HOME   »  迷画  »  大家族のオランピア

    大家族のオランピア


    マネのolympia
    olympiaマネ



    大家族のオリンピア
    olympiank.jpg

    家族が多すぎて全員出演は出来ませんでした











    今日の夕飯は


     



    ご飯一杯弱

    お酒(なんだか分からないお酒の炭酸わり)一杯

    もうこれで今晩はなにも口にしません!

    誓います!



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    健康的なお食事ですね~
    ワイン飲んでます(^^♪
    今回の迷画も可愛いですねぇ~( ´∀`)

    >もうこれで今晩はなにも口にしません!

    誓います!って・・・我慢は良くないですよー

    あっ、そうそう!
    結婚式の時のネイル、透明よりも少し色のあるものをお奨め~
    ちょっと控えめにヌーディな感じのベージュはどうでしょう?
    結婚式なので、ゴールドのラインをあしらってみては?
    近かったらなぁ~・・・プーママがbabaちゃまのネイルするのに・・・


    ★ショコラさん★
    良いな~
    ワインとチーズ
    きゃ~!
    だも歯を磨いたからもう絶対食べません!!
    ★プーママさん★
    ヌーディな感じのベージュにゴールド!
    ゴールドのラインはどう入れるの
    ラインの入れ方教えて~!
    家族が多いっていいわ~♪
    絵に全員入れたくなっちゃうわよね~♪

    わたくしもお爪はヌーディベージュ(ちょとピンク寄り)に
    ゴールドラインをお勧めするわぁ☆
    ラインもいいけれど、フレンチもいいかも・・・
    んー、どっちも好き♪
    ストーンを薬指だけに入れるのが、わたくしお勤め時の定番だったわぁ
    懐かしいぃ☆
    いつも思うのですが、babatyamaの頭脳は凄いです!!
    私にはとても想像できません。

    お食事、よくがまんできますぅぅ~~。
    これだけ食べれば十分です。
    ほんとに誓いは守ってくださいね。
    すべてbabatyanさんのことを思ってです。
    全員載らないんですか?
    素晴らしい大家族ですね♪

    えっ、、babatyamaさん、美味しそうなのにそれだけ??
    全然足りない・・・この発想がデブなんですね、、反省。。
    今回の迷画も素敵素敵!
    わんにゃんいっぱいで賑やか♪
    楽しい感じの仕上がりになってますね~

    私もよく誓って あっさり撤回しています ^^;
    わ~~~~っ!!!
    ビックリした!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ありがとうございます。
    こんなに早く迷画にして下さるなんて感激ですぅ~~。
    クルミが妙にハマってて、可笑しい。(笑)
    ナッツの澄ましたお顔もいつもの感じです。
    babatyamaさん、いつの間に我が家の様子を観察されてたのかしら?
    この迷画は、お持ち帰りしてよろしいのでしょうか?
    ブログでも自慢させて下さい。
    ホントにありがとうございました。 m(__)m

    おはようございま~す♫
    沢山出てるオランピアも良いです(o^-')b
    煮物がとても美味しそうww^^
    ヘルシーな感じですね(ゝω・)
    先日予告されていた迷画は、これだったのですね。
    賑やかで素敵!

    娼婦ではなくて、お誕生日のお祝いみたい・・・楽しそう♪
    ホント、babachamaは魔法の手を持っておらっしゃる!

    お夕食、誓いはまもりましたか?
    こんなお食事、好きなんです。美味しそう。
    マネのまね?
    ファイト!手が込んでるね〜ぇ・・・
    でも、足が消えてないのかな〜ぁ?

    結構大変でしょ?仕事で写真の修正をするけど・・・ここまで細かく描かれていると修正するが大変。

    きっと、面白くて止められないんでしょ?
    楽しみにしてますよ〜っ!ファイト!

    では、では、有難うございました。
    やっぱり迷画じゃなくって名画です!
    とっても素敵ですね~^^

    最近の夕飯シリーズ←勝手に命名スミマセン
    いつもきっちりとお料理されていて尊敬です。
    美味しそう!
    babatyamaさん おはようございます~
    すごいスピードで
    どんどん迷画を仕上げてしまって。
    常になにかしら動いてらっしゃるのでしょうね~
    ぼーーーっとしていないで見習わなくっちゃ(*^。^*)
    babatyamaさんの魔法の手で
    幸せになる方が急増中ですね。
    今回の大家族わんにゃんも可愛いー♪
    おはようございます
    ほんとだ大家族たくさんいますね。

    夕飯にこんにゃくが多いいんですか、
    私は肉すきなんでかしわですか先に目につきました(^^
    ぶりも油がのってうまそうです。
    またまた大家族の迷画が出来上がりましたね。
    アレって結構細かいところまで気を使っておられるから大変なのでしょうね。
    恐れ入ります。でも楽しんで?おられる?
    ワタシもエレメンツ入れているけどあまり機能してない。
    babatyamaさんを目指してガンバロウ。

    美味しそうな夕飯、
    お酒を飲みながらキッといいひと時だったでしょう。
    ★きまぐれひめさま★
    あと猫ちゃん4匹くらい足りないんだけど
    あまり多くて載せられなかった~(^^ゞ

    そうなの~!
    ひめさまも着物の時にもネイルしているのでしょうか~
    ゴールドのラインが分からないのよね~
    検索してみます

    懐かしいと言うことは~
    お仕事でした~?
    ★ようちゃん★
    babatyamaの頭脳は
    からっぽで~す(^^ゞ

    食事、昨日は成功しました~(^o^)
    ★ごくしげさん★
    ごくしげさんは
    絶対細身の人が好きなんでしょうね~
    でも年をとると
    細身はシワシワですよ~(>_<)
    ★ピノホリママさん★
    そうなのです
    猫ちゃん4匹どこかに行っちゃってます(^^ゞ

    ね~っ!
    私も少ないと思います(;_;)
    寂しくて
    さっさと寝ちゃいました(^o^)
    ★Non姉妹さん★
    家族が一杯いるって良いですよね~♪

    良く誓って良く撤回
    私も年中やってます(-_-;)
    ほう。。おもしろい~~!!(=^・^=)

    そして・・
    食べることが好きな私。。

    痩せられません。。。
    生きる歓びなんですもん。。。。
    ★なっぱーさん★
    全部入れられなかった~
    ゴメンね~
    こんなので良かったらどうぞお持ち帰り下さい(^o^)
    ★アバンポップさん★
    いっぱいいると楽しいですね(^_^)

    この煮物コンニャクだらけよ♪
    私痩せちゃうかも~(^o^)
    わたくし普段はネイルしないのよぉ
    最近はお三味線しているから伸ばせないし・・・・・
    お仕事はフツーの事務職でしたのぉ
    ゴールドラインは華やかになっていいと思うのよぉ♪
    ぜひお試しあれ☆
    あ、シール状になって売ってるよん♪
    ★こすずめさん★
    いっぱいいると楽しいですね~
    ぱせりちゃんの
    迷画選びはまだ出来ていないのよ~

    守れました!
    っと言いますのは・・・
    すぐ寝ちゃった~(^o^)
    大家族...
    豪華で面白いで~す(^^)
    朝から又、笑っちゃいました~!
    お夕食、美味しそうですね!!
    babaさまも誓ったんですね(笑)。
    公開宣言すると、決行しますよね~。
    私も今夜は、休肝日です(@@)/
    ★Youのつぶやきさん★
    えっ!そう?しまった!
    よく見てみる!
    そうそう!
    面白いの!楽しんでます
    付き合って頂きありがとうございます♪
    ★nohohon lifeさん★
    そんな~
    半分ふざけているので
    そんな褒め言葉は
    恥ずかしさ通り越して恐ろしい(^_^;)

    最近の夕飯シリーズ
    なにもネタがないときはこれですね~(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    何かしてないといられない
    ビンボー症
    でもまったりしている人になりたい
    イヴまま♡さんはかなり動いていらっしゃるけど
    ゆったりしておられる♪
    babaはきっと他の人から見ると
    ガサゴソと何を焦っているのかと思われているのでしょうね~(-_-;)
    ★はっちゃん★
    かしわは鶏肉のことですね!
    みんな良いお味に出来ましたよ~
    コンニャクはカロリーが少ないので多めに入れました!
    babatyama、パワフルフルだね!

    着物のネイルもいいね~、髪はアップにするのかなぁ。
    写真、アップしてほしいなぁ。

    さしみ、しばらくたべてないよ~~。お寿司大好きなのに。
    ★風露草さん★
    いろんなことが出来て楽しいですよ~
    ぜひいろいろ使って下さい♪

    そうなのね~
    食べているときが一番幸せかな~(*^_^*)
    ★ちわわんさん★
    一杯いるから面白いでしょ♪

    そうよね食べることの好きな人は
    太れないのよね
    私も
    生きる歓びです(^_^;)
    ★きまぐれひめさま★
    そうか~
    楽器いじる人は無理ね~

    ありがとう♪
    捜してみるね!!
    楽しみだわ~シワシワ手だけどね(^_^;)
    ★アイズのひろみさん★
    笑って貰えた!
    笑って貰えるのが一番嬉しいんだ~♪

    えらい!
    休肝日は必要ですね!
    のんべの姪にいくら言っても
    言うこと聞かないのよね~(>_<)
    ★abeさん★
    あれっ!
    後ろ姿アップしたけど
    abeさん見てなかった?

    私も一番好きな食べ物はお寿司よ!
    猫ちゃんたちがかわいい。
     なんだかメイドさんが手に負えませーんって感じ?
     
     昨夜の夕食ヘルシーでいいですね。
     お忙しいのにお食事を手抜きしないbabaちゃまは
     さすがです。
     
     登録は出来たのですが、その後が疲れっちゃったー、
     こちらに来ました。
    ちょっとやそっとで痩せる大きさじゃないんだから、無理しないで老い先短いんだから食べれば⁈
    なんだか分からないお酒・・・(笑)
    すごく気になります!何だったのかしら(#^.^#)
    お刺身も煮物もとっても美味しそうですね!
    おいしくってもっと食べたくなってしまいます~(>_<)
    煮物は手作りかな?おいしそー。
    こんにゃくはダイエットにいいからたくさん食べてください。

    私は小豆をご飯にまぜて炊いたりしてます。
    髪の毛、見た見たよぉ。

    本番の時は、もっとグワッと首すじを出した銀座のママ的な
    アップにするかと想像しちゃったの。

    髪の毛つやつやだから、にあうんじゃないかな。

    あれ?babatymaの、普段の髪型がアップだから、それだと
    あんまり変わらないのか。。。。。
    ★スギママさん★
    やぼようで出かけておりまして
    今帰ってきました
    なんだかお役に立てなかったようで
    残念でした(^^ゞ
    ★ブーくんさん★
    姪からもらったお酒で・・・
    JOHANNESORT
    って書いてありました!
    小さいビンでいろいろあって
    もしかしたらハーブのお酒?
    お菓子用だったりして~(^^ゞ
    ★ライオンのバブーさん★
    煮物は勿論手作りです
    たくさん作って今朝も今晩もずっと食べてて飽きません
    美味しく出来ました♪

    ご飯に小豆!お赤飯みたいになるのかな~
    ★姪さん★
    残念でした!
    まだまだ
    いっぱい食べて長生きするんだから~
    ★abeさん★
    やかい巻き?
    あまり派手にはしない方が
    何しろ前から見たら
    71のばあさんだからね~(^^ゞ
    こんばんわ。
    今日の夜に作品を紹介させて頂きますね。
    それから、世間はカボチャがあふれておりますので「halloween」の動画も拝借いたしました。
    楽しい動画を皆さんに見て頂きたいです。
    あれもこれもスイマセン。 (^_^;)

    ありがとうございました!

    大家族の迷画、とっても楽しそう♡
    ふと思ったら、毎晩布団の上に思い2頭がこんな感じで・・・。
    重いです。

    美味しそうな煮物とお刺身、そしてお酒♡
    幸せなひと時ですよね☆
    ★なっつばーさん★
    それではこれからお邪魔しますね~♪
    ★こりんまりんママさん★
    こりんちゃんとマリンちゃんは
    ままと一緒に寝ているのね
    babaもボーダー2匹と寝ていたの思い出したわ
    幸せなママさん(^_^)
    こんにちは ♪


    集合〜かわいいです♡
    最近寒くなって 家にもみんながこんな風に
    ベットに上がり込んでくるんですよ〜。

    お刺身 すっご〜っく美味しいそう。
    いいな〜 日本に居たら 毎日でも食べたいです。
    ★カーニャさん★
    そうか~ロスでは
    お刺身はスーパーには売ってないのね~

    ちょっとつまんでみて~
    美味しいわよ~(^o^)
    素敵な画~

    babatyamaって神~??

    でもいっぱいお勉強もされてるんでしょうね。。

    見習わなくちゃなぁ。。

    それとお忙しいのにコメントいつも
    ありがとうございます。

    でも、ムリしないでくださいね!!

    ・・・食べたいときにたべる!

    欲求に逆らってはナリマセヌ・・・(笑)
    大家族最高!
    さり気なく登場の皆さん
    いいお仕事してるね~君達♪
           ((●≧艸≦)プププ

    食事の後、何も口にしなかった??
    babatyama、お口あ~んしてくださいな!
    舌が二枚ないか 確認しますッ!
                
          (¬¬;)ぇ マジ?!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    大家族、最高☆
    ワンもニャンも仲良しなイラストで和む~^^

    babatyamaさんのある日のお夕飯ですが
    ヘルシーで良いですね!

    寝る前に何も食べずでしたか?
    誓ってましたもんね!
    食べていませんよね???
    ★ju★manaさん★
    babaはただの暇人です(^_^;)

    食欲に逆らわない?
    そしたら絶対100キロになっちゃいそうです(>_<)
    ★花ちゃわんさん★
    大家族良いよね~
    そういえば!花ちゃんちも
    大家族だね♪

    うそじゃないよ~
    あの日はあのあと食べなかったもん!
    すぐ寝ちゃったけど(-_-)
    ★非コメさん★
    ありがとうございます♪
    メールしました。
    ★めぐさん★
    食べてないですよ~
    寝る前になにも食べてないです!
    だって食べないように
    すぐ寝ちゃったもの~(^o^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    了解しました。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク