mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  絵日記  »  気が抜けてます

    気が抜けてます


    ミリーの読書

    ミリーの読書
    再掲載

    年末で世の中せわしないのに

    気が抜けてま~す ボーーー ( ̄Ω ̄)





    あのね~

    「ママはサンタにキッスした」のママのこと

    babaだと勘違いしている人がたくさんいるけど

    あんなに綺麗で

    あんなに若かったら

    毎日ブログに顔を出しちゃうわ~



    先日の黒いコート

    着たところを見ないと

    よく分からないって言われたので

    この際

    現実を見て頂きます

    覚悟はよろしいか?

    ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

    現実(>_

    やっぱり無理

    顔はモザイクかけた

    でもね

    鏡を見るとこんな感じなんだ~

    老眼鏡かけて見たら・・・

    顔中シワとたるみ ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃまステキ♪
    お顔細面でキリリとした美人だよ~
    昔々(失礼!)さぞかし「もてた」事でしょう
    次回モザイク無しで是非。。。
    う~ん美しいです。
     ミリーちゃんは年末の忙しさは無縁ね、でも
    猫の手も借りたいって人もいるんじゃない?

     babaちゃま美人ですよ、モザイク掛けてもお顔が
    ハッキリ分かるんですもの。
     
     コートも必要な寒さ間に合って良かったですね。
    きっときっとモザイクなんていらないですよ~(^_-)-☆
    とってもお若いように拝見しました♪
    お裁縫も絵もお上手でパソコンやスマホの操作もお得意なんて・・・
    本当に本当にお若いと思います(#^.^#)
    ミリーちゃんの読書、ホッとできる絵ですね♪
    baba~~顔中シワとたるみ? 母ちゃんはシミとたるみよー。
    本当年取るのやだねー。

    babaってなんでもできるからコレで若くて綺麗だったら
    ブログ炎上するわよー。(*´∀`*)


    勇気出してUPしてくれてありがとー。
    母ちゃんはまだ勇気出ないわ。
    babaみたいになれるまでまだまだ修行が必要ねー。

    Re: タイトルなし
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★

    もぉ~何でいい方に想像しちゃうの
    それより動画見てくれたのかな~


    Re: う~ん美しいです。
    ★スギママさん★

    私も大掃除くらいしないとね~(>_<)

    顔がよく見えるのは口紅のせいでしょう(^^ゞ
    コートは暖かくて良かった~♪

    Re: タイトルなし
    ★ブーくんさん★

    モザイクっていいですね~
    シワもたるみもほんとに消えてしまう(^o^)

    いろんなことに手を出すけど
    一つも
    ものにならないんです(^^ゞ
    Re: タイトルなし
    ★シェイク母ちゃん★

    ダメだよ若いのに
    シミは消えるけど
    たるみは顔のエクササイズでもやって
    ガンバリな~
    何もしないでいると
    babaみたいになっちゃうよ(>_<)

    若くもなく綺麗でもないから
    どうにもならない(^^ゞ

    生シェイク母ちゃんUPするなら
    早いほうがいいよ~
    babaの年では無理
    修行なんかしている時間はないよ(^o^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あら・・やっぱりとっても素敵。
    モダンな感じの方だろうと想像しておりました。

    素敵じゃなーーーい? (=^・^=)
    いーえbabaちゃまは、やっぱり綺麗ですよ~
    ホントにモザイクがあっても、なくてもわかります☆

    コート素敵です♪
    暖かそう♡

    しかし、ほんとに、何でも出来るbabaちゃまの爪の垢を分けてほしい。。。。
    私の思っていた通りとっても綺麗です。
    モザイクなんかしてもわかりますよ。
    シックな上に着こなしも抜群で~~す。
    背筋ぴ~~んでしわしわなんて感じないですよ。

    私も着物着ようかな?といっても
    一人で上手に着られなくなっていると思いますが。
    わぁ~~お若い!まるで私の娘・・それは無いにしても、歳の離れた妹のようです。
    コートも素敵!

    本当に美貌にも才能にも恵まれた方です。
    追伸 
    babaちゃま~
    ブログに「わんbabaにゃん」をリンク出来ました☆
    これで、いつでも行けちゃいます♪
    Re: タイトルなし
    ★非コメさん★

    ありがとうございます♪


    Re: タイトルなし
    ★ちわわんさん★

    モザイクっていいですね~
    シワだらけのおばあちゃんが
    へ~んしん(^o^)
    Re: タイトルなし
    ★ぶらっくこーひーさん★

    コートのシワも見えないですか~(^o^)
    着物を是非着て下さい
    着るのは何回か着れば
    基の感覚が戻りますよ♪
    Re: タイトルなし
    ★こすずめさん★

    悪いところみんな隠してくれてモザイク最高!
    今度からモザイクで行こう(^o^)

    コート何とか着られそうです
    よかった~(^_-)
    Re: タイトルなし
    ★こりんまりんママさん★

    こんどからbabaの写真はモザイクで行くことにしよう(^o^)

    コート暖かいです♪

    babaの爪の垢は毒がありますよ(>_<)
    Re: タイトルなし
    ★こりんまりんママさん★

    リンクして下さったのね~
    ありがとうございました♪
    ブログと違うので
    面倒だったでしょ~
    寒いのにありがとう(^_^)

    うわぁ♪
    ちゃんとコートになってるぢゃーないデスカっ!!
    キモノの色もいいわぁ♪
    やっぱ黒は万能ですね☆
    すべての色を受け止めてくれる黒・・・セクスィ☆
    御尊顔が隠れているのが惜しいわっ!!

    ところで、babatyamaさまは日本髪の結髪経験者なのぉ?
    ★きまぐれひめさま★

    コート何とか着られますよね(^o^)
    日本髪
    昔2度くらいお正月にね~
    かゆくなったら
    櫛のとがった方で掻いてました(>_<)
    モザイクいらないと思いますけど~?
    しわとたるみ、、身につまされます。。ううっ!
    私、顔のたるみだけじゃなくて身体もたるたるです、、

    ママがサンタに・・・ちょっと前のせっちゃんってことで
    どうでしょう^^
    babatyamaかっこいいよ~~!

    わたしのなかよしのおばさんも70才で、いつもオシャレだよ。
    babatyamaもおしゃれでしょ。コートもきまってるよ~!

    「人間のきもち」本、かわいい!
    私もママはBabatyamaさんのイメージだなぁ~と
    思って拝見しましたよ~
    黒のコート とっても素敵ですね
    しっかり活用してくださいね
    Re: タイトルなし
    ★ピノホリママさん★

    モザイクしないと
    皆さんにブログに遊びに来て貰えなくなっちゃうから(^^ゞ
    体なんかたるみっぱなしよ
    裸で鏡は
    自分でも似られないほど

    > ママがサンタに・・・ちょっと前のせっちゃんってことで
    > どうでしょう^^
    そう言いたいけど
    それでは
    詐欺になっちゃう(^o^)
    Re: タイトルなし
    abeさんは
    きっと
    そのおばさんを見ていて
    同じようだと思っているんでしょう
    でも
    それは勘違いよ~
    生baba見たらビックリよ(^_^;)
    Re: タイトルなし
    ★Non姉妹さん★

    ママはbabaとは全く関係ないんですよ~
    ヘアースタイルがまずかった(^^ゞ

    コート利用出来そう
    嬉しいです♪
    やっぱり素敵なbabatyamaさんです!
    想像していた通り美人さんだ~♪
    モザイクかかっていてもしっかりわかります^^
    コートもステキですね。

    ミリーちゃんの愛読書は
    『人間のきもち』でしたかぁ~(笑)
    ミリーちゃん可愛いですね〜ぇ!
    人間のきもちとミカン・・・眼鏡がたまりません〜♡

    黒のコート、babaさんよくお似合いですよ。近くで生地も見てみたい!
    今度はモザイクなしでお願いしま〜〜〜す(笑)

    では、では、
    ミリーちゃんの姿見てると笑えます。
    自分もこんな格好して本読んだりしてますね。

    babatyamaさんってきっとお母様に似て
    目鼻だちのはっきりした美人のようですね。
    モザイク入りでしたが、そんな感じがします。
    Re: タイトルなし
    ★nohohon lifeさん★

    モザイクの似合うばあちゃんでし(^^ゞ

    そう!人間は犬の気持ち
    犬は人間のきもちが愛読書♪

    Re: ミリーちゃん可愛いですね〜ぇ!
    ★Youのつぶやきさん★

    いいでしょ~
    小道具が私も気にいってます♪

    babaの写真は
    もうやめます
    あまり現実に近くなると
    夢が無くなるので(^^ゞ
    Re: タイトルなし
    ★ごくしげさん★

    ミリーいいでしょ~♪
    こんなんで又動画つくろうかな~
    すぐおだてられると木に登る(^^ゞ

    そうそう!母には似ていると言われますが・・・
    母の顔をまずくした顔です(; ̄ー ̄川 アセアセ
    動画見ましたァ
    遅ればせながら動画訪問しました
    ジュリレナが最初に出てきてビックリやら嬉しいやら
    お目目パチクリも可愛いですね~
    babaちゃまからキスされてるサンタさんは誰??
    ジュリレナよりbabaちゃまにキス♡キス♡キス♡
    Re: 動画見ましたァ
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★

    見てきてくれたのね~♪
    だから~
    サンタにキッスしているママは
    babaとは待った酢関係ないの!
    何でみんな勘違いするの~
    でも、babaの理想なのかな~(^_^;)
    ジュリレナのキッスありがとう♪
    嬉しいよ~(/_;)
    妄想してました(@@)/
    ずぅ~っと
    妄想してたのは
    木の実ナナさんか~
    夏樹マリさんでした♪
    妄想以上にbabaちゃま~
    すんご~くっ可愛いでした~(^^)/

    あたし...
    産みの母...
    知らないので...
    同じくらかなぁ~なんて
    思いながら...

    いつも
    ステキで良いなぁ~
    babaちゃまみたいだったら
    良いなぁ~なんて...ずぅずぅしく
    思ってましたぁああああああああああ(;;)
    Re: 妄想してました(@@)/
    ★アイズのひろみさん★
    木の実ナナさんも
    夏樹マリさんも
    好きな女優さんですが
    あんな綺麗な人ではありません
    第一babaは
    目が小っちゃいです(^^ゞ

    きっとお母様は素敵な方ですよ(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク