夏色s
    HOME   »  バルデル号  »  タイトル 再投票

    タイトル 再投票

    投票を沢山ありがとうございました
    今朝まで新しいタイトルが追加されたこともありますので
    今までの投票の中で
    点数の入ったタイトルだけをもう一度
    投票して頂きたいと思います。

    これで決定いたします
    皆様におんぶにだっこで申しわけございませんが
    ばあちゃんがやってることだから
    しょうがないから最後まで付き合ってやってくださいm(*- -*)mス・スイマセーン



    ざくろの実


                                
    ピンクの数字は前回までに入った投票数です。 30日17時55分現在の投票数

    1 地雷犬バルデル号のお話し・・・動物兵器って知っていますか? 1

    2 お国の為に散った。。。 地雷犬・バルデル号 1

    3 戦火の犬~軍用犬バルデル号・・・地雷犬を知っていますか?1 1


    4 バルデルあての赤い紙 9 8

    5 戦争と犬 3

    6 戦争に行った バルデル号 3 1


    7 バルデルがいた夏 ~お国のために戦った犬のお話~ 3 3


    8 動物兵器って知っていますか?・・・地雷犬バルデル号のお話 1

    9 バルデルと赤い紙 2

    10 バルデルあての赤い紙・・・地雷犬を知っていますか? 3

    11 バルデルと赤い紙・・・地雷犬を知っていますか? 5 4

    12 「お母さん、パルデルはどこへいっちゃたの」……地雷犬を知っていますか?1

    13 戦争に行った犬~バルデルあての赤い紙~ 1 1




    もう一度だけよろしくお願いいたします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    では
    改めて4番でお願いします。
    票が、割れていますね。
    私は、⑪がいいかなぁ~と。

    肝心のbabatyamaのお考えも入れて下さいね。

    ザクロですね。素敵ですね。
    11番に1票お願いします!

    いつも楽しく拝見しております♪
    いつも拝見させてもらってます。
    4番でお願いします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★タカダカズヤさん★
    ありがとうございます♪
    4番分かりました
    師匠の下さったタイトルです(*^_^*)
    ★こすずめさん★
    ありがとうございます♪
    いつも気にして頂いて感謝してます
    こすずめさんの考えて下さった
    11番ですね!分かりました♪
    去年の秋に描いたザクロです(^^ゞ
    ★ショコラさん★
    始めまして投票をありがとうございます♪
    11番ですね!ご協力感謝します。
    ★しがないおじさん★
    はじめまして投票をありがとうございます♪
    4番ですね!
    ご協力感謝します。
    ★非コメさん★
    ありがとうございます♪
    4番ですね!分かりました
    ご協力感謝します。
    いちおう、バルデルあての赤い紙、だけど、

    もし本のタイトルにするんだったら、これだけでいいと思うんだけど、動画だと、見る人を引き込むために冒頭に説明で地雷犬って、いれたほうがいいのかなぁ、とも思うんだけど。。。でも、実はバルデルは地雷犬だったのです、ってあとから知ったほうが、ガ~~~ンとショッキングなのよね。。。

    どっちでもいいと思う。
    こんばんは!

    何だかコロコロ変わる様ですが、
    4番にいたします。
    「あて」と「と」で迷ったんですが。
    一票入れさせてください。
    ★abeさん★
    バルデルあての赤い紙!
    ダントツだね~
    やっぱりお話し書く人の考えることは違うんだね~
    では、改めて4番で良いですね(*^_^*)
    ★風露草さん★
    いろいろ考えて頂いてありがとうございます♪
    4番に一票
    ご協力感謝します(^_^)
    11番でお願いします。
    いよいよ煮詰まってきましたねw
    ザクロの絵素敵です。
    女性ホルモンがいっぱいなんですって!
    やっぱり③番です。

    ザクロ、美味しそうですね!
    おはようございま~す♪
    私はやっぱり5番がシンプルでいいですね^^
    ★yukoさん★
    ザクロ女性に行って聞いていたけど
    そうなんだ~女性ホルモンか~もういらないか~(^_^;)
    11番了解!
    ありがとうございます♪
    ★なっぱーさん★
    たびたび来て頂きありがとうございます♪
    やっぱり3番ですね!ご協力感謝します。
    ザクロ美味しそうですか(^_^)
    ★アバンポップさん★
    ありがとうございます♪
    5番ですね!ご協力に感謝します。
    11番に一票です。

    ざくろの絵を見て、気がつきました!
    お店でしかザクロは見たことがありません。
    ざくろの葉はこんなん葉をしているんですね。
    勉強にないました♪

    babaちゃま~ あともう少しですね~(*゚▽゚*)
    おはようございます
    私やっぱり6番がいいです
    ザクロだ~懐かしい!
    大きくて甘~いザクロのようですネ。
     babaちゃまの描かれたザクロは後で食べて
    甘かったでしょう?
     昨年ご近所からお庭で採れたザクロを頂きました。
    甘~くてザクロのイメージがひっくり返りました。
     私には酸っぱいの代名詞でしたから。
     今年も届くかしら?babaちゃまの画を見て絶対食べたく
    なりました。
     迷いますが④に一票を。 
    ★プーママさん★
    11番ありがとうございます♪
    ザクロって結構あるんですけど
    葉っぱが多いせいかあまり目立たないのね(^^ゞ

    あともう少しです
    かなりくたびれ始めました
    目と頭の中が(^^ゞ
    ★Coucouのいくこさん★
    6番ですね!
    ありがとうございます♪
    4番ですね!ありがとうございます♪
    ザクロは食べても美味しいし
    見るのも大好き♪
    お隣にあるんですか
    良いですね~(^_^)
    やっぱり7番。
    何回も見ちゃうねぇ~。本当は、みんないいけど。
    あまり題名から涙がでちゃいそうなのは・・・・
    この頃は、可愛そうなお話は見れません。
    涙もろくなりましたから
    わたしも4番に。
    ザクロ、良いですね~♪
    babaちゃまが描かれたザクロの絵はやさしいからもっと好きです。

    赤い紙が何だか知らない人が、「ン?」って思うように11番に
    お願いします、
    ★ケン太ママさん★
    ありがとう♪
    7番ね!ちょっと悲しいけど
    バルデル動画できあがったら
    絶対見てね~(^o^)
    ★☆バーソ☆さん★
    ありがとうございます♪
    4番ですね!
    ご協力感謝します(*^_^*)
    ★こりんまりんママさん★
    11番ですね!ありがとうございます♪

    ザクロの絵も全部消えちゃったけど
    ブログに載せたのだけは安泰

    今の私、ブログ様々です(^o^)
    きょうで決定なんですね
    もう一息、お疲れさまでした!

    ザクロは不思議な果物?ですね
    鬼子母神のお話を思い出しました。
    ★nohohon lifeさん★
    鬼子母神のお話し
    知りませんでした
    恐いお話しかな?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ④でヨロシクです♪
    なんか、楽しいね~。
    ★非コメ1さん★
    わざわざ有り難う♪
    一つお利口になりました~(^_^)
    ★非コメ2さん★
    ありがとうございます♪
    7番ですね!
    投票して感謝してます(*^_^*)
    ★花ちゃわんさん★
    ありがとうございます♪
    4番ですね!
    変なことに付き合わせちゃってゴメンね~
    もうすぐ終わるからね(^_^;)
    ざくろの絵が素敵すぎです
    お部屋に飾りたい  絵は大好きです
    私は3番でお願いします
    ★Non姉妹さん★
    最後まで付き合って頂いて
    感謝しております
    3番に!
    最後の投票です
    本当にありがとうございました♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク