MV入浴テンプレート
    HOME   »  パステル画  »  アナログ絵

    アナログ絵


    今日は

    押し入れの中を大掃除しました

    スッキリして

    イタリアンローストの濃いコーヒーを飲み

    久しぶりにアナログ絵を描いた

    うさぎのフラントイオちゃん

    パステル画でうさぎ







    夕飯は

    前に作って冷凍にしておいた

    ハンバーグ(冷蔵庫の掃除だね)

    付け合わせは

    試しに

    シリコン鍋で

    塩 胡椒 バーター入れて

    6分チン!

    シリコン鍋で

    成功!




    いただきま~す♪

    ハンバーグ

    ハンバーグは作りたてとは全く違って

    微妙~~~
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    寒くなりました。
    コメントなしで素通り、でもあの黒いコートGOOD!
    お顔もGOOD!

    うさぎさんの絵、可愛いですね。
    今にも飛び出してくるような。。。

    押入れの掃除もう出来ましたか。
    今年もあとわずかなのに何にも出来ていません。
    困ったことです。
    うさぎのフラントイオちゃんって、どちらのお子ちゃまでしょう・・・?
    物凄く素敵!
    ハステル画、とても興味津々なのに手も足も出せません。

    今度は、アナログ画シリーズかしら?わくわくします。
    やっぱり魔女だわ。
    美しき魔女です。

    フラントイオちゃん、フワフワですね~
    紙の中なんて信じられないぐらい。
    babaちゃまは「何でもござれ」って感じです☆

    シリコン鍋、便利そうですね♪
    babaちゃまが作られたものは、ホント美味しそう!!
    うさぎちゃん、とってもかわいい!!。
    こんなに描けたらいいなあ~~~~。 

    6分で美味しく出来るのもいいですね?
    きのうは、事始めの日でしたね?
    出来ることから私も始めよう!!
    きっかけをありがとさん。
    フラントイオちゃん、とってもキュートですね!
    babatyamaのところにいた子でしょうか?

    ハンバーグの右手にあるのは、お好みの渋い赤?
    すぐそっちに目が行ってしまいました^^
    うさちゃん♪
    アナログ絵って...
    クレパス?とかで描くんですか???
    可愛いなぁ...
    うちの家族にうさぎちゃんも~って
    ずっと思ってたから...。

    シリコン鍋~
    やっぱり便利そう~!
    冷凍ハンバーグに付け合わせ..
    バランス考えてて...美味すぃそぉ~♪

    赤ワイン?大好の私~
    何を飲んだのか知りたいわぁ...。

    あっ...
    忘れん坊なので
    今からお願いしたいのですが...
    来年のクリスマスカート...
    ずぅずぅしくも...
    名乗り出ても良いですかぁ~(@@)/
    こんばんは(^^)

    本当にウサギが動き出しそうですね。
    凄いですー

    電子レンジで付け合せ、お手軽でいいですよね。
    私は袋ラーメンをよく作りますよー

    先日、お姿拝見させて頂きました。
    お上品な感じでナイスですねσ(゚ー^*)
    アナログ・・・いいですよね!
    パステル?でしょうか・・・
    デジタルと違い、また、いい味ですね〜ぇ。
    最近アナログの画材手にしていません(汗)
    ラフを鉛筆で描くくらい・・・
    いいですよね!

    私も、冷蔵庫の掃除しなくちゃ!(笑)
    おはようございま~す♫
    うさちゃんのアナログの絵 凄wwwい上手いです(@_@;)
    デジタルの絵もいいのですがアナログは
    何気に温かさを感じますね(^^ゞ
    シリコン鍋お手軽にレンジで出来ていいですね(ゝω・)
    おはようございます
    baba様はこうして手で絵を描けるのがすばらしいです、
    そのセンスを生かしてパソコンでもすばらしい絵になるんですね。

    もし私が兎を手書きしたらネコになってしまうでしょう(^^
     フラントイオちゃん、私を見つめてくれているようです。
    イキイキしてますね。
     アナログ画もステキですね。

     babaちゃまの手はマジックハンドですね、
    次は何が飛び出すのかわくわくします。
     
     押し入れ掃除お疲れ様でした。
    コーヒーの香りが漂うお部屋でお掃除、
    はかどりましたでしょう、コーヒーは元気が出ますもの。
    大好きです。
    私も一人暮らしなので・・
    シリコンスチーマー使いまくってますよ。
    便利ですよねええ。。
    ジャムでも。パンでも。なんでもかんでも作っちゃう。。(*^_^*)

    丁度いい量ができて重宝してますよおお。

    クリスマスカード載せさせていただきました。
    重ねてありがとうございました。嬉しかったです。
    び・びっくりした~~。\(◎o◎)/ドキドキ
    そっくりと思ったらうちの坊ちゃん♪


    びっくりしすぎて・・・・何も浮かばん:(;゙゚'ω゚'):


    出直すわ。
    こんにちは!

    アナログ...ってパステルですか!?
    どうしたら アナログとパソコンで描いてる絵が
    似るんですか〜〜〜〜。上手すぎる〜〜〜!!
    私は パステル好きなんですが 白(紙)の空白と
    色を上手く活用できないんですよね...

    シリコン鍋 熱にも対応するようですが
    怖くて使えない...
    今日も美味しそうなお料理ですね。
    うーちゃん、子供の頃に飼っていたわぁ♪
    ふわっふわでかわいいのよねぇ 地団駄ふんだりとか(笑)

    シリコンのチンするだけ料理、ワタクシもよく使う手ですわぁ☆
    早速ロールオーバー作りました<(_ _)>
    来年は水彩画を習いたいです
    私もワイン飲んじゃおう(^^♪
    ★風露草さん★
    大掃除頑張ってね~♪
    ★こすずめさん★
    シェイク母ちゃん→
    ちの
    シェイクの弟です♪
    パステルはなかなか描けない(^^ゞ
    いろえんぴつが欲しくなっちゃった~
    ★こりんまりんママさん★
    良く描けなかったので
    画像大きくしなかったんです(^^ゞ

    こりんまりんママさんは
    シリコン鍋使ってないの~
    便利ですよ~♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ふふふっ!
    では大掃除
    頑張ってください~♪
    いいなぁ。。イタリアンローストの濃いコーヒーをのみながらのパステル画。いいね!

    私はノンカフェインのインスタントコーヒーばかり。カフェイン、元気出すぎてだめなのよぉ。

    シリコン鍋、買ってみよう。

    ★ピノホリママさん★
    フラントイオちゃんは
    シェイク母ちゃん→ちの子です

    そう渋くて安いワインです(^^ゞ
    ★アイズのひろみさん★
    来年なんて忘れちゃいそうなので
    今から描いて明日載せます
    もう少し早かったら
    動画に載せられたのにね~
    ★かぜっぷさん★
    袋ラーメン?
    冷凍のかな~

    モザイク最高です(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    パステルだけど
    苦手です(^^ゞ

    色鉛筆で描きたいな~♪
    冷蔵庫の掃除は美味しいですよ(^_^)
    ★アバンポップさん★
    アナログ絵が暖かみがあるのは
    たしかですね~

    シリコン鍋便利ですね♪
    ★はっちゃん★
    ダメです
    思うように描けません
    パソコン絵に馴れすぎてしまった(^^ゞ
    少しアナログ絵も描かなければ~

    ★スギママさん★
    めちゃくちゃ色々気の向くままにやっていて
    それのお付き合いして頂き
    感謝してます♪

    私も深入りの苦いコーヒー
    エスプレッソ大好き(^_^)
    うさぎの絵、かわいくて素敵ですね。
    パステルで描いたのですか?
    いい感じですね。

    お部屋の掃除は手でするが
    冷蔵庫の掃除は胃でするってね!
    ★ちわわんさん★
    シリコン鍋でパン?
    ちょっと待ってゆっくり教えて貰いたいわ~♪

    クリスマスカード
    後で見に行きますね~♪

    ★シェイク母ちゃん★
    ちょっとモデルに借りちゃった~
    うまく描けなかった~(^^ゞ

    うさぎ好きにはたまらない
    ほんわりしたパステル画ですね~
    色の濃淡で こんなに柔らかさが描けるなんて
    さすが魔法の手ですね(*^。^*)

    押し入れの大掃除に冷蔵庫のお片付け
    お疲れ様でした~
    私も今日、消毒用エタノールで
    冷蔵庫を拭き拭きしました。
    ★カーニャさん★
    パステルだけど
    苦手~~~(^^ゞ

    一番描きやすいのは鉛筆画
    今色鉛筆で絵が描きたいけど
    色鉛筆買わなきゃ無いから
    考え中(^^ゞ

    シリコン鍋は電子レンジでチンです(^o^)
    ★きまぐれひめさま★
    babaも子どもの頃飼っていた!
    同じだね♪

    あっ!シリコンでチンも一緒だね(^_^)
    ★ショコラさん★
    後で見に伺います♪

    ワイン飲んじゃってますか~(^_^)
    ★abeさん★
    カフェインに弱いのね
    デリケートなんだわ~♪

    シリコン鍋、便利だよ~(^_^)
    ★ごくしげさん★
    パステルだけど
    水彩画と同じでこれも苦手です
    じゃあ何が得意って言われても困るけど(^^ゞ

    冷蔵庫の掃除は得意よ~♪
    ★イヴまま♡さん★
    パステル画
    苦手です(^^ゞ

    掃除も苦手だけど
    冷蔵庫だけは・・・好き(^o^)
    エタノールで?
    偉いな~(^_^)
    アナログ画のウサギさん。
    柔らかくて、とても素敵ですね。
    フワ~としてて可愛いです。

    押入れの掃除、終わったのですか。
    ホントに働き者のbabatyamaだ。

    いっぱい食べてイイヨw

    ★yukoさん★
    働き者じゃないよ~
    掃除が嫌いなの
    いい年して困ったものです(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク