MV入浴テンプレート
    HOME   »  食べ物  »  食欲の秋です

    食欲の秋です

    食欲の秋ですね~

    babaは食欲一年中だけどね

    koko5.jpg
    ビッキーとココ

    ちょっと前にブログ友のスギママさんが

    動画のbabaサンタが煙突に入れないといけないので

    スムージーダイエットを進めてくださいました

    始めました

    これ以下 全部ピンぼけ
    スムージー

    三日坊主じゃなかったわよ~!







    二日で終わった( ̄Д ̄;;

    食べるのが好きなbabaはやっぱり

    野菜は飲むんじゃ無くって食べた方が美味しい


    野菜の量はジュースより多いです

    生野菜



    折角 進めてくれたのに m( ̄ー ̄)m ゴメン


    野菜全部食べたあとは

    さあパン食べようと思ったら

    バター切らしてた( ̄Д ̄;) ガーン


    で、久しぶりで食べたこれ!

    ほんとはフランスパンが良いんだけど

    食パンで・・・

    オリーブオイルとグラニュー糖

    美味しかった~~~♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    スムージーダイエット…いろいろなダイエットがあるのですね。
    スムージーに限りなく近いジュースなら、ほぼ毎朝飲んでいます。
    豆乳か牛乳にバナナベースにキウィフルーツ・林檎・プラム・葡萄など3種類ぐらい入れてガァー!!
    朝、食欲のないこすずめの朝食です。

    トースト、美味しそうな焼き色ですね。
    バターよりオリーブオイルの方がダイエットには良いのでは?

    ところで、babaサンタさん・・・
    煙突を大きくするのはどうかしら?
    ★こすずめさん★
    食欲がない?
    babaには信じられない!
    うらやまし~~~い話しです(-_-;)

    バターの替わり
    オリーブオイルだけならね~

    いい!いい!
    それ頂き!今年のクリスマスは決定!!
    こすずめさんありがとう♪
    こんばんは。
    昔から食い意地が張っているので、食べ物ネタはつい反応しちゃいました。
    たとえ晩御飯を食べようとも反応するんです。困ったもので~
    私もジュースにするより
    サクサク、パリパリと歯ごたえのある
    生野菜そのままのほうが好きです。
    美味しいドレッシングかけて。
    ★かもしかさん★
    かもしかさんが?
    食い意地はってる?
    ちょっと意外です(^o^)
    babaモカなり食い意地はってます(>_<)
    ★ごくしげさん★
    ね~!
    折角の野菜やっぱり
    一つ一つ味を感じて噛みしめたい♪
    私はドレッシングなしでも良いのです(^o^)
    グリーンスムージー流行っていますものね。
    私も お野菜はそのまま
    ぱりん しゃりん といただくのが好きーー

    うふふ
    ビッキーちゃん&ココちゃん
    目の色変えてお食事中?
    美味しいのね~\(^o^)/
    ★イヴまま♡さん★
    やっぱり~♪
    スムージーにして飲む方は
    きっと食が細い方かも

    食べるの大好きな人向きではないのね~
    スムージーの倍くらいの野菜を食べちゃいます(^o^)
    わぁービッキーちゃんとココちゃん同じ器で
    仲良く食べるんですね 
    我が家 親子なのにウーッウーッなので
    20センチ位づつ離れて食べてます。
    それにサラダが食卓に並ぶとおこぼれ欲しさに
    足元で待っているそんなどうしようもない犬達です。

    グリーンスムージー美味しそう~♪
    私もドレッシングなしでも野菜食べれまーす♪
    がっつり食いの私も、グリーンスムージーは無理です・・・
    全然足りない、満たされない(笑)
    野菜ってそのままでも美味しいですよね~♪
    最後の写真は、パンとオリーブオイルかな?
    おいしい組み合わせですよね^^
    ダイエットしてるなら、バター使うな(>_<)
    私も飲むより食べる方が好きですね~
    食べた気がするからかな?
    (まぁ・・いつも食べ過ぎなんですけれど・・)
    オリーブオイル 私もよく使います ^^
    おはようございま~す♫
    スムージーダイエット2日で終わっちゃいましたか(^^ゞ
    私もスムージーより野菜ジュースのほうがいいかなぁww^^
    それよりもドレッシング少なめのサラダの方が好きです≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
    サラダ美味しそう!
    サラダにもオリーブオイルとお塩と胡椒
    っていうのも好きです♪
    パンもオリーブオイル美味しいですね^^
    おはようございます
    私は若い頃からほとんど体重は変化はありません
    なのでダイエットは知らないんですよ。
    最近は食べる量は減ってきましたが食べることは大好きです。

    スムージーダイエットなる方法もあるんですね。
    プーママもスムージーにするより、噛んだ方がすきー!

    美味しい フランスパンと美味しいオリーブオイルとワインがあればいいなぁ(呑んべぇだよねぇ)

    babaちゃまの使っているオイル、プーママも好きで使っています。
    ★アラソママさん★
    あのね~不思議なことに
    baba飼いままで一緒に暮らしてきた
    ワン達ガウガウ犬が一匹もいないの
    だからガウガウ犬を見ると
    不思議なの
    もしかしてスパルタのせいかな(^^ゞ
    ★ピノホリママさん★
    そうなのよね♪
    babaもがっつり食い!
    バリバリ、むしゃむしゃ食べるのが好き♪

    オリーブオイルだけでも美味しいけど
    グラニュー糖を入れるのが好きで
    困ったモノです(>_<)
    ★姪さん★
    美味しいものは食べながらの
    なるべくダイエットだ~(^o^)
    ★Non姉妹さん★
    そうね~
    のんでお腹いっぱいになっても
    なんだか物足りない
    やっぱりむしゃむしゃ食べたいはね~(*^_^*)
    ★アバンポップさん★
    やっぱり
    最終的にはサラダですね(^_^)
    同じです♪
    サラダにオリーブオイルと塩と胡麻!
    やったことない
    やってみますね~♪
    ★はっちゃん★
    体重変わらないなんて
    羨ましいです~(^o^)

    スムージーダイエット教えて頂いたけど
    挫折しました~(^^ゞ
    プーママと同じ!
    フランスパンとオリーブオイル
    チーズとワインで最高!
    でも、弱いのがね~
    ドキドキしなければ
    もっとたくさん飲めるのにな~(^_^;)
    ワンちゃん可愛いわぁ♪
    特に食事中の様子が好き。
    うんめ、うんめ、うんめぇなぁ~って顔がね
    笑ってるから♪

    ワタシも、ガッツリ噛みたい派!
    歯医者が言ってた。
    『人間はしっかり噛んでれば
     3度の食事で唾液1.5ℓを出してることになる。
     それを食事と一緒に摂ってるってことは
     満腹感があるってことで、ダイエットに繋がる。』
    そして、自分のポッコリお腹を突っつきながら
    『これは、ビールのせい』だそーで。( ̄w ̄)
    ★花ちゃわんさん★
    この写真私も大好きなのは・・・
    やっぱり食べてる写真だからかな~(^_^;)

    良かった~何でもわりとそのまま食べたいから
    しかも堅い物が好き♪
    ポリポリカリカリ大好き♪
    でも・・・
    ビール飲まないのに
    ぽっこりお腹は何でだ~?

    私も食べることが大好きで。。

    まあ。一年中大好きなんだけど。。

    私は食欲が落ちるということがないんです。。
    とほほ。。
    毎日美味しいご飯が食べられて・・
    ぷりんと元気に一日が終わることに大感謝している毎日です。

    ★ちわわんさん★
    私も痴話椀さんと同じ!
    熱があってっも
    お腹壊しても
    食欲だけは落ちない

    これは健康だ
    と言うことなのかもしれないですね(^o^)
    二日坊主なんて斬新ですっ(笑)
    確かに飲むより食べるほうがおいしいですよね♪
    食欲の秋~~という言葉にかこつけて、(一年中・・・)かまわず食べています(#^.^#)
    バターがないのは不幸中の幸いかも・・・しれないですね(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ビッキーちゃんとココちゃん、仲よく食べてますよね~
    可愛い♡

    ・・・で、ワタシもジュースよりそのままパクパク派です。
    食べたという満足感♪
    幸せ気分になっちゃいます☆
    ★ブーくんさん★
    食べると一つ一つに味があって美味しいけど
    ジュースにしちゃうとごちゃまぜで勿体ない気がします
    食いしん坊の考えかな~(^o^)

    確かにバターよりオリーブオイルの方が
    カロリー低いですね♪
    ★非コメさん★
    時間差での次回の更新
    ありがとうございます
    よろしくお願いいたします♪
    ★こりんまりんママさん★
    この写真好きなので
    ひょこひょこだしちゃってます(>_<)

    ジュースよりそのままパクパク派
    一緒ですね♪
    今、食べるのが1番の幸せかな~♪
    野菜はせめて具だくさんスープですね。

    最近猫のポーズダイエットに挑戦中です。(3日め)
    ★ライオンのバブーさん★
    えっ!
    何々?猫のポーズダイエット?
    なんだか難しそうだな~
    明日もやってるかな?
    ん?最後のオリーブオイル?
    すっごい高級品? 

    ドロッとしてるねー。

    そんなに好きならブラックオリーブの塩漬けも送るか?(*´∀`*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク