MV入浴テンプレート
    HOME   »  パソコン  »  パソコンが

    パソコンが

    昨夜から、パソコンが起動しなくなりました。
    NECのノートパソコンvistaをつかっていますが
    電源を入れると
    NECのロゴマークが出て
    すぐに前面が黒くなり
    左上に白く小さな棒が点滅したまま
    の状態が続いてます。
    今朝
    iPhoneから検索して
    いろいろ試してみましたが
    解決出来ず
    最後の検索で
    システムチェックの動作中なので
    そのまま放置しておいて下さい
    と、ありましたので
    今日は出かける用事がありますので
    そのまま放置しておきます
    コメントの返事
    ブログへの訪問
    思うようにいきませんが
    ゴメンなさい。

    これで上手く行かなかったら
    一巻の終わりかも…
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    あらあら・・・
    なんということでしょう。
    アドバイスしてあげたくても
    メカ音痴大魔王のワタクシでは役に立ちません。
    ただ、上手くいくよう祈っています・・・。
    お出かけ、行ってらっしゃいませ(^o^)丿
    スマホが使えるのは凄い!
    携帯は電話するためのも・・・(汗)オヤジですかね?

    パソコン直るといいですね。私はもっぱらマック派なのでvistaの事はわかりませんが・・・(汗)祈りは人一倍効くんです。しっかり祈っておきますね。

    いってらっしゃい!

    タイトル1/3に直ってホッ!ってきがしました。
    まだまだこれからですよ!では、では、
    お出かけから戻って電源ON!

    直ってたらいいなァ
    大事な大事なパソコンが・・・。
    「ばっちり治っていますように!!」
    この時代にですが、神頼みで願をかけておきまーす☆

    いってらっしゃ~い♪
    ウチも NECのvista です
    ご回復をお祈りします(+o+)
    パソコン調子よくないんですか。
    直るといいですね。
    私もアドバイスできないので
    申し訳ないです。
    とにかく復活することを祈っています。
    その後、如何ですか?

    黒い画面にアンダーバー点滅で、PCが起動できない状態は
    故障ではなくシステムチェックの動作中のようで、しばらくしたら現状回復するようですね。
    チェックやエラー修正などの一連の作業が終わったら、自動的に再起動!

    きっと、回復していると信じましょう。
    それでだめなら、セーフモードもありますよね(もう済ませれていますか?)
    まぁ大変です。
    babaさんでも直せないなんて(T_T)
    素敵な絵を拝見できるのを待っていますね♪

    ↓ところでbabaさんは左利きですか?!
    私は書くのは左です☆もしかしたら一緒かしら~と思いました♪
    お祈りしています☆
    一巻の終わりに...
    なんてならない様にぃ~
    お祈りしていま~すっ(@@)/

    直るのを
    キリンになって
    楽しみにしていま~すっ♪
    タイトル
    元に戻ったんですね。
    よかった~。

    慣れ親しんだタイトルですもんね!
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    直りました~
    心配かけました(^^ゞ
    良かった~
    ありがとう♪
    ★Youのつぶやきさん★
    babaもそうでしたが
    iPhone仕方寄れるものが無いので
    わら主つかむ重いから・・・
    でも意外に便利でビックリです!

    デザイナーの方Macの方が多いですね
    やはり使い良いのでしょうね~♪

    は~い!まだまだですね(^_^)
    ★ショコラさん★
    そうなんですか~
    一緒ですか!
    ご心配おかけしました
    ありがとうございます♪
    ★ごくしげさん★
    ご心配かけて申しわけありませんでした
    ゆっくり落ち着いてやらないから
    いけなかったんです(^^ゞ
    ★こすじめさん★
    その通りです
    その通りにやり始めたんですが
    私がこんな気が短い女だとは思いませんでした(^^ゞ

    ちょこっとやってダメそうだと
    すぐに強制終了させちゃう
    パソコンのパの字も習ったことがないので
    恐いもの知らず(>_<)

    セーフモードにしたら
    警告音がぴーぴーなって恐くて
    又強制終了

    帰ってきて
    気長に気長に待ちました
    そしてやっと終了しました
    ご心配おかけしました_(._.)_

    今度おかしくなったらまず
    こすずめさんに助けを求めに行きますので
    よろしくお願いします(^_^)
    ★ブーくんさん★
    babaはパソコン習ったことが無く
    基礎は全く無いのです
    だからよけいおかしくしちゃうんですね(>_<)

    そうですか~ブーくんさん書くのが左ですか~
    私は右利きですが
    自分を描くのに鏡を見て描いたら
    反対になっちゃったんです(^^ゞ
    ★アイズのひろみさん★
    ご心配おかけしました
    今日中に直って
    ちょっと恥ずかしい(^_^;)


    ★yukoさん★
    そうなのです
    こんなにブーイングがあったのが
    ビックリやら嬉しいやら(^_^;)
    PC治って良かったです。
    >今度おかしくなったらまず
    こすずめさんに助けを求めに行きますので
    よろしくお願いします(^_^)

    実は、私もパソコンは全くの独学です。
    トラブルに出会うたびに新しいことを知ります。

    iPhone持っていないし・・・携帯もネットにはつなげていませんので、パソコンだけしか頼れません。
    聞く人は居ないしそんな時、パニックになります。

    お互いに頼りたいですね。
    あ、でもbabaちゃまへの連絡方法はPCだけ・・・困りますね。

    いつも、babaちゃまはすごいなぁ~と憧れているのですよ。
    よろしくお願いします。
    ★イヴまま♡さん★
    イヴママさんの祈りがきいて
    直りました~
    心配かけました
    ありがとう♪
    返事の順番狂ってm(*- -*)mス・スイマセーン
    ★こりんまりんママさん★
    こりんまりんママさんの
    願かけがききました~
    ありがとう♪
    心配かけました(^^ゞ
    ★こすずめさん★
    ↑ゴメン
    こすじめさんだって(>_<)

    そうなの?
    でもbabaは勉強もしてないから
    説明きいても用語すら分からない(^^ゞ
    昔の連れ合い
    パソコン詳しくて
    おまえに解るわけがないって
    babaにハードはいじらせてくれなかったから
    2年前から初めて自分でやるようになったの
    何かあったら助けてね~(^_^)
    時には短気も良いことが・・・。
     PC復旧良かったですね。
    babaちゃまはスゴイですねー。
    依頼心が強い私はいつも感心しています。
     一人になった時にはどーなるんだろうと。
    何でも一人で切り抜けるbabaちゃまはお偉いです。

     
    ★スギママさん★
    私もつい最近まで
    頼りっぱなしでした
    一人になって
    仕方なく解らないけど
    やってみてます(^^ゞ
    ホッと一安心(^^)
    こすじめさん...
    ってぇ~
    ...

    思わずぅ
    ブぅ~ってぇ~
    吹き出しちゃいましたぁ~(爆)!
    関取みたい(^^)/

    babaちゃまって
    お茶目ですぅ~♪
    パソコン直って安心ちゃん☆

    あたしも
    パソコンど素人で~
    携帯も一昔前のガラケーだしぃ。
    (ガラパゴス携帯)
    ★アイズのひろみさん★
    あはっ!
    こすずめさんに怒られちゃう(^_^;)

    一時はもうダメかと
    パソコンのない生活を考えちゃった~
    良かった~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク