夏色s
    HOME   »  GIFアニメ  »  halloween 音楽が欲しい

    halloween 音楽が欲しい



    ahalloween.gif

    やっぱり音楽がないとつまらないね

    音楽入れて動画にしようかな~








    渋皮煮を作ったのよ

    とってもとっても美味しくできたの♪


    最後の一粒

    渋皮煮 最後の一粒 (-_-;)


    ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    あんなに作ったのに

    私の口に入ったのは三粒だけ

    いっぱい食べたのだれだ~( ̄へ  ̄ 凸



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    美味しそうですね。
    その最後の一粒は
    私がいただきたいで~す。
    よろしく!
    今晩は~
    おや、一番乗りです・・・

    お☆さまになった、愛しいワンコちゃん達登場しましたね。
    とても素敵ですが、音楽つきの動画も魅力的!
    楽しみです。

    渋皮煮、ただ今制作中です。
    今夜中には出来る予定です。
    babatyama さ~ん
    私の栗はぁ~?
    おくち開けて待ってたのにぃ
    アーーン(^O^)/アーーン
    ふふふっ♪

    ぽちぽちっ
    ★ごくしげさん★
    ダメダメ!
    最初に来た人が食べちゃったら
    お皿だけになっちゃうでしょ~(^o^)
    ご自分で渋皮煮作るんですか?
    うちも昔は母が作ってくれたけれど、手間がかかって大変そうでした。
    私もア~ンしたかったなぁ(笑)

    ワンコさん達が参加して、ますます楽しくなってますね!
    音楽付きの動画になるんですか、やった~♪
    待ってますね(←気が早い)

    急下降なんてないと思うのですが・・・もちろんポチッ!!
    会社からもこっそりポチッときます(笑)
    ★こすずめさん★
    残念!タッチの差でごくしげさんが一番のり!
    って・・・
    何が残念なんだ(^_^;)

    ハロウィンはアイディア沸かなくて
    もう良いか~って感じ~(^^ゞ

    渋皮煮今作ってるの~
    美味しく出来たら新幹線に乗って食べに行きま~す♪
    ★イヴまま♡さん★
    大きなお口開けててね~
    北海道まで投げるからね~♪(^o^)
    ↓ブログ見て、お元気だぁ~と思っていたら、コメントしないでいたみたい(汗)
    食欲があるのが一番ですですよね☆

    ハロウィンの動画、素敵に仕上がりましたね~
    お星さまになったワンコさん達、懐かしい面々です♪
    babaちゃまなら、本当に出来そう!!
    音楽つけられるんですか?
    もっと素敵になりますね♡

    渋川付きの栗・・・ホント、美味しいのですよね。
    何でも作れちゃうなんて、babaちゃまは、やはり魔女でしょう(笑)
    もうじき、ハロウィーンですね?
    ぜひ動画にして見せてくださ~い。

    いつも読み逃げばかりで㋜㋯㋮㋝ん

    クリ!!おいしそうで~~す。
    ★ピノホリママさん★
    意外と簡単に出来ます
    一日で出来るので
    短気なbabaに向いてます♪(^_^)

    ハロウィン音楽付けて動画にするほどのモノでもないような・・・(^^ゞ

    ポチッとありがとう♪
    私もほとんど毎日
    ワインのところポチしてます♪
    ★こりんまりんママさん★
    コメントして貰ってます!
    ↓の↓間違えて
    一つ下にコメントしちゃったみたいね!
    あの記事は皆さんにお返事無しなので
    お返事しなくてごめんなさい

    ふふふっ!
    魔女になりたいよ~♪
    ★ようちゃん★
    そんなこと無いです
    ↓記事もコメント頂きました
    ただ、ようちゃんはURLを記入して頂いてないので
    ブログは開いていらっしゃらないのでしたかしら~?

    動画にしようかどうか考え中です(^_^;)

    渋皮煮美味しかったです~♪
    あら~とっても美味しそうですね~
    私もここしばらくずっと毎日クリを食べています
    渋皮煮作ってみようかなぁ~
    ハロウィン動画 素敵に完成ですね
    ドレスアップのワンちゃん達も可愛く登場で
    とってもいい感じです
    おはようございま~す♫
    魔法で沢山のワンちゃんが出てきましたねU^Ⅰ^U
    私もだんぜん音楽があったほうがいいと思います(^^ゞ
    渋皮煮美味しそうぅwww(@ ̄ρ ̄@)
    ★Non姉妹さん★
    そうね~
    栗三昧ブログで拝見してます(*^_^*)
    私はもっぱら渋皮煮です

    ハロウィンはこんなのしかできませんでした~(^^ゞ
    ★アバンポップさん★
    ほんと?
    そういって貰えると
    音楽付けて見たくなっちゃう(^_^)
    でも選曲がむずかしい(-_-;)



    babaちゃま作品は手作り作品だけじゃなくて
    食べ物も楽しい♪
    あっ食べ物も手作りかァ~ だよね
    カードの音楽はどんな曲なのか楽しみです

    ランキング急降下って…ビックリしたけど
    全然大丈夫じゃん(^O^ )
    ハロウィンの絵とっても素敵です!
    夢のあるお話大好きです♡

    渋皮煮もとっても美味しそう
    手作りやって見ましたが
    形が崩れるしとっても時間がかかって
    1度しかやったことありません(*T_T*)

    食べたのは私です!(笑)
    ここ数日、栗の食べ放題状態!今も昨日から水に漬けた栗がかなりある。
    渋皮煮・・・手間がかかるけど・・・やってみようかな〜ぁ!

    ハロイン音入れた方がいいかもね〜ぇ!
    では、また。ありがとうございました。
    魔法使いは夢がある。
     ハロウィーンのグリーティングカード、孫も喜びそう(*^。^*)。
    ワンちゃんが次々と出て来て楽しいですね。
     音楽も欲しいです。
    babaちゃんはデビット カッパフィルドみたい。  
    「バルデルあての赤い紙」のように貼り付けさせてもらえたら
    嬉しいですね。
     渋皮煮艶があってお上手ですね。
    ビン詰めにしてお正月まで持たせます。
    後は茹でてペースト状にして、バター&マーガリン・砂糖を加え
    ブレザータイプに仕上げ、パンやクラッカーに塗ります。
    冷凍できます。
      
    アラビアンナイトかヨーロピアンナイトに出てくる魔女みたい。
    ハンドパワーでかぼちゃから現れてくるキャラクターが面白い。
    アラベスク風の音楽がぴたりのようだけど、
    この前のトナカイワンコのような古き良き時代の
    アメリカンっぽいのもいいなあ。
    でも、クラシックでも合いそう・・・なんて思いました。
    こんにちわ
    babaさんは怖いけどワンちゃん達可愛い!
    音が出ると良いですね
    動画になると素敵な感じ~
    渋皮煮お美味しそうです
    まだ栗を食べていない私です
    艶が何とも甘くて美味しそう~♪
    体調がよくなられて本当に良かったです(^_-)-☆

    前回の動画はちょっと怖い感じだったのですが、カボチャさんから出てくるかわいいマスコットたちのおかげで魔女もとってもかわいく見えますね❤
    それにバナーがかわいいです(*^^)v
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    たべもの次も行きます~(^o^)

    そうだ!パソコン絵ではね!
    総合でどんどん下がってるの
    でも気にしないことにした♪
    ★nohohon lifeさん★
    ちょと気味悪いかな~
    でもハロウィンだから良いか~
    って一人で納得(^o^)

    渋皮煮、そうか~剥くのに時間かかる?
    お湯につけて剥くと簡単に向けますよ♪
    ★Youのつぶやきさん★
    そんなに大変じゃないから
    渋皮煮作って見て~
    熱海まで食べに行こうかな~♪

    音入れたいけど選曲が・・・(>_<)
    ★スギママさん★
    音楽欲しいよね~
    何か良い曲ないかしら~
    ふふふっ!
    マジシャンみたい?
    動画にすれば
    音楽付で晴れるけどね~

    頂いた栗で作ったんだけど
    あまり美味しすぎて売れちゃった~

    買って来て又作ろうかな~♪
    ★バーソさん★
    > アラベスク風の音楽がぴたりのようだけど、
    > この前のトナカイワンコのような古き良き時代の
    > アメリカンっぽいのもいいなあ。
    > でも、クラシックでも合いそう・・・なんて思いました。
    メモメモ!
    でも広がりすぎ~
    これ良いよって言うの無いかな~♪
    ★Coucouのいくこさん★
    やっぱり音か~(^_^;)

    渋皮煮とっても美味しかったです♪
    ★ブーくんさん★
    ふふふっ!
    ちょっと恐い感じも良いかな~って
    魔女だけ見てたらやっぱり恐いですね(^_^;)

    バナーの言葉、位置、大きさ
    ブーくんさんを見習ってみました~(*^_^*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク