ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  絵日記  »  息抜き

    息抜き

    昨日、パソコンで頭がいっぱいでこんがらかっているところに

    姪から電話「おばちゃん!コストコへ行くけど一緒に行く?」

    どうしようかと思ったけど

    キッチンペーパーがなくなったので気晴らしに外の空気を吸いに行った。

    キッチンペーパーの売り場で

    姪が「トイレットペーパーと間違えるなよー!」

    そうなんです!以前キッチンペーパーと間違えてトイレットぺーパーを買って来ちゃったことが

    やっちまった!

    これだもの、大切なモノもうっかり捨てちゃうのね~( ̄Д ̄;;




    姪の長女が結婚するので住まいのカーテンをイケアで買って

    余った生地を「エプロン作って~」というので←しっかり者( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作ったのがこれ

    baba作のエプロン

    姪の家こうしてゴロゴロ犬も猫もいます。

    只今、メス犬4匹、メス猫3匹、オカマ猫1匹、 人間母娘2人

    まるで動物園のようv・。・V わん♪(=´∇`=)にゃん
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babatyamaは、姪っ子さんのところにいけば、いーっぱいわんちゃんいるから、さびしくないね(´▽`)
    こんばんは
    修復に頑張ってると思うけどあんまり根を詰めずに息抜きしてくださいね。
    もうお絵かき始めてるから大丈夫ですね。
    えぷろん シンプルで素敵ですね~♡

    わんちゃんねこちゃんで大家族♪
    って読んでいて、おっと見逃す所でした!
    「オカマ猫1匹」って(汗)
    ★abeさん★
    そうだね~♪
    わんこ達に囲まれていると
    幸せだね♪
    ちょっとはリフレッシュできましたかぁ?
    柄つきのキッチンペーパーでしょうか?
    あれ 可愛いですよね~♪
    洗って使えるって聞きますけど
    一度も洗ったことないですぅ~

    姪っ子ちゃんカッコいいーー!!
    ★はっちゃん★
    今は、一昨昨日のパニックの後遺症で
    パソコンに向かうと
    なんだか眠くなってしまって
    はかどりません(^^ゞ
    根を詰めないようにします
    ありがとうございます♪
    ★nohohon lifeさん★
    おかまのコスギは
    元男。
    去勢してオカマに・・・o(^・x・^)o ミャァ♪
    ★イヴまま♡さん★
    そうそう!
    無地だけど凸凹と柄が付いてます~♪
    野菜の水切りだけじゃ勿体ないから
    水洗いして掛けておくと
    すぐ乾いて、シンクやテーブル拭いたりします。
    それでも全くくたびれない優れものです♪
    大好きです\(^▽^)/
    イラスト可愛いっ!
    なんかイラストがとっても新鮮!
    かわいいし。
    で、こんなにワンニャン賑やかなんですねw
    ビックリ(^◇^;)
    で、写真はbaba.,,,?@ 'ェ' @
    やっぱり息抜きが必要ですね( ´∀`)

    プーママは息抜きばかりで困ったものです(汗)
    しばらく コストコに行っていません。
    夫が土日は混むから平日しか連れていってくれません。
    そんな訳で連れて行ってもらえません(笑)

    なんでも作っちゃうbabaちゃま素敵です♡
    コストコのトイレットペーパーもキッチンペーパーも
    使い勝手が良いですよね^^
    我が家も必ず両方キープしてあります♪
    最近は混み過ぎて・・・土日は車停めるまでで疲れます。

    ワンコがごろごろ、良いですね!
    最高に幸せ感じそうです^^
    エプロンいい感じに出来ましたね
    お上手です ^^
    わんにゃんいっぱいで暮らしていると
    賑やかで楽しいでしょうね~
    幸せそうな笑顔が見えてます
    すご〜い。
    作って!で すぐに出来ちゃうなんて
    羨ましいです。私は まだまだ 本•型紙
    片手なんで...

    わんちゃん達も エプロン素敵と見とれてる

    トイレットペーパーに囲まれた 困ったお顔のbabatyamaさん
    お茶目かわいい〜♪
    エプロン作りたくなちゃた。
     おはようございます
     リフレッシュできたようですね(*^。^*)。
    babaちゃまの手にかかると何でも直ぐに
    形になってしまうんですね。
    ゴッドハンドですね。羨ましい!!
     
     今日の画はコミカルでbabaちゃまがそのままですか。
    素敵な姪ごさん、おめでとうございます。
    babaちゃま幸せのお裾分けいただけますね。





    babatyamaさんパソコン大変な事になっていたんですね・・。
    少しでもリフレッシュ出来て良かったですね。
    ワン・ニャオーン沢山で楽しそう♪
    私も冷凍庫 空にしてコストコ行って来よ~っと・・。
    ★yukoさん★
    イラストは去年の使い回しです(^^ゞ

    賑やかでしょ~♪
    写真は、babaがiPhoneで撮りましたよ(^_^)
    ★プーママさん★
    息抜きは絶対必要なんだと思いました♪

    最近なんだか込んでますね~
    平日でもすごかったですよ(^^ゞ

    エプロン
    たのまれるといやと言えない性格で
    出来なくても作っちゃいます(^o^)
    ★ピノホリママさん★
    大家族の時からご愛用だったので
    ひとりになっても多すぎるけど
    使いたい!狭いから
    置くところに苦労しますけどね(^^ゞ

    コストコ込みますね~(>_<)

    ワンコゴロゴロ良いですよ~♪
    ★Non姉妹さん★
    犬いっぱいで楽しいです♪
    エプロンは既製品の形をそのままコピーしました(^^ゞ

    ★カーニャさん★
    作ってって言われると断れないで
    何とか作っちゃいます(^o^)
    このエプロンは姪のお気に入りのエプロンをコピー
    ポケットなどを使いやすく変えただけ
    型紙のなしでジョキジョキと(^O^)




    > 羨ましいです。私は まだまだ 本•型紙
    > 片手なんで...
    >
    > わんちゃん達も エプロン素敵と見とれてる
    >
    > トイレットペーパーに囲まれた 困ったお顔のbabatyamaさん
    > お茶目かわいい〜♪
    ★スギママさん★
    何でも作っちゃうけど
    もの凄く雑です(^^ゞ

    ありがとうございます♪
    なんだか姪は複雑な気分みたいです。

    ★アラソママさん★
    そうそう!
    冷凍庫空にして行かないと
    入らなくなっちゃったりして~(^_^)
    はじめまして♪
    もももっ、もしかして・・・ご近所さんかもっ?!

    エプロン、素敵だけれど黒いタンクトップがなかったら
    セクスィだわ~♪

    わんこちゃんもかわゆい☆
    ★きまぐれおひめさま★
    ほ、ほ、ほんと?ご近所さん?

    そうよね~タンクトップで下はショートパンツだし
    なんにも着てないみたいだわね~(^_^;)

    大きなわんこ2頭連れて
    いろんなところ歩いている姪です
    どこかで見かけましたかしら~(*^_^*)
    キッチンペーパーとトイレットペーパー間違えるのは
    まだまだましです。
    店に来て、はて、なにを買に来たんだっけ?
    なんてありますから。
    babatyamaの絵 トイレットペーパーの
    思いのほか軽い質感が、バッチリ出てますよ~♪
    すごいよ、全く♪

    姪っ子さん、イケてますね☆
    ちょっと男前な粋なカンジが トテモイイな♪

    ワンコもニャンコも笑ってるように見えるわ。
    ちゃちゃっとエプロンを作れちゃうなんてスゴイ!
    使い勝手の良さそうな素敵なエプロンですねー♪
    ワンちゃんたち羨望のまなざし。可愛い~!
    コストコ、北海道には札幌にしかなくて遠くて行った事ないです。
    もう少し近くにできるといいなぁ
    こんにちわ
    コストコのキッチンペーパーは優れものですよね~
    絵も可愛いし好きです~
    エプロン素敵ですね~
    何でも出来ちゃうんですね~
    トイレットペーパーに囲まれた絵も可愛いです
    オカマ猫さんのいる姪っ子さんの家楽しそうですね~
    大量トイレットペーパーの時を思い出して笑っちゃいました(^。^

    エプロン姿の姪ごさん、ホントにセクシィ~♪
    シンプルな物が一番です☆

    ワンコ&ニャンコの中での生活・・・幸せですね♪
    コストコのキッチンペーパーは
    以前、ご近所さんから頂いたんですが
    大きめで使い易いんですよね~^^

    babatyamaさん。。。。
    全然babaじゃないわぁ~~☆
    どこのおねーさんかと思うくらいナイスバディで
    エプロンも胸元の金のネックレスもお似合いです~~♪

    姪っ子さんのお家は賑やかで楽しそう^^
    間違い・・・ありますよね(笑)
    エプロン素敵ですね(^_-)-☆
    ワンコ達がみているな~と気になったのですがそんなにたくさん飼っていらっしゃるのですね!
    babaさんご一家は動物好きの方が多いのでしょうか!
    わくさんのワンコ達に囲まれたいです❤
    ★ごくしげさん★
    ふふふっ!
    メモは?メモしたメモも忘れてきて
    家に帰って、メモ見て
    何だこれだったのか~
    なんて、babaはやってます(^▽^;)
    ★花ちゃわんさん★
    絵は去年描いたモノです。ありがとうね~♪

    姪はそう!
    男前かオカマかって感じ
    シーナイショね(>▽<;; アセアセ

    そうだ~花ちゃんと話が合いそう
    大のんべだよ~
    ★sirotuyuさん★
    エプロンはちゃっちゃっとやるけど
    いい加減(^o^)

    北海道は札幌だけですか~
    家族が多いと良いんですけどね~
    昔は毎週のように行っていましたが
    今はひとりなので・・・おおすぎ(^^ゞ
    ★Coucouのいくこさん★
    キッチンペーパー
    ねっ!優れものですね!
    大好き♪
    姪家は楽しいですよ~♪
    ★こりんまりんママさん★
    ね~っ!
    またやっちゃったら大変だから
    確り見て買いました~(^o^)

    シンプルオブベストよね♪
    簡単だしね(*^_^*)
    ★めぐさん★
    ちょ、ちょっと間違えてます~
    あれは姪です。
    babaは、写真の姪より20才上です。
    babaもあのポーズで撮ってみる?
    みんな来なくなっちゃう~(^^ゞ
    ★ブーくんさん★
    babaも沢山の動物に囲まれて
    田舎暮らしが夢でしたが
    叶わぬ夢らしい(;_;)
    ブーくんさんは
    ブライヤーくんがいるから幸せです♪
    明るい絵が・・
    こちら側にも元気をわけてくれていますね。

    ふふふ。

    色が。。良いわああ。。
    特にトイレットペーパーの色が。。(=^・^=)

    そしてご本人様も素敵です。
    お顔を隠していても素敵なのが伝わってきますよおお。
    コストコ、名古屋には無いかも知れません。
    あっても、遠い所~~~

    少し、気分転換出来ましたか?
    一気に消えた後って、なんだか空気が抜けちゃいますね。

    姪御さん・・・
    いつかのごろりんちゃまですか?

    あの時のお家の様子が海外のように思いましたが、これで納得。
    素敵な明るいお家にお住いの、陽気でお洒落なお母さまなのですね。
    ご結婚なさるような大きなお嬢さんをお持ちとは思えない若さです。
    ★ちわわんさん★
    ご本人様?
    babaではありませんよ~
    姪です私より20才も若い姪です。
    今度私があのスタイルで
    撮って載せましょうかしら~
    見る勇気有りますか(^o^)
    ★こすづめさん★
    コストコって日本には何店有るのかしらね?

    そうそう!今丁度空気が抜けた状態です(^_^;)

    いつかのゴロリンは姪の次女です。お嫁に行くのは長女です。
    あれであまり焼けなかったので
    ヒサロに行って、姪も一緒に行ったらしく
    真っ黒です(^^ゞ
    コストコのキッチンペーパー私も好きです♪
    トイレットペーパーは買ったことないのですが
    使用感はどーでしたか?
    女性のおっちょこちょいは可愛いですよ♪
    (データーの消去はショックですけど(>_<))
    ★りっくありすさん★
    コストコのトイレットペーパーも
    キッチンペーパー並にとても良いですよ~♪
    おっちょこちょいもね~
    買い物くらいにして置かなくては
    パソコンではダメよね(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク