にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  パソコン絵  »  Christmas Card 2

    Christmas Card 2

    ぱせりちゃん

    xmas-parsleyl.jpg

    ハガキサイズにしてみました






    今日の朝食

    昨日お買い物に行かなかったので

    まだ

    冷蔵庫の整理

    冷凍庫ガサゴソ捜したら

    あった~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

    ドンクのフランスパン(大好物)

    たった一切れだけどラッキー!

    パン食が出来た♪

    残っていたソーセージと玉子と冷凍にしてあったコーン

    みんなお腹の中に入れて整理(これ得意)♪


    P1011364.jpg

    今日はひと駅歩いて買い出ししてきました

    寒かった~
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おっ!たまには一番乗りだい!!

    パセリちゃん暖かそうで幸せな感じがいいですね
    近くにドンクがあるんですね~
    たった一切れ貴重品 さぞ美味しかった事でしょう~
    Re: タイトルなし
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★

    ドンク
    近くに前はあったんだけど
    無くなっちゃったので
    どこかで見かけると必ずフランスパンを買います(*^_^*)
    寒いのに~
    やっぱり、そんなbabaはイキイキしてるw
    キラリン☆☆
    いっぱい食べるってステキだな〜(⌒▽⌒)
    ひゃあ~~~
    うわぁ~~~
    ぱせりが・・・クリスマスカードの中にいるのね。
    嬉しい♪

    babaちゃま、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ ありがとうございます。
    はがきサイズにして頂いて、さっそくクリスマスガードとしてあちこちに送ります。

    宝物がまた増えました。心から感謝です☆

    ぱせりちゃん、クリスマス感たっぷりですね!
    素敵なカードでかわいい♪
    頂いた方は嬉しいでしょうね~^^

    フランスパン、美味しいですね。
    私も今日のランチは会社の近くのパン屋さん、
    とても美味しいのでbabatyamaさんが近かったら
    本当に届けたいです♪
    babatyamaの冷蔵庫をのぞいてみたい。

    うちのは、ごそごそするほど入ってないよぉ。買い物してる

    のになんでだろ。いっぱい入った冷蔵庫、いいな~~。


    迷画から、クリスマスカードになったね!クリスマスはワクワクするね。迷画もまたやってほしいな~。
    わぁ~可愛いっ!ヽ(^o^)丿
    いいなぁ~
    嬉しくて あちこちに
    いっぱいカードを送りたくなりそうですね。

    ドンクのパン美味しいですよね。
    私も大好きですよ。
    近くに住んでいたら
    babatyamaさんに私のパンも
    ご試食していただきたいなぁ
    ぱせりちゃんもいただきー。
    可愛い!!
    動物って可愛いですね。
    (私の作るカードは」いつもツリーがメインでしたので)
    迷画でのぱせりちゃん、ちょっとおすましさんでしたが
    今回のぱせりちゃん、微笑んでいますよ。
     
     昨日のまりんちゃん・こりんちゃんカード出来ました。
    絵を3分の2に縮小、下にメッセージを書きました。

     ステキなかわいいカードが出来ました。
    お断りが事後報告になって済みません<m(__)m>。
    可愛くって作ってみたかったのです。
    今日のぱせりちゃんのクリスマスカードも
    すっきりしていていいですね。
    赤と緑の配色がクリスマスモード
    たっぷりですね。

    一駅も歩いてお買いものってことは
    20~30分は歩いたんでしょうか?
    おはようございま~す♫
    Xmasカード可愛wwwいξ(✿ ❛‿❛)ξ
    そのままポストに投函したいですね(^^ゞ
    残り物でもちょこっと豪華な感じ(ゝω・)
    冷蔵庫綺麗になりましたか^^
    おはようございます
    2枚目のぱせりちゃんきょとんとした眼がかわいい
    白い毛並みに赤いサンタの服よく似合ってますよ。
    Re: 寒いのに~
    ★yukoさん★

    ここのところ
    引きこもりだったんだ~
    やっぱり外に出なくちゃダメだね~
    何でもいっぱい食べるけど
    チと食べ過ぎだー(^^ゞ


    Re: タイトルなし
    ★こすずめさん★

    画像クリックで大きくなるので 印刷するなら
    大きい方でね~
    もしかして
    こりんまりんバージョンが良かったかもだけど
    雪の白があると
    どうしても
    ぱせりちゃんの白さが
    汚れて見えちゃうので
    背景を変えました(^_^;)

    Re: タイトルなし
    ★ピノホリママさん★

    近くに美味しいパン屋さんがあるって
    羨ましいです~
    うちのご近所にも
    パン屋さんはあるんですが・・・
    フランスパンはイマイチです(-_-;)
    Re: タイトルなし
    ★abeさん★

    私の冷蔵庫
    すご~く小っちゃいから
    すぐいっぱいになっちゃうのです~(>_<)

    オリジナリティがないから
    クリスマスカードは難しい
    やっぱり迷画が良いな~
    abeさんのモナリザに刺激され
    写真ではなく絵を描いてみたいな~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: タイトルなし
    ★イヴまま♡さん★

    カードは難しい
    なかなかアイディアが浮かびません
    みんなに
    サンタあのお洋服着せるのなら楽しくできるな~♪

    ドンクのフランスパンが好きなの~

    イヴママさんの
    手作りパンいつも
    生唾飲んで見てます~(*^_^*)
    私も若いときは
    おまえはパン屋かと言うほど作っていたのよ~
    もちろんホームベーカリーがない時代だから
    手でこねて(^o^)
    Re: ぱせりちゃんもいただきー。
    ★スギママさん★

    メールをありがとうございました~
    いろいろ使って頂けて嬉しいです♪
    ツリーを描くのもなかなか難しいですね~
    ハガキにすることを頭に入れていなかったので
    何とか工夫して下さいね(^_^)


    Re: タイトルなし
    ★ごくしげさん★

    クリスマスカラー
    緑と赤でOK
    らくちんです(^o^)

    大した距離でないから20分くらいかな?~
    言ってお買い物して帰ってくると
    1時間半かかります
    その間ほとんど歩いているってことですかね
    結構良い運動です♪
    Re: おはようございま~す♫
    ★アバンポップさん★

    可愛いですか~ありがとう♪
    冷蔵庫少しだけキレイになりました~(^o^)
    何しろ小さいので(^_^;)
    Re: おはようございます
    ★はっちゃん★

    わんちゃん達みんなサンタさんにしちゃいたいです
    だってみんな似合うんだもの~(^o^)



    Re: wordで作りました。
    ★非コメさん★

    後ほどメールします。
    お?美味しそうなお食事♪

    好きなものばかりだー。いただきまーーーっす♪

    私もドンクのフランスパン。だーーい好き。

    馬鹿でっかい特別サイズのフランスパンも
    時間で切って売ってくれますよお。

    でもねええ。。並ぶのがめんどくさいのと
    ぷりんが年をとってきて
    近くのパン屋で済ませてることが多くなりました。
    本当にうれしいです。
    早速、カード用の紙を探しに行ってみます。といっても、今日は無理で明日ですが。
    笑っているような顔、ぱせりのいつもの顔なのがとても気に入っています。
    背景は、これが正解です。洋服を選ぶ時も白が汚れて見えない濃いめの色を選びます。

    >ぱせりちゃんの白さが
    >汚れて見えちゃうので
    >背景を変えました(^_^;)

    欲しいくらいだわ~、このクリスマスカード♪
    やっぱり赤と緑は、ワクワクするな~。

    babatyama、これはご馳走だよ~。
    上手いもんだわ、お金とれるよ!
    一駅歩くっていいなぁ。
    ワタシなんか車ばっかりだから
    持てる分以上に買っちゃって、無駄使いしてしまう。
    牛乳飲んで、歩こうかな。
    今日もかわいいポストカードですね(^_-)-☆
    これからはクリスマスシリーズが続きますか~~?!?!
    すごくカワイイですし楽しみです(勝手に (笑)

    大好物を偶然発見するととてつもなく嬉しいですよね♪
    可愛い!可愛い!
    クリスマスカードや年賀状。今考えるとクーちゃんばかり使っていました。やはりそんなものなのですね〜ぇ。可愛がられているワンニャンは本当可愛いです。お目目がキラキラ! クリスマスシリーズ楽しみにしていますよ〜っ!

    毎日の食事の用意・・・大変ですよね。誰かのために作る食事と自分のために作る食事・・・もし、自分が一人暮らしになったら・・・ビールとおつまみしか食べないかも(汗)ところで、babatyamaさんってセロリをパクパク食べる方ですか? 私は子供のころ食べられませんでした(汗)今はスープにサラダにいただきますが・・・ 残り物とは思えない素敵な食事です。 ご馳走さまでした。(こんばんはスープにしよ!)では、では、
    こんにちわ
    パセリちゃん得意気なお顔が可愛い!
    babaさんの朝食はお野菜がいっぱいでいいですね
    私も今日1駅歩いて銀行に行って来ました
    朝babaさんの記事読んでいたので歩こう!って思ったの。
    同じ事しちゃった!(笑)
    うわ~かわいい♡
    みんなに配りたくなりますね♡
    babatyama、パンがみつかって??
    よかったですね^^
    朝はばたばたして、ほぼ我が家はトーストです。。
    はっぱたべなきゃ!!
    冷蔵庫整理お上手ですね。
    家はパンは冷凍してあるので、食べたい時安心です。
    Re: タイトルなし
    ★シェイク母ちゃん★

    余り物ばかりでも
    いつもより
    美味しかったりして♪

    Re: タイトルなし
    ★ちわわんさん★

    美味しいよね~
    ドンクのフランスパン!

    へ~っ!並んでいるのは見たこと無いな~
    でもね~
    並ぶの嫌いだから
    普通ので言い(^o^)
    Re: タイトルなし
    ★こすずめさん★

    真っ白い毛の描き方は
    白だけでは平面的になるので
    どうしても他の色を使ってしまい
    そうすると暗い色でないと
    白く見えなくなってしまう
    背景選びが難しい(^^ゞ
    Re: タイトルなし
    ★花ちゃわんさん★

    ねっ!
    何故か赤と緑を見ると
    クリスマスを感じてしまう
    面白いね~(^o^)

    私も車生活から変わったときは
    買いすぎてしまって
    帰りが大変な事になっちゃって
    困ったことがあったは~
    車がないと買い物は不便だけど
    何とかやってます(^^ゞ
    Re: タイトルなし
    ★ブーくんさん★

    しばらくクリスマスカードが続きと思うので
    お付き合いよろしくです♪

    ふふふっ!
    でもね~私の冷蔵庫小っちゃいから
    あんまり期待出来ないのです(^_^;)
    Re: 可愛い!可愛い!
    ★Youのつぶやきさん★

    やっぱりそうだったんですか~

    でも人間の家族の写真を送るよりは
    誰でも癒されて良いんじゃないかと・・・
    私は思うけど、犬猫好きの勝手な言い分かな?

    クーちゃんの年賀状babaも欲しいと思うもの~

    セロリ写真撮るからこれでも遠慮したの!
    ほんとは一本のまま囓ってます♪
    一人なのにセロリは株ごと買ってます(^^ゞ

    スープ良いな~♪
    Re: こんにちわ
    ★Coucouのいくこさん★

    ぱせりちゃん
    普段はこんなお顔しているんですって
    良かった~♪

    ほんと!
    一駅歩いたの!
    なんだか嬉しいわ~(*^_^*)
    Re: タイトルなし
    ★ju★manaさん★

    トーストだけじゃなく
    そうそう!
    葉っぱも食べなきゃダメよ~(^_^)
    Re: タイトルなし
    ★ライオンのバブーさん★

    以前は冷凍庫に必ずパンが入った生活でしたが

    今は、小さな小さな冷蔵庫で
    パンを冷凍する場所がないのよ~(/_;)


    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク