夏色s
    HOME   »  絵日記  »  お久しぶりでした~

    お久しぶりでした~

    まだ生きてたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おとなしかったでしょ~

    ゆっくり休んでから

    お休みついでにFC2無料でホームページ作ってみた!

    まだ途中だけど・・・

    見せびらかしたくなっちゃったわけ

    ちょっと覗いてみる?

    【わんbabaにゃん】

    少しずつ作っていくつもり♪








    ここのところあちこちのブログで見かける

    凄く良いな~と思ったプロジェクト

    スウェーデン発 イエロードッグプロジェクト

    イエロー ドッグ プロジェクト
    これが日本でも一般的になったら

    犬を飼っている人も飼っていない人にも

    分かりやすくて良いな~♪





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    入れとくわ。一番乗りやから
    お元気そうで、何よりです。
    もう燃え尽きてもうたんかと心配しとったんやで。
    FBの方にも、ブログを紹介してるってわけやね。
    (今、あっちから来たところ)
    もっと私もマメに(あっちも)やらんといかんなあ・・・・

    前から言ってたHPも見せられるところまで出来たの?
    今から行って見てきま〜〜す。
    ホンマにすげい、おかんやのう・・・・
    ホームページを作れるなんて、すごいですね!
    「ホームページ」、拝見しました。
    シンプルで、すっきりした、きれいなデザインですね。

    「少しだけ更新」のページを開いたら、
    美術館の「ホームページ」を見ているようでしたが、
    偶数ページで微笑むようになっているので、
    「ホホエムページ」と言ったらいかがでしょうか(笑。
    ゆっくり休めましたか?

    ホームページ作ったっとあったので
    早速、訪問してきました。
    これからが、楽しみですね。
    こんばんは
    FC2でホームページまたお仲間が増えました、
    私もまだ未完成だけど持ってるのでよろしくお願いしますね、

    なんて言ってるけどブログ MIXI ツィッター facebook それにホームページ
    最近ではちょっと重荷になって来ました。

    HPまで! すごーい お邪魔してきました
    うちも黄色のリボンつけておこう・・
    わんわん親子なので近づいて欲しくないんです・・ トホホ;
    こういう運動が広がってくれるといいですね
    お元気そうで~♪
    良かったです!
    ゆっくりしてらっしゃるかと思ったらとんでもなかったですね~
    HPですか~何でも出来ちゃうのね~
    私もHP持ってますが娘が作ったのですよ~
    私は文句言ってるだけ~(笑)
    イエロードッグプロジェクトですか~
    これはいいです!
    イミュウは子供が苦手です。突然大きい声だしたり走り出すでしょ!
    あれが怖いらしいです。
    急に触られて咬んだら困るな~っていつも思っています
    さすがbabaさんですね~
    ゆっくりお休みされているかと思っていましたのに、babaちゃまは
    やはり凄いですね~♪
    ホームページにお邪魔してきましたぁ☆
    素敵な迷画の美術館!!
    さっそく次なる目標?を実行されているんですね。
    ホントに凄いです。

    ↓のブログコメントでリンクって書いちゃったんですが、ブログでの
    貼り付け?が正解です。
    でもそれが・・・パソコン音痴なものでナカナカ出来なくて(涙)
    こんなんで、ブログをよくしているなぁ~と(笑)
    がんばりまーす☆
    babatyamaさん『バルデルあての赤い手紙』完成おめでとう
    ございます♪
    ゆっくりお休みになってるようだったので
    コメントが遅くなりました。
    (ゆっくり。。。と思ってたらHP!さすがbabatyamaさんですスゴイです)

    『バルデルあての赤い手紙』何度も拝見しました。
    りっくありすのブログから何人の方が見てくださるか分かりませんが、babatyamaさんの作品お友達にも見ていただきたいので動画貼らせてください(._.)


    このプロジェクト、大賛成!!!
    うちのリボンもシャイなので、急にたくさんの人や犬が
    ドタドタ近付くと吠えてしまうことがあります。
    THE YELLOW DOG PROJECT、一般的になったら安心です。

    HP、見て来ました♪
    私の大好きな、クリスマスのサンタさん(babatyamaサンタ?)
    &ビッキーちゃん・ミリーちゃんの動画が紹介されてませんよ~!
    あれ、大好きなんですよね~♡




    ナイスな プロジェクトですね〜。
    私も 早速家のお嬢に付けてみます!
    あ でもこっちで イエローは
    軍事支援だったような...
    う〜ん でも使い方によって違うのかな!?

    ホームページ 残念な事に文字化けして
    見れませんでした。パソコン苦手なので
    どうしたらいいのか分かりませんが
    いろんな事を手がける 制作意欲に
    頭が下がります m_m
    はじめまして。
    「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」のすず❤ママと申します。

    しがないおじさんのところで『バルデルあての赤い紙』を拝見し、
    私のブログでも紹介させていただきました。
    事後承諾の形になってしまって申し訳ありません・・。

    その上、私は先月ブログを始めたばかりの新米ブロガーで
    訪問者もさほど多くはないのであまりお役に立てそうもありませんが・・・。

    私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
    すず❤が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすず」がおり、
    徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、これからよろしくお願い致します!
    はじめまして
    黄色のリボンプロジェクト
    とてもいいです

    実家のワンコも他のワンコとのコミュニケーションが苦手です
    家族以外が苦手なワンコだってたくさん居ますもんね
    広がってくれるといいです
    お休み中とおもったら、またまたがんばってましたね。
    頭がさがります。
    間違いを訂正してお詫びします。
    (誤)偶数ページで微笑むようになっているので、
            ↓
    (正)偶数枚目で微笑むようになっているので、

    例えば、1枚目・3枚目は、普通の「名画」ですが、
    2枚目・4枚目はbabatyamaの「迷画」なので。

    なお、バックのブラックも効果的ですね。
    HP拝見しました♪ 完成が楽しみですね
    ショコラも大きなワンちゃんが苦手です 

    こんちは~♪
    お疲れ様でした。
    HPの裸婦の絵画・・・最高です!( ̄ー ̄)ゞ
    高値つくかも~。

    babatyamaおつかれさま~~~~

    犬嫌いな人間も、No dog とか書いてあるシャツとか
    着て欲しいくらい。怖い目にあったからね。。
    大きなお仕事の後、ゆっくりなさっていらっしゃるとばかり思っていました。
    HPですか・・・?すごぉ~い。
    迷画。動画・イラストなど、こうしてまとめて頂けると嬉しいです。

    イエロードッグプロジェクト・・・
    世間に認知されるまで時間がかかりそうですが、いいですね。
    ここのイラスとは、babathamaさん作でしょうか?
    可愛いので、伺ってしまいました。
    迷画・・・さいこーっ!!
    やっぱりbabatyamaさまの絵ってほっこりできるねぇ♪
    もしかしたら、もう更新しないのかもって思っていたけれど
    HPを作っておられたのねぇ☆

    イエロードッグプロジェクト、ナイスなアイデアだわぁ
    うちのお嬢につけようかな(笑)

    盲導犬や介助犬がお仕事しているときに、なでなでするひとや
    おやつをやろうとする人がいるらしいわぁ
    そのあたりも、もっと理解してほしいところだわねぇ

    わんこはいいわぁ 長い歴史を人とともに歩んでいるから
    自然に寄り添えるのねぇ

    うちも殿下がお隠れ遊ばされたら、わんこにするのぉ♪
    小型犬になっちゃうけれど(涙)
    本当は盲導犬を引退した子を引き取って余生を共に・・・
    っていうのしたいんだけれど、マンションが小型犬ぢゃないとダメなの 
    特別休暇とっていたんですね^^
    その間にHPとは、さすがアクティブなbabatyamaさんだわ♪
    もっと自慢してくださいね、楽しみだもの!

    イエロードッグプロジェクトもありがとうございます♪
    本当にたくさん広まると良いなぁと思います。

    バルデル君動画を載せた感想コメ、とてもみんな優しいです。
    思いは一緒ですね!
    お久しぶりです
    ゆっくり休まれているのかと思いきや、又新しい事を始められたのですねー。
    ここはいつでもbabatyamaの作品が見られる美術館ですね。
    なんかチケットまであるような気がしてきました。
    ホント!パワフル!ワンダフル!
    ★タカダカズヤさん★
    HPは、すげいなんて言われるようなものじゃないよ~
    あり合わせで作って簡単に載せただけ(-_-;)

    FBはほとんどお留守状態でごめん(^^ゞ
    ★☆バーソ☆ さん★
    又ちょっと変えました(^^ゞ
    適当に作って気にいらないと消しちゃって
    又やり直してます(^^ゞ
    ホホエムページ 良いですね~♪
    その方が見て貰えそう(^_^)
    ★ごくしげさん★
    どうも私はビンボーの上
    ビンボー症です(^^ゞ
    何かしてないと気が済まない
    現実逃避かもしれません(^_^;)
    ★はっちゃん★
    > FC2でホームページまたお仲間が増えました、
    > 私もまだ未完成だけど持ってるのでよろしくお願いしますね、
    たまに覗いてますけど難しい(^^ゞ

    あまりいろいろやると、大変な事になっちゃいますね~
    私はツイッターやフェイスブックは開店休業です(^_^;)
    ★Non姉妹さん★
    黄色いリボンプロジェクト良いですよね~
    いろいろな事情に良いと思います♪
    ★Coucouのいくこさん★
    HP、文句言って直して貰えるなんて
    良いですね~♪

    私じゃないですよ~
    いろんなブログで出てますよ
    みんなで広げれば
    良いと思ってわたしもUPしました♪
    ★こりんまりんママさん★
    HPは今まで描いたり作ったりしたモノの
    整理だと思ってやってます♪

    難しいかな~
    その通りにやれば
    出来ると思うけど
    パソコンのお勉強になるから
    頑張ってね~
    来年の夏になっても良いからね~(^o^)
    ★りっくありすさん★
    何かしていないと
    生きていられない性格なのです(^^ゞ

    何度も?ありがとうございます♪
    貼って頂けるの
    とても嬉しいです
    ありがとうございますm(_ _)m
    ★はみぃさん★
    THE YELLOW DOG PROJECT
    わんこのブログの人がみんなUPしたらそうなるかも!
    はみぃさんも貼ってみましょう(*^_^*)

    では、はみぃさんのリクエストで
    次はサンタさんので行きましょう♪
    いつもヒントをありがとう(^_^)
    ★カーニャさん★
    アメリカでもまだ広まっていませんか!
    スエーデンでは広まっているのかしらね~

    文字化け!それって私の方がなんかいけないのかな~(-_-;)

    わんbabaにゃんを拝見させて頂きました^^
    すんごく可愛いです!
    babatyamaのイラストって~タッチが優しくて
    見ていてホッコリするんです。

    イエローリボン
    少し前にピノホリままさんのブログで拝見し
    お勉強になった次第です^^

    こうしてリンクする事によって広く拡散出来ると良いですよね^^
    ホームページまで作られるなんて
    やっぱりすごいですね!
    なんてパワフルなんでしょう
    いつも元気をもらっています^^

    先のバルデル号の完成記事
    すごくコメントが多くて
    なんとなく遠慮して・・・

    チョッと早いですが
    12月8日の開戦の日にリンクさせて下さいね
    宜しくお願いします。
    こんばんは!

    大変なことをやり遂げられて、またまたホームページ?
    スゴイのひと言です。
    頭が下がりますよ。

    クリックして飛びました。(可愛いのがいっぱい)
    そちらの方も拝見させていただきます。
    ★すず❤ママさん★
    『バルデルあての赤い紙』を紹介して頂きましてありがとうございました
    古代中国犬の研究をなさっておられるとのこと
    babaには難しくて分かりませんが・・・

    すず❤ちゃんを交通事故で亡くされたこと
    私も交通事故ではありませんが
    共通するところが少々ありまして
    今は空元気です(^^ゞ
    こちらこそよろしくお願いいたします♪
    ★しま法華さん★
    コメントありがとうございます
    そうですねこれは
    絶対広がると良いですね♪
    ★ライオンのバブーさん★
    いえいえ!
    早く言えば暇なんですヾ(=^▽^=)ノ
    ★☆バーソ☆さん★
    ご丁寧に恐れ入ります(*´∇`*)>

    ブラックの方が落ち着いて美術館みたいでしょ♪
    ★ショコラさん★
    完成まではかなりかかります(^^ゞ

    ショコラちゃんも黄色いリボンつけて歩きましょうか(*´∇`*)
    ★花ちゃわんさん★
    オランピア!
    あの絵は高級娼婦なの
    ビッキーも娼婦に見えるかしら(‐^▽^‐) オーホッホ
    ★abeさん★
    ありがとう~
    そうだった!人間も危ない人は何か目印つけて欲しいわね~(^0^*
    ★こすずめさん★
    HPは自分のための整理ダンスみたいなモノです

    違います、違います
    イエロードッグプロジェクトのポスターは
    たぶんスエーデンから来たものでしょう
    良いデザインですね~


    ★きまぐれひめさま★
    ビンボー症のビンボー人
    何かやっていないとダメなの(^^ゞ

    そうそう!
    盲導犬は触ったり撫でたりしてはいけませんが
    それもまだ知らない人が多いですね~
    このイエロードッグプロジェクトは
    広まると良いですね~♪
    ★ピノホリママさん★
    ね!これ良いですね~
    みんなでブログに載せればかなり広がるのではないでしょうか!

    ホンとにのバルデル動画アップされた方のブログのコメント
    丁寧に優しいお言葉で感謝します。
    ありがとうございました。
    ★yukoさん★
    自分で作ったモノを
    入れておく整理ダンスのつもりで
    やり始めました♪
    パワフルというと聞こえが良いけど・・・
    暇人とも言う(^^ゞ
    ★めぐさん★
    今朝のトップ画面から変えたので
    早くコメント下さった方とは
    違うの(^^ゞ

    可愛くなったかな~♪

    そうそうみんなでリンクすれば
    かなり広がるかも!!
    ★nohohon lifeさん★
    身体はあまり動かさないから
    私はnohohon lifeさんの
    海に潜ったり、山に登ったり
    見せて頂いて、自分もいった気になったりさせて
    頂いてます♪

    ゆっくりでも良いです。
    リンクして頂くことはありがたいことです
    よろしくお願いいたします。
    ★風露草さん★
    いえいえ!
    暇なんです
    何かしてないと・・・
    もしかしたらネット依存症?

    たま~に覗いて頂けたら嬉しいですけど
    無理しないでね~(^^ゞ
    babaちゃまのの~んびりってこう言う事だったのですねぇ(^-^)
    HP、早速 見させて頂きました。
    出来上がりが楽しみです♪

    ダラダラと毎日を送っているプーママは反省!
    ★プーママさん★
    なんでしょうかね~
    ちょっと焦っているのかも(^^ゞ

    プーママさんは素敵なところにお出かけしたり
    ワンちゃんと生活して楽しんでいらっしゃる♪
    羨ましいけど今のbabaはそれが出来ないから
    パソコンで楽しんでるのであります(^^ゞ
    babatyamaさんったらぁ
    ちっとも じっとしていないのですね(笑)

    可愛いホームページ覗いてきましたぁ
    『サンタさんになれないよ』
    ほのぼのして 好きーーー♪
    リクエストに応えていただいて、ありがとうございます!!
    サンタさん、また見て来ました。
    私も煙突に入れなくならないようにしなくっちゃ・・・汗
    ★イヴまま♡さん★
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    ちっとも ジッとしてないって
    なんだかほんわか伝わってきて良い言葉♪
    babaもイヴママさんのような柔らかい言葉めざします♪

    サンタ早いけど↑はみぃさんがリクエストして下さったので
    載せちゃいました~♪
    ★はみぃさん★
    リクエストありがとう♪
    ちょっと早いけど
    babaも久しぶりで見たら
    BGが良いな~
    もうリクエスト無い?
    おはようございま~す♫
    ホームページも作っちゃうんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイww
    私はワンちゃんは飼っていないんですが
    イエロードッグ プロジェクトは分かり易くてとても良いですね(。・・。)(。. .。)
    日本でももっと普及すればいいですね(ゝω・)
    スムージーを飲んでダイエット。
     おはようございます
     サンタさんにはなれないよ!、楽しいですねー。

     来年のクリスマスには間に合いますよ、サンタさん
    今日から是非スムージーを作って飲みましょう。
    ダイエット効果があるそうですよ。
     
     babaちゃまに公開講座を考えていただきたいです。


    ★アバンポップさん★
    凄く良いプロジェクトだと思いますね~♪

    アバンポップさんの載せる
    いろいろ新しいモノ珍しいモノ
    babaには楽しいです♪
    ★スギママさん★
    スムージー
    作って飲んでますか?
    効果は如何?
    昔同じモノで流行ったことがありましたけど
    家族が多かったときなので
    かなり野菜や果物が沢山無くては
    みんなに回らなかったことが・・・
    あの流行は何処へ??
    なんて綺麗で可愛いホームページ。
    すごいなああ。。

    こんなことできるなんて・・尊敬しちゃいます。

    ふふふ。
    ★ちわわんさん★
    ちょっと可愛くなったかな♪
    何度もやり直してるの
    又変えるかも(^^ゞ
    でも褒められたからこのままにしようかな(*^_^*)
    babatyamaさんのブログで
    黄色のリボンの事を
    初めて知りました!
    たぶん...
    仙台のうちの周りでは
    全然知られていないと
    思います。
    広まると良いなぁ~と
    思いましたので
    遅ればせながら...
    ブログに掲載させて
    頂こうと思います♪
    ★アイズのひろみさん★
    こちらでもほとんど知られていないと思います
    日本でも
    広まると良いですね♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク