HOME   »  動画  »  音楽はすごい!

    音楽はすごい!



    YouTubeで音楽を入れました

    Halloween





    改めて音楽って凄いと思いました

    だって

    全くイメージが違っている!



    ホームページに載せたけど

    誰も見に来てくれないから

    しびれを切らして

    ココに掲載しちゃいました~

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ホームページ、昨日だったかしら?見せて頂きましたよ。
    その時、この音楽は何処から見つけられたの?なんてぴったり!と思いました。
    Hellow!…のタイミングも素敵です。

    音楽、私はどっちでもいいか~と思っていましたが、
    本当ですね、改めて大切さを知りました。
    ホントにすごい!
    すごい!すごい!
    音楽もこれまでのハロウィンのイメージと違って新しいけど、すごいのはやっぱりアニメでしよー。
    音楽にのりドキドキな演出、圧倒されました。なんたってbabaの魔女が迫力あります。こわいでしゅ~。

    音楽を入れると
    またとっても素敵になりますね~!
    でも、こんなにピッタリの音楽
    どうやって探されたのかと
    ビックリしてしまいました!

    ★こすずめさん★
    そうだったの~
    YouTubeの再生数は増えているけど
    HPは誰も見てないと思いました~

    私も~
    思ったよりずっと良くなってビックリ!
    ★yukoさん★
    うっひっひ!
    恐いぞ~~~

    (* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...
    音楽つきだとホントいいですね。
    また、この曲ぴったし!
    なんかワクワクしますね。
    ハローウインが楽しくなりますね。
    ★nohohon lifeさん★
    それがね~
    種を明かすと簡単なのよ!
    まずYouTubeにアニメをアップロードして
    音楽を入れようとすると
    時間にあった音楽が
    クラシックだのポップだのいろいろで
    30曲くらいかな~
    出て来てその中で選べるの!
    とても楽しい作業よ♪
    ★ごくしげさん★
    そうそう!アニメだけだと暗かったのに
    音楽のおかげで
    ワクワクした感じに
    ほんと凄い!
    やっぱ音楽入りっていいわ~♪
    セレクトしているbabatyamaさまのセンスが光っているものぉ☆
    さすが~っ!!

    動画、ハロウィンのときに使わせてねっ♪
    ご無沙汰してます。ひっそり読み逃げしてました。
    バルテルもこちらも素晴らしいですね。
    音楽を入れるとまた味がでて格好良いです。
    いいねぇ
    ストリート系の音楽選ぶなんて
    さっすがbabaちゃま♪
    魔女もきっと踊りたくなりますよ!
    ★きまぐれひめさま★
    ほんと!ひめさまが言ってたとおりだわ!
    ハロウィンに使ってくれるの~
    それはとっても嬉しいです~
    よろしくお願いします♪
    ★おそのままさん★
    私もご無沙汰してます(^^ゞ

    ねっ!
    当たり前なのかもしれないけど
    改めて凄いと思いました♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    ほんと!踊りたくなっちゃった♪
    音楽万歳だわ~!(^^)!
    楽し~い♪♪♪
    音楽がつくと、こんなに感じが変わるんですね。
    まさにロウィンって感じです。

    選曲が、ほんとにさすがにbabaちゃまです♡
    音楽を入れると
    絵に命が入ったみたいですね。
    すごい すごいっ!
    こういう音楽を入れるのね~♪って
    意外な感じでしたが とっても合っていますね。
    ぽんぽんっと 小さな可愛いものが
    飛び出してくるところがいいですね~

    イヴの名画は 是非babatyamaさんにお任せで
    お願いしたいです。
    イイ子で待っています~(*^。^*)
    HPはプーママも見せてもらいましたよ~♪

    babaちゃま、やっぱり魔法使いだったんだぁ( ´∀`)って思っちゃいます。
    なんでもできる、babaちゃまは魔法の杖もお持ち?

    とっても素敵なハロウィンのアニメになりましたね(^O^)

    そう、そう!名画の件、プーママもbabaちゃまにお任せして、いい子で(笑)待っています~
    アニメだけで見るのと全然違うのにビックリ!
    楽しいですね~^^
    babatyama魔女さんの表情までにこやかに見えるわ^^
    音楽選びは大変かと思ったら、違うんですね?
    音は凄いね!
    予想してたイメージとまたく違う!音は凄い。
    本当面白い。今回のもいいけど、違う曲にしたら・・・
    また、まったく違ったアニメーションになるんだね。
    クラッシク音楽でもいけちゃうかも(笑)

    素敵! では、では、
    おはようございます
    昨日拝見しちゃった!
    babaさんのハロウィンカッコイイ!
    上手く音楽入るものですね~
    さすがです!
    イミュウも迷画アップさせて頂いちゃいました。
    本当にありがとうございました。
    みなさんに誉めて貰っちゃいました。
    音楽で違ってくるね~~。

    最初泣きそうだったもの。

    わたしはbabatyama魔女の形が好きだわ~。

    こうやってコメントかいてるけど、自分のブログの更新はなかなかできないよ~。
    おはようございま~す♫
    バッチリ曲とあっていていい感じですね^^
    ワクワク感があります((0(^_^)0))
    おはようございます
    孫宅から帰ってきました
    これからまたやってきますねよろしくです。
    おはようございます。

    本当に音楽も入ると迫力が違う。
    とっても楽しい!
    スゴイ!スゴイ!
    見ているワタシも体を動かしている自分がいる。。。

    最後もまたいい。
    キラキラ星がみんなを見ています。
    もっと創ってください。待ってま~す。
    こんにちは。
    音楽を入れると楽しく見れますね。
    それにどんなイメージで作られたかという作り手のイメージやメッセージ性が高まっていいと感じました。
    ★こりんまりんママさん★
    凄く音楽に助けられました♪

    そう!ハロウィンって感じになりましたね~
    自分もビックリ! 


    ★イヴまま♡さん★
    イヴちゃんの迷画はbabaにお任せ
    分かりました♪
    では良い子で待っててください
    忘れた頃に出来るかも~(^_^;)
    ★プーママさん★
    迷画、プーママもbabaにお任せ、了解!
    いい子で待っててね~遅くなっても忘れたわけじゃないから
    メモしてあるから大丈夫だからね~♪


    ★ピノホリママさん★
    ほんと!babaもびっくり!

    そうなの!恐い顔が笑って見えますよね~
    選曲YouTubeでやると意外と簡単でした♪
    ★Youのつぶやきさん★
    えっ!何々?クラシックで?
    そんなこと言うとほら
    又その気になっちゃうよ~(^_^;)
    ★Coucouのいくこさん★
    ありがとうございます♪
    皆様のコメントも楽しんでいただけたようで
    とても嬉しく拝見しました
    ありがとうございます♪
    ★abeさん★
    baba魔女、実物のbabaよりかっこいい(^^ゞ

    ブログアムちゃんの後ろ姿毎日見られて
    それはそれで嬉しいよ♪
    ★アバンポップさん★
    そうなの!
    わくわく感が出て来たので
    ビックリ!曲付けて見て良かった~♪
    ★はっちゃん★
    お帰りなさい♪
    東京へ来てたんですね~!
    スカイツリーは如何でしたか~
    ★風露草さん★
    babaもビックリ!
    楽しくなりました~♪
    音楽って素晴らしいですね!

    えっ!
    又作るの?
    次はクリスマスか~
    ★かもしかさん★
    そうですね~
    ぴょこぴょこ出て来るところなんか
    そう走行したかったのって思いました
    でも、私が思っている以上になっているところも(^o^)
    音楽ノリノリで合いますね。
    とっても楽しい。
    ワー 楽しい~♪
    babatyamaさんって本当に凄い!!
    何度も見たくなってしまいます。
    音によって色々なイメージが生まれて
    絵が生き生きしてきますよね。凄く良いです♪
    かっこいい〜。
    リズム感のある曲にのって
    魔女babatyamaさんの魔法で
    ワンチャンが蘇り〜>0< 最高です!!
    みんな いいキャラに出来上がりましたね。
    とても楽しませて頂きました。
    ありがとう〜〜♪
    本当ですね~~~!
    全然雰囲気が変わりますね(^_-)-☆
    最初の静止画のイメージが残っていますが全く別物のような気がります♪
    とってもポップでかわいらしいです★
    ハロウィンを楽しませて頂き感謝です☆

    babatyamaさんの選曲、バッチリですよん♪

    こんな素敵な動画作りが出来て羨ましいです。

    わたしじゃ一生出来ないわん(涙
    ★ライオンのバブーさん★
    楽しくなって良かった♪
    音楽のおかげです(^o^)
    ★アラソママさん★
    音楽のおかげで
    babaも嬉しくて
    何度も見たくなります(^_^;)
    ★カーニャさん★
    なんだか音楽のおかけで
    アニメが何十倍も良くなってます
    音楽は凄いですね~(*^_^*)
    ★ブーくんさん★
    作った私が
    あまり違うので
    ビックリしてます(^o^)
    すご~く得した気分です♪
    ★めぐさん★
    誰でも出来ますよ♪
    作る気があるかないかの差です
    ばかばかしくても
    根気よくやれば出来ます
    めぐさんもそんな気が起きたら作れますよ~♪
    すごおおい!

    ここ数日お出かけが続いていて
    忙しかったので失礼してしまいました。

    すばらしい。

    また音楽の効果的なこと。。
    すばらしいわあ。。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    とっても楽しい動画になってますね。
    音楽とも、イメージがぴったりです。
    南瓜の中から、何が飛び出してくるかワクワクします。

    前回の記事、パピヨンのイミュウさんがステキな迷画になっててビックリです。
    とっても色っぽいし・・・
    いつかナッツやクルミの迷画もお願いいたします。 m(__)m
    なんでしたら、ニャンズも総出演とか・・・?
    音楽あるとやっぱり効果的でいいですね
    この音楽もなんだか楽しげで私は好きですけれどね ^^
    babatyamaさん 創造力豊かで素晴らしいわ~
    そのバイタリティ 分けて頂きたいです
    ★ちわわんさん★
    私もなかなか自主的におたづね出来ずにごめんなさい
    音楽のおかげで
    ずっと良くなって
    嬉しいです♪
    ★非コメさん★
    コメントありがとうございます
    こちらこそゆっくりとご覧になって頂きありがとうございました
    URLのこ記入がないので
    たぶんあの方とは思いますが・・・
    間違っていないかと
    確信が持てたらお尋ねします(-_-;)
    ★なっぱーさん★
    ありがとうございます
    ワクワクして頂いて嬉しいです♪

    ナッツちゃんとクルミちゃんの迷画
    ニャンズも総出演了解しました
    これは元絵はオランピアで良いのかな~?
    ★Non姉妹さん★
    海外のハロウィンカードを見て
    気にいった形を真似して描いてみて
    そこからは適当に描いていっただけです
    想像力、私も欲しいです~(-_-;)
    体が音楽に反応しています。
     ハロウィーンの動画、最高ですね。
    自分の所に貼ったもの、babaちゃまのページでと
    何回観てもノリノリです。
     動画を作った時に音楽をyoutubeから
    入れられるんですね。
     昨日入れ方をコピーさせていただきましたので
    今度挑戦します。(私は写真ですが)
     itunesは童謡・唱歌がなくてツタヤから購入
    しようと思っていました。
     ただ今制作中のものは?楽しみです。
    ★スギママさん★
    購入する前に
    YouTubeでやってみて!
    かなりぴったりのがあるとお思います!
    もし分からなかったら言ってくださいね(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク