にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  パソコン絵  »  ハロウィン前夜祭

    ハロウィン前夜祭



    しばらくぶりでイラストレーター使ってみました

    今日はハロウィンっと言ってもbabaにはハロウィンがなんだか分かってない
    だから、ミリー&ビッキーに勉強してもらおうかと・・・
    でもビッ~キーさん!本逆さ!




    ちょと前に作った動画を再掲載
    Halloween




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    街は飾りでいっぱいですね~
    私も良く分かんない~(笑)
    可愛いイラスト!
    ビッキーさんちゃんとお勉強してる?
    オレンジ色があったかくて優しいですね~
    いつの間にかハロウィーンが定着してきていますが・・・私もよくわかっていません。
    収穫祭とか聞いていますが・・・

    ミリーちゃん&ビッキーちゃん、お勉強したら、
    わたしにも教えて下さいね。

    イラストレーター・・・使ってみたいですが、難しいでしょうね。
    使いこなせたら、こんな素敵な作品が出来るのですね。
    有料ですよね。
    おはようございます。
    かぼちゃの色合いが優しくていいですねー。
    私もよくわかってないので、ミリーちゃん・
    ビッキーちゃんと一緒にお勉強したいなぁ。
    お盆みたいなもんなんでしょうかねぇ。
    (私とおそのはビッキーちゃんタイプです。)
    美しいカボチャですね!
    リンゴも美味しそう
    イラストレーター
    ペンツールが上手く使えません(+_+)
    今日ね
    わたくしの稚拙なblogで動画を使わせていただきましたわぁ♪
    何回見てもかわいいのよね~☆
    使わせてくださって、ありがとうですぅ!!
    あ、ハロウィンってなーに? って思って
    調べてみたこと書いてみたわぁ
    イラストレーターだと、クッキリしてるからポップな感じだね。たのしさ満載。

    やっぱりフォトショのほうが味がでるのかなぁ。わたしはもっぱらイラレだけど。babatyama、イラレもフォトショも使いこなしてて、いったい何者!?って感じだよ!謎が謎呼ぶハッピーハロウィンだよ~。
    ★Coucouのいくこさん★
    多分ビッキーは
    全く分からない
    babaとそっくりだ~(^_^;)
    ★こすずめさん★
    イラストレーターねぇ~
    いくらするか分からないけど
    私は昔のだから・・・
    遊びにしては高い買い物かな
    こすずめさんなら
    お小遣いで買えちゃうでしょうけどね(^_^)
    ★おそのママさん★
    あははっ!
    babaも同じ♪
    ビッキー、おそのちゃん、おそのママさん
    みんな楽しい仲間だわ~

    私もお盆みたいなものだと自分で決めちゃったけど・・・
    ちがうのかな~
    やっぱり分からないや(^_^;)
    ★ショコラさん★
    ショコラさんもイラレ使ってますか!
    私もいろいろ機能が使いこなせていません(^^ゞ
    いいね〜〜ぇ!
    可愛いイラスト! いいね〜ぇ!
    babatyamaさん、イラストレーターも使いこなしてますね〜ぇ。
    私のはフォトショップでちょちょいと(汗)

    わんちゃんが本を読むなんて・・・はじめての発見です(笑)
    では、では、
    ★きまぐれひめさま★
    さっきちょこっと覗いてきたけどさぁ~
    いろいろ頑張って勉強して載せてくれてあるけど・・・
    あれを読んで理解するのが
    babaには難しいのであります(^_^;)

    動画アップありがとうね~♪
    ★abeさん★
    昔々買ったAdobe Illustrator10だから
    今のとは違うでしょ~
    機能全部使いこなしてないよ(^^ゞ

    フォトショップの方がアナログっぽいので
    頭使わないで良い!ガハハッ(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    イラストレータ
    使いこなせていません
    古くから持っていたんですが
    勉強不足で
    分かるものだけ使って描いてます(^_^;)
    ワンダフル
    素敵なイラストですね。

    動画は面白くて何度も見てしまいました。

    音楽もぴったり
    ★kanonさん★
    あらっ!
    動画何度も見て頂いたのぉ
    ありがとうございました~
    再掲載して良かった♪
    わ~素敵なハロウィンですね~♪
    使いこなせれば・・・だけじゃなく~
    腕も良ければ、こんな素敵な作品ができるんですね!
    イラストレーターも使うんですね。
    何でもやるんですね。

    私はイラストレーターとフォトショップは
    仕事の必需品です。
    以前はイラストレーターでイラストも描いたこと
    ありますが、もう何年も前からやっていません。
    もっぱらアナログの透明水彩画です。
    ヒャッホ~イッ!
    久しぶりのイラストだ~。
    明るくてかわいい!
    本を逆さに持ってるビッキーちゃん、
    隣のミリーちゃんの本をのぞいてますね。
    「あれ~?なんかボクのと違う~っ」て言ってるみたい。
    ワタシもかなりドジなので「逆さ」「裏返し」
    しょっちゅうです~。

    ★nohohon lifeさん★
    使いこなせていないし
    腕も無し
    ただただ楽しんでます(^_^;)
    でも、年をとっても
    こんな遊びが出来るのは
    嬉しいことです♪
    ★yukoさん★
    気が付いてくれた~
    yukoちゃんありがとう
    目線がいいでしょ~(^o^)

    babaは正常に見ていても
    理解出来ないことだらけ~(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    あははっ!
    ド素人のくせに
    何でも手を出したがった人間(baba)が古くなって
    古いもの使って遊んでま~す(^o^)
    可愛い~!!
    ミリーちゃんとビッキーちゃんのハロウィン画は決まってますね♡
    前に本を読んでいる写真がアップしてあった時、ワタシは本当に
    読めるんだ!!って思っちゃった事を思い出しました(笑)
    babaちゃまのメルヘンはダーイスキです♪
    ポップでキレイで
    何だかワクワクします~♪
    普段の生活でハロウィンは???ですけど
    迷画のワンちゃん達を見てたら
    楽しい気分になって来ました~(^^)
    パソコンをこんなに使いこなすなんて
    リスペクトしました~☆
    ★こりんまりんママさん★
    今日のハロウィンで
    ミリーとビッキーを出したのには
    ちょっと良いことがあったからなの
    そのうちナイショでコメ入れますね♪
    ★アイズのひろみさん★
    たまたま持っていたから
    使っているだけです(^^ゞ
    ちゃんと使いこなせていません
    勉強しなくちゃ~(^_^;)
    こんにちは
    わたしもクリスマスはなんとかわかるけどハロウィンは馴染みがありませんし
    よく何のお祭りかわからないです。

    かぼちゃに顔書いておいおてありますね、
    これ見たら昔スイカの皮でつくった顔の中に蝋燭入れて遊びました、
    たぶん地蔵盆だったと思います。
    こんにちは♪

    かわいい〜 グリーティングカードみたいです♪
    日本では ハロウィンって馴染みないですよね...

    ビッキーちゃんの本がさかさまな所も
    お茶目でいい味でてますね。
    今度は クリスマスですね〜。
    今から 何が見れるのか ワクワクです!
    イラレとかフォトショとかいう絵の具を使ってる画家は、
    もう異次元の世界のひとのように思え、尊敬します。
    今回のは、かぼちゃの色が鮮やか。フーセンみたい。
    逆さま本のワンコの視線がいいワン^^)。
    秋の恵みの色ですね~キレイ!
    組んだあんよや
    逆さまにした本
    こういう細かいところが好きです~

    あ、チューリッヒ思い出しましたか?(笑)
    ★はっちゃん★
    へえ~!
    知りませんでした!
    地蔵盆ですか?
    かぼちゃがスイカに変わった
    それだけでそっくりですね~
    日本にもそんな行事があったんですね
    何故残ってないんでしょうね~(^_^;)
    ★カーニャさん★
    あまり馴染みがないけど
    最近、飾り付けなどはたくさん見られるようになり
    なんだか分からないうちに
    お祭りみたいになってます(^o^)

    ビッキー良いですか~
    ありがとう♪
    きゃ~っ!
    クリスマス
    なにも考えてない~~~(>_<)
    ★☆バーソ☆さん★
    あははっ!
    絵の具ですか~なるほどね(^o^)
    でも良い絵の具使ったからって
    良いものが描けるわけではありませんからね(>_<)

    ワンコの視線に気が付いて貰って嬉しいです♪
    ★イヴまま♡さん★
    いつもイヴまま♡さんに
    細かいところまで見て頂きコメント頂いて嬉しいです♪

    そう!
    イヴママ♡さんの写真で思い出し
    絶対チューリッヒだったと思うの(*^_^*)
    イラストレーターってこんなことが出来るんですね~、
    つくづく自分が情けなくなってきます・・・
    babatyamaさんはすごいなぁ!
    ハロウィンって独特の雰囲気がありますね。

    ブログランキングの絵もとてもかわいいです♪
    本が逆さまも面白いですけど、
    ミリ―さんが横目でみてるのもね?
    私も、ハロウィンわからない年です。

    でも楽しくて、好きです。
    可愛いイラストレーターですね~
    本が逆さなところがアクセントでまた可愛いですよね
    ハロウィンも大分定着してきましたが
    元々の宗教の流れが違うのでお祭り騒ぎの部分だけ ^^
    楽しいイベントごとはワクワク気分になれますから
    嬉しいです
    ★ピノホリママさん★
    イラストレーターの絵がお好きですか?

    フォトショップより鮮明に出ますね(^_^)

    あっ!
    ブログランキングのバナー変えないと!!
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ビッキーの横目いいでしょ~(^o^)

    そうですね~
    お祭りは何でも楽しいから
    分からなくても
    楽しんじゃいましょ~♪
    ★Non姉妹さん★
    結構イラストレーターの好きな方が
    多いですね~ビックリ!

    ふふふっ!
    お祭りごとはみんな楽しいから
    良いですね~♪
    なんて色合いの澄んだきれいな絵なんでしょう~~

    こんな挿絵があったら素敵だろうなあ。。

    今日はまとめてお邪魔です。

    マロン娘を1週間近く預かっていて
    なおかつ生理真っ最中なんで
    座っていても経っていても手をひっぱってせこせこ。。

    何にも出来ずにおります。。。わん。。
    ★ちわわんさん★
    二つもコメントありがとうございます♪

    マロンちゃんに振り回されてますか(^o^)

    良いダイエットになりますね♪

    頑張って!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク