HOME   »  バルデル号  »  タイトル決まりました! ありがとうございました♪

    タイトル決まりました! ありがとうございました♪

    皆様の暖かい応援と投票でタイトルが決まりました!

    一番多く投票して頂いた

    「バルデルあての赤い紙」

    babaの夢に付き合って頂き本当に感謝しております

    たいしたことない動画ですがbabaにとっては長年の夢でした。

    皆様に一緒に付き合って頂けたので

    途中のトラブルにも負けずに完成しそうです。

    出来上がったら是非一人でも多くの方に見て頂きたいと思ってますので

    よろしくお願いいたします


    今日はホッと一息「ビッキーの音楽鑑賞」でも見るか~
    お時間の許す方は見ていってください 1分18秒 です




    バルデルが終わったらbabaボケちゃったりしてΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    な~んだかわかんないんだけど・・・涙が出ちゃったんですけど・・・

    あぁ~babaちゃま~
    プーママはどうしちゃったんでしょう?

    本当に頑張りましたね~
    やっぱりbabaちゃまって凄~い

    知り合えた事に感謝しています(´;ω;`)ありがとう
    再投票には出遅れてしまったけれど、みんながお勧めの
    タイトルに決まったんですね。
    バルデル君のお話、早くみたいです。
    そして、babatyamaさん、お疲れ様でした!!

    ビッキーちゃんは、楽しそうな様子ですね^^
    うんうん。。。
    プーママさんの気持ちがわかる気がしちゃう。
    私も何だか ほろっとしちゃったもの。

    babatyamaさんの思いとともに
    バルデル号のことが
    多くの人の心に残りますように・・・。
    babatyamaさん 出会ってくださって
    ありがとうございます。
    おめでとうございます☆
    タイトルも決まって良かったです。
    babaちゃま、本当に頑張られましたね。
    お疲れ様です☆」
    只々、凄いなぁ~と感心してしまいます。
    「バルデルあてお赤い紙」は完成だけど、次は迷画全集とか
    絵画全集とかいっぱいしてくださーい♪
    (スミマセン、勝手な事ばかり申しまして・・・)

    バルデル君のお話、とーっても楽しみです♡
    babatyama、疲れたでしょう。大変だったね。
    バルデル何分くらいになるの?babatyamaの汗と涙の結晶、
    心して見るのです~~~!
    おめでとうございます。
    babatyama、お疲れ様でした。
    本当に色々な事を乗り越えられて
    今回の作品は私達にとっても一層感慨深いものになりました。
    こちらの方が励まされ沢山の事を教えられましたよ。
    もう少しですね。頑張ってーっ!

    タイトル決定、おめでとうございます。
    何度も見に来たのですが、その度にちょっと悩んでポチッだけして失礼しておりました。
    どのタイトルも、胸に迫るものがあります。
    地雷犬・・・
    もう二度と、バルデルくんのような経験をするわんこを出して欲しくないです。

    完成、楽しみにしております。
    完成とアップ 楽しみにしてます
    やりたいことに前向きに取り組むbabatyamaさん
    ほんと素晴らしいです 元気もらってる感じです
    ビッキーの音楽鑑賞 素敵でした
    おはようございま~す♫
    タイトル「バルデルあての赤い紙」に決まりましたね^^
    おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    観るのが楽しみです(ゝω・)
    やりましたね!
    タイトルも決まったし、いよいよですね。
    見るのが楽しみです。
    お疲れ様でした。
    タイトルも決まって、
    いよいよ完成ですね。
    途中のトラブルも乗り越えて~
    おめでとうございます。

    多くのbabatyamaファンの皆様に紛れて、私まで作品の関わらせて頂いて、感無量な喜びがあります。

    わくわく。
    お疲れさまでした~^^
    タイトルも決まり
    良かったですね!

    アップ楽しみにしています♪

    おめでとうございます~♪
    楽しみです。
    何もしてないのに参加させて頂いた気分よ~
    とっても嬉しいです
    ビッキーさん音楽鑑賞ですか?
    可愛いな~もっと聴きたい?(笑)
    babaさまお疲れさま~
    素敵なタイトルに決まったのですね(#^.^#)
    babaさんファンが本当にたっくさんいらっしゃるのですね☆
    私もその一人です❤

    ホッと一息、安らぐビッキーちゃんでした(^_^)v
    首をかしげて聞いていてかわいい~と思っていたら・・・
    ん??ネットが切れたのかと思いました(笑)
    完成おめでとうございます♪
    素敵なタイトルも決定して何よりです^^

    ビッキーちゃんのアニメ動画が
    マイパソコンでも観れました(ピース)

    ビッキーちゃんの小首傾げるしぐさに萌えーーー☆
    音楽も懐かしさの残る電子音♪
    素敵でした^^

    完成作品を楽しみにしております。
    どっと気が抜けたりしないでくださいね。

    なんだか涼しくなってきたら
    私も何も予定がないと・・ぼおおっとしてしまって。。

    ぽわんっと気力が抜けたよう。。

    昨日の台風の一日は寝て過ごしてしまいました。

    毎日何かをしていないと・・とか。
    お散歩に出かけていないと・・私も元気がなくなるようです。(=^・^=)
    もうすぐ完成ですか?
    楽しみにしてます。がんばってください。
    タイトルが決まり良かったですね。
     バルデルくん動画になって間もなく登場ですね。
     楽しみです。
     途中アクシデントも難なく乗り越え、babaちゃまは
     スゴイ方ですね。
      これからもスゴイスキルを余すことなく見せてくださいね。

     UPと同時にどっとお疲れが出ないか心配になっています。
     
     掲示板に載せ又お友達に知らせます。
     
    ★プーママさん★
    ありがとう♪
    出来上がりましたが
    あまり悲しい感じにならなかったみたいで・・・

    プーママさんの想像の方が・・・
    でもそれでも良いね
    出来上がったんだものね♪

    私こそ優しいプーママさんに知り合えて良かったです♪
    ★ピノホリママさん★
    期待して頂くほどのモノは作れませんでしたが
    でも、皆様の暖かい応援で
    出来上がったことを感謝します。
    ★イヴまま♡さん★
    ほんとは動画見て泣いて貰えたら良かったんですが・・・
    そうは上手くできなかった(^^ゞ

    出来上がったら消極的になって
    いつもブログに来て下さる方に見て頂ければ
    それで良いと思っています♪
    ★こりんまりんママさん★
    さすが長いおつきあい♪
    もう先を考えてることお見通しね!!
    次は迷画を又作っていきたいと考えてます♪
    ほんとに懲りないbabaです(^^ゞ

    バルデルちょっと期待はずれでした~(^^ゞ
    ★abeさん★
    10分になったけど・・・
    自分でも期待はずれで
    こういうの苦手がありありと出た~(^^ゞ
    でも、出来上がったから、まあ良しとします♪
    バルデルあての赤い紙
    名付け親さんありがとうございました~m(_ _)m
    ★yukoさん★
    パソコントラブルで苦難を乗り越えたから
    なんだか大げさになっちゃって
    ちょっと恥ずかしい~~~(^^ゞ


    ★はみぃさん★
    ありがとうございます
    バルデルの記事の方が
    涙を誘い、迫力あったかも~
    動画にしたら・・・(^^ゞ
    でも、一応、夢は叶いました♪
    ★Non姉妹さん★
    ありがとうございました♪
    なんだか大騒ぎしたけど・・・
    もしかしたら
    ビッキーの音楽鑑賞の方が
    良かったりして~(^^ゞ
    ★アバンポップさん★
    ありがとうございます♪
    上手くは出来ませんでしたが
    是非若い方には見て頂きたいです(^_^)
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございました♪
    上手くできませんでしたが
    出来上がりましたので
    お時間があったら見てください10分かかります(^^ゞ
    ★こすずめさん★
    いろいろ教えて頂きまして感謝してます
    そのわりには
    あまり・・・
    なのですが、でも応援して頂いた皆様のおかげで
    完成いたしました
    ありがとうございました♪
    ★nohohon lifeさん★
    ありがとうございました♪
    疲れたわりには・・・
    でも完成♪
    ★Coucouのいくこさん★
    ありがとうございました♪
    あまりできが良くなかったかも
    ビッキーの音楽鑑賞の方が
    力が入ってないだけ良いかも(^^ゞ
    でも完成しました~♪


    ★ブーくんさん★
    ファンではなく皆様年寄りに優しい方々なんです
    本当に感謝してます
    ビッキーの動画は以前本物であったんですが
    無くしてしまって
    絵を描いて再現しました♪

    ★めぐさん★
    ありがとうございました♪

    ビッキー動画は、本物の動画を無くしてしまって
    アニメにして再現したモノです♪
    ★ちわわんさん★
    今かなり頑張った作業を終えて
    あまり上手くいかなかったことで少し落ち込んでいますが
    ホッとした気持ちもあり
    このままボケ~になったらと
    少し恐いです(^_^;)

    ちわわんさんに作って頂いた文章も入ってます
    本当にありがとうございました♪

    ★ライオンのバブーさん★
    ありがとうございます♪
    思ったようにはいきませんでしたが
    完成しました(^_^)
    ★スギママさん★
    思い込みが激しくて
    出来上がったらどうってこと無く
    がっくり
    又次の目標作って頑張ります
    いろいろありがとうございました♪

     
    完成おめでとうございました。
     お疲れ様でした。
     babaちゃまには不足の思いがおありのようですが
    100㌣の満足感ってなかなか得られるものでは
    ないですよね。
     それが次の意欲につながるのかもしれませんね。
     
     二回見せて頂きましたが感動しました。
     新しい画も加わりBGMもマッチングして、
    バルデルくんがトルコ行進曲にのってお使いに行く
    場面では頬が緩み、兵隊さんに連れて行かれるバルデルくんの
    幾度も振り返る一連の動作には胸が詰まります。
     最後にご両親のお写真も挿入されて良かったです。
     最後の文章の編集にはお友達も応援してくださったりと、
    持つべきは良いお友達ですね。
     子供さんにもよく分かるアニメーション動画だと思います。
    お疲れも出るころと・・更新されないのは寂しいのですが
    ペースダウンして姪御さんの結婚式に体調を合わせてください。
     
     
     

    こんばんは
    はっちゃんの所から飛んできました

    私の年齢と余り変わらないようですね
    防空壕も知ってるし 防空頭巾は被りましたよ
    出征される方を駅までお見送りに行ったり・・・

    大作を良く作り上げられましたね
    感服の至りです
    ★とんびさん★
    コメントありがとうございます
    はっちゃんにはいつもいろいろお世話になっております
    はっちゃんは私より1才年上です(*^-^)
    子どもの頃の記憶って面白いですね~
    途切れ途切れに覚えてます

    ありがとうございました♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク