MV入浴テンプレート
    HOME   »  絵日記  »  結婚式

    結婚式



    姪の長女の結婚式

    新郎新婦1


    花嫁ずっと笑顔でした

    新郎新婦2


    披露宴で花嫁がひとりひとりに手紙を書いてくれていました

    それが嬉しくて泣いてしまった花嫁の大叔父さん

    それを見て あちらこちらでもらい泣き

    何故かそれ見て爆笑している花嫁の母(左の和服の人)

    とても和気藹々 和やかな結婚式と披露宴でした~

    涙涙


    babaは着物姿はこんな感じ(iPhoneで自分で撮影)

    baba留め袖と帯





    翌々日 姪の次女 免許取得の合宿に

    犬のココちゃんも一緒に行きたかったみたいです

    ココ


    そして次の日

    猫のサスキアの様子がおかしいので病院へ

    子宮蓄膿症で即入院 手術



    サスキア

    姪は休む暇もない

    家族が多いといろいろあります
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    まぅちゃん
    こんばん~、

    先日は本当に、どうもありがとですございました!
    和気あいあいの結婚式♪

    そりゃ家族が多いと色々ありますよ~


    にゃんこちゃん、大丈夫かな?

    babaちゃま、留袖格好良い~~(*^_^*)

    おはようございま~す♫
    花嫁さん笑顔でとっても幸せそうww(* ̄。 ̄*)ウットリ 
    babatyamaさんはお着物だったんですね^^
    お留守番のワンちゃん寂しそうですね(・ω・`)
    ネコちゃんも入院 手術で大変でしたね
    大丈夫でしょうか(・・?
    帯が素敵!
    結婚式はいいよね。本当、幸せを沢山沢山頂ける・・・(笑)
    そして、沢山の幸せが二人の降りそそぎますように!

    子宮蓄膿症・・・大事がなければいのですが・・・クーちゃんもなりました。

    沢山の家族!沢山の幸せと沢山のドタバタ・・・頑張れ!
    では、では、また。
    素敵な花嫁さんとお婿さん・・・HAPPYな笑顔のお福分け、頂きました。

    iPhone、お湯使いなんですね。凄い!
    写真、どれも見事に撮れていますね。

    babaちゃま、着付け完璧ですね。私は、帯揚げ蛾美しく収まっている着付けが大好きなんです。
    大家族、大変でしょうが憧れでもあります。
    こんにちわ
    babaさん自分で撮られましたか~
    シャンとしてますね~素敵!
    お嫁さま綺麗なドレス。幸せいっぱいですね~
    花嫁さんの母さんってbabaさんの。。。(笑)
    猫さん大変な事になりましたね
    早く良くなりますように!

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Happyのお裾わけありがとうございました♪
    サスキアちゃん早く良くなりますように
    花嫁さん、花婿さんの笑顔がいいですね。
     花嫁さんからお一人おひとりにお手紙が・・・
    なんと心優しい花嫁さんでしょう。
    babaちゃまお幸せですね。
     私もそんな気分になっています。
    ココちゃん、サスキアちゃんも寂しさに慣れるのに
    時間がかかりそうですね。
     サスキアちゃん早く治りますように。
    babatyama、首がシュッとしててかっこいいよ~。髪の毛はこのあいだのアップだったのぉ?
    お嫁ちゃまも綺麗ね~。結婚式参加したいわ~。幸せわけてほしいね。

    アムも子宮蓄膿症去年やったから、大変なのわかるわ。
    笑顔の花嫁さんって素敵ですね。
    ひとりひとりにお手紙だなんて
    気遣いができるお嬢さん。
    いいご家庭に育ったのだと思います。
    babatyamaさん素敵ですぅ~
    薔薇のお花も嬉しいですね。
    にゃんこちゃん良くなりますように・・・
    ★アイズのひろみさん★
    ???
    いしかわまつえさんとおまちがえですか?
    ★プーママさん★
    次から次へと何かが起こりますね
    ニャンコは今日退院してきて元気だそうです♪
    留袖うまく着られて満足でした♪
    ★アバンポップさん★
    花嫁はほんとにずっと笑顔でした~♪
    姪は家族(犬猫)が多いので
    長女はお嫁に行っちゃうし
    大変そうです(>_<)
    ★Youのつぶやきさん★
    ありがとうございます
    そうなることを私も祈ってます♪

    クーちゃんもですか~!!
    ミリーも手術しました
    多いですね~

    家族が多いと幸せも苦労も多いですね(^_^)
    ★こすずめさん★
    iPhoneでの撮影大分失敗です
    指が入ったり(^^ゞ

    帯揚げは私も控えめできちんとが好きです

    大家族は大変ですが楽しいことも沢山ありますね(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    一人なので
    自分で撮るしかないのです(^^ゞ
    花嫁さんの母さんってbabaの姪です(^_^;)

    猫は今日退院して元気なようです♪
    幸せのお裾分けで私もにっこりいい気分をいただきました
    おめでとうございます(*゚▽゚*)
    お着物もさすがにシャキン いいですね~
    にゃんこちゃんの手術も手遅れにならず即手術でよかったです
    早く良くなりますように~
    ★非コメさん★
    ユルギというのは冠組のことですね!間違ってはいないと思います
    昔は下~色留め袖くらいまでに締めるともいっていたような・・・
    私も持っていますが、どちらかというと
    この帯留め、笹波組みだったと思いますが
    この方が好きです
    これは母の留袖用なので
    間違ってはいません
    好みはそれぞれ違いますからね
    ちなみに金糸銀糸も好きではありません
    かなり変かもしれませんがこだわりがあります
    アドバイスして頂いたのにごめんなさい(^^ゞ
    ★ショコラさん★
    サスキアは今日退院出来たようで
    元気だそうです
    ありがとうございます。
    ★スギママさん★
    >  花嫁さんからお一人おひとりにお手紙が・・・
    > なんと心優しい花嫁さんでしょう。
    そうなのこれにはビックリ
    私のには、ブログ頑張って簡単料理もときどきアップしてね
    って書いてありました(やっぱり泣けちゃいます)

    ありがとうございます♪
    ★abeさん★
    髪はあんなものでした~
    首シワがよく見えないで良かった~♪
    楽しい結婚式だった(^_^)
    もえりちゃんももうすぐかもよ~(*^_^*)
    ★イヴまま♡さん★
    テーブルの上の薔薇の花が
    あまり綺麗だったので
    増加かと思っちゃいました(^^ゞ

    にゃんこは今日退院して元気にしているそうです
    ★Non姉妹さん★
    ありがとうございます♪

    ほんとに手遅れにならなくて良かったと思います
    実はbabaが猫部屋から出しちゃったので
    リビングに行き
    姪が発見したんです(>_<)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは!

    お幸せそうな結婚式。

    いつ見てもいいですね。

    おふたりさん!

    お互いに尊敬しいつまでもお幸せに。
    ★非コメさん★
    ゴメンゴメン!
    私かなり頑固者なので
    言いたいこと言ってしまってゴメンなさい

    でも
    ボリュームのあるもの苦手
    金銀好きじゃない
    好みはかなり似ているような気がします

    ただ私は貴金属も興味なし
    和服の場合なにも付けません
    帯留め金具もダメです

    洋服の時でも付けて見てやっぱり外して出かけます
    結局なにも無しが好き

    貧乏の上、貧乏性です(^_^;)
    ★風路草さん★
    そうですね~
    尊敬し合い
    幸せになることを
    私も祈ります(*^_^*)
    こんばんは、babatyama色々ある方が
    張り合いがあって楽しいです。

    姪御さんのお子さん結婚おめでとうございます。
    携帯での写真上手!!

    何もない毎日、何にもしないでいるより………。
    ★ぶらっくこーひー(ようちゃん)さん★
    何もない毎日、それ私かも(^^ゞ
    でも、姪がそばにいていろいろあるから幸せかも♪
    すみません(;;)
    FC2不慣れなもので、
    朝もたまにあり...
    コメントしようとしてて
    他の方を覗いてしまい...
    最初の忘れて一緒になっちゃう事あるので
    落ち着いて入力しようと思います.....
    本当にすみませんでしたm(--)m
    少しずつお勉強します(;;)
    ★アイズのひろみさん★
    分かりました
    大丈夫です♪
    私もやるかもしれません(^_^)

    この際なので
    お願いがあります
    出来ましたら
    コメントして下さるときに
    URLを記入して頂けると
    とても助かります
    よろしくお願いいたします♪
    本当に良い結婚式だったね!

    料理も美味しかったし、和気あいあいとしていて、、、、でも二度と着物では出たくない!!

    苦しいし、ゲボ出そうだったよ!
    ご結婚おめでとうございます(*^^)v
    とってもキレイな花嫁さんで幸せそうですね☆
    素敵な式になったのでしょうね♪♬
    babaさんのお着物もとってもお似合いです♬

    猫ちゃん・・・その後よくなったでしょうか?
    おめでとうです(^^ゞ
    わ~綺麗^^
    結婚式っていいなア 幸せそう
    皆さん涙涙・・・で暖かい式だったんでしょうね
    babatyamaのお着物姿もいいじゃないですか~
    それにしても猫ちゃん、大丈夫かなア???
    結婚式っていいですね。
    華やかで和やかで、そしてちょっぴり涙ありで。

    この春、知人の結婚式に出席しましたが
    手作りの結婚式って感じで
    とても心温まりました。
    おめでとうございます!!
    お祝い事って直接知らない方のことでも嬉しいですね♪
    ずっと笑顔だった花嫁さん、これからも笑顔がたえない
    明るい家庭を築かれるんでしょうね^^
    babatyamaさんの着物、せっかくだからどなたかに全身を
    撮ってもらってアップしてほしかったで~す。

    サスキアさん、もう退院したんですか?
    術後の経過が良いのかな、早く落ち着きますように!
    私もお願いが...(^^)
    どうもありがとうございました♪
    すみません、とんちんかんな性格で(;;)
    URL記入致しました。

    私もお願いがありまして...
    「★HP★  わん baba にゃん」も
    リンクさせてくださいませ。
    可愛くて面白い名迷画達を
    ご紹介したいので~(^^)/
    ★姪さん★
    着付けがきつかったのね~
    それに着慣れないからね
    でも見ている方は
    やっぱり着物は良いよ~♪
    ★ブーくんさん★
    ありがとうございます♪
    花嫁さん
    結婚式場のモデルさんになってくれないかと言われたそうです(^_^)

    ニャンコは退院してきて
    元気みたいです♪
    ★Keyママさん★
    泣いたり笑ったり
    和やかな結婚式でした(^_^)

    ニャンコは昨日退院してきて
    元気なようです♪
    ★ごくしげさん★
    ほんとに結婚式は
    みんなが幸せな気分になりますね(^_^)

    手作りの結婚式素敵でしょうね~♪
    ★ピノホリママさん★
    笑顔は幸先明るく感じて良いものですね~♪

    着物姿
    そうですよね~
    12時間も着物を着ていたのに
    写真はこれ一枚だけです(^^ゞ

    ニャンコはどうやら元気みたいです♪



    ★アイズのひろみさん★
    URLの記入ありがとうございます
    助かります

    HPのリンクもありがとうございます♪
    楽しんで頂いて嬉しいです(^_^)
    遅くなりましたが、姪さんの長女さん御結婚おめでとうございます♡
    和やかな素敵な結婚式だったのがよくわかります。
    長女さん、顔が隠れていても綺麗だとよくわかります☆
    希望を言えば、babaちゃまの着物姿、全身が見たかったです。
    そして、後姿も~

    ココちゃん、トランクに余裕で入っちゃいますね☆

    サスキアちゃん、手術が出来て良かったですね。
    ★こりんまりんママさん★
    babaの着物姿は
    知らぬが花ですよ~(^_^;)

    ココは出してもまたすぐ入っちゃって
    ほんとに一緒に行きたかったみたい(*^_^*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク