ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  パソコン絵  »  追加のクリスマスカード

    追加のクリスマスカード


    ラヴィンくんのクリスマスカード

    xmas-luvin.jpg

    や~だ!ラヴィンくんのクリスマスカード

    来年でいいから作ってって

    3日前のこと忘れるbaba

    来年の12月まで覚えていられるわけがない

    メモしてもメモしたことも

    すっかり忘れると思う

    で言われたことはすぐ実行

    でも

    もう今からクリスマスカードは無理だからね~

    クリスマスカードは今日で締め切りましたので

    ご了承くだはい( ̄m ̄〃)うふっ!










    ブリ大根を作ったけど・・・

    一人なのに作りすぎ(-。-;)

    ぶりかまと大根を煮てます






    初めて大根を皮を剥かずに作って見たけど

    なんの違和感もなく美味しく食べられましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

    ぶり大根




    次の日も・・・



    大葉の刻み方がざつなのは

    性格です

    いつも最後の作業が甘い(-。-;)

    ぶり大根二日目

    いい加減飽きたよ~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    クリスマスカードまだまだ間にあいますよ
    ラヴィンくん車にちょこんと座っていい子ぶりがかわいいですね。

    物忘れすることでは私の方が上です(^^
    ラヴィンくんもかわいい♡

    ブリ大根
    先日私も作りましたが
    ついつい、作り過ぎて・・・
    毎日食べるはめになりました

    何かアレンジできないかなぁ~。
    物忘れの激しさは私も負けてはいませんわよん^^

    そうだっけ~?
    言ったっけ~?

    でごまかしてまふ(汗

    ブリ大根は最近作っていません。
    babatyamaさんのお料理は薬味まできちんと添えて
    いつも美味しそうですよん^^

    わたしも薬味は重視派なんす♪

    余ってたら食べてあげますよ~^^
    ラヴィン君はプレゼント配達途中。
     お利口さんのラヴィン君、迷わないで配達してくださいー。
    お顔が何ともかわいいですネ。
     今からツリーにコピーし飾ります(*^。^*)。
     
     ぶり大根美味しいですよね、味がしみて
    おいしくなるのですが、飽きますね。
     でもたくさん作ってしまうのがポトフ・おでん等など
     
    ラヴィン君クリスマスまでに間に合ってよかったね
    ぶり大根で一杯やりたいっす
    近かったらな~
    ラヴィン君サンタさん、プレゼント配達中ですね。
    この趣向も良いですね~♪
    クリスマスカード、間に合ってよかったですね。

    ブリ大根、美味しいですがお一人分って難しいですよね。
    食べるお手伝いに飛んで行けたらいいな。
    配達中のラヴィンくんかわいいですね
    ぶり大根 作りすぎなの分かります
    私も少な目に一人分の料理を作っていつも2日3日食べています
    感謝の気持ちでいっぱいです!号(┳◇┳)泣
    babaちゃま~
    本当に本当に本当に
    どうもありがとうございますっ<(_ _*)>
    心から心から感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当に
    来年のつもりで
    お願いしてしまったのですが
    ・・・

    世間の皆様に申し訳ない位...
    あまりにも嬉し過ぎて幸せで...
    感動して感激して鳥肌が立ちました...o(T◇T)oオオオン

    ありがとうの言葉...
    100万回いっても...
    足りない位の気持ちです...
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    こんなに愛らしく
    あったか~く描いて頂いて
    一生の宝物にしながら.....
    明日からこのカード早速
    大切に大切に使わせて頂きます♪

    ラヴィンサンタ
    全国にプレゼント~
    配達する事をお約束しま~すっ((o(*^^*)o))

    ぶり大根...
    まだありましたら

    お箸と
    赤ワイン持参で
    ラヴィンも連れて
    お泊まりに行っても
    良いですかぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪
    我が家もおでん3日目です(+_+)
    カートに乗ったサンタのラヴィンちゃん、なんだか愛おしいんだぁ
    頑張ってるんだよねぇ~~

    プーママの知り合いのワンちゃんの訃報が入りました。
    病気の子達~~みんながんばれ~って、babaちゃまの所で叫んでしまったよ~~

    babaちゃま、何時も感心するんだけど、自分だけの為に料理するって凄い~!!

    babatyamaが大雑把? おおざっぱがいいんです。
    わかります、わかります。
    何を作っても2,3人分は作ることになり、
    捨てることが多くなり、申し訳なく思います。
    でも、ブリ大根おいしそう!!。
    またまねしよう!、
    ラヴィン君、イケてますね~♪
    とっても素敵なクリスマスカードになりましたね☆
    さすがbabaちゃまです☆

    ぶり大根、美味しそうですね♪
    いつも料亭みたいなんですね~
    babaちゃまの所に行けるどこでもドアーがほしいです☆
    超お久しぶりです
    長いことご無沙汰しちゃってごめんなさ~い<m(__)m>
    私、今ではもう全然パソコン絵描かなくなってすっかりブログのカテゴリ変わっちゃったから・・・
    クリスマスカード素敵!ソリとかすごいね!本物みたいです。

    モザイクかかってるけど、ばばちゃまおきれいに見えるしお若いです!しわたるみは私も悩みのタネで~す!
    温かな絵ですね。
    たくさんのプレゼントに
    柔らかな表情のラヴィンちゃん。
    ひろみさんにとって
    今年1番の宝物になったのではないでしょうか。
    こんにちは!初めて伺います^^

    素敵なブログでとても勉強になります。
    クリスマスカードかわいいですね〜

    また遊びに伺いますね^^/
    ラヴィン君の優しい表情が、たくさんのプレゼントとぴったりですね^^
    きっとみんな待ってるよ~♪

    ぶり大根・・・日本酒持ってお邪魔しても良いですか(笑)
    だって美味しそうなんだもの^^
    私は皮つきはむしろ好きなので、ときめきます!
    私はついつい シチューとカレーを作ると
    わんさか作ってしまう癖があって・・
    2・3日食べ続けることになっちゃうの。。

    なんでかなあ。。
    大きなおなべで煮たくなるんだよねええ。。(笑)
    おはようございま~す♫
    確かに来年まで憶えてられないかもしれませんね^^
    ラヴィンくんサンタ楽しそうですね(。・・。)(。. .。)
    ブリ大根美味しそうww(@ ̄ρ ̄@)
    少なく作るって難しいですよね(。-_-。)
    私も作るときはいつも多めになっちゃいますね(ゝω・)
    お疲れさま!
    クリスマスカード!楽しかったです。
    みなさん、Blogに貼付けて楽しんでいますよ。って知ってますよね。

    子供の頃にはよく煮魚をしたのに・・・大人になってからはあまりしない(汗)相方の好みもあるけど・・・何故だろ??? ぶり大根美味しそ〜〜〜っ! 子供の頃によく食べたコイの味噌煮が懐かしくなりました。煮込むとお汁が濃厚でとろとろ・・・たまりません(涎)

    ご馳走さまでした。では、また。
    こんにちわ
    クリスマスカードお疲れさまでした
    皆可愛かったですね~
    ブリ大根って二日目の方が味がしみて美味しそうです
    シラガ葱が乗って美味しそう!
    さすがbabaさんですね~
    御礼の気持ちで~すっ<(_ _*)> アリガトォです!
    たくや「こんなに親切にしてもらって...
        どれどれっ...
        トップの一番良い場所に
        載せるぞぉ~(@@)/
        ...。」

    って事で
    クリスマスまで
    約1週間あるので
    早速っ使わせて頂きましたm(--)m
    本当にどうもありがとうございましたぁ~\(^^)/
    そう言えば最近ぶり大根の煮物
    食べていません。
    別々の料理では食べていますが
    ぶり大根は。

    急に食べたくなってきちゃいました。
    煮物は家も何日か、続きます。
    味がしみておいしいけど、ちょっと飽きますね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    今晩はー。
    ちわわんさんの所で ママがサンタにキスをした であつてるかな・・?

    を見まして あまりの可愛さにすっ飛んできてしまいました。
    癒されましたーー、。 
    ブリ大根にも 引き寄せられました。ニコ。
    ★めぐさん★
    めぐさんの若さで
    物忘れするってきくと
    安心しちゃう♪

    ぶり大根食べにおいで~(^o^)
    ★はっちゃん★
    そうですね!
    ギリギリ間に合いますね♪

    はっちゃんが物忘れって
    信じられないです~(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    あははっ!ぶり大根のアレンジ?
    無理じゃない(^_^)
    ★スギママさん★
    ラヴィンくんはご近所の人気者なんですって♪

    そうですね~
    味は確かに良くなるけど飽きますね(^_^;)
    ★ジュリレナパパ&ママさん★
    ほんと近かったらぶり大根もっていって
    もっと良いもの貰って帰ったりして~(^o^)
    ★こすずめさん★
    なんとかギリギリ間に合いますね(^o^)

    あら一人分はさすがに売っていないし
    ぶりの少し作ると美味しくなさそう(^_^;)
    ★Non姉妹さん★
    Non姉妹さんもですか~
    皆さん2,3日食べてるってきいて
    安心しました~♪
    ★アイズのひろみさん★
    そんなに喜んでくださるとは

    動画に参加させられなかったのが残念ですが

    クリスマスに間に合って良かったです♪

    ★ショコラさん★
    やっぱりですか~(^_^)
    ★プーママさん★
    そうそう!ラヴィンちゃんを知っていると
    愛おしくなっちゃうね~

    ほら~!
    食べることに命かけているからさ~(^o^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    babaは捨てないよ!
    意地でも食べちゃう
    だから太るのよね~(^_^;)
    ★こりんまりんママさん★
    ラヴィンちゃんはご近所の人気者なんですってよ~(^_^)

    良いいね~何処でもドア!
    babaも京都のこりんまりんちゃんのところに行きたいよ~(*^_^*)
    ★ミセスかのんさん★
    こちらもご無沙汰しちゃってます
    かのんさんは最近カメラですね!

    シワたるみお金かけずに何か良い方法があったら教えて~♪
    ★イヴまま♡さん★
    凄く喜んで頂いて
    今年のクリスマスに間に合って良かった~(^_^)
    ★大木凛悟 さん★
    はじめまして
    コメントありがとうございます

    勉強になることは
    ないと思いますが
    又いらっしゃってください(^_^)
    ★ピノホリママさん★
    そうですね~
    ラヴィンくんサンタさんが似合ってる♪

    ぶり大根は日本酒ですね~(^_^)
    ★ちわわんさん★
    私も多いときは9人家族だったので
    癖が時々出ます(^_^;)

    ★アバンポップさん★
    ね!
    来年はむりで~す(^_^;)

    ぶり大根
    皆さん多めに作るみたい
    安心しました(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    少しでも喜んで貰えると嬉しくて
    ついついいろいろやっちゃいます(^^ゞ

    鯉こくですね!
    美味しいですよね~
    ああ私も食べたくなっちゃった~(*^_^*)
    ★Coucouのいくこさん★
    一日目は白髪ネギ
    二日目は大葉と
    薬味を買えてもやっぱり飽きてしまいます(^^ゞ
    ★アイズのひろみさん★
    嬉しいです♪
    明日伺いますね~
    ありがとう(^_^)
    ★ごくしげさん★
    あまりたくさん作らないようにね~
    飽きちゃうからね~(^o^)
    ★ライオンのバブーさん★
    確かに美味しくなりますね(^_^)
    でも飽きちゃいます(>_<)
    ★非コメさん★
    きゃーっ!
    嬉しい♪
    ではお言葉に甘えます
    ありがとうございます♪


    ★ばーばママさん★
    ちわわんさんからお越し頂きありがとうございます♪
    ママがサンタにキスをした
    気にいって頂けて嬉しいです
    これからもよろしくお願いいたします(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク