6月モノクロm
    HOME   »  迷画  »  追加 眠る イヴちゃん天使

    追加 眠る イヴちゃん天使


    眠る イヴちゃん天使
    こっちの方がイヴちゃんが気持ちよさそう♪






    ssozai-10.jpg


    毎日スーパーに買い物に行って

    重い荷物を持って帰るとき思うこと

    これ全部 私のお腹に入っちゃうんだよな~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

    そして

    カリフラワーブロッコリー

    。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    痩せたいんだけどね~




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    えっ!!もしかしたら一番のりかなぁ~♪
    ↓ブログのコメント抜かして書いちゃおう☆

    イブちゃんの笑顔迷画も可愛いけれど、babaちゃまの言われるように、こちら素敵♡
    とっても気持ちよさそうな寝顔♡
    ずっと見ていたい感じですね。
    こんな絵が描けるなんて、フワフワなんて写真みたいです♪

    ワタシもいつも思うんです。
    作りながら・・・
    これだけが、お腹に入っちゃうんだって(笑)
    このイヴちゃんは、さいこう!

    うまいわ~~~

    これは嬉しいでしょね~~

    babatyama,さすが、こだわるね!
    babatyamaさん ありがとうございます~
    今も温かい窓辺で
    こんな風に気持ちよさそうに
    ふにゃ~んっと眠っています。
    でも、カメラを向けたら
    とっとこ歩いてきちゃうんです(笑)
    眠りのイヴも 目覚めのイヴも
    本当に嬉しいです。
    素敵な気持ちをいっぱいいただきました。
    ありがとうございましたぁ・・・(*^。^*)

    安らかに眠る天使イヴちゃん・・・みていたら、眠くなってきました。

    時は良し!で、これからちょっとお昼寝タイムにします。
    では、では。
    ★こりんまりんママさん★
    写真使っていますよ~
    描き足してはいますが
    写真のところが多いです
    土台は写真と言うことです。

    ね~!
    私の場合は全部私のお腹でしょ~
    おっそろしい(>_<)
    ★abeさん★
    師匠に褒めて貰うと
    babaは嬉しいで~す♪
    ついついこだわり過ぎちゃうのは
    性格かな~(^_^;)
    ★イヴまま♡さん★
    気にいって貰えて良かった~
    名画を選ぶのに
    イヴまま♡さんらしいのって
    これで良かったみたいで良かった
    とっても楽しませていただきました
    こちらこそありがとうございました~♪
    ★こずずめさん★
    雲の上で天使になって眠っている
    そんな夢見たかな~
    気持ち良かったでしょ~♪
    イヴちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに
    眠っていますね。
    最近、睡眠不足ぎみなので
    あんな風に気持ちよく
    ぐっすり眠れたらなぁ~。

    ★ごくしげさん★
    こんな雲の上で寝られたら
    気持ちいいでしょうね~
    でも、babaじゃ絵にならないな~(>_<)
    スーパーの買い物のお話、
    ぁゎゎ(´・д`・;)耳が痛い~~~!

    私も、ちょっと痩せたいんだけどねー、
    ご飯が美味しくて、困ってます・・・・・。

    とっても可愛いイヴくん どちらも素敵です
    babatyamaさんの才能 ちょこっと分けて頂きたいです
    こんなに素敵に出来たら楽しいだろうなぁ・・
    おはようございま~す♫
    気持ち良さそうにスヤスヤ眠るイヴちゃん
    凄い可愛いwwU^ェ^U
    私はこっちの方が好きかもぉww(ゝω・)
    ★翠さん★
    2,3日前から私ももの凄い食欲(-_-;)
    痩せたい気持ちとは
    逆の方向に走ってる
    今日から少し減食しなくては
    止めどなくなるわ~(>_<)
    ★Non姉妹さん★
    これ才能とか言うモノではなく
    やる気さえあれば出来るモノですよ~
    誰もこんな事夢中でやる人いないだけ
    それを夢中でやる
    babaで~す(^_^;)
    ★アバンポップさん★
    イヴちゃん目をつぶっちゃって
    お顔が良く見えないけど
    絵としては
    babaもこっちが好き
    目を開いている方は
    ちょっと首のむき方が不自然なのね(^_^;)
    イブちゃんよーく眠っていますね。
     かわいらしいですねー。
    ゆっくりお昼寝させてあげましょ、周りで気を使うほど
    よーく眠っていますね。
     次はどなたのワンちゃんが登場するのかしら。
     
     食欲の秋のようですね。
    私はこのところ減退気味、スムージーと糠漬けを摂りはじめて
    微量栄養素摂取で満足しちゃっているのでしょうか。
     babaちゃまのエネルギーは貪欲に食べるから。
    よいことです。
    こんにちは〜♪

    イヴちゃん かわいい〜。
    天使の羽も付いてるんですね。
    合成 すごくお上手です☆
    こんなに 違和感なくできるなんて。
    これからも 楽しみにしてます。

    ブロッコリー&カリフラワー 美味しいですよね。
    家は マヨ+柚子胡椒+お酢を混ぜたドレッシングで
    食べてます。ちょっとカロリーアップしちゃいますけど。
    ★スギママさん★
    スムージー上手くいっているようですね♪

    私はせっせと食べてますが
    大分ここのところ食べ過ぎてます(^^ゞ

    気を付けないと大変な事に(>_<)
    ★カーニャさん★
    うんうん!
    ドレッシング!美味しそう♪
    私は塩味で茹でて
    なにも付けずにほりぽりぽりぽり(^o^)
    それもなかなかいけますよ~
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク