夏色s
    HOME   »  バルデル号  »  バルデルのGIFアニメ修正しました

    バルデルのGIFアニメ修正しました

    何とか3枚のレイヤーで修正しました
    ご意見下さった方
    本当にありがとうございました。

    バルデル行

    もうこれでこのアニメは完成と言うことで良いかな?



    地味な絵ばかりで飽きちゃたので可愛いの再掲載



    これはフラッシュアニメーションです。

                              okaeri3.jpgではまたね~
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます。
    アニメ、とっても素晴らしいです。完璧だと思います。
    いろいろ、本当に申し訳ありませんでした。

    フラッシュアニメ、全くしたことがありません。
    以前、本だけ買いましたが挫折・・・お一人で、なんでもこなされて、babathamaはスゴイ方です。

    可愛いです。
    姪御さんの家の、昨日のココちゃんとラブラちゃんがモデルかしら?
    あぁぁぁ・・・
    とっても哀しい感じが
    いっそう表現されましたね。
    細かい個所も直されて
    babatyamaさん すごすぎです~
    でも、少し休んでくださいね。
    そろそろ夏の疲れもありませんか?

    可愛いアニメーションに癒されます。
    こういうの自分で作れたら楽しいでしょうね~
    いいなぁ 私もイヴとルナの作りたいなぁ
    あ・・・メカ音痴大魔王なので
    夢見る夢子で終わります~ふふっ(*^。^*)
    バルデル君の気持ちが、より伝わってきます。

    バルデル君を連れて行く兵隊さんも少し 手直ししたのかしら?
    お疲れ様でした(*゚▽゚*)

    疲れたら気分転換!
    これって大事ですねぇ~
    いろいろ手直しされて
    大変な作業だとお察しします。
    直されるたびに何度も前の絵と
    見比べてしまいます。

    別バージョンで
    前の絵とくらべて「さぁどこが違うかな?」
    のミッケ作品もできたら小さいお子さん喜ぶ・・・なぁんてごめんなさい^^
    シリアルな作品なのに不謹慎でした。
    パルデルくんのこのお話も終わりですか。
    ちょっと寂しい気もします。
    しかしbabatyamaさん、よくやりましたね。
    ご立派です。
    こんにちわ
    バルデルさんのゆっくりの動きが切ないですね!
    お疲れさまでした~
    フラッシュアニメ素敵ですね~
    ラブラドールさんのお腹が可愛いです
    仲良しさんっていいな~
    完結ですか、寂しいですね。
    おはようございます。
     バルデルくんの振り返った時の寂しい目、誰も走ってきてくれないと諦めの表情でしょうか。
     物言わぬバルデルくんの悲しみが伝わってきます。
    感情移入の激しい私はウルウルです。
     ラブちゃんとチワワちゃんのフラッシュアニメ、楽しいですね。声を出して笑っています。
     兵隊さん、バルデルくん修正作業お疲れ様でした
    なんでも独学でできてしまうbabaちゃんって素敵ですね。
     お疲れ様でした。
    ★こすずめさん★
    とんでもないです。
    とても感謝してます。
    これで大丈夫ですか!良かった~♪

    これも姪家の犬ですが
    チワワはハニーちゃん
    ラブはカイリーちゃんです
    いっぱいいると、どれが誰だか分かりませんね(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    大丈夫ですか~良かった~♪

    フラッシュアニメ出来ないと思い込んでいるだけです
    作り始めたら何とかなる物です。
    これを作ったときも
    詳しいブロ友さん(はっちゃん)に分からなくなると聞いて、いろいろ教えて貰いながら作りました♪
    作って見ませんか~(*^_^*)
    ★プーママさん★
    はい!兵隊さんも直しました~
    大丈夫ですか~
    ありがとうございました♪

    気分転換ですね~(*^_^*)
    ★nohohon lifeさん★
    ふふふっ!
    間違い探し?
    どんどん消して直していくので
    みんな消えてる
    パソコンの容量も真っ赤で危険(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます♪
    もう1~2枚で絵は終わり
    あとは・・・ムービーメーカーで
    文や音楽を入れて終わりです。
    もうすぐですね(*^_^*)
    ★Coucouのいくこさん★
    ゆっくりってごいけんが多かったけどほんとに良かったです♪
    ありがとうございました。

    動物の仲良し画像って
    癒されますよね~♪
    ★スギママさん★
    感情移入までして
    見て頂いてありがとうございます♪

    独学と言っても
    ブログ友だちに分からなくなると
    教えて貰いながら
    出来た物です(^^ゞ
    うわぁ~・・・やりましたね!
    バルデル君の 郷愁が漂ってます。
    悲しみというか諦めというか・・・
    お利口だったから、抗わなかったのだと。
    すごいね、動物も人間と少しも変わらない。
    人間よりも 自分を抑制できてるって、いじらしい。

    (´・ω・)ノバルデル君、何十年も経ってるのに
    ここでbabatyamaに生かしてもらって
    ウホホのホ♪って、満足してるはずだワ!
                       ▽・ェ・▽ノ" ワン♪   
    細かく直されて、すばらしいですね(^_-)-☆
    フラッシュアニメーションもそうですが本当に何をおつくりになってもお上手ですね!!
    私にはPCの知識の前にそのセンスがないです(T_T)
    また、楽しみにしております~!
    バルデルくんの振り返り方、とても良くなったと思います♪
    でも、その分切ない思いが強くなってしまいましたね・・・涙
    完成、楽しみにしています。
    いっそう切なさが伝わって来ちゃいます。
    ホントに絵なんですよね。
    ワタシの頭の中はドラマと絵が重なり合って、もう涙涙で大変ですe-263

    カイリちゃんとココちゃんのアニメでホッです。
    こんにちは
    GIFアニメゆっくりとした動きがいいですね、
    なにげない悲しげな表情が何ともいえないですよ。
    ちょっと気付いたこと下の方で消しゴム一回クリックしてますね、
    わたしもよくやるけど丸く白くなっています。

    そっか~アニメ原画完成ですか今度は組み立てですね。
    色々な方のご意見ってやはり貴重ですよね。
    兵隊さんの「剣」とかにも意味があるって初めて知りました。
    バルデル号の寂しげな表情がとてもよく出てると思います。
    もうすぐですねw
    ほんとに頑張るbabatyamaですね。尊敬!
    でも、やがて来る敬老の日なんて似合わないけど
    どうする~?
    ブラボー☆でございます!

    さすがbabatyama様^^
    ★花ちゃわんさん★
    まさかね~
    せつこちゃんがココで皆さんに見て貰いながら
    お話しが出来るなんて
    バルデルと父母も思わなかったでしょうね~
    最後にたった一つの親孝行だわ~♪
    ★ブーくんさん★
    ありがとうございます♪
    皆さんに励まして頂けたので
    ココまでやめないで来られました
    どうやら出来上がりそうです(*´∇`*)
    ★はみぃさん★
    大丈夫かしらね~
    実は今日、またちょっといじってしまいました(^^ゞ
    ★こりんまりんママさん★
    そんなに言って貰えると嬉しいけど
    出来上がったときにガッカリされないかと不安に
    なります(^▽^;)
    ありがとうございます♪
    ★はっちゃんさん★
    ほ、ほんとだ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    ありがとうございます♪
    消しゴムのまる直しました~
    アニメも作り直したので・・・
    ちょっとだけ、また変えました~~~
    なかなか進みませんね~(^▽^;)
    ★yukoさん★
    敬老の日?
    祝ってくれるような人は
    babaの周りには居ないから・・・
    一人でワインでも飲むか~(≡^∇^≡)ニャハハ
    ★めぐさん★
    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でございますわ~
    皆様が励まして下さるおかげです♥
    あと二、三枚で終わりなの~~?

    もっと続けてたくさん見たいな。。。。。
    ★abeさん★
    師匠~~~

    パソコンからデーターが全部消えた(ノ△・。)

    消えたというよろけしちゃった。

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク