スギママさん★
    スギママさんは
    キリスト教じゃないから
    クリスマスはやらないってタイプですか~(^_^)
    babaもと連れ合いがそう言う考えだったので
    若い時は何もしませんでしたが
    最近は人それぞれで良いと
    楽しいことはなんでも楽しもうと思うように
    なったbabaです(^^ゞ
    ★かもしかさん★
    “Xmas Kiss" と名前を付けていただきありがとうございます♪
    かもしかさんのソリで
    コメプレありがとうございます(*^_^*)
    かもしかのお名前をカモシカ谷の主にお返し???
    ★ノリーダヨさん★
    ノリーダヨさんもですか~
    そちらも寒いのかしら~
    メリークリスマスですです♪
    メリークリスマス♪
    街中はクリスマスの真っ最中☆
    我が家はいつもと同じです(笑)
    そうだ!!
    雪がチラチラの、お散歩でした~☆
    ★イヴママさん★
    私もイヴママさんのプレゼントのトナカイさんがいて
    皆さんと一緒にクリスマス気分です♪

    ケーキはクリスマス時期には
    昔の人間でいちごのショートケーキが食べたくなります(^_^)
    ★☆バーソ☆さん★
    動画見て頂き嬉しいです♪

    私はクリスマス祝ったことがないです(^^ゞ
    でもケーキ食べてみたりしてます
    銀ブラですか~
    良いですね~(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    ケーキ作りましたか♪

    そして今日はピザ美味しそうですね(^_^)
    ★ごくしげさん★
    素敵なクリスマスですか~
    無理かな~(^o^)
    ★ピノホリママさん★
    クリスマスと言えばシュトレーンですよね~
    でも
    クリスマスというと
    いちごのショートケーキが食べたくなる
    古い人間です(^^ゞ

    ピノホリ家のクリスマス楽しそう♪
    ★ショコラさん★
    私も毎日が日曜ですが
    三連休もなにも無し(^_^;)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    あらっ!
    お母様は24日に亡くなられたんですか~
    私の母も12月2日でお墓参りにいってきました
    父は12月27日お墓参りにいきます
    ★こりんまりんママさん★
    今日はありがとうございました♪

    へ~~~っ!
    京都は雪が降りましたか~
    積もるほどではないのかな
    積もったら
    こりんまりんちゃん喜ぶだろうな~♪
    Merry Christmas!
    世界のみなさんが楽しく夢を見る事ができる一日ですよね、
    素敵な一時をお過ごしくださいね。
    皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!
    YOU!
    ★Youのつぶやきさん★
    そうですね~
    皆さんちょっと素敵なひとときになることを
    babaも願ってます♪
    babaちゃま~☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

    日付が変わっちゃった~~

    素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~~(*´ω`*)
    メリークリスマス(^_^)

    素敵な動画をありがとうございまーす。
    ほのぼのしました。

    良いクリスマスをd(^^*)
    (´∇`)<.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
    ホームページの動画アップしたんですね^^
    ワンちゃん ネコちゃん うさちゃんの
    お目目がパチパチ動くの可愛いですよね
    U^ェ^U (=・ェ・=) /(≡・ x ・≡)\
    私はいつもと変わらない感じでお夕食を食べ
    チョットお酒を飲んだぐらいです(^^ゞ
       
    babatyamaさんへ
     Merry Christmas! (*゚▽゚*)

    今年は私もわんことまったり過ごしました
    大晦日も静かに年越しの予定です
    美味しいものしっかり食べて気持ちHappyがいいですね ^^
    Merry Christmas!
    babatyama
    Merry Christmas!

    今日はカモシカ谷経由で来ました w
    ホントにbabaちゃまのBlogはサイコーですl

    気が早いけど、来年のクリスマスも一緒に過ごせたらいいな
    楽しいクリスマスを。
    メリークリスマス☆★
    すてきなクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆
    私はケーキすらも買わなかったなああ。。

    お餅を散歩友達からもらったんで
    それを食べておしまい。。。
    ローストビーフも貰い物をして。。って
    なんだかもらったもので終わってしまった私。。

    しかもフィギアスケート見て。。終わった。。

    変化のない一日でした。(*^_^*)
    ★プーママさん★
    プーママさん☆メリークリスマス☆
    ホワイトクリスマスは如何でした~
    寒いそうなので
    くれぐれも風邪をひかないように(^_^)
    ★かぜっぷさん★
    ☆メリークリスマス☆
    動画を見てくださって
    ありがとうございます
    かぜっぷさんも良いクリスマスを(*^_^*)
    ★アバンポップさん★
    お目々パチパチ可愛いの
    モデルさん達のおかげです(^_^)

    普通だけどお酒をちょっと
    良い感じですね~♪
    ★Non姉妹さん★
    ☆Merry Christmas!☆

    そうそう!
    気持ちHappy
    一番です!
    楽しくいきましょう(*^_^*)
    ★yukoさん★
    ☆Merry Christmas!☆

    かもしかさんのブログ
    ビックリしました~~~!
    すご~い賞を頂いちゃったみたい♪
    嬉しかった~(^_^)

    来年も元気でクリスマスを迎えられるよう
    頑張ります♪
    ★ブーくんさん★
    ☆メリークリスマス☆

    ブーくんさんのところは
    きっと素敵なクリスマスでしょうね~(*^_^*)
    ★ちわわんさん★
    私もクリスマス知らないで通り過ぎてたり
    イヴだって気付いた夜
    何故か芋羊羹食べてて笑っちゃった
    お餅も笑える
    お正月先取りだね(^o^)
    さりげなくスルーするクリスマスも良いもんですよ^^

    ケーキは作られたんですか?
    babatyamaさんの作ったケーキなら美味しいはず★
    一口ください^^
    ★めぐさん★
    ほんとね~

    別に何かしなくても普通の一日で良い♪
    ケーキは作ったよ~
    もう食べちゃった(^o^)
    風邪引いてないですか?
    babaちゃま~
    あたしとラヴィンが
    鼻水垂れっ放しなので~
    お風邪など召していませんかぁ?
    (慣れない言葉で...すみましぇん...。)

    寒いのでぇ~
    体調崩してないかと~
    いらぬ心配してましたが(::)

    メリー
    メリーメリー
    メリークリスマス♪
    ラヴィンの夢を叶えてくれて...
    本当に心からどうもありがとうございます(感動)☆
    メリークリスマス♪
    babatyamaさんの描いた絵と
    さりげないクリスマスソングとっても良い感じでした。
    パチクリ動いた目も可愛かったです。
    ほっこりして楽しませて頂きました♪♪♪

    ドカ食いはされたのかなぁ・・。
    ★アイズのひろみさん★
    あらら~っ!
    ひろみさんもラヴィンちゃんも
    鼻風邪かしら(^^ゞ
    babaは大丈夫です
    でも気を付けますね~
    心配してくださって
    ありがとう(^_^)
    ★アラソママさん★
    動画見て頂いたんですね~
    ありがとうございます♪

    どか食いしました~(^_^;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク