夏色s
    HOME   »  4コマ日記  »  つけまつげ

    つけまつげ

    HP更新【わんbabaにゃん】
    ちょっと早いけど
    動画 サンタさんになれないよ! UP

    サンタさんになれないよ!







    カイリーと アリエッタに つけまつげ



    アリエッタちゃん

    あら!ちょっといいかも~


    わぉ~


    カイリーちゃん

    なにするのよ~


    げっ
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    となかいワンコのとぼけた表情がいいですねー。
    腰をちょっと落としたポーズもいいです。

    ヴォーカルの選曲がすごーく合ってます。
    マリリン・モンローと同時代かなと思ったのですが、
    調べたら、1968年生まれのオーストラリア人。
    思ったよりもずーっと若い歌手でした。

    でも、いいですね。こんな調子の歌、好きです。
    まるでアメリカのミュージカル映画を見てるようです。

    付けまつげワンコもなかなかいいです。^^)/
    アリエッタちゃんはよくお似合いですねぇ。
    だのに、だのに、カイリーちゃんは
    どうしっちゃたんだろう?
    わ、つけまつげ!
    可愛い~~、凄く似合ってますね。

    実は、私つけまつげってしたことがありません。
    ’一度つけてみたいね’って、友人と興味津々。でも、勇気がありません。

    サンタさんの動画、静止のままです。
    動画用の三角マークも出ません。なぜかしら?

    HPのイラスト、なんて素敵なんでしょう。憧れ~♡
    これも、迷画やバルデル君の絵本ページが出ません。私だけ?
    ★☆バーソ☆さん★
    この曲ね~私もすごく気にいっちゃったの!
    クリスマスソングでしかもカイリーと同じ名前だったので
    聞いて見たらいっぺんで気にいりました
    カイリーミノーグ、他の曲は全く違う感じ

    こんな曲で良いのがあったら教えて下さいね~(*^_^*)
    ★ごくしげさん★
    アリエッタの方が美人顔で若いから?
    カイリーは結構お年ですから~
    あっ!babaはかなりのお年です(^^ゞ
    ★こすずめさん★
    つけまつげbabaも若いときちょこっとつけただけ(*^_^*)
    今つけたら・・・お化け?

    おかしいですね~
    ちょっと待っていてもダメ?
    んー、15秒くらい
    あっ!
    フリーズしちゃうのね~
    何故かしらね
    babaは普通に見られるんですけどね~(^^;)
    わっはっはァ~~~

    アリエッタの目つき色っぽいぞ~♡
    きゃははは~
    か~わいい~♪\(^o^)/♪
    アリエッタちゃん 美しいーー
    カイリ―ちゃん にゃははは~

    もう一回見てきましょ~っと♪
    なあんて可愛いトナカイさん? (=^・^=)

    ちわわだと・・
    トナカイの鼻の頭くらいにしかなっれないかも。。あはは。

    つけまつげ・・
    似合ってる。。。
    こわいくらい。。似合ってる。。あはははは。
    こすずめ、再び~~

    フリーズは、していません。
    動画の場合、画面中心部分に△のマークが出ますでしょ?
    それが、始めからありません。それで、動画にはなりません。
    但し・・・この動画は以前に拝見して記憶がありますので精神的にはバタバタしていません。

    HPも・・・↓の『お久しぶりでした~』でも、同じ現象です。
    念のため、再起動もかけてみましたが同じ現象です。

    私だけ???
    つけまつげる
    わーw ワンコにも付けまつ毛って似合うのね
    一気にキラキラお目々じゃないですかー
    で、眉にもなるって言う 爆笑!
    かわいすぎるー♪───O(≧∇≦)O────♪
    つーけまつげ♪ まつげ♪まつげ♪
    キャリーパミュパミュ
    クリスマスの動画も楽しくてカワイイ
    あ、ウエスト 。。babatyamaなのね^^;
    曲も甘ったるくてイイですーw
    動画も可愛いけど~ツケマ~めっちゃイケてま~す(*≧∀≦*)

    プーママもチビーズにしてみようかな?
    それともまつげエクステがいい?

    近所だったら babaちゃまにもマツゲエクステしてあげるのに~~♪
    はじめまして。
    この間の動画がきっかけでこちらを知り、楽しみに
    訪問させていただくようになりました。

    つけまつげ、思わず大笑いしてしまいましたwww
    素敵な感性にバンザ──∩( ・ω・)∩──イ!!!

    ムフフ (((*≧艸≦)ププッ 色っぽいワンコの出来上がり~
    なかなか似合っているところが面白いです (((*≧艸≦)ププッ
    クリスマスの動画 とっても可愛いですね
    さすがです! (。→‿◕。)☆
    ・・・
    よく大人しくしているな〜ぁ。でも、かなりセクシーになるね。
    人も同じなのかな〜ぁ・・・ 
    最近髪を染めたり、まつげを着けるの当り前になってきたよね。女の子の変身願望が凄い!
    サンタさんになれないよ! は製作中?楽しみです。

    では、では、
    アリエッタちゃん
    なんの違和感もなく
    似合ってしまっていますが・・・

    HPの方も順調ですね♪
    こちらのほうも楽しみです♪

    わんこにつけまつげっ!!
    発想が素敵だわぁ
    うちも早速・・・ってママに怒られそう(笑)

    でも、まぢ、かわいいよん♪

    クリスマスの、こないだ見せて頂いてて、音楽も絵もいいなーって思っていたの
    babatyamaさまのあったかいカンジがよく伝わるわぁ☆
    つけまつげかわいい!!
     おはようございます
     若いアリエッタちゃんはおしゃれが好き?なんですね。
    カイリーちゃんはもうそんな時期は過ぎたワって感じでしょうか。
     
     「サンタさんにはなれないよ!」ウフフッたのしかったですね。
    クリスマスソングはムードがあっていいですね。知りませんでしたが。
     今朝は一枚だけのUPですよね。
    スムージー2週間になります。酵素を摂るのが目的です。
    飲み方によってダイエット効果が・・・。






    初めまして
    うちにもワンコの息子が居るので...
    (おじいちゃんの仲間入りの年ですけど)
    いつもブログを楽しみに見させてもらっています!
    つけま、セクシーで可愛いですね!!
    朝から笑顔になりました(^^)

    先日のバルデルのお話は
    とってもショッキングで
    こういう事があったなんて...
    とても心が痛くなりました...。

    私のブログでも是非
    リンクを貼らせてもらいたいので
    初めてのコメントをさせて頂きました。

    動画のアップも初めてで
    パソコンにエラーが多いので
    時間がかかると思いますが...
    貼れたら又、報告にお邪魔します♪
    こんにちわ
    babaさんまたまた頑張っていましたか~
    サンタさん可愛いです。私みたいです~(笑)
    アリエッタさん似合いますね~
    カイリーさんも可愛いです
    お二人さんおとなしくて良い子ですね~
    そう言えばイミュウって眉毛があるの。
    そして最近目が垂れてきた~私みたいです~(笑)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    ねつ!

    色っぽくなるね♪
    ★イヴまま♡さん★
    ふふふっ!
    イヴちゃんにはつけまつげ
    つけても見えないかもね~♪

    2回もありがとうございます♪
    ★ちわわんさん★
    そういえば~チワワちゃんじゃトナカイさんは無理ね~(^o^)

    ねっ!似合ってるね!びっくり!


    ★こすずめさん★
    いろいろサクって見ましたら
    そうなる可能性もありそうなので
    一応動画の下にリンクを張っておきました

    他には今のところ見えないと行ってる方はいらっしゃいません
    原因はいろいろあるので
    こすずめさんのパソコンで見ないと
    難しい(-_-;)

    > HPも・・・↓の『お久しぶりでした~』でも、同じ現象です。
    > 念のため、再起動もかけてみましたが同じ現象です。
    >
    > 私だけ???
    ★yukoさん★
    あははつ!
    そうそう!眉毛にもなるね~(^o^)

    あの曲好きなの~♪
    ★プーママさん★
    面白いね~
    変なことやってるので
    ブログネタっと思い
    あわててiPhoneで撮影(^o^)

    ええ~~~!
    プーママさん!エクステが出来るの~
    近所に住みたいよ~(^_^)
    ★翠 さん★
    コメントありがとうございます♪

    ふふっ!
    つけまつげは私の感性ではなく
    姪の次女が面白がってやっていたので
    iPhoneで撮影でした~(^_^;)
    ★Non姉妹さん★
    色っぽい!アリエッタとは全く関係のない言葉(^o^)
    でも確かにそう見えますね~(^_^)

    クリスマスの動画、可愛いですか~
    ありがとうございます♪
    ★Youのつぶやきさん★
    つけまつげはそういう威力があるのかもしれませんね!
    Youさんお気を付け遊ばせませ(^o^)

    サンタさんになれないよ!は
    以前作った作品で、HPにアップしたと言うことです(^_^;)
    ★nohohon lifeさん★
    ほんとに違和感なくてビックリ!
    一瞬でとれちゃったけど(^o^)

    ★きまぐれひめさま★
    姪の子どもが面白がってやっていたので
    あわてて撮影!
    一瞬でとれちゃいました~(^o^)

    動画見て頂いていたのね~
    ありがとうございます♪
    ★スギママさん★
    カイリーまだまし!
    babaに付けたら・・・(>_<)

    明日もまたUP
    徐々に入れて行きます♪

    スムージー、スギママさんに聞いて私も昨日から
    私は痩せたい
    でも今一、不味い(>_<)
    三日坊主にならないために美味しいの教えて~♪
    ★ひろみさん★
    コメントありがとうございます

    いまbabaはペットレスの生活で
    生ワンちゃんはなかなか出て来ませんが
    よろしくお願いします

    バルデルに動画をリンクして頂けるとのこと
    ありがとうございます。
    もしリンク出来ましたら
    連絡よろしくお願いいたします♪


    >
    > 先日のバルデルのお話は
    > とってもショッキングで
    > こういう事があったなんて...
    > とても心が痛くなりました...。
    >
    > 私のブログでも是非
    > リンクを貼らせてもらいたいので
    > 初めてのコメントをさせて頂きました。
    >
    > 動画のアップも初めてで
    > パソコンにエラーが多いので
    > 時間がかかると思いますが...
    > 貼れたら又、報告にお邪魔します♪
    ★Coucouのいくこさん★
    可愛いサンタはbabaです~(^o^)

    やっぱりわんこも
    人間もそうですけど目は垂れて来ますよね~
    その方が優しい顔になって良いかな~(*^_^*)
    アリエッタちゃん上手について、デカ目ですね(^_-)-☆
    ブーくんにもやってみたいです~(笑)
    カイリーちゃんは・・・爆笑でした(^_^)v

    かわいいサンタさんはbabaさんですか?
    かわいくってほんわかしていて笑顔になりました♪
    こんにちは!

    ワンコさんにつけ睫毛、おもしろい。
    ワタシだってしたことないのにワンちゃんに負けた~

    もうサンタさん、一歩進んでる babatyamaさんすごい。
    ワタシももう少し痩せなくっちゃ!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すご〜い!
    着々とホームページできてますね。
    でもやっぱり 文字化けなんです〜>0<
    それに動画も見れなかった...
    私のパソコンの表示が悪いようです。
    直し方今度 検索してみます。

    アリエッタちゃん お人形さんみたい〜
    とても可愛いですね。
    カイリーちゃんは...
    お笑い系...?
    どちらも 笑わせて頂きました m_m

    ご迷惑をかけましたが、
    今、見られるようになっていました。

    原因は、なんだったのでしょう。


    これ、実は知っていました。
    以前お話しましたが、かなり古いものまでブログ拝見しましたので。
    その時も、可愛い~と思っていました。

    ★ブーくんさん★
    ブーくんは目立たないかも~(^_^)

    そうです~♪
    babaです~毎年痩せようとは思うけど
    太る一方です(-_-;)
    ★風露草さん★
    わんこでこんなに変わるのだから
    付けてみるのも良いんじゃない(^o^)

    煙突に入れるようにホッソリしたいわ~(-_-;) 



    ★非コメさん★
    ありがとうございます♪
    もう少し頑張ってみようかな~
    明日でやめれば三日坊主(^_^;)
    ★カーニャさん★
    文字化けはもしかしたらパソコンの表示が日本語になっていないからかもしれません
    私もよく分かってない上、カーニャさんはMacでしょうから
    よけい分かりません(^^ゞ

    まあ、わんbabaにゃん は
    文字は題名くらいなので
    あまり関係ないですけど
    気持ち悪いでしょうね~(^^ゞ

    カイリーとアリエッタ面白いでしょ~♪
    ブフフ。。。。つけまつ毛が似合ってる^^

    わたしも時どきですが
    飲み会などに付けて行きますよ~♪
    (目じりに付ける短いつけまつ毛ですが・・・)

    一緒に写っているおねーたまが
    やたらセクチーでドキドキしてしまいましたん^^
    ★こすずめさん★
    えっ!それってどうしたのかしら?
    こすずめさん設定かえた~

    ほんと!原因不明ですね~
    ちょっと気持ち悪い(^^ゞ

    これは音楽が良かったのね♪(*^_^*)
    ★めぐさん★
    まあ!ココのコメント欄で初めてよ!
    つけまつげ使用している方(*^_^*)

    もしかして、めぐさんが一番若いのかも~

    姪の次女は、お家にいつといつもこんな感じ
    見慣れているbabaがもしかして・・・
    変?(^_^;)
    アリエッタちゃんすごくいいかも~(笑)
    何だか色っぽいです。
    カイリーちゃんの つけまゆ(笑・笑)
    楽しい事よく考えつきますねぇ~♪
    つけまつげした事ないので3ワンと体験しようかな。
    あはは!
    良い感じですね~^^
    アリエッタちゃん、素に見えますよ~♪
    カイリーちゃん・・・嫌だったのかしら(笑)

    サンタさんはbabatyamaさんだったんですね!
    1mは実話じゃなさそうだけど(笑)
    おせち作りも発見して観ちゃいました♪
    ハロウィンはないのかな^^
    ★アラソママさん★
    babaが思いついたんじゃないの
    姪の次女がいたずらしていたから
    あわててiPhoneでパチパチ撮ったの!

    3ワンチャンズにもやってみて~♪

    ★ピノホリママさん★
    ハロウィンは動画は作ってないな~
    絵はあったけど・・・
    PC事件で全部消えちゃったから
    見つけてみようかな~(^_^)
    そうゆうことね!
    納得!
    でも、早くない?三太(笑)
    食べ過ぎは注意しますよ!
    では、
    ホームページのトップ画、超かわいいね!

    ことしのクリスマス動画、たのしみにしてるよぉ~~~!

    つけまゆげ、かわゆい!アムはシュナウザーだから、眉毛、
    最初からあるからね。女の子なのにじいさんみたいだけど。
    ★Youのつぶやきさん★
    そういうことでした♪

    あれ?
    Youさんは・・・
    飲まなかった?
    ★abeさん★
    どきっ!
    今年の~
    出来ると良いけどな(^^ゞ

    ふふっ!
    アムちゃんの眉毛可愛いよ♥
    女優さん、器量よしです
     こんにちは
     HPのフープさん歯みがきお上手ですね。
    ピカピカになり仕上がりはキラキラ★★です。
     お掃除もかなり上手。
    暮れにはお手伝いを頼みたいー。
     
     いろいろ見せて頂き楽しいです。
    wordでお絵かきの練習を始めました。
    babaちゃまのセンスが欲しい~。


    アリエッタちゃん、色っぽい♡
    カイリーちゃん、すみません。笑いすぎました。
    「サンタさんになれないよ」はやっぱり良いですね~
    だーい好きです♪

    ★スギママさん★
    お掃除?
    暮れのお掃除は・・・
    ビッキーとアリエッタにまかせてね♪

    えっ!wordでお絵かきの練習を始めたの?
    それは嬉しいは~
    お仲間ですね~♪
    ★こりんまりんママさん★
    カイリーの顔改めて見たら
    ほんとにすごい顔しているのよね~(^o^)

    作ったときより今見たら
    いいな~ってbabaも
    音楽のせいかな♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク