夏色s
    HOME   »  パソコン  »  全滅( ̄□ ̄;)!!

    全滅( ̄□ ̄;)!!

    全部消えた消しちゃった( ̄Д ̄;) ガーン

    復元出来ず(-。-;)

    こんなバカなやつがいるんですね~



    Cドライブが容量がなくなって真っ赤なのが気になり

    Dドライブに移していておかしくなり

    ゴミ箱へ入れてゴミ箱を空にして

    全部消えた

    絵も写真もアドレス帳もミュージックも何もかも

    ボーーー ( ̄Ω ̄)


    泣く


    それでもほら!babaのしつこさでめちゃくちゃになったパソコンを

    正常に戻したよ!

    でも、な~んにも無い

    新しいパソコンだと思って

    ボチボチやっていくしかないね~

    ある程度このブログに掲載してあるから

    それを保存していきます

    Cドライブは青くなったし

    気を取り直して

    もう一度はじめから作っていきます。
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    スマホで見てたら、全滅って、びっくり。ブログにアップしててよかったね。少しは助かったね。baba tyama 負けないで!
    ★abeさん★
    私も今iPhoneから
    もう終わりかと思ったけど
    今は、やる気になってきた
    明日から、新たな気持ちで
    頑張るぞ~o(^▽^)o
    えええ〜〜〜っ。そんな...
    私もPCで イラストのお仕事とかしてたから
    ファイルが保存されなかったり 消去されてたりの
    ショック凄く 分かります...

    無理なさらず 復元してくださいね。
    私もやったことがあります・・
    どうにもならずに再フォーマット・・
    でも実はワイヤレスのキーボードやマウスの接触が悪かったりの凡ミス

    ブログにしっかり記録ありますから
    気長にのんびり作業なさってください
    前向きで頑張り屋さんなbabaちゃま大好きです
    ひゃーっ!babaちゃまーーー!

    そのショック、わかります。
    私もやらかした事あります。

    私の場合は、特別頑張って作ったものとかなかったけど、それでも顔面蒼白(笑)なりました。

    前向きなbabaちゃま、無理をしない程度に頑張って(*^_^*)
    めげないで!

    がんばれ~
    きゃおーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    メカ音痴大魔王の私には
    詳しいことがまったくわかりませんが
    要するに全部なくなっちゃったのですね。

    うーーーん・・・
    かなりのショックだと思いますぅ・・うぅ・・・
    でも、私以上に
    ポジティ部ポジ子さんなbabatyamaさん。
    もう、すでに前を向いてらっしゃるのですね。
    応援していますから
    体調だけは気を付けてくださいね。
    ★カーニャさん★
    KFひま字は健在♪
    やっぱりね~
    どう見たって素人のイラストじゃないと思った~
    ありがとう頑張ります!
    ★Non姉妹さん★
    ほんとにブログに絵を載せていたことがこんなに役に立つとは・・・♪
    ありがとう頑張ります!
    ★プーママさん★
    どうしても復元出来ないと分かったときは
    心臓が止まるかと思った
    でも、しばらくしたら諦めました(^^ゞ
    ありがとう、ゆっくり頑張ります♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    うん。めげないで頑張る
    ありがとう♪
    ★イヴまま♡さん★
    実は私あんまりポジティブじゃないと思っていたのね
    それが、昨日に自分にビックリ!
    ポジティブじゃない!なんだか自分で
    偉い!っとおもっちゃった~
    ポジティブなポジ子のお仲間に入れてね~
    ありがとう頑張ります♪
    おはようございます
    いつもベッドの中で あと5分と言ってる私がエーッと飛び起きました。

    babatyama 大丈夫ですか!
    それにしてはショックです。
    でもブログにUPしてて本当に良かったです。
    ああ、もう新しい気持ちでおられるのですね。
    また皆で応援しますよ。
    ゆっくりマイペースで頑張って下さいね。
    しかし、ドラマだなー。
    ええっ~!って読み直しました
    私も経験ありますが・・・
    頭の中真っ白になってしまいますよね
    でも、早くも復活されたbabatyamaさん
    やっぱりすごい!
    ブログに残しておいてほんとうに良かったです!
    おはようございます
    大変だ、私も時々ファイル間違って消してしまうことがありますが
    バックアップとってあるのと資料は外付けHDとストレージサービスに
    進行中のはメモリーにと安全策しています。

    そうですね、Dドライブは空いてるのですべての私的保存はここに
    C:はプログラムだけにしてあります。
    おはようございます
    あららららぁ データ消失 ショックだよねぇ、
    私も 今年の初めに 同じようなことが、
    Cドライブの赤を修復するためにC,Dドライブの
    容量比率を変える作業で、一部のデータの取り出しを忘れリカバリー 消えちゃいました(今だから笑)ショックでした!
    ショック、わかります。
    私も、経験あります。以後、DVDやら外付けHDやらに保存しまくって・・・結果探すのが大変なことに生っています。整理が下手なの~~

    復元ポイント、勿論試されたのでしょうね?

    立ち直り、早くて偉いです。
    ショックだよねー。

    でもただで起きないbaba♪ 最後はサスガね。

    通しで一気に見るのを楽しみにしてるから
    ボチボチ頑張ってね(#^.^#)
    babaちゃまのリセットが早い!
    おはようございます。
     先日赤くなって気になっている・・と書かれていたので、気になっていました。
     数日前連れ合いがDの空き容量を広げていたのでどういうことが起こるのか聞いていたのです。
     
     ブログに毎日公開していて良かったですね。
    babaちゃまはポジティブですよ、
    ボチボチとお疲れの出ないように復元なさってください。
    こんにちわ
    PCオンチの私ですがビックリしています
    でも皆さん応援していますね~
    大丈夫ですよね~
    あまり頑張り過ぎませんように。。。。
    私もいっぱい応援してますそう~♪
    そう!ボチボチでね~
    四季自然
    始めまして!
    こういう風にコメさせていただこうと思っていました。
    いつかは。。。

    どういう風にUPされているの?
    色々空想していました。

    アレだけのことがおできになるのだから、大丈夫。
    きっともう一度、時間をかけて。。。
    ワタシ、ブログ書いていてもパソコンのことわからず、困ったものです。

    どうぞガンバッテくださいね。
    いつも楽しみにしています。
    昨日とは打って変わって(T_T)
    とっても残念です。

    気を取り直してまた素敵な絵やアニメを見せてくださいね☆
    器用なBabaさんでもそんな事があるのですね(>_<)
    気持ち復活のbabaちゃま、エライですv-353
    ワタシは一回分のブログをアップしようとしてキーを押し間違え、白紙にしてしまうのが日常茶飯事で・・・。(レベルが違いますが・・・)
    babaちゃまは色んなデーターなんですね。
    ワタシまでガーンでしたが、前向きなbabaちゃまで一安心♡
    応援していま~す♪
    人生いろいろです。
    また、新しい作品を期待してますよ。
    それは凹みますよね・・・
    わたしも数か月前に壊れたパソコン内には
    お気に入りの音楽がつまっていました。。。><

    babatyamaさんは、愕然としたのも一時の様でポジティブモードに切り替えられたのですね?^^
    見習わせてくだはいね!
    ブロガーさんだった事に少し救われましたよね☆

    今、我が家のテレビが映りません・・・
    今朝は映っていたのに数時間外出して戻ったら
    クロ画面・・・凹んでます(涙)
    私も長時間かけてやった仕事が消えてしまった
    経験あります。それからは常に少しやったらMOドライブなどにバックアップすることを
    しています。

    babatyamaさんのショックわかります。でもbabatyamaさんだったらきっと大丈夫。
    もうすでに気持ち切り替えて前へと進んでいる
    ようなので。頑張ってくださいね。

    今晩は…
    残されていない朴がまた来ました、宜しくです。
    足跡も残っていたので、いがったなぁ…と。

    昔が消えたんですか、そりゃあ切ないね、経験有るから。
    朴は昔しか残っていない、昨日の晩御飯は食べたっけ!?^^;

    以前より適当を増幅させてまた現れます、またご贔屓に!
    朝は秋、昼は真夏で推移、ボケても夕方には平常!?

    babatyamaさん、折角の思い入れが失せて身を削らないで頂戴!
    また一つ新しいわくわくに向かっていきましょ!  へばまた。
    わ~~~、それは・・・めげますね~。
    これからも素敵な絵とアニメ、心温まる文面を楽しみにしています。
    ファイト・・v-238
    ★yukoさん★
    大丈夫です
    ブログにUPしたことがこんなに役に立つとは♪
    ありがとう
    ゆっくりマイペースで行きま~す
    ほんとドラマだねー(-。-;)
    ★nohohon lifeさん★
    経験者さんですか~
    良かった仲間がいて(握手)
    本当にブログで大分助かります♪
    ありがとうございます。
    ★はっちゃん★
    バックアップも何もしていませんでした(^^ゞ
    整理するのが苦手で、それが
    こんな形で出てしまいました~

    どれをDにもって行っていいのかも今一分かりません。勿論私的な物はDだったんですが(^^ゞ
    ★ ノリーダヨ さん★
    経験者さんですね~
    なんだか聞くとホッとします♪
    お仲間さん握手です
    今度から気を付けます(^^ゞ
    ★こすずめさん★
    復元ポイントは勿論試してみました。
    ショックですね~
    私もあまりこの件に関しては
    あっさりで驚いていますw(*゚o゚*)w
    ★シェイク母ちゃん★
    心配してくれたありがとう♪
    ボチボチがんばる(⌒-⌒)
    ★スギママさん★
    今日は疲れがどっと出てしまいました(^^ゞ
    ボチボチとやっていきますありがとうございます♪

    そうそう!スギママさんのブログも消えてしまいました~(^^ゞ
     
     
    ★Coucouのいくこさん★
    応援ありがとうございます♪
    皆さんのおかげで勇気が出ます
    ボチボチ行きま~す(*´∇`*)
    ★風露草さん★
    始めまして
    コメントありがとうございます♪


    私もパソコンのこと全く分かっていないのに
    いじくり廻すので今な事に・・・(^^ゞ

    ありがとうございます
    頑張ります♪
    ★ブーくんさん★
    いくら器用でも
    知らないのにバチバチやってはいけませんね~
    反省!
    ありがとうございます
    気を取り直して行きます(*´∇`*)
    ★こりんまりんママさん★
    頑張って前に進みますので
    応援よろしくお願いします♪
    ★ライオンのバブーさん★
    ほんとに人生いろいろですね~
    頑張ります♪
    ★めぐさん★
    ありがとうございます♪

    あらら~テレビの故障!!
    早くなおりますように♪
    ★ごくしげさん★
    私は全くやっていませんでした~

    は~いガンバッて前に進みます
    ありがとうがございます♪
    ★朴狸さん★
    ご無沙汰してます
    読み逃げ失礼いたしました(^^ゞ

    いえいえ!
    未だ最近の物古いモノにワクワクしてます♪
    ★ソレイユさん」
    応援ありがとうございます♪
    ファイトですね(*´∇`*)
    大ショックですね・・・
    全然わからないと、致命傷にはならないけれど
    わかってるとあちこちいじってしまうんでしょうね。。
    気を取り直してまた再出発?してください!
    babatyamaさん、がんばって~!!
    ★ピノホリママさん★
    分かっていないのにいじったんです(^^ゞ
    困ったモノです(^^ゞ
    これからもきっといじっちゃうでしょうが
    身長にやります(^_^;)
    ありがとうございます♪
    ボチボチがいいですね。
     おはようございます。
     お疲れがどっとでるのも分かります。
     babaちゃまが一気に音楽やアドレス帳の再入力に夢中になって、お疲れが出るのがファンは心配です。
     最優先なことからボチボチ進めてくださいね。
     ムービーメーカーを楽しみにいています。
    (この一言がbabaちゃまに火をつけてしまうのかしら)。
     
     
    えーー!大変@@;
    はじめまして。いつも楽しみに観させてもらっています。
    ブログに残っていてほんとによかったです。
    めげずに頑張ってくださいねー!
    babatyamaさ~んショックでしょうが
    頑張ってください・・・
    明るく振舞ってるけど凹んでるでしょうね。
    私はパパさんのポイッしちゃったことがあります。
    ★スギママさん★
    また覗いてくださってありがとうございます♪
    もう少し
    パソコンの整理をしてから
    落ち着いてはじめるつもりです
    応援ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
    ★siratuyu さん★
    コメントありがとうございます♪
    あの牛さんの写真の方ですね!
    牛さんの写真がとってもステキで
    写真一枚、無断でお借りしてます(^^ゞ
    とても嬉しいです
    応援ありがとうございます
    頑張りますo(*^▽^*)o~♪
    ★りっくありすさん★
    ありがとうございます♪
    この2日間やぼようでパソコンに向かう時間が少なく
    未だ何も手に付きません
    これからショックが大きくなるのかも(^^ゞ
    頑張ります
    パパさんのポイしちゃって怒られたのかしら~(^▽^;)
    見方を変えて、大好きなもの大切なものをよーく思い出しながら集め直すのも楽しい、かな (^_^;)
    そうですね!
    楽しんでいかなければですが・・・
    Cドライブがまたすぐいっぱいになってきてしまった
    パソコンの基礎が分からない(^^ゞ
    うひ。。。

    って言っても・・実は私も。。

    2年前にぷっつん。。
    綺麗になくなりました。。

    それはパソコンがどうにも修復できない事態に・・
    イキナリなってしまって
    写真が全て消えちゃったの。。。。(泣)
    ★ちわわんさん★
    写真だけならまだ良いですよ~♪
    私はすべてです
    自業自得だけどね(^^ゞ
    今パソコンいじっているけど
    いろいろ無くて
    しかもちょっとおかしくなっていて
    なかなか前に進めません(^_^;)
    遅ればせながら
    大変なことになってしまったようで。
    もう自分のことのようにその気持ちは理解できます。
    自分も数年前、一瞬にして全データ喪失しました。
    いつも行くサイトを開いたとたんだったのですが、
    修理先ではウイルスではなく、機械的な原因ではとのこと。
    自分の場合は、PCやハードディスクは3~5年が寿命と考え、
    壊れる前に買い替えをしようと思ってます。
    そう言えばしばらく前、せっかく書いた児童書原稿32ページ分をうっかり保存前に削除しました。
    再度原稿書き出して、復元(厳密には無理でした)に3日かかりましたが、復元前より原稿良くなったと思うことにしたら気が楽になりました。
    自分は、ブログコメントのうっかり削除はよくやらかします。
    それでもショックは大きいです。
    ★かもしかさん★
    コメントありがとうございます♪
    はい!
    でももう立ち直りました
    ボンビーbabaですので
    PCを買い換えられる身分ではなく
    私とPCどっちが長く持つか
    出来るだけ長くもって欲しいと願ってます(^^ゞ
    とりあえず
    バルデルだけは仕上げたいのですが・・・
    大丈夫でしょうきっと(; ̄ー ̄)...ン?
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク