HOME   »  迷画  »  ゴッホ 『医師ガシェの肖像(第1バージョン)』 

    ゴッホ 『医師ガシェの肖像(第1バージョン)』 


    ゴッホ 『医師ガシェの肖像(第1バージョン)』 

    『医師ガシェの肖像(第1バージョン)』


    『アム君の肖像』まちがえちゃった~アムちゃん女の子だった(^_^;)
    『アムちゃんの肖像』

    アム君の肖像
    アムちゃんごめんなさいm(_ _)m

    アムちゃんは写真がなかなか見つからないので
    飼い主のabeさんのイラストをお借りしてじちゃいました(>_<)







    皆さんに心配かけたサスキアですが昨日退院して
    babaは今日会ってきました
    凄く元気でした

    サスキア

    薬を飲ませるのが一苦労だそうです
    犬は簡単に飲ませられるのですが
    サスキアは薬を口に放りこんで開かないよう押さえていると
    手足をバタバタ大暴れをするんですって!
    わんことにゃんこは違うんですね~(>_<)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    アム君、帽子が似合ってますね^^
    ガシェ医師よりもさらに優しそうな目をしてますね~。
    第1バージョンってことは第2以降もあるのかな♪

    サスキアちゃん、無事退院おめでとうございます。
    ワンコとにゃんこは薬の飲み方が違うんですね!
    にゃんこに薬のますのって、ワンコと同じじゃないの~?

    顎を持って上を向かせ、口を開け、喉の奥に薬をほ織り込んでやる(笑)
    プーママはこうやって薬を飲ませます。
    薬で困ったことがありません

    にゃんこは違うのかな?
    何はともあれ、元気が一番です(*゚▽゚*)
    こんばんわ
    アム君目が可愛いです
    何考えてるのかな~(笑)
    サスキアちゃん退院できて良かったですね
    猫さんの方がお薬飲ませるの難しそうです
    怖がりな感じします
    イミュウは猫さんに似てるから難しいの。
    何でも取り敢えず拒否して逃げます(笑)
    アムちゃんのイラスと、見せて頂いてきました。
    おぉぉ~!あのイラストで、この迷(銘)画が生まれたのですか。。。
    どこから想像力が湧いてくるのかしら?

    元画のマイナーな表情が、アムちゃんの画では積極的に構想構築中でメジャーな表情になって見えます。ステキ!

    『医師ガシェの肖像(第1バージョン)』・・・第二バージョン、何が見せて頂けるのかしら?


    サスキアちゃん、きちんとご挨拶出来てお利口さんでちゅね。
    お薬も、きちんとのみまちょうね。 
    babatyama~~。アムのヒゲがピッタリだよ~~~。
    しかもゴッホ大好きだから、すごくうれし~~~。

    アムは女子だけど、そんなの関係ない!
    めちゃめちゃありがとーーー!

    第一バージョンがあるということは、第二バージョンもワンちゃんかなぁ。たのしみぃ!
    アムくん・・・でなくてアムちゃん、可愛い♪
    ピッタリと名画に収まっていますね~

    サスキアちゃん、無事に終わられて良かったですね。
    ホッと一安心ですね☆
    ★ピノホリママさん★
    ゴッホは「医師ガシェの肖像」を2枚描いていて
    そのバージョン1と言うことなんです(^^ゞ

    薬はニャンコの方が怖がるのかしらね~(^_^)
    ★プーママさん★
    プーママさんも薬飲ませるの上手みたいね~
    私も~
    特技って言いたいくらい(^o^)

    猫は難しいらしい
    挑戦してみるかな~♪
    ★Coucouのいくこさん★
    いくこさんは優しそうだからね~
    イミュウさんでも
    babaが薬飲ませたら
    一発で飲んじゃうと思います
    babaはおっかないから
    ほとんどのワンちゃんは
    旬とおとなしくなっちゃいますよ~(^_^;)
    babatyamaいつも楽しい絵を見せていただきウフウフしてます。
    ホントに想像力すごいです~~。

    サスキアちゃん退院おめでとう!!。
    お薬大変ですね?。
    早く元通りになりますように。
    ★こすずめさん★
    そうそう!元絵のabeさんのイラストのアムちゃんが
    とても可愛い表情してるからね~(^_^)

    ゴッホは「医師ガシェの肖像」を2枚描いていて
    そのバージョン1と言うことなんです(^^ゞ

    ふふふっ!
    ほんとに
    今日、私が追いかけ回しても捕まらないくらい元気でした♪
    ★abeさん★
    ゴメンゴメン
    ほんとにゴメン!
    アムちゃんを何故
    男の子だと思っちゃったのか
    ボケたのかな~(^^ゞ

    ゴッホは「医師ガシェの肖像」を2枚描いていて
    そのバージョン1と言うことなんだって(^^ゞ


    アムちゃんって、女の子なんですかぁ???
    すんごく...雰囲気そっくり(@@)/
    穏やかなお顔ですね♪

    ガシェはゴッホ氏の主治医だったみたいで...
    ああ...又いろいろ...衝撃的でした...(;;)
    すんごい生涯で...。

    ラヴィンも朝晩、お薬三昧ですぅ(**)
    ★こりんまりんママさん★
    凄いね~
    人間では考えられない
    もう走っているのよ~
    ワンコより回復が早い気がする(^o^)
    ★ぶらっくこーひー(ようちゃん)さん★
    楽しんで頂いてありがとう
    嬉しいです♪

    ありがとうございます
    サスキアは大暴れするみたいですよ~(^^ゞ
    ★アイズのひろみさん★
    そうでしたね~
    ラヴィンちゃんはお薬沢山飲んでいるんですよね~
    でもラヴィンちゃんは
    ジッと我慢して
    おとなしくよい子で飲んでくれそう(*^_^*)
    わぁ~またまた新しい作品ですね。
    babatyamaさんは たくさんの人を
    幸せにしてくださっていますね。
    babatyamaさん やっぱり魔法の杖持っているでしょう?
    うふふっ♪
    おはようございま~す♫
    今回の迷画はイラストから作ったんですね^^
    ゴッホの画と合っていてとってもいい感じwww(^^ゞ
    サスキアちゃんもう退院したんですねε= (*^o^*) ほっ
    元気になっていて良かったです(=・ェ・=)
    ネコちゃんもやっぱりお薬嫌いみたいですね^^
    可愛いにゃんこが無事で良かったです(*^▽^*)
    ネコさんは薬をすごく嫌がる子がいますね。
    うちのも、ひどく怒って暴れます(-ω-ll)
    ずっと健康でいてくれることを祈るばかりです。。。

    ★イヴまま♡さん★
    皆さんは幸せになってくれてるかな~
    babaが楽しませて貰っているのは確かです♪

    もうそろそろ
    迷画欲しいって言ったくださったワンちゃんニャンちゃん
    終わっちゃうのが寂しいです(^^ゞ
    ★アバンポップさん★
    そうなんです
    飼い主さん恐れ多くも
    イラストレーターなのに
    いたずらしちゃいました~(^^ゞ

    猫も薬が美味しくないの知っているみたいですね(^o^)
    ★翠さん★
    翠さんのお家の猫さんも
    暴れるのかしら~
    ほんとにお薬もいらない
    健康が一番ですね
    おはようございます
    アムちゃんの肖像相変わらず腕はさえてますね、
    第一バージョンとあるので次があるんでしょう。
    アムちゃんかわいいですね。
     元画よりお目目が上を見ているのかな?
    大きなお目目が・・読書の後は何を考えているのでしょう
    かわいらしい。
     アムちゃん元気に走っているそうで、回復も早そうですね。
    とは申しても術後ですものねお大事に。
    ★はっちゃん★
    ゴッホは「医師ガシェの肖像」を2枚描いていて
    そのバージョン1と言うことなんだそうですよ(^_^)
    ★スギママさん★
    いつもは写真ですから
    目線をその絵にあったように直しますが
    これはabeさんのお描きなったイラストなので
    そこまではいじれませんでした~(^^ゞ
    でもおかしくはないでしょ♪
    アムちゃんの上目使いの目が
    キュートでおもしろいですね。
    第2弾も楽しみです。
    今度はどんなワンコかな?
    それともニャンコですかな?
    ネコはお薬飲ませるのって一苦労なのよねぇ
    うちのもカプセル&錠剤無理だからお水で溶いて注射器みたいなので
    口の横から注入!!
    それでも3人がかりの大仕事さー

    結婚式、あったかい雰囲気が伝わってくるわぁ♪
    もう一回くらいしたいなぁ(笑)

    babatyamaさまの装いも素敵だわぁ♪
    やっぱりキモノっていいわねぇ☆ 
    ★ごくしげさん★
    こうなると、第二弾もやっちゃうわよ!
    すぐ木に登っちゃう
    babaです(*^_^*)
    ★きまぐれひめさま★
    お薬のますの
    そうしているのね~
    今日姪からメールでどうしても飲まなくなっちゃったって(^^ゞ
    困っていました(^^ゞ


    もう一度?そうね~だーりんさんとなら
    もう一度も良いかも~(^o^)
    ほんとに着物は良い
    ひめさま見習ってもっと着るようにします!! 
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク