にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  GIFアニメ  »  ハロウィン グリーティングカード 途中

    ハロウィン グリーティングカード 途中

    halloweenの一部

    一緒に暮らして

    お星様になっちゃった

    わんこに

    出演して貰おうと思っているけど・・・

    どんな形で出演して貰おうかな~

    この魔女はbabaです('0ノ'*)オーホホッ




    babaは今朝から急に くしゃみ鼻水が酷くて

    鼻炎の薬を飲んだら眠くてしょうがない

    頭も、もうろうとしているので

    早いけど( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    あらあら
    babatyamaさん大丈夫でしょうか。
    お大事になさってくださいね。
    耳鼻科で出してくれる
    『眠くなりにくいお薬』がおすすめですよ。
    私は以前『アレグラ』というのを飲んでいましたよ。

    babatyama魔女さん
    どんな魔法をかけているのかしらぁ(*^。^*)
    こんばんは~(^^ゞ
    今日は一番のりだ~^^
    いつも読み逃げしてごめんなさい。
    バルデルさんの動画皆さん見てますねエ
    すごい反響ですね~

    ここの所涼しくなって~
    花粉も飛んでるみたいで~
    鼻水だしてる人、多いですよ・・・@@
    風邪ひかないように気をつけてくださいね。
    こんばんわ
    babaさん大丈夫かな?
    急に寒くなったので風邪かしら~
    疲れが出たかな~
    お大事にね~♪
    魔女のbabaさん何だか怖いわ!
    あら、同じ症状です・・・
    結構風邪が流行っているみたいですね?
    babatyamaさん、早く治してくださいね^^

    魔女のbabatyamaさん?
    いつもとイメージ違います~(笑)
    季節の変わり目には風邪だかなんだかわけわかんない症状がでるわねぇ
    babatyamaさま、お大事になさってね~☆
    カラダ、温めてねぇ

    お星さまになったわんこちゃん、どうやって登場するのか楽しみにしているわぁ♪
    はじめまして、ピノホリママさんのところから、訪問しました。
    バルテルくんのお話、私もブログに貼らせて頂きました。
    事後報告で申し訳ありません。

    くしゃみ・・鼻炎は大丈夫ですか?
    私は、季節の変わり目がだめで、くしゅくしゅしています。

    お大事にされてくださいね。
    また、訪問させていただきます。
    ジャックオーランタンをつけたり消したりの魔法、良いですね!
    私も覚えたいな~!

    気温や気圧の変動が激しい時なので、体調崩し易いですよね。
    お大事になさって下さい。
    babatyama,しっかり栄養とってるから、風邪なんかひかないと思うんだけど、、花粉かなぁ。よくやすんでねっ!
    おはようございま~す♫
    魔女babaさんチョット怖wwいです(^^ゞ
    お星様になったワンちゃん魔法で出てくるの楽しみwwo(^▽^)o
    風邪でしょうか(・・?
    お大事になさってくださいませ✿
    季節の変わり目 風邪ひきかけていらっしゃるのかしら?
    お大事になさってくださいね
    引き込まずに治ってくれるといいですね~
    ハロウィン 近づいてきましたね
    おおお〜 魔女さん カボチャを操って...
    何かが出てきそう〜 で わんちゃん登場〜。
    なんて?

    風邪かな?お体ご自愛ください。
    スムージー 私もチャレンジしたけど
    胸焼けがひどくて やっぱりジュースにしてます。
    本当は スムージーの方がいいらしいけど...

    大丈夫ですかぁ
    お大事にしてくださいね~

    babaちゃまはカボチャにどんな魔法をかけてくれるのかしら?

    でも・・・無理は禁物ですよー
    素敵なカードですね!
    画像は IllustratorとPhotoshop
    で作っていらっしゃるのですか?

    お大事になさってください
    わ、baba魔女様・・・スマートじゃないですか?
    ウエスト50㎝?でしょ。うふふ。

    お星さまになったわんこちゃん、
    出演場面、楽しみです。

    くしゃみ、出ますね。
    秋の花粉症もあるこすずめです。
    熱があれば風邪、なければ花粉症と聞いたことがあります。
    おはようございます
    このモデルbaba様なんですか
    かぼちゃに魔法をかけて馬車にするんかな
    あの話はシンデレラか(^^

    風邪気味ですか今日はゆっくりお休みを。
    魔女のbabaちゃま
    南瓜にどんな呪いをかけてるのでしょう~
    急に寒くなったり暑かったりで
    体調崩しますよね お大事に。。。
    身体には気をつけて!
    寝るのが一番!
    っていいながら・・・最近寝不足の私(汗)

    でも、身体が一番!大切にしないとへっぽこに・・・(苦笑)
    ゆっくり休んで力作を・・・
    デザイン案が出ないとき寝ると・・・夢の中で作ってる事多い!
    使えるもが少ないどけ(汗)かなりいいのも発案する。
    では、では、
    花粉かな?お薬のんで眠くなったら
    寝るのが一番ですね^^
    ゆっくりお身体を休めて下さいね。

    babatyamaさんの魔女凄みがありますね!
    ろうそくの光の変化もすごい!
    お大事になさってくださいね(^_-)-☆
    急に秋らしく冷え込んできましたものね!
    美味しいものを食べてゆっくり寝て元気でいてください~♪

    あら!!先日のかわいいサンタbabaさんとは大違い!(笑)
    でも、おだんごのヘアスタイルはトレードマークですね❤
    秋の花粉症でしょうか。
     babaちゃま
     私も時々目がかゆくなりアレルギーの目薬を出して
    もらっています。
    秋は野菊、セイタカアワダチソウなどの花粉が飛びます。
     お忙しくって体力が低下、少し風邪気味でしたら眠ることです。

     二日留守にしてブログ訪問できませんでしたら、
    まあ、スムージーに皆さんのご意見が・・・。
    お野菜パリパリ派が多いようですね。
    babaちゃまも二日坊主で、ご自分に合った食べ方が
    一番おいしいと感じますよね。なんと美味しそうなサラダ
    クレージーソルトでも美味しいですよ。
     Halloweenのbabaちゃま怖そうです。
    カボチャにかけた呪いは?
     菜園で採れたカボチャで私も挑戦しましょう。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ハロウィンですね。かわいいー。

    風邪?花粉症(秋もあるそうです)?
    薬はねむくなるし、のどがかわくのもあります。
    おだいじに・・・
    美人な魔法使いだわん^^
    スタイルも良いし^^

    やっぱbabatyamaさんだったのね~♪

    体調がすぐれないご様子ですね。
    そんな時は睡眠が1番のお薬です。

    今夜も早めにお休みくださいね。
    この魔女、やっぱbabatyamaさんだったんだぁ。
    ヘアースタイルがそうだったから。
    すぐbabatyamaさんかと思いました。
    大当たりでしたね!
    こんばんは!

    魔女になって誰かに術をかけて反対に眠りについた。。。
    大丈夫ですか?
    ワタシも8月の下旬寝込んでしまいました。
    どうぞ軽くてすみますように。

    この絵もさすがですね。
    おもしろい、スゴイ!
    それでは おやすみなさい。
    こんばんは、
    クシュ、クシュ少しはましになりましたか?
    私も4,5日前からクシャミが止まらず困りました
    年(古希です)かしらまだクシャミが…。
    ちょっと長くなりそうですね?お大事に!!
    ハロウィン完成楽しみにしていま~す。
    魔法が使えたら良いなぁ~
    本気で魔女になれないものか思った頃がありました(笑)

    急に寒くなって来ましたから、体調を崩される方が多いですよ~
    それに今はアレルギーもあるようですし・・・。
    今朝の具合はいかがでしょうか?
    お大事にして下さいね☆
    良かった(*^_^*)です。
    こんにちは
     ホッとしました。
     この食欲があれば大丈夫ですね。
     
     アレルギーがあるんですね。秋の花粉症は春のような杉花粉
    と違い飛ばないようです。
    体力が低下していると何でも頂いてしまいますね。
     秋ぐらいの軽い花粉症には漢方薬で小青龍湯が眠気を催す
    ことなくいいと思います。
     感じたらすぐに服用してください。
     効きますよ。(娘は毎年服用)
    風邪かなっと思ったときは葛根湯がお勧めです。
     お大事にしてくださいね。
     グリーティングカード使えるのかしら?
    おはよーございます
    風邪のような花粉症のような症状は
    治られましたか?
    頭も重く憂鬱で辛いですよね。
    魔女の魔法で、エイッ( T_T)\(^-^ )
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あら不思議ー。スッキリさわやか~。
    魔女や魔法ってワクワクします。
    カードとってもステキ!
    カボチャが点灯してニカッて暗闇で
    笑うのなんかゾクゾクです~。
    たまにカワイイ魔女もいるけど
    魔女らし~いベテラン魔女ですね。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク