HOME   »  迷画  »  ワン ニャン 仲が良いって可愛いね~♪

    ワン ニャン 仲が良いって可愛いね~♪


    エドゥアール・マネ すみれの花束をつけたベルト・モリゾ
    すみれの花束をつけたベルト・モリゾ


    すみれの花束をつけた ひなちゃん
    すみれの花束をつけたひなちゃん








    昨晩 姪の家にて

    美味しそうなにおいしてますね~
    なんだかいい臭いがしてますね~


    あたし達にも ください
    おかあしゃん 私達にもくだしゃい くだしゃい


    お腹 破裂するわよ
    あなた、食べ過ぎではないでしゅか?
    おなか 破裂しますよ~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    今日の絵も雰囲気がピッタリですね(^_-)-☆
    数ある絵画の中からベストなものを選んでこられて本当にすごいといつも拝見させて頂いております♪

    猫ちゃんとチワワちゃんすごく仲良しですね!
    猫ちゃんもやっぱり食いしん坊なのですか?(笑)
    もう、結婚式も落ち着いたの?このあいだの着物姿だったのぉ?
    たのしかったでしょう?結婚式って楽しいんだよね~。
    今日のモリゾもベストよ!
    ひなちゃんおすましです。
     久しぶりにお伺いです。
     マネのすみれの花束を付けた・・・好きです。
    ひなちゃんおすましですが、迷画は愛嬌がありますね。

     姪御さん宅のワンちゃん、ニャンちゃん仲良しですねー。
    犬猫の仲は土砂降りと言うそうですが、仲良し家族の
    中にいると優しいんですね。 
    今日も冴えてるぅ♪
    マネの絵をネコちゃんに持ってくるあたり、さすがですわぁ♪
    お目目の印象がぴったんこ☆

    姪っ子さんのおうちは賑やかでいいわぁ
    うちの殿下(ネコ)は、何が不満なのかピーピー文句言ってるわぁ
    ある意味賑やかよぉ(笑)
    こんにちは
    この猫ちゃんひなちゃんですか
    ちょっと斜めの目線が何とも言えない絵とそっくりです。

    犬も猫もほとんど家族の一員仲良くおねだりしてますね。
    わぁ~
    大きな瞳と端正な鼻の形が
    似ていますね。とっても雰囲気がありますぅ
    姪っ子さんのおうちで
    わんこもにゃんこも仲良しですね。
    くだしゃい くだしゃい
    最高に可愛いです(*^。^*)
    マネよりモネが好きです。
    あとは、マネー¥かな?
    ふふふっ~
    思わず直ぐに~
    吹き出してぇ~笑っちゃった~\(^^)/←笑い上戸っ
    お目目がおっきくってぇ~
    すんごくプリティ!可愛いですぅ~!!
    ニャンちゃん、ワンちゃん、
    仲良しでとっても楽しそ~!!!!!!!
    いつも楽しく癒して頂き~
    ほんとっありがとですm(--)m
    結婚式の後は大勢でワイワイと嬉しい時間でしたね~( ´∀`)

    みんな仲良しですね~(*^_^*)

    迷画、にゃんこやわんこのイメージに合う絵を探すのが大変ですね。
    やっぱりbabaちゃまは魔法の杖を持っているよね?(*´ω`*)
    この画、かなり好きです。
    でも、すみれが見えにくいのがちょっと残念・・・
    胸元のスミレの花束は、それだけの画もありましたよね~

    ムリゾと、ひなちゃんの<くりくりお目目>が印象的です。

    姪御さんチのわん・にゃんちゃん達、お福分けを貰ったの?
    ひなちゃん気品があって
    原画にすごくマッチしていますね~
    ぴったりの絵を選ぶbabatyamaさんに
    いつものひと言「スゴイ!」
    ねこちゃんとわんちゃん、
    夢中で食べてますが
    いったい何あげたんですか?
    ★ブーくんさん★
    ピッタリあった絵があると気持ちが良いです(*´∇`*)

    猫はこの子だけ食いしん坊で
    他の子は
    人の食べるものにあまり興味ないんですよ~
    ★abeさん★
    そう!
    こないだの着物で行ってきました♪
    すご~く楽しかった~
    モリゾ
    猫ちゃんの顔ちょっとピンぼけかな(^^ゞ
    ★スギママさん★
    目線を変えて見ました

    姪の家の猫と犬は
    種類別を全く感じませんよ~♪
    ★きまぐれひめさま★
    ありがとう♪
    猫の目線だけ変えて見ました~(*゚▽゚)ノ

    殿下さんなに泣いてるのかな~
    甘えているのかしらね~(=^. .^=)ミャー
    ★はっちゃん★
    写真は向こう向いていましたが
    目線だけ描いて直しました♪
    成功ですね(^○^)

    猫犬の意識はあまりないようです♪
    ★イヴまま♡さん★
    目線と口の色だけ描き足しました~♪
    こうして一緒に行動していると
    可愛く見えて夢中で写真撮りました
    くだしゃい2匹可愛いですよね~♥
    ★ライオンのバブーさん★
    そうですか~!
    モネがお好きなんですね~
    私はマネが好きです♪
    マネ~は欲しいですね~\(^▽^)/
    ★アイズのひろみさん★
    ちょっと目線を変えました(^^)

    こちらこそ
    勝手な事して
    楽しませて頂いてます♪
    ★プーママさん★
    とても楽しい結婚式でした~♪

    仲良しは癒されます うふ♪(* ̄ー ̄)v

    無理矢理合わせちゃったりしてま~す(;´Д`A ```
    ★こすずめさん★
    写真があまり良くなかったのかな?
    スミレだけは知りませんでした(^^ゞ

    ひなちゃんの目は目線を描き足しました♪

    ふふっ!
    ただの豚もも肉の茹でたので~すヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
    ★nohohon lifeさん★
    ピッタリあった絵が見つかったときは気持ちが良いんですけどね~
    そうは簡単に探せないことも・・・(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    鍋に入れた豚のもも肉です
    もも肉は脂肪が少ないから良いかな~ってね(=´∇`=)にゃん
    ひなちゃん、ピッタリですね!
    名画よりもずっと良い感じです(←大胆発言?)
    モデルが先で名画選びが後ですか?
    あまりにぴったりだと名画にあわせてモデルを選んだのかと
    思ってしまいます^^

    ワンコ・にゃんこがわらわらしているのって微笑ましいですね♪
    babaちゃまは本当にドンピシャの迷画ですね♡
    いつも思うのは「目」がポイントですね~
    可愛いです♪

    姪ごさん家のワンニャンは仲良しさんですね~
    メチャクチャ可愛いです☆

    楽しい日のアップ楽しみですぅ☆☆☆
    ★ピノホリママさん★
    今のところは
    うちの子でって言うのをなるべく
    順番に作っているので
    モデルさんが先です

    私もワンニャンが仲良しなの見ていると
    本人達は普通らしいけど
    なんだか楽しい♪

    ★こりんまりんママさん★
    そう!目はほとんど描き足してますね~
    そうすると何故か似てきます♪

    くだしゃい 可愛いでしょ~

    式はとても良い雰囲気でしたが
    写真が以以のとれてない(^^ゞ
    こんばんわ
    結婚式は無事に終わりましたか~お疲れさま~
    babaさんのお着物姿素敵だったでしょうね~
    迷画進んでいますね~ひなちゃん素敵な事!
    凛とした感じが猫さんていいな~
    姪御さん家も賑わっていますね~
    ワンちゃん猫ちゃん真剣で可愛いわ~
    YouTubeでも、よく見るけど・・・
    小さ頃から一緒に育てていると本当に仲が良くなるみたいですね〜ぇ。
    特にワンコが大活躍!猛獣も小さい事にワンコに育てられると・・・そのワンコが懐いている人にも危害を加えないとか・・・ワンコって天使みたいな存在?なのかもしれませんね。

    マネの真似、いいな〜ぁ。サインがさりげなく似てて・・・Good!です。 では、では、また。

    babatyamaさ〜〜〜ん。寒くなってきたから風邪にはご用心ですよ〜!
    ★Coucouのいくこさん★
    とても良い雰囲気の結婚式でした♪
    珍しく12時間着物で過ごしました~

    食べ物になると犬も猫も・・・
    私も真剣(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    貴女猫 私犬 なんて意識は全くないみたいですね~

    ああ~っ!くうちゃん思い出しているでしょ~(*^_^*)

    ときどきサインも変えて('-'*)エヘ

    ありがとうございます
    風邪ひかないよう気を付けます(^_^)
    おはようございま~す♫
    マネの画好きです^^
    とっても目力のあるネコちゃんですね(=・ェ・=)
    可愛いww
    でもちょっと窮屈そうに見えちゃうのは私だけ・・・(^^ゞ
    ★アバンポップさん★
    窮屈そうですか~
    じゃあ、顔が大きすぎたのかしらね~(^_^;)
    こんばんは、
    ひなちゃんよくお似合いです!!。
    いつも、名画がいいですね?。
    ★ぶらっくこーひー(ようちゃん)さん★
    ひなちゃん似合ってますか~
    嬉しいです
    いつも覗いて下さってありがとうございます♪
    ひなちゃんの父親でございます m(_ _)m
    感激しています。babatyamaさん、ありがとうございます。こちらの訪問者の皆さまも、ありがとうございます。お陰様で今晩は、帰宅ランを終えてから、babatyamaさん作のうちの娘を眺めつつ、幸せな晩酌タイムでした。
    厚かましいですけど、当方のブログにこの作品を飾らせて頂きます。酔った勢いで書きますけど、自慢したい気分です
    ( ̄^ ̄)ゞ。
    ★az10banさん★
    こちらこそ楽しませて頂きました♪
    ひなちゃんのお顔がどうしても上手く会わず
    お気づきかと思いますが
    左右が逆になってます(^^ゞ
    喜んで頂けたようで
    安心しました
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク