ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  犬猫  »  猫は強し

    猫は強し

    姪家

    二階から降りてきた猫たち

    あなたたち!

    そこはカイリー(ラブ)ちゃんのベットですよ!

    カイリーのベッド

    気持ちがいいんにゃんd(=^‥^=)b ニャッ!



    そこはココ(チワワ)ちゃんのベッドよ( ̄(エ) ̄)ノ

    ココの部屋よ!

    それがにゃにか?(=´∇`=)にゃん



    そして

    わんちゃん達の

    夕食

    あれっ!一匹増えてる

    サスキア!違うでしょ~






    とうとうニャアニャア押し切って

    ドッグフード(ワンフーのダイエット食)うまいd(=^‥^=)b ニャッ!

    犬の餌を食べてるサスキア




    おまけ




    あたしの肉球 いい臭い(=´∇`=)にゃん


    肉球のニオイは?


    微妙だワン∪・ω・∪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    可愛いわんにゃんがたくさん、大家族なんですね。
    そして、みんな仲良しで素敵~~~(〃艸〃)
    うちはにゃんこ2匹だけなのですが、そんな大家族、憧れます♪

    おもしろい!
    おはようございま~す♫
    姪っ子さんのお家ワンちゃんネコちゃん沢山いるんですねw(°o°;)w
    ネコちゃんもドッグフード食べるんですね^^
    みんな仲がいい感じですね(=・ェ・=) U^ェ^U
    愉しくってたまらない,家族です。
     姪子さんのお宅、賑やかで羨ましい~。
    ワンちゃんも猫ちゃんも飼い主の気持ちを読めるので
    調子が優れないときなど分かるんですよね。
     癒してくれますね。
    大家族っていいです!!

    これから東京の孫に会いに行きます。
    復元改修された東京駅にも行って・・etc
    最近はすかっりお上りさんになってしまいました。
    にゃんこはマイペース?
    私はにゃんこと生活したことが無いですが
         ↑
    (ねこの毛アレルギーなのです・・・)
    でも、それが可愛いのですね~^^

    ご飯を横から食べられても
    じっと見守るわんちゃん
    素敵なワンニャン家族ですねヾ(o´∀`o)ノ
    カイリーちゃんのベットは、大きい!
    さすが、ラブちゃんです。

    ちび猫ちゃん、憎めない可愛い~♡
    写真によって色が違いますが、どれが本当でしょう。
    本当つぶやいていそう〜♡
    猫の方が細かなこと気にしないのでしょうか?
    それとも・・・ワンコがおおらかなのでしょうか?

    それにしても沢山の家族です。
    楽しそうでGood!Good!

    良いですね素敵な家族!
    babatyamaさんの家系なのがよく分かります。
    にゃんこは強いですよね(笑)
    うちもにゃんこはマイペースです^^
    ピノホリが以前食べていたハイカロリーのドッグフードが
    キャットフードより好きですね~。
    あれれ、、長毛のにゃんこさんも?
    いったい何匹いるのでしょう?(うちは2コギ2雑種猫です)
    ★ 翠さん★
    犬3匹 猫4匹
    それぞれいろんな性格で面白いです

    babaはときどき名前を間違えます(^^ゞ
    ★山口孝志穂さん★
    コメントありがとうございます
    URLが無いのでブログはお持ちでないのかしら?
    おもしろいとのお言葉ありがとうございます♪

    ★アバンポップさん★

    ねっ!
    ドッグフードを夢中で食べる猫
    始めてみました(^o^)

    今なにいても
    ワンとかニャンとか
    声は全く出しませんので静かですよ~♪
    ★スギママさん★
    連休で東京のお孫さん達に会いに行かれるんですね~
    楽しみですね♪
    行ってらっしゃ~い(^_^)/~
    ★nohohon lifeさん★
    この家族
    喧嘩はしたことなしで
    おだやか~な
    nohohon~なかぞくですよ~(^o^)
    ★こすずめさん★
    さすがこすずめさん!
    上から
    iPhone
    デジカメ
    iPhone
    iPhone
    で撮影

    デジカメが途中で電池切れ
    何しろ古くてだましだまし使っていて
    すぐに電池切れしちゃいます(/_;)
    ★Youのつぶやきさん★

    ワンコは全く怒りません
    おおらかですよ~(^_^)
    だから猫もへっちゃらです(^o^)
    いっぱいいると
    いろんな事してくれて
    見ていて飽きません♪
    ★ピノホリママさん★

    ピノホリさんのところにも
    猫ちゃん2匹いたんですね~

    姪家は犬3匹(ラブ×2 チワワ1) 猫4匹(全部アメショー)
    犬と猫の接触っておもしろい♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ごめんない
    チェックした憶えないけど秘密になってる
    ずいぶん仲の良い、わんちゃんとねこちゃんですね。
    いつも一緒だと仲良くなっちゃうんのでしょうか。
    でも相性の悪いってのもあるでしょうから
    きっと相性がいいのでしょうね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あははは!

    私はネコちゃんを飼ったことが一度もないので
    こうやって
    わんことネコちゃんガ一緒に暮らせるって驚きなんですよねええ。。

    でも。なんだか面白そうだなあ。。(=^・^=)
    こんにちわ
    楽しそうですね
    猫さんとワンちゃん達みな穏やかで仲良しさんですね。
    寝る場所もご飯もなんでもアリですね~
    でもとっても幸せそうで良い感じです
    ラブちゃんと猫さんも仲良しなのですね~
    会話がホントそう聞こえそう(笑)
    わんにゃんちゃん達が仲良しで賑やかで
    良い風景だなぁ~^^

    えっ、増えてましたか?(汗

    ワンコもにゃんこも肉球の香ばしさは
    変わらない?^^
    萌え~~な香り♪
    babatyanaのまわりはいつもいつも

    にぎやかな気がします。。

    ねこたんやるなぁ~

    みんな仲良しさんですね~

    わたしも小学生の頃ねこちゃんかってました。

    仕事から帰ると必ずおきてお迎えにきてくれました・・

    でもね・・・よそのねこに噛まれ。。

    病院の誤診でなくなってしまいました。。

    なんだかおもいだしちゃった・・ねこちゃん

    ねこちゃんもかわいいですよね★
    Re: こんにちは
    ★はっちゃんさん★

    はっちゃんのお家の周りは広そうだから
    きっとわんちゃん飼ったら楽しいでしょうね~♪

    非コメになっちゃったんですね~(^_^;)


    Re: タイトルなし
    ★ごくしげさん★

    そんなに長いことは一緒にないんですよ~
    猫部屋は2階にあって
    お掃除の時だけたまに降りてきます
    でも仲が良いですよね~(^_^)
    Re: タイトルなし
    ★非コメさん★

    私も鳥を放し飼いにしていたことがあります
    いろいろ分かって頭が良いですね~♪

    ダンボールはかなり住み心地が良いみたいですね~
    ココもちゃんとハウスがあっても
    段ボールがお気に入りです♪
    ★ちわわんさん★

    私も猫は一度しかかったことがありません
    でもこうして見ていると面白くて~(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★

    妹ラブは猫が大好きで
    ときどき猫部屋を訪問してます(^o^)
    ★めぐさん★

    肉球いい香りしますよね~
    あれ何かに似た香り
    ほんと!香ばしい(^_^)
    ★ju★manaさん★

    噛まれてその上
    誤診で亡くなったのですね~
    それは可哀想でしたね

    私はあまり猫には縁がなかったけど
    最近可愛いと思うようになりました
    仕草が何とも可愛いですね♪
    み~んなのんびりでいい感じ~~~♪

    プーママ、こんな感じ好きですよ~~♪

    そう、そう!↓の記事のお着物、夫が「モダンな感じがいいねぇ~♪おしゃれだね~♪」と言っていましたよ~~

    プーママも同感です(*゚▽゚*)
    ★プーママさん★

    私もこんなの見ていると幸せになっちゃう(^_^)

    まぁ~!
    ご主人様にそう言って頂けるなんて
    嬉しいです♪
    わんわんにゃんにゃん賑やかですね~
    わんこも にゃんこも
    それぞれ個性や表情があって
    ずっと見ていても飽きないでしょうね。
    わんちゃんごはんを じぃぃ~っと待っている
    にゃんこちゃんたち可愛い~(*^。^*)
    いいね。いっぱいいるとたいへんだけど、さびしくないね~。
    ラブラドールはやっぱり優しいんだね、性格が。わがままな猫ちゃんといい相性だね~~。
    本当に仲良しファミリーですね~♪
    しかし、ワンちゃん達はやさし~い☆
    ベットをネコちゃん達に譲ってあげてられるんですもんね。
    ホノボノしちゃいま~す♡
    Re: タイトルなし
    ★イヴまま♡さん★

    ね~
    猫が犬のダイエット食が好きなんて
    ビックリ!
    全部キレイに平らげました~(^o^)

    Re: タイトルなし
    ★abeさん★

    そうそう!
    ラブはフレンドリーで優しいね!
    猫の勝手気ままを何とも思ってないね(^o^)


    Re: タイトルなし
    ★こりんまりんママさん★

    こりんまりんちゃんも猫と一緒に生活したら
    こうなりますね!
    だってご近所の猫ちゃんとあんなに仲良しなんだもの~(*^_^*)
    ダイエット大事ですよね~(^^)
    ワンちゃん3匹と
    ニャンちゃん4匹 の
    大家族のお世話をしている
    姪子さんっ、忙しそうだけど...
    すんごく賑やかで楽しそうっ(^^)/
    お家の中での存在感が特大ですね~(笑)
    (うちはラヴィンだけで
     人間一人居る感じだから)

    ユカヌバの一番高カロリーの
    フードを好きなだけ食べさせてて
    50kgになり病気にさせてしまったので...
    きちんと厳選したフードをあげている
    姪子さんは本当に偉いですね~!

    ニャンこの肉球
    香ばしい香りって
    どんなのかしら~ん???
    気になるにゃ~ん(@@)/


    ★アイズのひろみさん★

    大きなワンコは存在感があって
    ほんとに人間と同じですね~

    姪家のわんこ達も
    かなり太ってます
    カイリーは骨の手術もしていますし
    ラビンちゃんと同じで
    お医者さん通いも大変ですね

    にゃんこの肉球の香り
    アリエッタに聞いておきますね~(^▽^)
    ⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪ 雪降ってるド~

    ここは温かい動物園???
    姪っこちゃん、すごいねぇ。
    こんなにたくさん 可愛がってあげてるんだ!
    どの子も、仲良くて可愛いこと♪
    姪っこちゃんもbabatyamaも、DNA一緒だね。
    Re: タイトルなし
    ★花ちゃわんさん★

    そっちは雪が凄いみたいね
    花ちゃん大丈夫ですか
    雪かき手伝いに行きたいな~

    姪とbabaはDNA一緒で
    かなり似ていて
    親戚中の・・・(^_^;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク