夏色s
    HOME   »  迷画  »  迷画 イヴちゃん

    迷画 イヴちゃん

    名画 レオン・ベージル 眠るプット

    lb.jpg







    よこたわるイヴちゃん天使

    lbiv.jpg


    迷画の作成は絵を描いている訳じゃないのに

    なんとなくワンコに変えてあるように見えるけど

    実はかなり大変なのです

    このイヴちゃんは

    何度も修正し直してやっとこんなものです

    それでも楽しくてやめられない♪







    昨日の夕飯

    餃子に餃子
    貧食だから写真を大きく

    冷凍にしてあった餃子を水餃子と焼き餃子にして食べただけヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    ときどきこうした どーでも良い夕飯します!

    ひとり暮らしは気楽で良いよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    わ~~~イヴちゃんカワイイですね(^_-)-☆
    イブちゃんの雰囲気にぴったりのかわいくてふんわりした絵ですね♪
    もう迷画のレベルではないです!!

    餃子美味しそうです♪
    冷凍のものを水餃子ですか!やった事がないのですが美味しそうですね☆
    実はかなり大変なのだ、って
    んー、そうだろうなあ、と思います。
    なぜかって、私には手法が全然分からないからです。

    背景やバラの花や雲を比べて見ました。
    オリジナルをほぼそのまま使ってるようですが、
    合成部分との境目がうまくできていますね。
    それとワンコの毛並みのふわっとした質感。
    全体のタッチとよく合ってるのですが、
    これが難しいのでしょうか^^)。
    イヴたんの迷画できたのねぇ~( ´∀`)
    HPに最初にUPしたのとちょっと違った感じ~
    でも、イヴたんにそっくり~(*゚▽゚*)

    大変な作業なのにプーママもおねだりしちゃってゴメンなさいm(--)m

    水餃子に焼き餃子、ブロッコリー、バランス的にはありかもです~
    ★ブーくんさん★
    そうです
    餃子を作るとき
    いっぱい作って冷凍にして
    ときどき
    水餃子にして食べるんです
    楽ちん楽ちん♪
    ★☆バーソ☆さん★
    そうね~
    いろいろだけど
    人間をワンコに変えると
    身体が不自然になるでしょ~
    それと境目ね~
    あと・・・いろいろ(^o^)
    ★プーママさん★
    HPに最初出したのは
    イブちゃんのお顔がよく見えてなかったし
    目をつぶっちゃっていたのと
    身体が突っ張った感じだったので
    ほとんど直して
    自分では
    少しは良くなったような気がしてます(^_^;)

    大変だけど楽しませて貰っているので
    気にしないでくださいね~
    ブロッコリーのお皿、うちと一緒~~♪
    大皿もあるよ。

    ワタシ餃子大好き。
    わぁぁぁ・・・素敵・・・
    イヴが眠りから覚めたのですね。
    寝ていたイヴも本当に眠っているみたいで
    可愛かったですが
    こちらも可愛いですーー
    顔もそっくりで毛の質感といい
    まるで写真のようです。
    babatyamaさんから、また宝物をいただきましたね。
    本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。
    この絵、大きく引き延ばして額に入れたいなぁ
    どうやってやるんだろ・・・
    私のブログでもご紹介したいです。
    右クリックして保存 → 貼り付けでいいのかしら・・・
    メカ音痴大魔王のくせに そんなこと考えてます。
    ふふっ 嬉しいーーっ(*^。^*)
    イヴちゃんカワイイです。
    柔らかさがでていて、とても素敵です。
    原画も素敵だけどイヴちゃんも天使ですねー。
    (餃子が食べたくなってきました。)
    こんばんは
    お絵描きは楽しいですね、
    babaさまの苦労わかりますよ、それがまた面白い。
    私もしてるのでいままでブログ続けてきました、お互い頑張って行きましょう。
    こんばんわ
    あ~イヴちゃん変わったんですね~
    目覚めたのかな?
    大変でしたよね。
    すみません。ありがとうございました。
    簡単に言っちゃった!
    水餃子も焼き餃子も美味しそうです
    babaさんご飯は食べてる?
    素敵な迷画の完成ですね~
    とっても可愛く変身してます
    一人は気楽! 同感デース(*゚▽゚*)
    こんばんは。
    迷画は描いてるんではないのですね。
    となると合成?
    輪郭部分が大変なのでしょうね。でも時間かかるだけに楽しそうですね。
    そういいながら気になるお食事。
    隣のメニューが美味しく見えると言う感じで、
    食事ネタは好きです。(いくつになってもいやしいのです)
    ★シェイク母ちゃん★
    お皿同じ?
    babaは引っ越しの時2枚だけ持って来た
    みんな置いてきたから
    なにも揃ってない(^^ゞ
    ★イヴまま♡さん★
    そうです
    右クリック
    名前を付けて画像を保存
    あとはいつものように
    ブログに貼り付ければいいのです♪

    大きくは出来ますか?



    ★おそのママさん★
    HPにカード遊びの
    おそのちゃん出てますよ~
    見たかな~

    餃子美味しかったです♪
    ★はっちゃん★
    お絵描きは楽しいですよね♪
    でもこの迷画は絵を描くと言うより
    切ったり貼ったりの作業が多いのです
    でもやっぱり楽しい♪
    ★Coucouのいくこさん★
    えっ!ごめんなさいそういう意味じゃないの
    楽しんで好きでやっているので
    作ってって言ってもらったのは
    すご~く嬉しかったんです♪
    ★Non姉妹さん★
    そうか~!
    姉妹さんも夕飯はひとりですね
    いつもお母様と一緒ではなかったんですね~
    寂しいときもあるけど
    気楽ですね~♪
    ★かもしかさん★
    輪郭とか元絵の人物の
    ワンコからはみ出した部分を
    上手くごまかすとか
    合成写真みたいなモノですかね~

    ネタがないときは食事は毎日しますからね~
    私も食べることには貪欲です♪
    迷画、大変だと思っていましたよ。
    簡単そうなんてとんでもない!

    そういえば最近、餃子食べてないですね。
    人のご馳走見ると、すぐに同じものが
    食べたくなっちゃいます。
    ★ごくしげさん★
    分かって貰えて嬉しいわ~♪

    そうそう!
    私もブログ散歩して
    みんな食べたくなっちゃう~♪
    おすまし顔で、かわいらしいですね。
     根気のいる作業ですね。
    babaちゃまは肩こりはありませんか。
    NHKのラジオ体操がとても良いそうですよ。
     
     毎日でもいいくらい餃子は大好きです。
    から揚げも香ばしくて美味しいですね。

    うわ~素敵!
    イヴちゃん天使かわいい♡
    こんな素敵な絵
    私にはいつまでたっても描けないです(泣)
    ぱとにもこんなに素敵な絵を残したいけれど・・・
    じっくり見せていただいても
    手法もいまだわかりません|ω・`)

    ★スギママさん★
    肩こりはありがたいことに全くないの!
    ラジオ体操テレビで毎朝6時25分から
    欠かさずやってます♪

    揚げ餃子はやったこと無いわ~
    焼き餃子もあまりやらないの
    ほとんど水餃子よ♪
    これは絵じゃないのよ
    少しは描き足すけど
    ほとんど写真をいじくり廻してます(^^ゞ

    ぱとちゃんの絵
    楽しみにしてます♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    そうだったんですか~
    親近感が沸きます♪
    あぁ~出遅れて、皆様のコメントを読ませて頂いたら、コメントに書くことがなくなってしまいました。

    ところで、元画= 眠るプット=は初めて見ました。
    そして、画家のレオン・ベジール・・・名前も知りませんでした。

    ロマンティックな画ですね。
    こんな風に愛犬を書いて貰ったら宝物になりますね。
    ★こすずめさん★
    間違えた!
    レオン・ベージルだったわ~
    実は私も知らなかったの
    いろいろ捜してイヴママさんの好みかな~
    と思って決めました(^^ゞ
    独り住まいじゃないけど
    分かる分かる( ´ ▽ ` )ノ
    ところで、この名画のコラージュって個別注文は受け付けていただけるんですかね? うちの愛娘で是非願いしたいんですけど。
    迷画は大変なんですね!
    観ているほうは、とても楽しいです♪
    大変でもぜひ続けてくださいね~(笑)

    昨日のカバーも素敵ですね!
    パッチワーク風の配色、大好きです^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは♪

    ふわふわの毛が とってもシーンにマッチしていて
    触りたくなる〜〜 >0</

    餃子美味そう〜。二通りのお味が楽しめていいな〜。

    昨日のアフガン編み すごいですね!!
    流石です〜〜。あれだけ 大きいと時間もかかったでしょうね...
    私も頑張ります♪
    おはようございま~す♫
    イヴちゃん天使可愛いですねぇwwwU^Ⅰ^U
    作るのとても楽しそうwww^^
    二種類の餃子もいいですね(ゝω・)
    ★az10banさん★
    いつでもうけてますよ~
    ひなちゃんでしたっけ?
    あれっ!違ったかな?了解しました!
    どの名画でというご希望はありますか?

    一つお願いがあります
    コメントくださるときに
    URLのご記入をお願いします
    よろしくお願いいたします。
    ★ピノホリママさん★
    私も出来上がると嬉しいので
    きっと続けていけると思います♪

    このカバーの色は
    ほとんどが、友だちの染色した糸なんですよ~♪
    ★非コメさん★
    今朝送信しました
    とても嬉しいお言葉
    babaは凄く嬉しいです♪

    ★カーニャさん★
    アフガン編みのカバーは
    気が向いたときに
    一枚ずつ編んでおいて
    配色考えながら繋いでいきました♪
    ★アバンポップさん★
    どの名画で
    どんな姿勢で
    どんなお顔で
    考えるのはとても楽しいです♪
    健康管理もバッチリですね。
     babaちゃまのブログ更新は今やお仕事ですね。
    座りっぱなしで運動不足を心配していました。

     さすがラジオ体操、脂っぽいお食事は避けるなど
    健康管理もしっかりですね。
     これからも愉しいブログを続けて頂きたく老婆心から要らぬ
    お節介を申しました。
    ★スギママさん★
    まあお仕事みたいなモノがあって良いのかも
    これで救われています♪

    いえいえ油っぽいモノが大好きなので
    出来るだけ
    控えるようにしていますが
    なかなかね~
    これからも
    お節介よろしくお願いいたします(*^_^*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク