mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  4コマ日記  »  今日はミリーさん

    今日はミリーさん

    バルデルの戦地から届いた手紙
    手紙

    皆様に励ましの言葉を戴いてムービーメーカーもはかどっています
    ありがとうございます♪







    昨日ミリーの写真にコメント頂いたので

    ほら~babaまた調子に乗っちゃったよ~

    (⌒~⌒)ニンマリ

    で、何かないかと捜したけど・・・

    ないんだよね~( ´△`)アァ-

    で、しつこい性格だから

    なんとかしなくちゃって

    諦めないのがbabaの良いところでもあり

    悪いところなのよ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    動画から無理矢理拾って来て

    はい!

    ミリーのおもしろ写真2♪


    m2.jpg




    m3.jpg



    m4.jpg



    m5.jpg

    あれ~っ!

    苦労したわりには

    たいして面白くなかった?

    まっ!そんなこともありますね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    ちなみに後ろで黒子やってるバカなやつは

    babaです (*⌒∇⌒*)テヘ♪


    PS
    ミリーの使っているグラスはミリー専用!
    よ~く見たい方はここよ!
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    いつ見ても可愛いミリーちゃん!
    はかどっている見たですね〜ぇ!
    楽しみで〜〜〜す!

    ミリーちゃんいつ見ても可愛い!
    本当おりこうさんです。
    えぇ~っ!
    後ろの黒子はbabatyamaさんなんですか?
    おもしろい、おもしろい!
    ミリーちゃん、上手に食べてるじゃん。
    ★Youのつぶやきさん★
    ありがとうございます♪
    ミリー可愛いなんて
    なかなか言って貰えないの(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    そうで~す!
    babaのシワシワお手々が・・・(^^ゞ
    ミリーちゃん、美味しそうに食べていますね^^
    黒子役に徹したbabatyamaさん、良いお仕事しましたねん♪(じょーず!じょーず^^)

    ミリーちゃんの専用グラスは、babatyamaさんのハンドメイドなんですね~~^^
    すごーーーい!!
    曲線のあるグラスへの彫りは難しくなかったですか?
    ミリーちゃん、愛されてる★^^
    お便りが来て 嬉しそうな表情のお母様
    でも お父様は何が書かれてるのか?と
    心配のご様子…複雑な思いが手に取るように
    伝わって来ます。

    ミリーちゃん サイコ~!!
    黒子さんもとてもお上手ですわ。
    笑をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そそそそ!!こういうの好き!

    そういえば・・
    この間特ダネのテレビに
    わんこちゃんがこうやって食べるというボクサー?かな
    出演していて。。

    これだこれだ・・ばばちゃまの所も一緒だって。。

    どう?出演してみては・・・(=^・^=)
    babatyama、グラス削る機械持ってたの!?

    あれ、高いんだよ~。うちにもあったけど、うちを飛び出したの原因のひとつだよ~。(´▽`)
    >ムービーメーカーもはかどっています
     ・・・わぁ~~みたいなぁ。
     babathamaは、表情をとてもお上手に現されますね。
    画が、色々な物語を話してくれます。お見事ですね~

    ミリーちゃんのおもしろ写真、((o(>▽<)o)) きゃははっ♪♡です。
    これ、セルフタイマーですか?
    アイデアも技術も最高です。
    ★めぐさん★
    これは意外と簡単に出来ちゃった♪
    グラスリッツェンは曲線はあまり気にならなかったです
    何しろいい加減だからね~(^^ゞ

    ★カーニャさん★
    とてもぴったりな感想でびっくり!
    良かった~♪

    これね~意外と簡単に出来ちゃったの
    何でもやりたくなるbabaでした~(^_^;)
    ★ちわわんさん★
    今はミリーと一緒に暮らしていないので出来ないんですよ~(^^ゞ
    ぷりんちゃんでは
    手が大き過ぎちゃうね~(^o^)
    ★abeさん★
    原因のひとつ!
    なんだか気になる(^^ゞ
    もしかして、大した原因じゃなかったのでは・・・
    修復がきく状態かな~♪
    ★こすずめさん★
    絵はきっと見てくださる方の気持ちで
    そう見えるのでしょう
    嬉しいことです♪

    デジカメセットして動画にしてオン
    あわててカメラの前に
    終わったらあわててカメラに戻りオフ
    一人でやりました~(^^ゞ
    こんにちは~♪
    うふふ~
    二人羽織面白~い
    babatyamaさんってホンット お茶目さんね。
    気持ちが ほっこりしましたぁ(*^。^*)

    グラスリッツェンの記事も見てきました~
    すごい!!!
    babatyamaさんって、なんでもできちゃうのですね。
    ★イヴまま♡さん★
    面白かった~
    嬉しいです♪

    何でもやるけど
    みんな中途半端なのよ~(^^ゞ
    戦地から届いた手紙・・・胸がキュンと痛くなります。

    そうそう、この動画をマネしてみたのですが・・・。
    食い気の凄すぎる、こりんはフォークまでガブっでした。
    まりんは何だか緊張していました(笑)
    何度見ても、楽しいし感心しちゃいます♪
    前もありましたねー。二人ばおりのミリーちゃん。
    楽しそう。
    こんにちわ
    お手紙来てちょっと安心ですかね~
    いや~ん!可愛くて面白い!
    やってみたいな~
    イミュウチビだから私が出ちゃうかな?
    でもおバカだから食べちゃいそう!
    ★こりんまりんママさん★
    ほんと!
    やってみたの!
    上手くいかなかった~
    残念だな
    こりんまりんちゃんの見たかったな~
    もう一度挑戦してみて~♪
    ★ライオンのバブーさん★
    すんません!
    昔からのブロ友さんは
    何度も見ることに~(^^ゞ
    ★Coucouのいくこさん★
    いい!いい!
    イミュウちゃんとやってみて~
    見てみたいわ~♪
    いろんなワンちゃんの見たいな~
    傑作が出来るかも(*^_^*)
    ミリーちゃんもbabatyamaさんも可愛いわぁ~♪

    わぁ~グラスリッツエン素敵!
    何でもされるんですねぇ 凄いなぁ~☆
    ★アラソママさん★
    あはは~babaも可愛いの(*^_^*)

    何でもやるけど
    みんな今一なbabaです~(^^ゞ
    すごーーい!! babatyama、多才ですね~。
    グラスリッツェンなんて出来るんですね(驚)
    ミリーちゃんとの二人羽織も楽しそう^^
    本当にかわいい子だったんですね。。
    専用グラス 見てきましたよ~
    何でもお出来になるbabaちゃま すごいですね
    黒子のお食事 面白かったです
    オハヨーございます♪

    ムービーメーカー、進んでいるようですね( ´∀`)

    その合間にbabaちゃま、お茶目な息抜きですね(^O^)

    ミリーちゃんもbabaちゃまも最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ★ピノホリママさん★
    ふふっ!
    何でもやるけど、中途半端で~す(^^ゞ
    ミリーは可愛いと言うより・・・
    なんか見透かされているようで
    怖い存在でした(^o^)
    ★Non姉妹さん★
    グラスリッツェン見てきてくださったんですね~
    何でもやります(^o^)
    物にならないこと(^^ゞ
    ★プーママさん★
    はい!ムービーメーカー結構進んでます♪
    最近ミリーを思い出して
    いろいろ・・・♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク